スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
差し入れは鯛!
コンビニでイイのに!?の大野くんが素敵過ぎるのに!?の巻。











帰ってきてテレビをつけたら わたしゃびっくりしたね!!!


大野くんがせっせせっせと肉を焼いているではないか!

なにやらビールを注いで持ってきているではないか!

なにやら相関図フリップをせかせかと運んでいるではないか!

なにやら意味不明に立ったり座ったりを繰り返してるではないか!

そんでもって、珍しくずっとお口もぐもぐ。


ふだん嵐さんにお世話されまくりの大野くんが

せっせせっせと忙しくしているシーンから見始めたので少々びっくらこきました(笑)

始めから見てみると、なるほど中居先輩の指導だったのですね。

先輩偉大!

先輩ありがとうございやす!

特等席で大野くんがひたすらぼんやりするシーンを見ることにならずにすみました。

2時間静止画じゃなくてきちんと動画な大野くんが見られました。

いや~、働いているんだけど、なんとなく皆さまにお世話されてるちっくな大野くん可愛過ぎるんですけどーっ!

ふふふ、中居先輩の大野りん呼び(笑)



そんなこんなで、月9チームの出番。

相関図フリップをウキウキと上に掲げて前方にやってくる大野くんがカワエエ~。

「はいっ」の返事が良過ぎるぞ!

肝心のDVDを忘れて戻る大野智31歳。月9主演俳優。

「ああ、そうだ」 って普通~。普通にうっかりさん~。

大野くんの「あ、そっか」 「ああ、そうだ」が大好物です。

そんでもってその超絶麗しいビジュアルでDVD操作する日常生活な大野くんが大好物です。

横顔と背中の丸まり方が美し過ぎるでしょうよ!


それにしても!!!!! 大野くんよ!

どうしてそんなに麗しいのか教えてくれ!

美しいお顔だけでもアップアップなのに、

どうして胸元のセクシーゾーンをそんなにアピールするのか教えてくれ!

もうひとつおまけに!

番宣DVDを見ながらワイプのなかで何をもぐもぐしているのか教えてくれ!

何か食べてたのん?

他局で”怪物くん”ネタ振られると、満点笑顔で全否定な大野くんが結構好き♪

「耳いらないんですって」とか笑顔で否定って可愛過ぎるぞ、こんにゃろ~っ!

ホントに7話くらいで耳を付けて出てきたらおもしろいかも。

あのしれ~っとしたキャラでデカ耳付けて、イヤフォンして、メガネのヒモ出してって、耳付近が賑やか過ぎるーっ!

おっと、今回は人間役でした(笑)

しれ~っキャラかなり楽しみです!

浩市パパは渋いし楽しいし、戸田ちゃんはカワイイしきっちり締めてくれるし、

ますますドラマが楽しみになりやしたー!

大野くんお疲れ様でございました。


ああ、楽しかった。  ←また突然…。


鍵部屋番宣中、新垣さんが野菜スティックをちょぼちょぼ食べてる姿に惚れました。

私も今度あーいう風に食べよっと♪ ←何狙いかわかんないけど。



いつも拍手ありがとうございますっ 
スポンサーサイト
【2012/04/11 02:15】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(11) | page top↑
<<スタートしまっす! | ホーム | 大野節。>>
コメント
大ちゃん艶々でしたね!
リアルタイムで全編見ましたが
登場した時から「うっ」と声が漏れました
色っぽい…
ドラマが始まると表情がりりしく麗しくなるところが
私は大好物ですっ
そしてテレビの前で一緒に飲んで一緒に花見気分だったことは内緒♪
【2012/04/11 08:30】 URL | マドリック #-[ 編集] | page top↑
鯛を引っさげての登場シーンから麗しさMAXでやられましたよ(〃д〃)そしてその鯛はいずこ…?まさにミステリー♪


剛先輩の肩モミモミやらタモさんの「おまえ」呼びやら中居兄さんの構いっぷりやら…あぁ智くん愛されてるなぁ~って感動しましたよ!!

ビールを断る姿なんて仕事ができる男みたいでかっけ~!←マドリ節風に(笑)
DVDの持ち方が無骨な男って感じでかっけ~!←主人は指紋つくだろって突っ込んでましたが(笑)

手持ち無沙汰でお手拭きをコネコネしててかわえぇ~!←どんだけキュートなんだ(笑)

あぁ~幸せ超ですねw
【2012/04/11 08:43】 URL | 凪っ子 #-[ 編集] | page top↑
本当に~こんなに、ちょこまか動いている智君は珍しすぎですよねぇ~本当にレアもんだったりして(笑) 始まりから終わりまで、美しすぎる智君に、ずぅ~と釘付けでした ひょっとしたら、智君の生唄?とか聞けるのかなぁ~ってちょっと期待してたんですが・・・ドラマが本当に待ち遠しいですね
【2012/04/11 09:45】 URL | アッケン #-[ 編集] | page top↑
いや~!カッコよかったですね~♪大野くんが素敵過ぎるに1票!
カッコつけてるワケじゃないのにカッコいい男、 袖口から 胸元から色っぽさがにじみでる~麗しいの言葉、ピッタリですよマドリさん…(*´Д`)=з

 確かに、働いているんだけど、なんとなく皆さまにお世話されてる感じの大野くんですが、うまく言えないけど、そうさせる何か魅力のある人なんでしょうね!

音声さんが拾えないレベルのおしゃべりが気になるけど、でへでへ笑ってるキュートなお顔を見れて大満足♪チームワークもよさそうだし、ドラマ楽しみですね!ちょっとドキドキ(笑)
【2012/04/11 11:22】 URL | arisa #-[ 編集] | page top↑
マドリさんこんにちは。
いつも楽しく読ませていただいています♪
コンビニで…は視聴率はあまり振るわなかったけど(生でgdgdですからね…)智くんファンとしては神番組でしたね!
会見の時よりぐっと痩せてビジュアル最高でしたよね。
ただぼーっとしてるだけでも絵になるという。
私も萌えポインツは山のようにありましたが
・「お前歌うまいだろ」と先輩に言われて思わず固まり、慌てて小さく首をフリフリ。
・先輩にビールを差し出すも気がつかれないので、きれいな指で先輩のお腰をトントン。
・akbの歌を目の前で披露されても全く気のない義理手拍子、でも直美さんは思わずガン見。
・戸惑う先輩の口にお肉をあーんさせるとこ。
・よく抜かれるモグモグシーンときれいに指を揃えてお箸を持つ手。
etc…
智スペシャルにしたくて編集してますがかーなーり大変です。
16日のドラマ開始が楽しみすぎますね!
あとは北朝鮮のミサイルがぽしゃって日本にも智くんの番組にもノー影響であることを祈るばかりですw
余計なテロップとか絶対入ってほしくないですものね!
【2012/04/11 13:13】 URL | ミーミー@東京 #-[ 編集] | page top↑
とにかく美人。美人。美人なのよねー。

その胸元もセクシー過ぎるでしょ。
ノーネックレスなのがかえってセクシーだったりするんだな。
困るわん。

超絶麗しい大野くんのあれやこれやがたまりませんでした。
どうしてそんなに麗しいのか教えてくれ!ですね。ホントに。

わたくしはこのような大人数のパーティーとても苦手なんですけどね。
大野くんはどんな風に振る舞うんだろうと思いながら見ていたんです。
もしかしてサイレントだったりして?!

そしたらびっくりですよね。
お肉せっせと焼いてましたね。
ビールを注いで持ってきていましたね。
けっこうもぐもぐ食べてましたね。
中居くんにもビール持ってきてお肉もあーんしてあげて。
ちゃんと働いてるーあら可愛い♪
大野くんはそこに存在するだけでも可愛い♪

2時間静止画でも面白かったと思うんですけどね~やっぱそれはダメなのかな。
【2012/04/11 18:20】 URL | ひめ #-[ 編集] | page top↑
マドリちゃん、こんばんは!(うふふ、マネさせてもらちゃったよっ。)

この先のHDDのことを考え、夜中に、「まあ、さっと見て、さっさと編集しとくか」と思って臨んだこの番組。そんなスタンスで臨んだ私が、大まちがいっ!

何、なに、なに?
大野くんがどこをとっても、どの瞬間もカッコよすぎるんですけど。
あんなに豪華な出演者の中で、すみません、大野くんしか目に入らないんですけど。
なんだか、気をつかってる感が余計かわいいんですけど~。
絶対、女優さんもあのセクシーゾーンをチラ見したはず、うわーっ。

この興奮、マドリちゃんに伝えたかったから、エントリーしてくれて、うれしいです。

そして、「ピカルの定理」、録り逃したことに今気づいたー!!
何冊もテレビを誌買っといて、一体どこ見てるんだか…

いやー、いよいよですね。こんなに待遠しく思ったドラマは、はじめてです。
【2012/04/12 00:17】 URL | みやこ #-[ 編集] | page top↑
マドリちゃんこにちは♪
コンビニ~
いやあ~しゅっとしててキレイ!べっぴん!びゅ~てふぉ~!だったね☆はぁびっくりした
私の好き系でしょ(ニヤリ)黒髪の成瀬ビジュ・・・みんな好きにきまってるか?

確かに~(笑)良かった動画が見れて!!中居先輩あざーっす!!
そんな大先輩に「嘘くせぇ~」とか言えるのはツチノコさんの特権か?
セクシーゾーンの胸元ね・・・んふふふ
やっぱり一緒にタイホしに行こう
のほほんとクーラーボックス抱えてカワユサ前面に出しておいて
気が付きゃセクシーゾーンって
野放しにしておいたら危ない!そこが大好きだけど!
・・・鯛!どうしちゃったのぉ??出さないなら私にくれ~!!
ってみんな叫んだに違いない
最後の記念撮影のあたりでホットワードになってたらしいよ
#大野くんの鯛はまだですか?ってのが・・・
いいともあたりでタモさんが何か触れてくれることを期待!
野菜スティック~私も思った!可愛いよねガッキー
やるかあれ次の時に わはは!
【2012/04/12 10:04】 URL | おおみ #-[ 編集] | page top↑
マドリさん!!確かに静止画じゃなじゃった!!
静止画な大野くんってあり得ない事じゃ無かったんだよね
中居君のおかげでちょこちょこ動画な大野くんが見れて良かった~♪
月9チームが登場して最初のCMあけだったかなぁ
お口をとんがらせてどこか1点を見ているお顔に
釘付けになってしまってコマ送り・静止を繰返しちゃいました♪
とにかく目がキッラキラで可愛くって麗しくって
ずっとニマニマしてましたよ(*^^*)
あの鯛はどうなったんでしょう!?
あのあとみんなで食べたのか結構気になる~!!
剛力さんの手作りケーキとかカレーとかたべたんだよね!?
って思わず局に確認しちゃおうかって思ったくらい…
次の日大野くんのラジオで 釣りに行けてないって言ったのには
先録りってわかってるけど 行ったじゃん!!って突っ込んじゃいました~
ちょっとだけ私事
先週出掛けてPASMOの残高が3104円でした(*≧∀≦*)
1週間会社の行き帰り改札で残高表示されるたびに
ニマニマしていたちょっとあぶない人になっていたのは
私でした~\(>_<)/
いよいよ明日 楽しみ~(><*)
残業なしで9時にはすべてを終わらせた状態で
TVの前で座っていようと思います♪
【2012/04/15 07:44】 URL | saki #-[ 編集] | page top↑
マドリさんこんにちは!前回おじゃました時かなりボロボロでしたが、復活しました~!!
歯科治療はまだまだ継続中ですが…。

ご心配頂きありがとうございますm(_ _)m


コンビニでいいのにを最初っから観る為に子供達を20時半に就寝させ、気合いたっぷり!?

2時間ちょい、あまりのイケメンぶりにため息したり、ひたすらニマニマしたり。

ワイプに映る麗しいお顔に釘付けで、番宣がわからなかったし。

ビールを入れてるとこが気になって、最後まで映してーって。
私も気になりました。

なんかずーっと動いてて、目が離せなーいっ!
幸せな時間でした。

でも、ひとつ気になってます。
あのー、鯛は?
ちゃんと食べたの?


気になるー!
【2012/04/15 09:09】 URL | たらこchan #-[ 編集] | page top↑
☆マドリックさんへ

お返事遅くなっちゃってごめんなさい。
いや~、長い番組でしたがどこを切っても色っぺぇ大野くんにやられましたな。
なるほどー。一緒に飲むと一緒にお花見気分になるのねん。
やってみよっと♪
コメントありがとうございました~!


☆凪っ子さんへ

お返事遅くなっちゃってごめんなさい。
差し入れが 鯛ってなかなか大野くんらしくて素敵でしたね。めでたいー。
たしかに!たしかに!なんやかんやとかまわれてる大野くん愛されてましたよね。
ビール飲んでる姿も見たかったけど男らしかったからまあいいかっ♪
ちなみに私もDVDをべっとり持っちゃう派です(笑)
コメントありがとうございました~!


☆アッケンさんへ

お返事遅くなっちゃってごめんなさい。
先輩のご指導とはいえ、ちょこまか動いてる大野くん貴重~。
長い番組でしたが大野くんが後ろのほうでなんかいろいろいやってるので楽しかったですよね。
私も智の生唄期待してみました(笑)残念…。
コメントありがとうございました~!


☆arisaさんへ

お返事遅くなっちゃってごめんなさい。
私も素敵過ぎるとカッコ良過ぎるに一票ずつ!
そうそう!決してカッコつけてないけどなんか漏れてるんですよね~。
働いてるのにお世話されてるってどういうこと?ないきおいで可愛かったですよね。
うしろのほうで楽しそうにおしゃべりしてるのもきになった~。
ドラマいよいよ今夜ですね~。
コメントありがとうございました~!


☆ミーミー@東京さんへ

お返事遅くなっちゃってごめんなさい。
なんかみるみる痩せちゃいますよね。心配でもあり、カッコ良くてドキドキでもあり。
ミーミー@東京さんのツボわかります~。先輩にビールをもっていくところのトントンは可愛過ぎでしたね。
私は編集は諦めました。あれを編集するなんてすごいー。
何事もなくドラマが始まって終わってくれるといいですね。
コメントありがとうございました~!


☆ひめさんへ

お返事遅くなっちゃってごめんなさい。
ほんとに美人さんでしたよね~。
たしかにノーネックレスは色っぺぇ。本人絶対気付いてないですよねっ。困るわ~。
私もこーいうタイプって大野くんはどう過ごすのかな?と見ていましたら、
なかなかの働きっぷりで萌えポインツ盛りだくさん!
私も実は静止画も良かったりします(笑)
コメントありがとうございました~!


☆みやこちゃんへ

お返事遅くなっちゃってごめんなさい。
ほんとにワイプから目が離せないっつー話し(笑)
長い番組でどこを切ろうかと思ったけどどこもかしこも麗し大野くんだらけっつー話し(笑)
あのセクシーゾーンは悩ましいよね。あのスタジオに居た人たちご無事だったのか心配よ。
おっと、ピカル取り逃したのね~。残念…。
いよいよ今夜ドラマ始まりますね。楽しみ~。
コメントありがとうございました~!


☆おおみちゃんへ

お返事遅くなっちゃってごめんなさい。
いやいや~、あのシュッとした美人さんは罪でしょ!罪!
うんうん、おおみちゃんの好き好き系ですな。成瀬的になりつつある~。ちょっとまろやかだけど。
中居先輩のおかげで働く智。先輩がいなかつたらぜったい静止画だったよね~。それもいいけどね。
鯛はどうしちゃったんだろ。智の鯛を出さないならタイホする!←ごめ~ん、ドラマ間近でおかしくなってます。
そりゃみんな気になるよね。人生であんなに鯛をキタイしたことないよ!←ごめ~ん。
今度ガッキー式野菜スティックやろうね。2人で(笑)
コメントありがとう~!


☆sakiさんへ

静止画じゃなかったですよね。堂々と動画!
あんなに働く大野くんはなかなか見られない?すごく楽しい番組でした。
お口とんがらせてるシーン今度確認してみますね。
鯛はどうなったんですかね。みんなでわいきゃいして食べてるところ見たかった~。
私も釣り行ってるーって思った、思った(笑)
3104円のPASMO興奮しますね。
もったいなくて使えなくなっちゃう♪
コメントありがとうございました~!


☆たらこchanさんへ

ボロボロが復活して良かったです~。歯医者さんのほうもお大事になさってくださいませ。
長い番組でしたけど萌えポインツ盛りだくさんでしたね。
ちょこちょこ動く大野くんもかわええし、ワイプの大野くんはカッコイイし。
ビールサーバーはかなり気に入ってる様子でしたね(笑)たしかにみたかった~。
鯛はどうなったんですかね。かなり立派な鯛だったのでぜひぜひ食べてほしかったですけどね~。
コメントありがとうございました~!

【2012/04/16 20:47】 URL | マドリ→コメントのお返事 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://3104meron.blog72.fc2.com/tb.php/729-d2d09c43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
