スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
てんてこまい。
てんてこまいって何度も言ってるとおかしな気分になるよね~。












って、違う!!そんなことじゃなーい!

えっと、突然にすみません。

ちょこっとワタクシゴトです。

わたくし、お家の引っ越しを突然決めまして

ただ今てんてこまいのきりきりまいです。

榎本さんじゃないが、ポーカーフェイスでしれ~っと完了させようと思っていたのですが、

無理ムリーでした。

仕事も2月から担当業務が変わってモーレツ残業な毎日に引っ越しまで組みこんで

私ってドМなの?(笑)


何はともあれ、

そろそろ引っ越し作業に集中しないと間に合わないので

榎本さんのあれやこれやで盛り上がりたい気持ちをグッと抑えてブログをちょっとお休みいたしやす。

あ、引っ越しはすぐに終わるかもなんですが、インターネットの移設が2週間ほどかかるらしく…。

どうしてもなときは携帯から更新するかもしれないですが、基本は2週間ほど休みの予定です。


いや~、皆さまには当然見えてないと思うけどこの部屋ね。

環境もすごく良いし、居心地も良いし、なにより好き放題、やりたい放題、シャボン玉やり放題、

いろいろと最高だったので出て行くのがかなりサミシイんですよね~。

でもですね、実は震災で大打撃を受けてしまいました。

なので仕方ない。更新時期を機に引っ越すことにしました。


思えば、この部屋で大野くんにハマり朝から晩までウヒョヒョ~♪となり、

コンサートDVDを大音量で流してウキャキャ~♪となり、

ドラマ、バラエティの大野くんを見てヘラヘラ~♪となり、

ブログを初めたのもココ。いつもセコセコ更新しながらニヤニヤしてたのもココ。

いろんな思い出がつまっております。

ありがとー!今の部屋!

そして、よろしく!新しい部屋!


ってなわけで、寂しいけどちょいとお休みします。

皆さま~、私のこと忘れないで~。

お元気で~!

なんか大げさですみません…(笑)

スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2012/05/15 01:19】 | 未分類 | トラックバック(0) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
http://3104meron.blog72.fc2.com/tb.php/737-33521637
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
