スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
ランキング後にニヤニヤが止まらない大野くんがツボ。
あぶなかったー。

帰省して父ちゃんとテレビ見てだらだらおしゃべりしてたり、

母ちゃんの煮物を食べて「おいしいね、おいしいね、どうやって作るのん?」

などとのん気に実家を楽しんでいた5月4日の午後。

ふと地元新聞のテレビ欄を見たらなんと!Мステに嵐さんご出演ってマジすか!


「わたくし、自宅に帰らせていただきます」


急遽帰って参りましたとさ。

父ちゃん、母ちゃんびっくり!



というわけで、

Мステの嵐さんがカッコ良過ぎて密室に閉じ込めたいの巻。














松本さんがイメチェンしてるー。

カッコイイのはもちろんだけど顔小さっ!

ミニステにて、久々大宮さんのいちゃいちゃがカワエエ♪


いや~、今回は昔の映像など盛りだくさんでいろいろ語りたいのはやまやまなのですが、

もうコレでしょ!お歌でしょ!


♪Love so sweet

上半身をぐる~っとするとき大野くんがイーッって顔してるのがなんとも好き過ぎる…(笑)

モーレツスウィートな笑顔がところどころで映って癒される~。

っていうか、この曲も素晴らしかったがもう我慢出来ないので次行っていい?



♪Face Down

黒衣装にチェンジした~。

スマートな五人組にクラックラ…。

イケメンの薄着って最強よね~。

なんとびっくり!

大野くんが榎本さんの考えるポーズで登場でどうしよう!←興奮のあまり韻をふんでみました。

ちょいちょいーっ!素顔見せないままEscape♪の大野くんがお色気むんむんムラムラ。

流し目ちっくな目。

美しいお顔を隠す美し過ぎる指。

芸術作品のような左腕の筋肉。

こんな一瞬に萌えポインツをモリモリに盛り過ぎるぞ!こんにゃろ~っ!

どうかEscapeしないでくれ~!



そしてとんでもなく興奮ポインツがやってまいりました。

間奏部分?

セットが青く染まってなにやら神秘的ちっく。

神秘的ちっくのなかで一番前でキレキレダンシングをする大野くんがこんにゃろ~っです。

カクッカクッとロボットみたいにカクカクしながら一つ一つの動作が美しい大野くんがこんにゃろ~っです。

美しい動作を見せびらかすためにカクカクと止めてるんですか?ないきおい。

右足を直角にして横向きになる大野くんを今すぐ拡大プリントしてお部屋のタペストリーにしていいですか?

顔横向きになりながら胸を張る大野くんが美し過ぎて美し過ぎて…。

もうカッコ良過ぎの刑ですよ。

タペストリーでは我慢できない!銅像にして博物館に飾りたくなっちゃうでしょーが!

そして、なにやら寝そべる嵐さんたち。

Hey!で手をつきながら足蹴りするのがギャー!

そのあと、顔をクイッと下に向けてる大野くんにギャー!


ええっ!!足をそんなにがっぱり?


ザ・開脚!


なんですか?!このピーーーーンッと足を伸ばした美し過ぎる開脚は!?

なんですか?!この伸びやかすぎる上半身のグイーーーーンッは!?

なんですか?!このしなやか過ぎる全身のバネは?!


どこの体操選手かと思っちゃったんですけどーっ!

そのしなやかさ、チームワーク、間違いなく金メダル級~~っ!


ハァァ…、カッコエエ。

全身を使った激しい動きなのに涼しい顔してる大野くんカッコエエ。

VS嵐などでも思うけど踏ん張りどころでも涼しい顔してツンと澄ましてる大野くんがかなり大好き。


この部分カッコ良過ぎてうっとり…シーンなのですが、

一時停止すると嵐さんがステージで堂々と寝転んでいるのでなかなか貴重映像です。


あと見逃せないポイントがもう一点。

櫻井くんだけクルッとしながら後ろのほうで起きあがるのがなんか好き。

起きあがりたてのホヤホヤでカッコよくラップ始めるのがなんとも好き。

この起きあがり櫻井くんも見たいし、

大野くんの足がっぱり開脚も見たいしでリピートが止まりそうにありまへん!


