俺ないんだ…
VS嵐を見ました~!


大野くんがまた日に焼けている…。

早速ですが、衣装がカワイイです。
紫のパーカーにグレー(細かくストライプ?)のパンツ。
黄色ベルトがとってもオシャレ。
そして、なんと言ってもTシャツの首元が広く空いていてセクシーなんです。
首の日焼けが目立っていますが…。

よ~く見ると妙に大きいスニーカーもカワイ過ぎっ!


本日は端折り過ぎのピンポイントでツボをピックアップ!


★オープニング

●「僕はあれですね、この業界に入って島田伸助さんにまだ会ったことないですよ」って大野くんがしゃべった。

●二宮くんが「出てこないよっ」って言ったあとの大野くんの「んハハッ」。

●相葉くんとゲストとの関係を「幕張だから?」「千葉の親善大使ですか?」などなど突っ込む大野くん以外の3人。

●突っ込んでおきながら、相葉くんがナビゲーターをやるからと言うと「イェイッ」と盛り上げる二宮くん。


★クリフクライム

●相葉くんが居ないのに進行する嵐さんに「ちょっと待てよ」と後の暗い所から騒ぐ体操着姿の相葉くん。なぜかTシャツが小さめ。

●相葉くんと嵐さんとのヤイヤイを全く無視してクリフクライムの壁を見て、登り方の計画を立てているであろう米田さん!

●クライマーが櫻井くんだと聞いて「エエ~っ」っていうお客さん。

●前回と同じく壁の中腹で終了した櫻井くん。顔が小動物みたいで可愛い。

●その櫻井くんを下唇をかみながら笑顔で見つめる大野くん。


★ローリングコインタワー

●またしてもコインタワーのプレイヤーな大野くん!

●回るカメラに全部映ってイチイチ告知したり、アドバイスする相葉くん。

●相葉くんが通り過ぎちゃって、「俺、俺ないんだ…」っていう大野くん(笑) さみしそう…。

●コインを見つめるクリックリな目の大野くん。


★フォーリングパイプ

●相葉くんと対戦するのを「負けたくない」とか言いながら、なんだかんだ嬉しそうな松本くん。

●池谷さんの逆立ちの演技を真似て、ピョコピョコ跳ねる櫻井くん…。爆笑!

●大野くんがパイプキャッチ!!

  カワイイんです。
  ・なんかブツブツつぶやきながら、軽く笑顔で台の上に登場。
  ・相葉くんがなんかコソコソやっているの見て「?」になる顔。
  ・「いっぱいいろんなこと言ってやろうかと思って」と相葉くんに言われて
   「!」になる顔。
   
  ここ全部がカワイ過ぎっ!
  相葉くんが持っているメモには大野くんのことがいっぱい書かれているんですか?
  すごく見て見たいかも!

●携帯に知念くんのシールを貼ってると言われて「それは言わないでもらっていいかな」と恥ずかしそうな大野くん。


今日もおもしろかった~!

米田さんが優しい話し方で声がユルユルなのに、やるときはビシッと決める!というのが、
なんとなく大野くんと同じニオイを感じました。
途中みんなの話を無視して自分の世界に入っているところも…(笑)
ステキな方ですね…。





スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2009/07/19 10:39】 | VS嵐 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<調子にのらない | ホーム | オリスタの大野くん>>
コメント
マドリさん、今回は、ツボがいっぱいで、楽しすぎましたね~。
紫のパーカーが、すごく似合っててかっこよかったです!!あ、首元がセクシーだから?私、セクシー智が、好きなのかも(笑)
相葉メモ、画面に映して欲しかったですね~。気になる・・・。潤君も、のぞきにきてましたね^^
米田さん、智くんと同じニオイ・・・なんか、分かります^^
【2009/07/20 08:33】 URL | ゆっきぃ #UwTFha52[ 編集] | page top↑
ゆっきぃさん、おはよう♪

今回はツボいっぱいでしたね!
何より大野くんがしゃべってくれましたね(笑)
よーく聞いてるとボソッと声を発しているのがところどころで聞こえました。

紫のパーカーと首空きTシャツはホントにセクシー。
日焼けあとくっきりでしたよね!
ゆっきぃさんのツボはセクシー智かぁ…。
最近大野くんは大人の色気ムンムンだからヤバイですね!

相葉メモホントに見てみたかったー!
【2009/07/20 11:45】 URL | マドリ→ゆっきぃさん #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://3104meron.blog72.fc2.com/tb.php/73-3ced6e3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |