くすぐる淡い恋心
『 アクトミニ 必死で守る 満員電車 』













思わず一句読んでもうた。


ウキウキで昼休みに買ったはいいけど帰りの電車が何かのトラブルで遅延し満員電車。

いったいお前は何を持ってるんだ?ないきおいで必死に守りましたがな!



プラスアクトミニのことっす!



そんな私の満員電車事情はおいといて…。


ちょいちょいーーーーっ!なんですか?!この表紙のさとちゃんは!?


モーレツアンニュイボーイなんですけどーっ!


お口半開き!


本屋さんでお口半開きさんを見つけたとき、

あわあわしながら手で表紙のアンニュイボーイを隠そうとしたのは私だけではないハズ!

うっかり本屋で滝鼻血になりそうだったのは私だけではないハズ!

こんなモーレツセクシーなさとちゃんを本屋さんに並べておいたままで良いのか?

超絶危険なセクシーゾーンですよ!

みんなで話し合いたい気分。

『本屋さんでぶっ倒れる人続出対策』を話し合いたい気分。


それはそうと!表紙のアンニュイボーイ。

まろやかな流し目~。

セクシー喉仏~。

ナナメに開いた首元~。

そんでもって、必殺お口半開き~。

表紙の大野くんにくらっくら!

やらされてる感満載な大野くんに失神寸前!

やらされててこの顔はなかなか出来ないよ。

普段もこんな顔どこかに隠しているのね。

思わず漏れて色気が出てきちゃうのね。

そんな大野くんのお色気顔を見事にキャッチしたカメラマン、ナイス!

この写真チョイスした編集部、ナイス!

上から目線でごめんなさい。そんでもって、いろいろ纏めてありがとう!

赤いジャケットなんか着せられちゃって、まあ♪

このジャケットのおかげでお色気100倍アップ!本屋さんでも目立って仕方がなかったっつー話し!

9ページの悩んでる風な大野くんもいいですねぇ~。

本人がホントに悩んでるか、何も考えてないかは不明です。



テキスト。

わたくし、雑誌は買ってもほとんどまだ読んでいなかったりするもので、

なかなか興味深い内容でございました。

最初がちと笑った。

来年連ドラやると思うと言われて、

 「ええっ!?」

謎解き系だと聞いて、

 「うわぁ…」

昔鍵を開けちゃっていたら、

 「おぉ!」

大野くんは驚きで出来ているのである(笑) 知らんけど。

なんか簡単な言葉で的確に気持ちを表す大野くんがたまらなく好きです。

それはそうと、連ドラをやるって聞いたのは怪物ジェットのイベントのときだったんですねぇ。

桝アナとコックピットで「ウィィィィィィ~ン」とかやってたあの時?

あの場面すごくお気に入り過ぎてまだHDDから消してないよ、私は。

怪物デカ耳装着状態で今回の話聞いたのかしら…。

怪物くん状態で月9俳優となってしまった大野くんの気持ちっていったい…。

ちょっとそんな背景を思いながらまた見てみよっと。


現場でセリフの大量変更があったら「30分ください」ってお願いすると言う大野くん。

丸暗記しないと細かな芝居とか動きにまで気がまわらないからとおっしゃる。

サラッと言ってるちっくでどんだけカッコイイこと言ってるか気付いているのか!大野くんは!

30分で長ゼリフを暗記して、気持ちも作って、細かな動きを足すってどんだけの集中力?

たしかに目でも表情でも芝居しながらあれだけのセリフってどんだけの表現力?

魔王では喉仏でも芝居してたしーーっ!

俳優・大野智に惚れぼれ…。



プロデューサー氏のコメントがいちいちうっとり…。

「大野さんは前々から非常に気になる存在でした」 ←でしょうね♪

「榎本は生い立ちも不明でミステリアス…あとは体のキレが良くて器用…大野さんも」 ←よくおわかりで♪

「あぁ大野さんで榎本を見てみたいな」 ←ナイス思いつき♪

「想像以上です。良い意味で裏切られたというか僕の予想を超えていました」 ←わかりますぅ♪

「純粋にお芝居が素敵なんでしょうね」 ←素敵なんですぅぅぅぅぅぅぅ~♪


どうなの?これ!

プロデューサー氏の想像を超える俳優・大野智31歳!

そりゃ、アンニュイボーイでプラスアクトの表紙も飾っちゃうでしょうよ!

想像を超えるセクシーお口半開きも出ちゃうでしょうよ!

もうプロデューサー氏のお言葉だけで元気が出そうないきおいっす!私が。

あ~、カッコええ~。


なにやらこの先もしかすると "ラブ" な要素も出てくるかもしれないんですね。

くすぐる淡い恋心ってなにそれーっ!

こちらも想像以上のラブよろしくお願いしまっす!


話しは以上です。(またまた榎本風)




鍵のかかった部屋関連のテキストって必ず長ゼリフのことが書いてあったり、

失敗出来ない大野くんの気持ちみたいなことが書いてあったりしませんか?

自分のことじゃないのに読みながら妙に緊張感が漂います…。



いつも拍手ありがとうございますっ 
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2012/04/28 02:40】 | 鍵のかかった部屋 | トラックバック(0) | コメント(17) | page top↑
<<盤端の迷宮。 | ホーム | 鍵のかかった部屋。>>
コメント
本屋さんへはかなり覚悟して行ったんです。
アクトミニは来るぞっ、来るぞっ、て。

来ましたーーー!
期待以上でした。光り輝いてました。
なんて美しいのかしら。その流し目が、その半開きのお口が、悩ましすぎるのよん。

二冊残っておりまして、両手に持って、どっちにしようかなあ、なんなら二冊買いしようかなあと、眺めていたんです。

そしたら、「キャー!!!かわいすぎるぅー!!!」
背後から悲鳴のような声がして、びっくりして振り返ると、そこには興奮状態の高校生のお嬢さんがヒクヒクしていたんです。

いやーそりゃ興奮しますよね。
私、一応大人なので平静を装ってましたけど、心の中はあまり変わらなかったと思います。

お嬢「あの~あの~二冊買われるんですか?」
私「いえいえ。どうぞ。」
その時のお嬢さんの嬉しそうなお顔がとても可愛くて。
お嬢「あの~大野くん好きなんですか?」
私「ええ。大好きなんですー。」
お嬢「私もなんですぅー(泣)」

確かに、あのモーレツセクシー大野くんを、無防備に本屋さんに並べておくのは危険ですね。
対策話し合いたいです(笑)
ぶっ倒れかけたお嬢さんにも遭遇したことですし。

『アクトミニ 分かち合おうね サトシックさん』
私も真似して一句詠んでみました(笑)

落ち着いてテキストもちゃんと読んでみよーっと。
【2012/04/28 08:05】 URL | ひめ #-[ 編集] | page top↑
「プラスアクトミニ」
買いに行かなくちゃっ
雑誌祭りに踊らされているのを少々反省しつつ
「TVLIFE」のピンク智で我慢できそうだったのに
マドリさんのブログで理性が吹っ飛びました~
小原Pのコメントをこの目で見たいし
そもそも『YourEyes』の予約まだだし
GWは径くん祭りでいいですよね…
もう怪物くんをしのぐ勢いの雑誌の数々ですが…
榎本径が成瀬領に並ぶ日は近いかも!?
【2012/04/28 08:27】 URL | マドリック #-[ 編集] | page top↑
マドリさん、2冊買いしちゃいましたw
あんな智くんはあかんっ!!
袋綴じにしないのが不思議でならない…
R指定じゃないのが摩訶不思議…

芝居のオファーがくると「うわぁ…」ってなるという智くん。
きっとマネージャーさんも普段の智くんに言っても聞こえないのでは?と懸念してデカデカお耳の太郎ちゃんバージョンの時に伝えたのだと思いますw聞こえやすいし(笑)

明後日は第3話ですね♪ 楽しみ超です~

良いGWをお過ごしくださいね(o^∀^o)
【2012/04/28 08:50】 URL | 凪っ子 #-[ 編集] | page top↑
いつも楽しく拝見させていただいています
ブログのアップがあるとほんとにうれしいんです
ただ、内容が書いてあるだけでなくて
自分の主観が入りまくっているのがウケル~でございますよ!!

私は去年からと病気みたいに突然大野君が気になりだして大好きな今日この頃です
〈しかし、知らないうちに大野君のドラマはすべて見てました〉

コメントは私の気持ちとリンクしたり、面白いところつくな~って感心したりしています

大野君のブログで一番期待してますから…
シュウイチブログにしないでね
【2012/04/28 11:53】 URL | nabeko811 #-[ 編集] | page top↑
マドリさん、最近仕事が一杯一杯で、ようやくコメントできました。アクトミニ、昨年の黒猫智をどんな風に越えてくれるか楽しみで本屋に言ったら、あの表紙! 「こんなお顔を健全な本屋さんに置いといていいの?」と、思わずTV LIFEで隠して両方お買い上げ。(こっちもドキドキだけど)。魔王ではまった喉仏も麗しい目尻も堪能できました。(大野くんに麗しくない所はどこにも見当たらないんだけど)
ブロデューサーさんの一言一言へのマドリさんの相槌に、私も膝を叩いて激しく同感しました。大野くんご本人の言葉からもプロ意識が伝わって、「偉いなぁ。また仕事がんばろう!」と、ちょっと思いました。大野くんは努力家の所を恥ずかしがらずに話してくれるのもいいですね。。
【2012/04/28 17:03】 URL | あずき #-[ 編集] | page top↑
マドリさん!私も本屋さんで、表紙の大野くんを見つけた時、倒れそうになりました…(笑)というか、目のやり場に困る…手に取ってレジに持って行く勇気が…恥ずかしい、でも欲しい、絶対欲しい!私と同じ思いをした方は、多いと思います~
もう、ドキドキが止まりません!確かに、マドリさんの言うとおり、やらされた感いっぱいですが(笑)ナイスカメラマン!ですよね。他の雑誌のイチゴ智のフンワリ笑顔も大好きですが、セクシーな大野くんも、やっぱり好き…!

昨年の怪物くんの時以上の今の雑誌祭りに、翻弄されてる毎日です~
【2012/04/29 00:30】 URL | のりりん #-[ 編集] | page top↑
こんにちはマドリさん!マドリさん、きっとプラスアクトミニのエントリーしてくれると思ってたので嬉しいですっ♪

ホントにもう…なんであんなにアンニュイボーイなんでしょうね…。
プラスアクトミニはネットで頼んでいたので、どんな感じかな~って、軽い気持ちで本屋さんに行ったら…。

わあああ~っ!!

って、かなりあたふたしましたっ。あわあわしながら手にとって、レジに一直線~。
私の後にも4~5人くらいの方が同時に、わさわさしてました…♪

恐るべしアンニュイボーイですね~。ホント、やらされてる感満載なのにあのクオリティ♪なんであんなにかわいくて色っぽいのでしょうねぇ…。
私も雨の中、必死で守って帰って、おうちでうっとり見ました♪
テキストも良かったですねっ。
私もうんうん♪そうそうっ♪とか言いながら読んでました!

鍵部屋のプロデューサーさん、プラスアクトミニの皆さんに感謝ですね~!
大野くんの30分くださいの話。かっこよすぎる…男らしすぎですね~!台詞を覚えなきゃって意気込みも、ホントこっちまで緊張しちゃいますよね…。
緊張するけど、また月曜日が楽しみですねっ♪
【2012/04/29 14:57】 URL | めち #-[ 編集] | page top↑
+act mini の大野くんを本屋さんでみたとき
あわあわしゃった1人です(^o^)ゝ
急いで手にとってとりあえず抱え込んじゃいました!!
ホントにいったいいくつの顔を持ってるの?!
カメラ目線もだけど斜め下目線なんてされちゃうと
色気があ溢れちゃって直視できない~って思いながら
ガン見しちゃったりしてます♪
テキストでは大野くんの言葉少ない受け答えの中でも
深い思いが感じられて更に大野くんにはまっていくんですよ
確かに長いセリフについてのお話し多いですよね
書き出してセリフ覚えようとした時はいかに綺麗に書くか
に意識がいっちゃって向いてないって言ってたのとか
大野くんらしいなぁなんて思ったりしてます
プロデューサーさんの言葉にマドリさんと同じように
受け答え!?しちゃってました
今日は第3話 楽しみです\(>_<)/
【2012/04/30 18:33】 URL | saki #-[ 編集] | page top↑
久しぶりのコメントです。黙ってられないので書いてしまいます。
私も本屋でぶっ倒れるかと思いました・・・
あの半開きのお口はやばいですよね。
倒れそうになるのを必死で踏ん張りましたよ!
MISSの鎖骨にもやられましたけど、最近の智くんは色気が出まくりで困ります。。。
にしても、月9の話があの怪物くんJETの時にあったとは、怪物くんから月9ってどんな振り幅?って感じですけどねー
年明けにコボちゃんになったのは知っててなったってこと?と大野智のチャレンジ精神に乾杯です!
【2012/04/30 22:04】 URL | よう #-[ 編集] | page top↑
マドリちゃん、こんばんは。ご無沙汰してました。

プラスアクトは、期待を裏切らないですねー。というか、いつも期待以上な気がする…
そしてテキストもいちいち秀逸~
前回の黒猫編でクラクラして仕事にならなかった経験を活かし(!?)、今度は会社帰りに本屋さんに駆け込み、夜はむさぼるように見入っちゃった(*^_^*)大満足!!

いつもブログを楽しみにしてますよー。またね♪
【2012/04/30 22:53】 URL | プリン #-[ 編集] | page top↑
見たよ、見たよ、見たよっ!やっと見たよ!
表紙からして、正気ではいられません。
セクシー、色っぺー、いや、もういっそのこと脱ぐなら脱いでくれ。
裸のほうがまだいやらしくないわぁ。
気分は、ホント滝鼻血よ。
そうそう!それでもって、大野くんは、「カメラマンさんの言うとおりにやっただけ」なんてしれーっと言うんだよ、きっと。
最近の色っぽさエスカレートしすぎじゃねっ?

確かに確かに、テキストも濃厚でしたね。

ドラマ関連の雑誌に必ず書いてあるセリフ覚えの話、
大変なんですよね。いっぱい努力してるよね。
周りへの感謝と責任感。それに努力で応えようとしている謙虚さ。
それを思うとき、なんかちょっと仕事にも慣れて、日々傲慢になっていく自分を反省するんですよね。
私も謙虚にがんばろう。

でもさー、それにしても色っぽすぎじゃねっ?
【2012/04/30 23:13】 URL | みやこ #-[ 編集] | page top↑
アクトミニ 密林焦らされ 倍萌える

マドリちゃん こんにちは♪
私さ密林さんでポチしたんだけど
待てども待てども配達されず
あちこちで鼻血だの気絶だの絶叫だの
もうそんな感想ばかり聞こえてきて
本屋で買っちまおうかとも思ったけど
MISSやSODAやお高め雑誌もかさんでいたので到着を待ちに待って
会えない時間に愛育てられ 来たときゃもう!もう!抱きしめたよぉ~
お口半開きの赤ジャケの色気ダダ漏れのこんにゃろう!
あんなお顔ももってるんだね~こんにゃろう!
MISSも最強だったね~
このところの智さんは色気出しすぎでしょ・・・
どしたらいいんだろう
会議するか?やっぱり?
緊急会議 議題 智の色気を止めるにはどうするか ~これ以上罪を重ねさせる訳にはいかない~
危険すぎる雑誌祭り・・・でも・・・幸せ
話し合いましょ!ね!
【2012/05/01 22:25】 URL | おおみ #-[ 編集] | page top↑
☆ひめさんへ

私はまったく覚悟せずにのほほほ~んと行ってしまったのでいきなり滝鼻血でした。
あんなセクシー雑誌を二冊手にとってるところに若いお嬢さんと話しあいをしたひめさん笑える…(笑)
そりゃあお嬢さんもヒクヒクしちゃうでしょうよ!
本屋さんにあれを並べておくのは危険ですよね。ひめさんとお嬢さんでお買い上げできてよかったっす。
テキストもなかなかのヒクヒクものですよねっ。
コメントありがとうございました~!


☆マドリックさんへ

アクトミニ無事にゲットできたでしょうか?
プロデューサー氏のコメントがなかなかの素敵コメントで嬉しさMAXですよね~。
怪物くんの雑誌の数々も未整理なのに今回の雑誌祭りでタワーがどんどん高くなりますー。
榎本さんが素敵なので仕方ないですね。
コメントありがとうございました~!


☆凪っ子さんへ

おっと!二冊買いしちゃいましたか!
あんなセクシー大野くん見せられたら仕方がないですな。
たしかに!たしかに!あれは袋とじ系ですよね。放置しておいたらあぶないですよね。
はははっ、なるほどデカ耳のときにワザと伝えたんですね、おもしろ過ぎる!
凪っ子さんも素敵なGWを~!
コメントありがとうございました~!


☆nabeko811さんへ

いつも読んでいただいてるとのことありがとうございます!
ウケル~も嬉しいです。
私も大野くんを好きになったばかりのころは自分で自分を心配するくらいの病気のようでした(笑)
一度好きになってしまったらもう抜けだせないんですよね~。
おお~、そんな嬉しいお言葉までいただき光栄です。週一ブログにならないようにがんばりまっす!
コメントありがとうございました~!


☆あずきさんへ

お久しぶりでございます。
お仕事大変そうですがあまり無理されませんように…。
アクトミニ。そうそう!あんなセクシー雑誌を本屋さんに並べておいていいのか心配ですよね。
他の雑誌が隠して買うのが正解です(笑)
プロデューサー氏のお言葉いちいち頷きますよね。
大野くんて飄々としてるから時々ウラ話を話してくれるのが余計嬉しいんですよね~。
コメントありがとうございました~!


☆のりりんさんへ

やはり!のりりんさんも倒れそうになりましたか!
ほんとにあわあわしちゃって目のやり場に困るんですよね~。
とか言いつつ堂々とレジに持って行ってしまったんですけど(笑)
なんかやらされてる感たっぷりなんだけど、
やらされててあのセクシーを出して来るってのがまた萌えポインツです。
雑誌祭りだとこういう珍しいのも見られるから嬉しいですな。
コメントありがとうございました~!


☆めちさんへ

おっと!あのモーレツアンニュイボーイを4~5人でわさわさしてたとは!
ずいぶん盛りあがている本屋さんですね~。
あのアンニュイボーイのやらされてる感。やらされていてあのセクシーって逆に萌えポインツです。
プロデューサー氏のお言葉も嬉しかったですね。
セリフ覚えの話はいつも読みながら緊張しちゃいます。
コメントありがとうございました~!


☆sakiさんへ

sakiさんもあわあわしちゃいましたか!
表紙のセクシーさんもドキドキでしたけど、ナナメ下目線に写真もお色気ぷんぷんでしたよね。
sakiさんの直視出来ない気持ちわかります~。
プロデューサーさんのお言葉嬉しかったですね。
大野くんのセリフのお話は読みながら緊張しちゃうけど、いつも感心してしまう。
あの努力を知ってドラマを見るとより一層楽しめますよね。
コメントありがとうございました~!


