スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
大野節。
クールな大野くんを見るとギャップを楽しみたくなる派でして、

モーレツにドラマ『怪物くん』が見たくなって特にお気に入りの第3話を観ました。

3話は運動会やニセモノ怪物くんが出てくる等お楽しみいっぱいの回ですね。

運動会のシーンで満開の桜が映っているということは、今ぐらいの時期に撮影してたんですね。

2年後に怪物くんから鍵師に変身するとは…。うひひひひ。

よくよく考えたら怪物くんから鍵師までの間に

真面目なサラリーマン(はじめの一歩)

フリーター(もう誘拐なんてしない)

と、2回転職してますね。

経験豊富だなぁ~(笑)




『鍵のかかった部屋』制作発表会見の大野くんがクール過ぎるぜ!の巻














いや~、またひとまわりスリムになっちゃいましたか?大野智(31)さん。


三つの扉の真ん中からのっそり登場して ぺこり。

そんでもって、ちゃんと扉が閉まっているか確認する大野智さん。

素晴らしい!

榎本径さんは扉をける方の専門かもしれないが、

大野智(31)さんはきちんと扉がまっているかも重要なのだ!!

扉は締めないと鍵もかからないのだ!

締めないと密室が出来ないからこのドラマも成りたたないのだ!

立派!立派!

かなり大げさに褒めてみました♪


「僕も子供のときに鍵を開けてしまっていたら僕の人生もどうなっていたかわからないですけどね」

なにやら自分と役柄の似てるところは?の質問にこのように答えてしまった大野くん。

難解なコメントだの、

大野節だの、

司会者を困らせるだの、だの…と言われてしまって、あら残念。

わかるだろー!

っていうか、わかれー!

こんなに謎解きドラマの多いフジテレビなんだから大野くんのコメントの謎を解けーーーっ!

まあ、いいか♪

そう言われてニヤリとする大野くんが見られたからいいか♪

むしろ、サンキュー♪

「私さっきまで他局で別の嵐の方と一緒に居たんですけどもうちょっとコメント上手でした」

浩市パパありがとー!

大野くんにナイスツッコミありがとー!

それを言われた大野くんのコメントがこれまた…。

「僕…5人の中で一番へったくそなんで…」

へたくそじゃなくて、

へったくそ。


かわええ~。かわええ~。

そんなところが大野くんの持ち味だっつー話し!

そんな麗しいお姿で「へったくそ」って言っちゃうのが素敵過ぎやしないかい?ってな話し!

クールビューティーにもほどがある!!

まったくもう…。


ドラマのシーンも流れましたな。

雨の中ぼんやりつったっているシーンやら、

指をスリスリこすってるお約束のポーズやら、

予告を見れば見るほど萌え萌えシーン炸裂ってどういうこと?

本編1時間も見たら泡吹くかも♪ おほほ。

主題歌もカッコイイ感じで榎本径氏と似合いすぎてこれまた倍の泡吹くかも♪おほほほほほ。


4月16日まであと9日♪



いつも拍手ありがとうございますっ 
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2012/04/07 01:24】 | 鍵のかかった部屋 | トラックバック(1) | コメント(7) | page top↑
<<差し入れは鯛! | ホーム | 射撃 de 智>>
コメント
お久しぶりです。もうすぐですね~。あの綺麗な手をアップで見れるなんてありがたい話です!もちろん麗しのお顔もですけど。一時間口開けっ放しで見てしまいそうです。主題歌、私こっそりソロではないかと期待しておりましたf^_^;両A面で嵐が歌ってるのが三毛猫の主題歌でもう一曲がソロで鍵の主題歌かと…なんの根拠もなくそんな期待を…でもすごくかっこいい曲みたいなのでこれはこれで楽しみです。これから番宣続くと思うので体に気を付けてほしいですね。私達はいっぱい見れて嬉しいんだけど。怪物くんであれだけの番宣をしたので期待もあるけど心配ですよね。私達はドラマを楽しんで堪能するだけですね!
【2012/04/07 08:53】 URL | かーりー #-[ 編集] | page top↑
マドリさん、おはようございます☆残業明けで変なテンション、なおぱたです~。
大野節~!聞いたとたんに打ち上げ花火のように浮かんだ「マドリ節~♪」のひとこと。世間様の10倍は楽しくなったという話し~!
いつも通りで、鼻もほじりかねない王子。いい感じ☆
ドア、閉めてました~!!
射撃de智も、コメントしたかったんですが、怒涛の残業でダメでした…。かっけ~♪智さん、かっけ~♪♪盛り上がる残りの3名様。にのちゃん、超うれしそう♪ほっこり。
ボールキャッチの、赤いひと…お手本のようなへっぴり腰も、もう大好きでしたぞ~。
そして玉子スープ!
マドリ節を聞いてからだからか、スナイパーのようにハ行4段活用を見つめる私…。た、楽しい。かわいい。連れて帰りたい…。
「コメントできなかった」といいつつ、さかのぼっちゃってすみませんでした!
【2012/04/07 10:04】 URL | なおぱた~ #-[ 編集] | page top↑
大野くん。その佇まいは麗し過ぎますよ。

クールビューティー智たまりませんね。

本編1時間も見たらマジで泡吹くかもね。おほほ。←真似しちゃった
主題歌もカッコイイ感じだからこれまたヤバイわね。おほほほほほ。←また真似しちゃった

なんか解毒剤?的な中和できるもの用意しておいたほうがいいのかな。
変顔してる大野くんとか。ぷくぷく大野くんとか。
でも、それはそれで可愛すぎるから意味ないか…。
下手するとクールビューティーと可愛さのギャップに萌え死ぬかもしれないし。
混ぜると危険ね。

会見での大野くんの発言。全然意味わかるんですけどーって思いました。
難解なコメントとか言われても、普通にニヤリとしている大野くんが好き過ぎるー。
あの麗しさで「へったくそ」も大野くんらしいなぁ。素敵過ぎるー。
【2012/04/07 20:50】 URL | ひめ #-[ 編集] | page top↑
マドリちゃんこんばんわ。

シンクロしすぎて怖い・・・。
私も急に『怪物くん』が見たくなって見たの。一番のお気に入りの第3話を!
第3話は本物怪物くん(かわええ)とニセモノ怪物くん(クール)のギャップで一つで二度美味しい回よね。

しかしホントに予告が萌え萌えシーン炸裂で困りますな。いや、困らないけど。
本編が始まったら身がもつやろか?いや、絶対元気いっぱいでガン見するけど。
お互い泡吹かないよう気をつけましょうね。

玉子スープコメント反映されてたね。コメントもありがと。大変失礼しました。
ちゃんと確認しなくてちょっと恥ずかしい~。エへ。←笑ってごまかした
【2012/04/07 22:30】 URL | fu #-[ 編集] | page top↑
マドリさんこんばんは。
ドラマの制作発表 あの短い時間でも
やっぱりツボ満載でした(*^^*)
「へったくそ」「へたくそ」じゃなくて「へったくそ」
そんなに強調したかったんでしょうか?
いっぱい話してるうちにわかんなくなってきてって…
DVD化する時は是非全編入れて!!って願います♪
一生懸命しゃべってる大野くん見たいです♪
突然ですが実家での事。娘が嵐ファンって知ってる母が
あの大野って子はパッとしないねぇ 全然しゃべらないし
って言うんです(T-T) まぁ確かにしゃべらないですけど…
娘は今度月9のドラマやるしってフォロー おまけに
大ちゃんはママが好きだしって…
いや確かに好きだけど…
あえてばあちゃんに宣言してくれなくてもね
いい歳したおばさんがジャニーズって…
母に宣言はさすがにちょっとこっぱずかしいって…
まあ…いいか…って
私も何を言いたいのかわからなくなってきた(*_*)
パッとしないって見えてるんだぁって悲しかったけど
娘のフォローは嬉しかったんです(*^^*)
なんて私事で失礼しましたm(_ _)m
【2012/04/08 01:32】 URL | saki #-[ 編集] | page top↑
マドリちゃんこんばんは~♪
製作発表 スッキリしちゃってまたまたイケメていたわね~!!
うんうん!振り向いてちょこんとドアに手をあてて戸締り確認OK!ってどんだけ~!!
そうか!径さんが密室を破るにはきちんと扉を閉める必要があったのね!む~ん!なるほど!
難解コメントとか言われちゃったけど
あの左側だけくいっっと上がった口角でにやりするのが見れたから満足でしたわ!
このにやり今日の読売新聞でもやってらっしゃるね~
あの美しい指すりすりがお約束で毎週なんつったらもう体がもたん
私も泡ふくかも・・・でも楽しみ超だねっ
FaceDown♪なんだかかっこいい系の曲!!
センターでガシガシ踊る智くんが楽しみすぎだね!!まいったまいった・・・
心配ありがとう~!顔中吹き出物できっついことになってるけど(汗)
マドリちゃんもいっそがしいんだもんね!お互い頑張ってその後はじーくりね!!
マドリちゃんも体壊さないように!無理しないように!
【2012/04/08 23:38】 URL | おおみ #-[ 編集] | page top↑
☆かーりーさんへ

ドラマが始まったら、美しい手と麗しいお顔、見どころ満載で盛り上がりますね。
新曲はかなりカッコイイ曲のようで楽しみです。
番宣いっぱい見たいけど大野くんの健康も心配だし、私のHDDも心配なので今回くらいで良かったです。
あと一週間ですね~。
コメントありがとうございました~!


☆なおぱた~さんへ

だいぶ経ってしまったけど、残業お疲れ様です。
お疲れのなか遊びに来ていただき嬉しいです。
マドリ節はともかく(笑)大野節って言われてる大野くんに大笑い。
あんなわかりやすいコメントなんでわかんないんだーっ!つって。
射撃の大野くんもスイッチオンでカッコ良かったですね~。
ドラマが始まったらあんな大野くんいっぱい登場するんだろうか…。ひえ~っ。
なおぱたさんもあまり無理しないようにお体大事にしてくださいね~。
コメントありがとうございました~!


☆ひめさんへ

制作発表の大野くん麗しかったですね~。
まさにクールビューティーでしょ!あれは。
まじでそんな大野くんが満載だったらドラマ中何度泡を吹くことか。おほほほ。
解毒剤になるものってなんだろ…。
変なもの注入したら余計病気が悪化しそうっす(笑)
あのコメント全然意味わかるよね~。でもニヤリが見られたから良し!!
コメントありがとうございました~!


☆fuちゃんへ

おっと!fuちゃんも怪物くん第三話を堪能してたとはーっ!
そうそう!にせもの怪物くんのあのクールさがいいんだよね~。
アックマーのあのキャラでクールさが出るのもなんかおもしろいっ。
つか、大野くんの演技力が素晴らしい!
ドラマ本編が始まったら大変なことになりそうだね。ほんとにお互い気をつけましょ(笑)
玉子スープコメントもサンキューね!
コメントありがとうございました~!


☆sakiさんへ

そうですね~、あの短い時間でどんだけツボあるんだってくらいエントリーしちゃいました私。
へったくそはよっぽど気にしてるってことなんでしょうか?かわいいなあ。
なるほどDVDになったとき入れてほしいですね。一生懸命な大野くん、見たい!見たい!
ふふ、娘さん優しいですね。
そのパッとしない感じも私は好きですよ~。
っていうか、パッとする人だったらこんなに大野くんのこと気にならなかったかもです~。
たしかにしゃべらないですけどねっ(笑)
コメントありがとうございました~!


☆おおみちゃんへ

制作発表、なんかスッキリさんだったよね。でも超絶イケメてる~~。
大野くんてきちんとドアしまってるか確認すること多いよね。
そのままスルッと入ってきちゃうこともあるけど…。←どっちだ?
難解コメントって言うコメントのほうが難解だよねっ。私たちにはわかる!つって(笑)
読売新聞にも出ていらっしゃったのね。新聞はノーチェックでした…。
曲もカッコイイし、イケメてる大野くんだし、
さてさて難解…違った、何回私たちは泡を吹くでしょうか!?
顔中吹き出物って大丈夫?(想像つかないけど…)
お互い体は気をつけようね。うんうん、じっくーーーり語れるの楽しみにしてまっす!
コメントありがとう~!
【2012/04/11 00:46】 URL | マドリ→コメントのお返事 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://3104meron.blog72.fc2.com/tb.php/728-32e9ce69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめteみた.【大野節。】
クールな大野くんを見るとギャップを楽しみたくなる派でして、モーレツにドラマ『怪物くん』が見たくなね。運動会のシーンで満開の桜が映っているということは、今ぐらいの時期に撮影してたんですね。2年後に怪物くんか(はじめの一歩)フリーター(もう誘拐なんてしない?... まとめwoネタ速suru【2012/04/07 01:40】
| ホーム |