最後は嵐さんの間を通って大野くんが帰っていくんですね。

そしてFaceをDownして終わり…。



うう~、父ちゃん、母ちゃんには申し訳ないが早く帰ってきてよかったー。

大好物の大野くんの足がっぱり開脚が盛り込まれてるダンスで大満足です。

大野くんだいぶ細かったですね。心配だけど超絶カッコ良かったっす。


あ、今回歌詞を初めて知ったのですが、

癒えぬ傷跡に~♪の「傷跡に」を 「スリートゥーワン for me」って勝手に聞きとっておりました。

意味わかんないなぁと思ってたんですよね~。

なんだろ私の耳(笑)



いつも拍手ありがとうございますっ 
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2012/05/05 02:13】 | 音楽番組 | トラックバック(0) | コメント(24) | page top↑
<<黒い牙。 | ホーム | 盤端の迷宮。>>
コメント
マドリさん 覗き見常習犯あんずです。久しぶりに足跡を残したいと思います。

Mステ。


本当に最強でした!
私も、早朝目が覚めて、もう何度リピートしたことか!
マドリさんのツボそのまま全部いただきます!

「Hey!」の足さばきは、角度といい、リズムといい、やはり大野くんはスゴイ!!
実は、自分でマネしてみましたが(やめておきなさい)…ムリです(笑)

はい!あの薄着にはメロメロでした。半袖は…罪でしょう。重罪です!男らしい腕にくらっくら。

どうして?どうしてあんなに、あんなに、あんなに…素敵なのぉ~。
やっぱり、この世に存在していないかもしれない。あんな軽やかにステップが踏めて、歌声で魅了して、ボンヤリなんて…ありえないぃぃ~。デス。
【2012/05/05 07:13】 URL | あんず #-[ 編集] | page top↑
マドリさん、おはようございます~(^O^)危なかったですね!
読みながら、私もドキドキしました。あれを見逃したら…血の涙ですよね…。
FaceDown、本当にいいもの見せてもらいました~。
智さん、撮影で疲れてるでしょうに、あの美しさ!キレが良すぎて、感動・硬直しました。
そういえば、ドラマの榎本さんもよく、コマ送りみたいなキレのある動きをしますよね?美しい…。
ホントだ!あの最初のところ、榎本さんの考えるポーズだったのですね~。あとでもう一回見ようっと♪ウホっ♪
そしてFaceDownで締めてたんですね…カッコイイにもほどがあります!あとでもう一回見ようっと♪ウホっ♪
旦那様が、「後ろで松潤と大野くんがドアを開けてる~」と叫んでおりました。確かに開けてる。
嵐さんみんなで手首をクイッとひねって、榎本さんの決めポーズ、「鍵が開いて密室が破れた、カチッのポーズ(←長いなぁ。何て言うんでしょうか?)」もされてましたね~。
小技が効いてて、ドラマにピッタリ(^O^)嵐さん、素晴らしいです!
そうそう!イケメンの薄着、最強ですね!シンプルなほど、麗しさが際立ちます(*^o^*)智さんなんて、筋肉の形まで綺麗なんだもの…。大変だぁ。
リピに忙しいでしょうに、早速の楽しいアップありがとうございます☆嬉しいです!
【2012/05/05 08:05】 URL | なおぱた~ #-[ 編集] | page top↑
マドリさん、実家に帰られてたんですねぇ~ ゆっくりできましたかぁ~?って、急きょ帰ってきたんですよね~(笑) マドリさん、昨日のMステ、私、見終わってからも方針状態で、ちょっとの間、動けなくって~智君、強烈でしたねぇ~ さすがに黒色は似合いすぎて、足かなり、ほんとに細かったですね 月曜日のドラマまでの間、リピが止まらなくなりそうです あっ・・・その前にhey3が・・・月曜日が、こんなに待ち遠しのって久しぶり~って感じです(笑)
【2012/05/05 10:42】 URL | アッケン #-[ 編集] | page top↑
Mステず~~っと見てる(笑)何回も見てる(笑)
Love so sweet、嵐さんらしくてよかった♪うん、確かによかった♪でも、Face Down…スゴイ!もう目が点になって、ずっと大野くんを追いかけてる(笑)
ホントに萌えポインツをモリモリに盛り過ぎてますぞ~!いちいちギャ~!かっこいいやら、美しいやら…どうしましょ
あんなに動いて涼しいお顔で、リピートが止まらないよー
【2012/05/05 13:14】 URL | arisa #-[ 編集] | page top↑
マドリさん、お久しぶりです。ゆゆりんです。

Mステ・・・
なんですかぁーあの色気全開モード!!