☆ようさんへ

久しぶりのコメントありがとうです。
ようさんも本屋さんでぶったおれそうになったんですね。それは危険でした。
あのお色気、いつになったら止まりますかね?困らないけど困ります(笑)
たしかに年明けのコボちゃんは知っててカリアゲしたということか…。
大野くんのカリアゲ好き好き度がかなりわかりますね。
コメントありがとうございました~!


☆プリンちゃんへ

おお~、プリンちゃんお久しぶりですー!
プラスアクトはほんとに期待以上だし、想像出来ないよね。
あんなモーレツアンニュイセクシーさんを出してくるとはー。
私も前回の教訓を生かしてお昼休みにチラ見するのは避けておきました(笑)
プリンちゃんと一緒ーーっ!
こちらこそいつも読んでいただきありがとう!コメントもありがとうです!


☆みやこちゃんへ

おっ!見てしまいましたねっ。
そりゃあんなセクシー智見たら正気ではいられないでしょ!
たしかに、たしかに!裸のほうがまだいやらしくな~い(笑)
やらされてる感満載なのにあの顔出しちゃってるのが萌え萌えポインツっす!
あの色気どうしたら止まりますかね~。
テキストもちょっとしたうら話しもあったりして満足。
あんなに努力してるのにいろんな話し聞くたび謙虚で頭が下がるよね。私も反省っすー。
コメントありがとうございました~!


☆おおみちゃんへ

なにその句…、モーレツ笑えて、モーレツ共感出来るー。
焦らされて、倍萌えて、アレが到着したときのおおみちゃんのぶっとび加減が想像できる…(笑)
あの赤ジャケもなんか色気倍増なんだよね。
それにしてもあんな顔どこに隠してたんだろうね。
まだまだあるのかしらん。これ以上受け止められないんですけどっ。いや受け止めるけど(笑)
会議必須。その議題賛成です!でもサトちゃんのお色気話しあっても止まりそうにないね。どうしよ。
雑誌祭りはこーいうのが見られるからたまらん!もちろん話しあいましょ!
コメントありがとうね~!

【2012/05/03 02:53】 URL | マドリ→コメントのお返事 #-[ 編集] | page top↑
こんにちはー

半開きなセクシー写真にてどきどきですよね
麗しい~
こんな表情できるなんて
大人なんだわー とへんに納得しちゃいました。
MISSでの、嵐さんたちの真似には笑かされ
半開きにはドキドキさせられ
楽しくて仕方ありません!

おくればせながらコメントしちゃいました

【2012/05/06 19:02】 URL | なお #my5U8dzI[ 編集] | page top↑
☆なおさんへ

表紙で口半開き~のセクシーさんにはぶっとびましたなあ。
そりゃもう大人な大野くんですが、ちょいとやらされてる感たっぷりなのがまたカワイイ。
雑誌祭りもこんな意外な大野くんがいっぱい見られて良いですよね~。
コメントありがとうございました~!

【2012/05/08 01:13】 URL | マドリ→コメントのお返事 #-[ 編集] | page top↑
はじめまして、いつも無断でお邪魔しております。  
マドリさんの言葉に笑いつつ楽しませてもらってます。
新しい部屋に、『しあわせ』がいっぱいつまってますようにv-267
【2012/05/15 07:40】 URL | なべちゃん #-[ 編集] | page top↑
☆なべちゃんさんへ

はじめまして~。お返事遅くなっちゃってごめんなさい。
いつも遊びに来ていただいてるなんて嬉しいです。
新しい部屋は気分が変わって楽しいです。嬉しいお言葉ありがとうございます。
コメントありがとうございました~!
【2012/05/27 22:50】 URL | マドリ→なべちゃんさんへ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://3104meron.blog72.fc2.com/tb.php/733-37b3b2f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |