スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
射撃 de 智
プリンスさとちゃんの主演ドラマ『鍵のかかった部屋』

世間では"鍵部屋"などと略して言うのがトレンドですか?

わたくしなんとなくカッコよくない呼び方で呼んでました。心のなかで♪


"鍵かか"


これってどうなの?

まあ、いいか(笑)





今さらちっく満載だけど、射撃de智 のカッコ良さについて語らせてくれの巻。







今さら見て、「うひょー!」と思っちゃってごめんなさい。

世間では落ち着いた頃かもしれませんが私は今がMAXですっ!


さっそくですが、おい!おい~!

魅惑の喉仏をブリブリいじりながら、

「僕はね、エアガン持ってます」 って自慢げなさとちゃんをどうにかして!

自慢してると思えないまろやかボイスにうっとり…の嵐!

そんでもって、「そうだ!そうだ!」と智の趣味を把握している嵐さんが大好き過ぎるーっの嵐!

"智"と呼ばれたくて熱く語る大野くん。

その熱さを一度でいいから見てみたい。



射撃対決。

私は大野くんが大好きだが、松本さんも大好き。

対決などしたらもちろん大野くんを応援したいけど松本さんを負かしたいわけではない。

でも松本さんごめん。

松本さんは番組の盛り上がり等いろいろ考えてくれてるかもしれないが、

大野くんは、まず自分に勝ちたいの。 知らんけど…。

だってだって、射撃スタンバイのときスイッチ入ったもーん

うるうるの目に熱く燃える炎が見えるんだもーん

なので、智 いまから自分に勝つために射撃いたします。知らんけど…。

智 まずは自分が満足しないとイヤなんです。知らんけど…。

スナイパーになりきりますぜ。知らんけど…。


一発目。

カスッ…

ス、スナイパー智…、笑いの神降り過ぎだろーーーーーっ!

つか、きょどる顔が可愛過ぎー!

可愛過ぎてスナイパーマドリが撃っちゃうぞ!


スナイパー智、「カスッ…事件」で余計にスイッチが入りやした。

フーッのひとつで緩んだ気持ちを切り替え出来るんですね!

そのホッペのふくらみはロングブレスダイエットではないんですね!



ココから先、びっくり!

獲物を捕えたかのような鋭い視線。

集中したときの唇のとんがり具合。

銃を持ちなおした力の入った腕。

ブレない上半身。

ブレない下半身。


どっしり! っぷりハンパな~~~い!!!


コワイよ~!

刺さる!刺さる!スナイパー智の尖った視線が刺さるー!

そんな鋭い視線でスナイパー智に狙いを定められた"的"が可哀想!!

視線だけですでに撃たれた気分になってるに違いないっ!

"的"のオロオロっぷりが手に取るようにわかるんですけどー!なんか同情…。

射撃の的に同情するのは初めてです…。

かわいそう!かわいそう!


と思ったら、不敵な笑み。 ギャー!


スナイパー智のもうひとつコワイのは松本さんの射撃を見る視線。

まったく動かない。

表情変えない。

どんだけ、どっしりさんなの?!

松本さんの12発目を見守るスナイパー智の視線がモーレツスパイシー!

スナイパーがスパイシーってどんだけスバラシーの?! ←ちと苦しい…。

おふざけはさておき、12発目を見守る大野くんの冷たい視線にかなりのいきおいで惚れこみました。

カッケぇぇぇぇぇぇ~~~!!

と思ったら、なにやら頭で考えてる風の計算サトシもチラリ…(笑)

意外と勝ちたいのである。 あたりまえか…。


最後3連発当てて決めたところ、カッコ良過ぎでした。

射撃ではモーレツ鋭い視線を放ってスマートに勝ち、熱々玉子スープには負ける男。

好き過ぎるー!

はぁ…、興奮し過ぎました。

大野くんてプレッシャーを受けることってあるんだろか…。

こういう形の本気の大野くん初めて見たかも。カッコ良かったです。

松本さんもカッコ良かったですね。2人とも良い勝負で楽しかったな。

他の勝負のことも書きたかったけど長くなっちゃったのでまた今度。



いつも拍手ありがとうございますっ 
スポンサーサイト
【2012/04/03 00:26】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(11) | page top↑
<<大野節。 | ホーム | たまごスープください>>
コメント
困るんです。カッコ良すぎる大野くん。

的を狙っているときのあの鋭い視線が罪です。
上半身ブレないですよね。ダンスの時もそうですけど、からだブレないですね。
そうそう。松本さんの射撃を見る視線がこれまた罪です。
表情が変わらないのが不気味で怖い。
で、12発目を見る冷たいスパイシーな視線。←スパイシーがぴったり!
ゾッとするほどカッコ良かった。

ええ。ホントに困るんです。カッコ良すぎる大野くん。

松本さんには勝ったけど、大野くん的には納得だったのかな?
自分には勝てたのかしら?

あと、個人的にカプラ対決の二宮くんかなりツボでした。
最後の方の危ない?奇声とその表情にゾクゾクしました。狂気が似合うのかな。

大宮さん。ふだんはあんなに萌えカワイイのに、一変して冷徹スナイパーとマッドサイエンティスト(ちょっと違うな?)になれちゃうのね?
そんなところにまた萌えてしまいます。
【2012/04/03 02:53】 URL | ひめ #-[ 編集] | page top↑
こんばんわっ
おぢゃましますっ


いや~やっとこの話題がUPされました
待ってましたっ
(お仕事&サトシゴト忙しいんですねお疲れさまですっ)


予告の時からカッコよい姿はチェック済みでしたが⇒
何でしょ
いつもの背はドコへやらっぷり
構えた姿が美しすぎる
超サマになってましたね

脚本家のどなた様か是非大ちゃんを刑事役で作品を書いてくだされ


もなんですが
ワイプで抜かれてる時の顔が【ワイルド智】でした
瞬きもせず、的を見つめて狙いを定める…って感じですか
(あれっお口がとがってますよ)
いっ色っぺぇ~
撃ち抜かれたぁ~


かと思いきや自分の番になったら『カチッ』とは…さすが持ってます


1stの後のドヤ顔もですが私的には…
勝利を決めた瞬間にに向けたドヤ顔が好きだなぁ

もちろんボールキャッチでガニガニでスタンバイ待ちポイントまで小走る大ちゃんも


って⇒好き好きポイントあげると無限ですね
で~も~この時間が楽しいんですよね


今でさえテンションなのにドラマ始まったらど~なっちゃうのか…
恐ろしいですねっ


今回も長々おぢゃましてしまいましたm(__)m


PS:帰れまなんちゃらギリでリピしてきました
嵐サワーまで出てきて楽しかったよん
3104サワーだけじゃなくて翔ちゃんサワーも美味でした
【2012/04/03 03:02】 URL | ちびたん #-[ 編集] | page top↑
マドリさん、智呼び頑張ったんですね!!
私も智くんの希望とあればいくらでも智と呼びますよ♪(あなたには呼ばれたくない(笑))


的になって智くんのあの鋭い視線に射抜かれたいw
いや、すでに撃ち堕とされてますが、智くんが狙ってくれるなら何度でも立ち上がりますよ~w
タップもそうでしたが、瞬間的集中力が半端ないですねぇ~スイッチONの瞬間にはゾクゾクしました。
【2012/04/03 08:44】 URL | 凪っ子 #-[ 編集] | page top↑
マドリさま
こんにちは。外は嵐ですね。今日は休みを貰いまして、家で大人しくしております。
射撃の大野君と松本さん、どちらも素敵でしたね。二回目が終わった時点では松本さんの勢いかなぁと思いましたが、やはり大野君は強かった・・二発連続で当てた後の不適な笑みが最高ですね。プレッシャーなんて何処かに置いて来たような、大野君の精神力の強さを感じました。
それにしても、緊張感のある対決が続いた松本さんと二宮さんは本当にお疲れさまでしたね。
【2012/04/03 16:32】 URL | 頭巾 #-[ 編集] | page top↑
ふっ(-。-;
私は「的」になりたかったよ。
既に撃ちぬかれ済みですが…。←知るか?
いつもコチラにおジャマ致しております。
楽しい記事をありがとう。
【2012/04/03 19:12】 URL | まぬけぶた #Z/Szq3uc[ 編集] | page top↑
マドリちゃんこんばんは~♪
鍵部屋・・・呼ばれてるね 巷では
鍵かか・・・そねそね~私も鍵かかでいくわ!!

「エアガン持ってます」ってドヤ顔~ 珍しく自分アピールする智さんに萌え~
そんで「そうそうウチの智エアガン持ってますのん」って嵐さんにまた萌え~

ほんでもって私も松本さんも好きっ
でもごめん
松本さんが的を捕らえようとするその瞬間
ワイプに映る あの方が・・・Oh!No!
物凄い鋭い目が・・・Oh!No!
釘付けでございました
勝ちたい 松潤に勝ちたい!・・・と思いながらも
頑張れ松潤!!なんて応援していたに違いない!!
想像だけど そんな大野くんがモウレツに大好き☆
でもやっぱり決めてくれたね♪
嬉しそうだったね♪

BETde嵐 すっごい楽しかったね~
コーナーでもいいからまたやって欲しいなぁ☆

生意気にもめっちゃバタバタしている私
マドリちゃんチャージプリーズ!!
【2012/04/03 22:12】 URL | おおみ #-[ 編集] | page top↑
マドリちゃん、こんばんわ。

射撃 de 智、かっこよかったね。
「僕はね、エアガン持ってます」の時「エア~~ガン」て伸ばして発音してた所が
なんかツボ。←わかりにくい?
あと一発で勝利となった時のニヤリ、カッコ良過ぎ~~。

私、土曜日に玉子スープへのコメントも書いたのですが反映されなかった模様。(関西は土曜日に放送でした)
マドリちゃんが皆さんへのコメントのお返事をアップしていた時に送ったのかも。ざんねん。
いや、内容は玉子スープ智かわいい~しか書いてないからいいんです。
【2012/04/03 23:02】 URL | fu #-[ 編集] | page top↑
こんばんは。
今回のエントリー、まどりさんの興奮具合が最高に面白いです。つい、先日の自分もきっとこんな風だったんだろうと・・・。

「智」と呼ばれたい大野君。んなもん私がいくらでも!嬉しくないよね。はい、すみません。そして、私も呼べないよ。なんか恥かしい。
でも、「あなたには呼ばれたくない」と言われてみるのもいいかも・・・。

いろいろ、妄想させてくれる男ですね。大野君。

スナイパー大野君かっこよかったですよね。
笑いの神が舞い降りてきちゃうところも、勝負の途中なのにニヤリしてしまうところも、なかなかのかわいさでした。

今回はどの対戦も、対戦相手がわかったところで、どっちが勝ちそうかなんだか予測できちゃいましたよね?

時々でいいので、またやって欲しいですね。
【2012/04/03 23:45】 URL | ロクシタンたん #-[ 編集] | page top↑
マドリさんおはようございます。
世間はもう落ち着いているんですか?
私もまだまだ落ちけてないです(*_*)
スナイパー智から目が離せません!!
いやいやあれはかっこよぎるでしょ~
この対決に大野くんを選んだスタッフさんに感謝!!
さすが先生、しっかり笑いも取り入れちゃって♪
にのファンの娘も上の子に今日大ちゃん
かっこ良かったんだよ~って説明してましたよ(*^^*)
もう大野くんったらいくつの顔を持ってるの?!
見るたびにやられっぱなしで…
そういえばTOREの床の間で飛びうつる前に
「ふっ」って一回息吹いて!?気合い入れてましたよね
あの一瞬でスイッチ入るんですね!?
って何もかもがかっこ良過ぎ!!
これってやっぱり罪!?
でもでもスナイパーマドリさん!!
お願いだから大野くんを撃たないで下さいね~
【2012/04/05 08:41】 URL | saki #-[ 編集] | page top↑
スナイパーマドリさんこんばんわ~☆
もうおかしくて仕方ないです~!マドリさんがおもしろすぎる♪
智がカッコよすぎる!
そして智と呼ばれたい話の智がかわいすぎる♪
射撃してる姿もなんであんなに素敵なんですかね?いちいちかわいいし、カッコいいし、おもしろいし♪
そしてあのどっしりした感じ…ブレないって素敵ですね。集中する顔もなんともいえず♪キリッとしてるはずなのに、瞳がクリクリでかわいいっていう!ホントに大野くんは不思議な人ですね♪
大野くんがエアガン持ってることに妙に盛り上がった感じのみなさんも可愛かったですね~。

スナイパーマドリさんおもしろおかしい素敵なエントリーありがとうございました!

【2012/04/06 00:38】 URL | めち #-[ 編集] | page top↑
☆ひめさんへ

困らないけど、困るよね~(笑)
スナイパーになってもブレない智であることが判明しましたな。
まさかのまさか、あんなに鋭い視線を放つとはっ。
12発目はコワイくらいにスパイシーだったでしょ?
あ~かっけぇ。
自分には勝てたんですかね。ニヤリとしてたら満足したんじゃないかと思うけど。
カプラ二宮くん、あれはツボ過ぎました。どの対戦も人選あってましたよね。
違う対戦も見たいですな。
コメントありがとうございました~!


☆ちびたんさんへ

お、エントリーを待っていただいたとはっ。ありがとうございます。
サトシゴトはぼちぼちですがちょっとお仕事のほうが…です。お気遣い嬉しいです。
スナイパーでも超絶カッコイイ大野くん発見!
確かに刑事役もいいなあ。
私もワイプ内のお顔がどうにもこうにもツボでした。
あんな顔で見つめられたら的がほんとに可哀想なくらいで(笑)
あのドヤ顔が出たということは満足な出来だったんですかね。よかった、良かった。
帰れまなんちゃらのお店行ったんですね。翔ちゃんサワーもあるのかあ~。何味だろ(笑)
コメントありがとうございました~!


☆凪っ子さんへ

ええっ、智呼びは全然意識してないです、ないです。
スナイパーには智が似合うかと勝手に呼び捨てごめんないさいですー。
あんなに鋭い視線の大野くんに睨まれたら立ち上がれますか?(笑)
もうへなへな~になっちゃうに違いないっ。
集中のスイッチが入った瞬間ありましたよね。ほんとにゾクゾクでしたよね。ああカッコイイ…。
コメントありがとうございました~!


☆頭巾さんへ

お、嵐の日にお休みだったのですね。ゆっくり出来ましたか?
二回戦のあたりでハラハラさせておいてなんやかんやと勝って不敵な笑みってカッコ良過ぎですよね。
もしかするとプレッシャーかかったほうがスイッチ入りやすいのかもですね。
そういうところが日ごろのどっしり感に現れるんでしょうか。
とか言いつつ、意外と計算してる姿はちんまりしてて可愛かったですけど…(笑)
最後のカプラほんとに見てるこちらもドキドキ。お疲れ様でしたですよね。
コメントありがとうございました~!


☆まぬけぶたさんへ

的になったらあの鋭い視線を受けるんですよね。
嬉しいような、恐いような…(笑)
こちらこそ遊びに来ていただいて嬉しいです。
コメントありがとうございました~!


☆おおみちゃんへ

ねっ、”鍵かか”でいいでしょ!
でもこれから先トレンドにしたがって鍵部屋って書くと思います(笑)←ブレブレ
そうそう!スナイパー智も良かったが、ワイプ智もこれまたOh!No!なカッコ良さで。
途中ものすごく冷たい視線、それこそスパイシーな瞬間があってそれはもうドキドキだったよ。
このコーナー大野くん応援してるのにガンバレ松潤!とも思っちゃうよね。
そうか、大野くんもスナイパーしながら応援してたのか…。そんなとこ嵐さんだよね~。
バタバタのほうは大丈夫?心配よ。
こちらもチャージ必要!もうちょっと待ってねん♪
コメントありがとう~!


☆fuちゃんへ

あ~~っ、たしかに!たしかに!
「エア~~ガン」って伸ばしてたー。
私もな~んとなく気になっておりました。エア~ってなんかまろやかちっくで似合ってるしー。
ちょこちょこドヤ顔が出てたけど満足したんですかね。カッコ良かったー。
土曜日のコメント反映されてたよ~。関西も放送されて良かったね。
あの日は土曜日だったのであのコメントの返事してからお約束で焼肉を食べに行きました♪
コメントありがとうございました~!


☆ロクシタンたんさんへ

おっ、そんなに興奮してました?意外と冷静な顔してアレ書いてます(笑) スミマセーン
共演者の方に智と呼ばれたいんですね。
私は「あなたには呼ばれたくない」と言われたい派です。ふふふふ。
笑いの神が降りてきたときのあたふたぶりがなかなかのツボで可愛かったな~。
と思ったらスナイパーがカッコ良過ぎてびっくり!あんな一面も持っているんですねっ。
また対戦相手を変えてやってほしいですね。
コメントありがとうございました~!


☆sakiさんへ

おっ、まだ落ち着いていない人発見!
スナイパーカッコ良過ぎでしたもんね。
そうそう!しっかり笑いを取り入れるあたり空気読み過ぎるーーーーっ。
あのあたふたしてるところも可愛くて好きでした。可愛さもカッコ良さも堪能出来る素敵なコーナーでしたね。
TOREで気合い入れてる瞬間かあ。見てみます!それがスイッチ入れる方法なんですね~。
モチのロンで大野くんを撃つことなんて出来ませーん。
撃つとしたらハートのレーザービームです!←なんだこれ…(笑)
コメントありがとうございました~!


☆めちさんへ

楽しんでいただけて嬉しいです。
射撃シーンがまさかあんなにカッコイイとはー。こんな一面も持っているんですね。
普段はカワエエ~と思うことが多いけど、あんなに鋭い視線を放ってブレない姿勢。
一瞬にして集中出来るのは日ごろの訓練なんですかね。カッコ良かった~。
嵐さんが大野くんがエアガン持ってることみんな知ってるのもなんかおもしろかったですね。
そういう話しをしてるんだろか…。
ふふふ、こちらこそスナイパーマドリのエントリーにコメントいただきありがとうございました~!
【2012/04/07 02:53】 URL | マドリ→コメントのお返事 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://3104meron.blog72.fc2.com/tb.php/727-1f8043e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