もう黒づくめのあの衣装だけでもクラクラだったのに、これでもかってぐらい挑発して下さるあのダンス。

とどめは開脚。そしてあの挑むような眼差しったらもう家族がいなかったら絶叫興奮ぶっ倒れもの。

連休が終わって私ひとりの時間ができた暁には、心おきなくリピって 色気ムンムンさとし を堪能したいと思っております。

それと、♪癒えぬ傷跡に♪のところですが、私もマドリさんと全く同じように解釈して鼻歌しておりました(笑)お仲間がいて良かったです。

今回も楽しいコメント、ありがとうごさいましたぁ~
【2012/05/05 13:41】 URL | ゆゆりん #-[ 編集] | page top↑
大丈夫です。
私なんぞは、しょっぱなのカウントダウン~をダウン~って聞き違えてました^^;
摩訶不思議なのは、智くん。
予測不可能なのも、智くん。
訳もわからず引き寄る智くん。
反則です。
【2012/05/05 19:25】 URL | まぬけぶた #Z/Szq3uc[ 編集] | page top↑
イケメンの薄着って最強よね~!に激しく同意です~(笑)
いつもと同じく、大野くんのキレキレのダンスをもちろんガン見ですが(笑)今回は、腕の筋肉が気になってしまって~! もう全てが、こんにゃろ~!ですよね。ヘッドセットを直す仕草も多めでしたね♪

忙しい毎日だと思うのに、本当にステキすぎて…やっぱり大野くん大好き~!!←今さらですね(笑)

月曜日は、HEY!×3と鍵部屋で、又、幸せな1日になりますね♪
【2012/05/05 20:04】 URL | のりりん #-[ 編集] | page top↑
もう、GWは鍵かかのリピとなぜか魔王のリピで忙しい(暇なのか?)のに、あの曲が凄すぎて、大変。まず声が大好き。大野くん強めのユニゾンは高音がきれいに伸びて厚みもあって大好物です。潤くんとのコンビもいいですね。

ダンスもイントロからキレキレで、腕の動きを堪能しました。
マドリさんの言われる通り、「素顔見せないまま」は大野くんのアップで高速流し目にびっくり。その後の「影も残さずに」では皆さん顔の向きがいろいろでしたが、高速流し目は大野くんだけでしたね。いやー、さすがに細かいですね。マドリさんも大野くんも。

歌もダンスも、TVで実力を見せてくださって感謝です。衣装も肘が出る薄い黒地にウエストにヒラヒラ付き、完璧ですね。
【2012/05/06 00:09】 URL | あずき #-[ 編集] | page top↑
マドリちゃん、おひさです♪って、いつもお邪魔してにやけてますけど。
Face Down、カッコ良かったねーーっ!!
ダンスも新境地というか、カクカクな感じがかなり好き。
大野さん、今さらだけどダンス上手だわ~。
ハードで高度なダンスになると俄然大野さんの美しさが目立つよね~!
って、他のメンバーもそれぞれ素敵なんだけど♪
翔ちゃんがすっくと立ち上がってからのラップ、なんか新鮮だった~。
男クサくないですか?そんな翔ちゃんが気になっちゃったのね♪いひひ…。

マドリちゃんも実家から慌てて帰ったんだね。
私は旦那の実家から、余裕を持って帰宅しました(笑)。
というか、Mステ基準で逆算して帰省したという…。
リアタイで観れて良かったわ、ホントに♪
【2012/05/06 00:59】 URL | みっきい #-[ 編集] | page top↑
マドリさん まずは間に合って良かったです!!
今回はって嵐さん出てる回はいつでもですが
絶対見逃しちゃダメでしたよね
お父様お母様はビックリで でもって急にマドリさんが
帰られて寂しかったと思いますが・・・

もう大野くんやっぱり美しいです♪
成瀬さんとはまた違った美しさで もう口元のニヤニヤが
抑えられませんって!!
トークの時のまろやか~な雰囲気
Love so~の時のはっちゃけ感
で!! Face Down なんなんですか?
このカッコ良過ぎる黒い5人は

ごめんなさい!!
最初の3・4回は大野君しか見れなかったです
もう何度リピした事か・・・
TVは占領出来ないのでMP3にも落として
でも映像が小さいからPCの某サイトで動画探して
見ちゃったり中毒状態ですよ
大野君本人もラジオで言ってましたけど
大野君主演のドラマ主題歌は踊る感じの曲が多いですよね
なんか大人っぽいっていうか・・・
曲だけ聞いてた時も良いなぁって思ってましたけど
踊ってるのをみたらさらに良いなぁっていうか
完全にお気に入りです♪

榎本さんの考えるスタイルで前に出てきて終りの方で
歌詞は「鍵をかけたら」だけど 謎が解けたときの
鍵開けポーズがあったりドラマ感満載でなんか嬉しいです♪
最後の振りが娘いわくMonsterの始まりと逆になってる~
このままMonster歌ってくれるとちょっと面白いのに~
だそうです(^^)v
Heyにもでるんですよね また楽しみが増えました\(^o^)/



【2012/05/06 02:33】 URL | saki #-[ 編集] | page top↑
いやーー最高でしたねー・Mステ・

といってもうちの地域は見れないので都会にすむ兄に撮ってもらって私は某サイトで見て参りました(・∀・)

間奏のキレキレしなしなダンス!!!(なんだそれは‥)リピートしまくりっす!『HEY!』のとこの交差するおみ足にうっとりしまくり!!!PVでもちょっと踊ってくれてもよかったのに‥と思うほど素敵でした・

そして驚き!!
わたしも最後の転調するとこ『スリー、トゥー、ワンforme』だと思ってました!聴こえますよねえ!?まさか日本語だったとは!
でもその部分がモーレツに好き☆


月曜のHEY!×3にも期待しましょう・
【2012/05/06 03:22】 URL | のぶ #p6CkwyQg[ 編集] | page top↑
Face Downカッコ良かったですねー!

イケメンの薄着ってホント最強ですね。
黒の半袖は腕の筋肉が強調されて、男らしさがアップしますね。
嵐さんとても大人っぽくて、超絶カッコ良かったー。

大野くんさらにスリムになっちゃったかな。大丈夫なのかな?
けど、それがまた色気を醸し出したりするので困ったものです。

素顔見せないままEscape~♪
ぎゃほぉ~!!
大野くんもあまりのカッコ良さに指が少し震えてますか?

ダンスしてる大野くんやっぱ最高ですね。
スイッチオンになるともう誰にも止められない。
コンパクトな動きなのに、キレがあって迫力があって。
足がっぱり開脚も美しかったですね。

大野くん大好きー!!!
【2012/05/06 06:09】 URL | ひめ #-[ 編集] | page top↑
マドリちゃん、こんにちわ。

出たね~。お色気むんむんムラムラ。

顔を隠す手をかすかに震わせてるとことか、鼻血ブーだわよ。←表現が小学生
前髪長くて成瀬さんチックに眉ひそめながら歌うなんて、鼻血ブーだわよ。←表現が…
最後は私の大好きな「リーダーは一足お先にお帰り」で大野くんの背中…。鼻血ブーだわよ。←もういい
もう、嵐さん全員カッコよすぎて「こんにゃろ~、こんにゃろ~!」でした。

私もこの日、実家で夕飯を食べてましてうっかりダラダラしそうになるのを止めて即効で帰りました。
ファンはみんな同じだね~。
【2012/05/06 10:58】 URL | fu #-[ 編集] | page top↑
こんにちは。ご実家でゆっくりできましたかー?実家は気をつかわないのでいいですよね(*^^*)私も子供達を連れて3時間バスに揺られて帰省してきました。智君
カッコ良かったですね。一時停止とスローの繰返しで一曲聞くのに何分かかってる事やら(^-^; それとマドリさんの「スリートゥーワン for me」最高です。もうそれにしか聞こえない(*^^*)
【2012/05/06 12:40】 URL | ユミ #-[ 編集] | page top↑
こんにちはマドリさん!
そんなにのほほんと過ごしていたのに…ご両親もさぞかしびっくりしていたのでしょうね(笑)マドリさんおもしろすぎます!
Face Down超絶かっこよかったですよね~!大野くんが色っぽかったり男らしかったりで、てんやわんやでした…。
ホント、カッコよすぎの刑ですよね~!
間奏~ラップ時の動きは、かなりヤバかった!脚がっぱりが超絶キレイな大野くん♪惚れ惚れしました~。キレキレダンスをしてる大野くんは格別にかっこいいですね!大変そうな時ほど、涼しい顔で踊るところ私も大好きです♪
起きあがり櫻井くんも良かったし、嵐さんのチームワークが光ってますね!Face Down想像以上にカッコ良くてHEY×3も楽しみですね♪

榎本さんとは別人のような大野くん…ホントにいろんな顔を見せてくれてドキドキです♪
そういえば、3話の榎本さん、純子さんにお茶出してましたねっ!戸惑ったり棒読みだったりめちゃ可愛かった~♪

大野くん、ちょっとスリムになった感じがしてちょっと心配ですね。

でもまた月曜日が楽しみです♪
【2012/05/06 14:21】 URL | めち #-[ 編集] | page top↑
マドリさん、こんにちは(^-^*)/
一言だけ言わせて下さいませ。
あの、LOVE SOの可愛すぎる「イーッ」の顔…しやがれの北島さんの収録の筋肉痛かも、ですよね~。
かわいかったなぁ。
失礼いたします♪
【2012/05/06 18:16】 URL | なおぱた #-[ 編集] | page top↑
お久しぶりですw
いつも楽しくブログ読ませてもらってます♪
いや~、今回も鼻血ものです・・・・・
毎回・毎回同じ事を言うかもしれませんが、大野君のキレキレダンスから目が離せません。

他のメンバーのダンスも見たいのですが、私の脳が大野君から視線を反らせてくれません・・・・

何度リピートしても大野君しか見えません・・・

やばいです。
本当に今回もやばいです。
私、そのうち出血多量で倒れるかもしれません・・・。
【2012/05/06 21:16】 URL | きょうちゃん #-[ 編集] | page top↑
マドリさんこんばんは。
何回観るねんと旦那からクレームきても無視して夜中にひたすらリピッてます。


カッコよすぎぃ。
色気だだ漏れで、はぁ~…。
素顔見せないままEscapeの流し目にドヒャ~。

そうそう、やっぱり開脚ですよね!!!!

あぁ、チャプター付けちゃった…

何回も見るから…。
右手をついて開脚したまま腰を上げるとこの足、左足は足裏を床につけてるのに、大野くんは靴裏が見える!?両足とも踵だけで支えてて、すごーい!!


転がって立ち上がる翔くんも、ついつい何回も見ちゃう。気になる~!


マドリさん、一緒~!!


でもって、全体的に、何回も観て、はぁ~ってなっちゃう

しばらく寝不足になりそうです。
マドリさんも?
【2012/05/06 23:39】 URL | たらこchan #-[ 編集] | page top↑
マドリさま、こんにちは。

新米ファンの私は、今回、世に評判のマドリさんの、細かく押さえるツボツボを、初めて実感させて頂きましたっ。かゆいところに手の届く、っていうか、かゆくなかったとこまで、かゆくなって、かいてもらいました。起き上がりしょうくんが、前髪の乱れもそのままにラップしちゃうとこなんか。

あのかっちょいい間奏はいったいどんなダンスに?!と期待していたら、まんまと期待以上でしたね!はあはあしちゃいました。

わたし的には、あの、智くんのちょっと丸まった感じ?のスィートボイスは、どうやって出てるんだろ、とずっと思っていたんですが、今回、Love so sweet でお口の中のちょっと横っちょ向いた舌が見えて(ひえ。かいてて恥ずかしい。)おおこうなっていたのかと、納得したのですが。

他の方もこの間コメントしていらっしゃったけど、なんせ今、恋に落ちてすぐで、自分で、ちょっと大丈夫か、と思うくらいの病気状態です。早くこの初期症状からは脱したいんだけど、もしかして、それは無理なのかしら…。ともかく、こちらにおじゃまするのを、いつも楽しみにしてます。これからも何卒よろしくお願いします。(また思わず長くなってしまった。コメントには長すぎですか?ごめんなさい!)
【2012/05/07 06:31】 URL | りょん #-[ 編集] | page top↑
 いつも、楽しみに、遊びに来させてもらっております.
Mステ最高でしたよね、(≧▽≦)
 感想の、ツボも、うなづくばかり、ってか、大野君の、仕草一つ一つが、ツボですよね。最後、FACEをDOWNして、終わりと、いう意味なんですね。ナルホド!!!

今夜の、ヘイ×3も楽しみでしょうがないですね。それを、楽しみに仕事も、頑張れるっつうもんですよね(*^^*)




 しあがれの、料理対決も、油無しで、
あそこまで、やってのけるとわあ(>.<)
ステキスギル(≧∇≦*)
【2012/05/07 13:05】 URL | みーこ #vkcXtX9g[ 編集] | page top↑
マドリさん、こんばんは☆

またしても智くんにしてやられました!!覚悟してたのに予想や期待を遥かに超えてやられちゃいましたよ~(〃ω〃)

相変わらずのキレキレ&ふわふわダンス。身体硬いんじゃなかったの!?とあまりの格好良さに思わず突っ込んでしまいましたよ(笑)
今夜も眠れない夜を過ごしそうですw
【2012/05/07 18:18】 URL | 凪っ子 #-[ 編集] | page top↑
マドリさん おひさしぶりです。

長男の入学 次男の入園が重なって 今年の春はバッタバタでした(>_<)

そんな中 マドリさんのblogを見てはニヤニヤしてました。

今回のMステのかっこよさは神がかってましたね。
GWでおひとりタイムがとれず 思う存分リピートできないストレスでおかしくなりそうでした(T_T)

おとといの月曜日はリピがとまりませんでした。
↑家事をしろ(^_^;)

普通に見てるだけでも ステキポイント満載だけど マドリ先生の解説があると また楽しめるんですよね。

大野くんの魅力はどこまで深いんでしょう。
今日はPVのリピが止まらなそうです。

ではでは またコメントします。
【2012/05/09 09:48】 URL | そらまめ #-[ 編集] | page top↑
☆あんずさんへ

お久しぶりです~。覗き見嬉しいです~。
いや~、あの足さばき何度見れば気がすむんですかねぇ。
あれをマネしてみたってマジすか!?私もやってみよっ♪
ほんとにキビキビダンスの人とぼんやりさんが同一人物なんて思えない。存在してるんですかね(笑)
コメントありがとうございました~!


☆なおぱた~さんへ

ほんとに見逃さなくて良かった。血の涙ですよね!見ちゃったら 滝鼻血でしたけども(笑)
ドアを開けてるような振りありましたね~。ところどころドラマの雰囲気が盛り込まれていて嬉しいですね。
そうそう!イケメンの薄着は最強なんです!シンプルであればあるほど素材が生きるんです!
コンサートの派手派手も結構すきだけど…(笑)
まだまだリピートの嵐止まりそうにないですなぁ。
こちらこそさっそくのコメントありがとでーす!


☆アッケンさんへ

実家に帰ってましたー。でもトンボ帰りに近かったかな。ゆっくりしてきましたよー。
大野くん細かったですよね~。シンプルで細身な衣装なので素敵さが際立ってましたよね~。
へいへいへいもドラマも、連休が終わってもどんよりしないのでとってもお得ですよね~。
コメントありがとうございました~!


☆arisaさんへ

Mステ、気がつくと何回も見ちゃいますね。
Love so sweetも可愛くて良かったんですが、Face Downにはやられましたー。
間奏付近のフロアダンスから固まってしまったがな!
萌え萌えポインツ盛りだくさんでカッコ良かったでよね~。
そうそう、涼しいお顔がいつも好き♪
コメントありがとうございました~!


☆ゆゆりんさんへ

お久しぶりです~。お元気でしたか?
Mステすごかったですね~。あの衣装はクラクラもんでした。ちょいと透けてましたよねっ。
連休が終わって心おきなくリピート出来ましたか?
お色気むんむんさとしを見てぶったおれてなければいいけど…(笑)
なんと!なんと!ゆゆりんさんも「スリートゥーワン…」って聞こえてたってマジすか?
うう~お仲間が居て私もモーレツ嬉しいっす。書いてよかったなぁ
コメントありがとうございました~!


☆まぬけぶたさんへ

おっ、私もダウンダウン派でしたー。同じー。
ほんとに摩訶不思議で予測不可能で訳もわからずなのは大野くんそのもの。
ドラマに沿ってるようで大野くんのことを歌った歌みたいですね~。
コメントありがとうございました~!


☆のりりんさんへ

イケメンの薄着たまらないですよね~。
そうそう!今回は半袖も短めタイプで筋肉丸見えでしたよね。
モリモリしちゃってこんにゃろ~っでしょ。そしてスケスケちっくなシャツ♪
忙しいなかあんなに踊りこんだようなダンスでカッコ良過ぎでしたね。
へいへいへいとドラマがあるなんて幸せな月曜日でしたよね。
コメントありがとうございました~!


☆あずきさんへ

鍵かかだけじゃなく、魔王もリピりましたか!
それは濃い連休でしたね~。
ダンスもそれはそれは素晴らしかったけどあの流し目のお色気にびっくりー。
あんな一瞬でもセクシーが止まらない大野くんには参りましたなぁ。
衣装も薄着でヒラヒラ…最高でしたよねっ。
コメントありがとうございました~!


☆みっきいちゃんへ

あれまーっ、おひさです!おひさです!うふっ私もお邪魔してますわよ♪
Face Downカッコ良かったよね~。
そうそう、あのカクカクダンス無敵でしょーがっ!
5人が忙しいなか踊りこんできた感じしたよね~、うう…、かっけぇ。
そんでもって、翔さん。後ろ~の暗い所でくるりんしてスクッと立ち上がったところ、なんかツボ。
そしてモーレツかっこええー。あれなんか何度も見ちゃうシーンっす!
みっきいちゃんも実家に帰ってたんだね~。そりゃMステ基準になっちゃうよね~。
なんやかんやアレから1年経ったね…。早いよね。
コメントありがとう~!

【2012/05/09 22:24】 URL | マドリ→コメントのお返事 #-[ 編集] | page top↑
☆saki さんへ

Mステ素敵でしたね~。
Love so~がとってもカワイイ雰囲気でウキウキしていたらあのFace Down お色気むんむんにはやられた~。
saki さんMP3に落としたり動画やら探してだいぶ頑張りましたね~。
いつでも何度も見たくなる気持ちわかります。
曲のなかにドラマに沿う振付けいっぱいありましたよね。
鍵開けポーズを見つけたときは「おおっ!」でした。
へいへいへいにも出ましたね。連休終わりなのに憂鬱にならなくてお得ですよね~。
コメントありがとうございました~!


☆のぶさんへ

Mステ最高でしたね~。
キレキレしなしなダンス(笑)もう何度でも見れちゃいますね。
HEY!付近の顔を下に向けるところもカッコイイです。PVはまだ見てないのです。楽しみ~。
ええっ!マジすか!のぶさんもスリー、トゥー、ワンformeって聞こえてた?!
まさかまさか、お仲間がこんなに居るなんて感激っす。今は知ってしまったので聞こえなくなっちゃいました~。
コメントありがとうございました~!


☆ひめさんへ

Mステ良かったですね~。
そうです!イケメンの薄着は最強です!
今回の半袖はちょいと短めで腕の筋肉強調タイプですよね。
細身の衣装だしモーレツ色っぺぇ。ちと透けてるし♪
大野くんてスリムになればなるほど色気出るのわかります。。。心配ではありますけどね。
素顔見せないままEscape~♪はあまりのカッコ良さに自身も指震えたに一票(笑)
コメントありがとうございました~!


☆fuちゃんへ

Mステ素敵でしたね~。
そりゃ出るでしょうよ!あんなにお色気むんむんムラムラなんだもの~。
もう顔を隠す手やら流し目やら前髪やら背中やらあんなにセクシーが漏れまくりなんだから、
鼻血ブーでも滝鼻血でも出るものなんでも出すがよい!(笑)
ほんとにカッコ良過ぎてこんにゃろ~でしたよね。
fuちゃんも実家でうっかりさんになりそうだったんだね。みんな同じねっ♪
コメントありがとうございました~!


☆ユミさんへ

実家ではほとんどトンボ帰りに近かったけど、ゆっくり両親とお話したりできましたー。
ユミさんも帰省されていたんですね。ゆっくりできましたか?
Mステ素敵でしたね~。私もなかなか曲が進まない現象になっております。
スリートゥーワン…聞こえますよねっ。でも変なイメージにさせちゃって申し訳ないです。。。
コメントありがとうございました~!


☆めちさんへ

いつものこととは言え、急だったので両親びっくりしてました。でも帰ってきてよかったです。
Face Down良かったですよね~。
最近の大野くんは色気が止まらないですね。歌ってるときはお色気倍増になります。
足がっぱりもカッコイイし、そんなときでも涼しいお顔のほうも見たいしで、何度も見ちゃってタイヘンです。
榎本さんと同一人物には見えないですね。
そうそう、純子さんにお茶出してましたよね~。これからもチェックポイントです♪
コメントありがとうございました~!


☆なおぱたさんへ

あれは筋肉痛の痛みの顔だったんですか。
なるほどですー。
可愛かったですよね。


☆きょうちゃんさんへ

お久しぶりです~。いつも読んでいただいてたんですね。嬉しいです。
あのキレキレダンスを見てしまったらそりゃ鼻血ものでしょう。わかりますー。
なんかクセになって何度も見ちゃってヤバイですよね(笑)
全国で出血多量で倒れてる人多数かもしれないですよね~。
コメントありがとうございました~!


☆たらこchanさんへ

Mステ素敵でしたよね~。そりゃ何度も見るでしょうよ!
私も間奏に入るちょうど良いところでチャプター付けてもう何度も何度もリピらせていただきやした!
なるほどー、踵だけで支えてるんですね、後ほど確認してみますー。(ただいまダビング中…)
翔さんのくるりんもカッコイイんですよね~。
私も鍵部屋見たいしMステも見たいしで寝不足です(笑)
コメントありがとうございました~!


☆りょんさんへ

こんにちはー。なんですか!?世に評判のってー。モーレツウケますー。でも嬉しいです。
私はドラマでしか曲を聞いてなかったのであんなカッコイイ間奏があるなんて知りませんでした。
しかもラップ付ーーっ!ダンスも曲もカッコよくて最高ですねっ。
丸まった感じのスウィートボイスって初めての表現だなあ。たしかにそうですね。
私も大野くんを好きになったときは今までアイドルを好きになったこともなく、
初めての感覚や出来ごとに自分で自分がびっくりでしたー。
大野くんを好きになればなるほどクセになるので病気が悪化するかもですね~(笑)
いつも楽しみにしていただき嬉しいです。
コメントありがとうございました~!


☆みーこさんへ

いつも遊びに来ていただきありがとうございます。
Mステ素敵でしたよね~。
Face Downは曲も好きだったけど、あんなにカッコイイダンス付だったとは~。何度も見ちゃいますよね。
へいへいへいもカッコ良かったですよね。
しやがれの料理対決、油無しもおもしろかったし、指摘されてポカン…としてるのも可愛かったですよね。
コメントありがとうございました~!


☆凪っ子さんへ

Mステ素敵でしたね~。大野くんがラジオ等でダンサブルな曲だと言ってたので私も覚悟をしておりました。
まさかまさかあんなにカッコイイとは~~!
カクカクキレキレダンスも素敵でしたよね。
大野くんて体が固いようだけど運動神経が優れてるからあまり感じないですよね~。
コメントありがとうございました~!


☆そらまめさんへ

お久しぶりです~。
お子様の入学、入園おめでとうございます!おめでたい春ですね。
お忙しいなかブログに遊びに来ていただいてたなんて嬉しいです。
あんなカッコイイダンシングな嵐さんを見てリピート出来ないのは辛かったですね…。
心おきなく見られたようで良かったです。
溜めて溜めて見ると喜び倍増!想像し過ぎて鼻血量も2倍だったのでは?(笑)
PVはまだ見てないんですよね~。楽しみです。
コメントありがとうございました~!






【2012/05/09 23:37】 URL | マドリ→コメントのお返事 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://3104meron.blog72.fc2.com/tb.php/735-6a9c1e1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
