スタートしまっす!
うおーーーーーーっ!!





雄たけびから始まってすんません。


先週は萌えポインツ盛りだくさんの番組がいっぱいあったのに、

あれもこれもそれも書いてなーーーーい!

あんなかわええ大野くんのことをこのままさら~っとなかったことにするのもアレなので、

今さら感たっぷりで時間が出来たら書く気マンマンっす! ←勝手な自己申告です。


そんでもって、コメントのお返事もお待たせしまくりでほんとにごめんなさい!

そんでもって、最近なかなか更新しないこのブログにたくさんの方にご訪問いただきほんとにありがとうございます!


いきなり、雄たけび&謝り&お礼で始まりましたが…。



そんなこんなのあんなこんなで、ちょっと、ちょっと皆様!

なんと今日ですね!

ついに来てしまったのですね!


この日が!!


『鍵のかかった部屋』放送日ーーーっ!!



初回放送を見て、

気絶する、泡を吹く、たちまちオツムが大噴火する のどれかを準備して待ちたいと思います!!


こちらがこんなに日常生活に支障をきたしそうな勢いであわあわしてるというのに、

本日のめざましテレビの大野くんときたらーーーーーーっ!




















超絶 のんきさん。


かと思いきや、「きちんと鍵をかけて出かけるように」って!(たしかこんな感じだった)

朝の番組にふさわしい気の利いたコメントが早朝からステキMAX!


ドラマの予告的VTRではキリリと榎本径氏なのに、

スタジオではすっかりスイッチオフしてのほほんと佇む大野智氏。

朝から癒される~!


そんな全国を癒しの朝にしちゃう爽やかメガネボーイは

「睡眠オタク」

そんでもって浩市パパには酔っぱらって熱く語っちゃう♪

爽やかさんなの? おっさんなの?(笑)

おもしろすぎるぞ!

朝からたっぷり元気をいただきましたとさ。



というわけで、ニヤリな榎本径氏に会えるまであと6時間とちょっと!




このエントリーは雄たけび&謝り&お礼なので、コメント欄はなしとさせてくださいませ。

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2012/04/16 14:37】 | 鍵のかかった部屋 | トラックバック(0) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
http://3104meron.blog72.fc2.com/tb.php/730-9d93e031
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |