スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
たまごスープください
5年目の嵐ちゃん。どうしよう…、萌え死ぬってこのことなんだねの巻。

















もうごめん。何にあやまってるかわかんないけど、ゴメン。

はっきり言ってもうここです。

たまごスープです。



嵐さんが焼肉のあれこれを注文するなか終始だんまりな大野くん。

左右のメニューをキョロキョロ眺めて発した本日の第一声。


「玉子スープください」


もうこれだけでもお腹いっぱいよ。

なんでまた、こんなまろやかメニューをチョイスしたのん?

大野くんにぴったり過ぎるんですけどー!

そんでもって、満足げな顔♪


もしここで大野くんの目の前にメニューがあったならば、

大野くんはあれこれ注文したのかしなかったのか、そこんとこ教えてほしい!



で、モーレツツボポインツがこちら。

松本さん、相葉くんが焼肉を焼き、

櫻井くん、二宮くんが見守るなか、

大野くん何してるのん?と思ったら…、



たまごスープと格闘ってか?!


スープを口に運ぶ大野くん。




はふっ (あちぃ)


ひふっ (なんで?)


へふっ (マジか?!)




ほへ~~~~っ (ひと休み)




なにこの 『は行四段活用』 !? 

四段活用の合間に「ふーッ」も入ってるからやや五段活用! ?

そんなことより、

こんなにカワエエたまごスープの食べ方があるのかーーーーーーっ!!

三回チャレンジしても食べられない大野くんを誰か助けて~~

なぜだか諦めてひと休みの大野くんを誰か捕まえて~~

どんだけカワエエの?????

たまごスープだよ!たまごスープ!

たまごスープに負けてるスーパーアイドル嵐のリーダー…。

休み方が可愛過ぎるっ!

「ほへ~~っ」な菱形の口元と「何で俺食べられないんだろ…」なうつろな目元が好き過ぎる!!

たまごスープから視線ハズして考えこんでるじゃないか!一瞬(笑)

大野くん、負けるな!!


っていうか、たまごスープ グッジョブ!

熱々で居てくれてグッジョブ!!

あなたのおかげでモーレツキュートな大野くんが見られたわ♪


いえね、一瞬たまごスープのこと怒ったんです。

大野くんが自力で注文した唯一のお品なのに

唯一心を許したお品だったのに

そんな大野くんを熱々で苦しめるなんてバカバカーッつって。


モーレツ萌えポインツを作ってくれていたんですね。たまごスープ見直したぞ!!


つか、このくだりだけで語り過ぎてごめんなさい。

でもおまけにもうひと語りさせていただくと、

二回戦も「はふっ」ってなってるから相当熱いに違いないっ!

絶対舌ヤケドしたな(笑)

たまごスープ格闘家大野くんでございました。



いや~、どうしよう。玉子スープだけでこの長さ。


それにしてもこの番組おもしろ過ぎです。

テンション高めの司令塔なのに嵐さんの生活の気配りまでする翔さん。

おしゃべり冴えてるのに食べてる姿が無邪気で可愛過ぎ二宮くん。

マイペースだけどずっと静かにお肉を焼き続ける気遣い松本さん。

いつでも視線が4人に気配り&話題豊富な相葉くん。

そして、

座る席を翔さんに決めてもらい、(翔さんがお誕生席に座るように指差してたね)

最後のオチを松本さんに指示され、(たぶん最後に渡した紙に指示が書かれてあったんじゃないかと)

常に4人の話しを聞いてニヤニヤして、誰かの指示に従うリーダー大野くん。

5人の人の良さが丸出しなんですけどーっ!

そんな5人が好き過ぎるんですけどーっ!


ってなわけで、楽しかったです。 ←唐突に締めた。


大野くんてつまみ系ばかりつまんでいたけどお肉食べたんだろか…。


追記:この番組関東ローカルですか?うう…こんな雑なお伝えで申し訳ないです。


いつも拍手ありがとうございますっ 
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2012/03/27 00:22】 | 嵐ちゃん | トラックバック(0) | コメント(19) | page top↑
<<射撃 de 智 | ホーム | とにかく天ぷらを凝視>>
コメント
大野くんどうしてたまごスープにしたの?お肉は注文しないの?
面白すぎ、可愛すぎるー!

そんでもって、たまごスープと格闘する大野くんがこれまた可愛すぎるー!
マドリちゃん『は行四段活用』って…ふふふふっ(笑)
ねっ、こんなにがんばってんのに、なんでなかなか食べられないんだろうねぇ~
せっかく声出して注文したのにね~

お誕生日席に座らせてもらってるのがこれまた可愛かったです。翔さんありがとう。

にしても、翔さんすごいですよね。嵐のお母さんだ。

これ、関東ローカルなんてもったいないですよ。
関係者の皆様、ぜひ全国ネットでお願いしま~す。
【2012/03/27 01:50】 URL | ひめ #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/03/27 02:20】 | #[ 編集] | page top↑
マドリさん、おはようございます♪


見ましたよ~決起集会!!(決起集会ならぬウダウダ集会だったケド…)
もぅひたすらたまごスープと格闘する可愛い子ちゃんに終始釘付け~。ふぅふぅしてあげたぁぁい(〃ω〃)

チャンジャ食べる人~にガン無視嵐ちゃん(笑)
食べまぁすwに大爆笑の嵐ちゃん(笑)

あぁ可愛いお方だわ♪
エプロンが似合い過ぎるのもツボでしたw
【2012/03/27 08:32】 URL | 凪っ子 #-[ 編集] | page top↑
おはようございます マドリさん お久しぶりです!この番組うちの方では見れなくて・・・ケド、卵スープ?面白かったです(笑) さすがにマドリさんですねぇ~楽しませて頂きました。智祭り、始まってますけど、なかなか追いつかなくって・・・でも、ドラマめちゃくちゃ楽しみで~す!
【2012/03/27 09:40】 URL | アッケン #-[ 編集] | page top↑
マドリさんこんにちは。
めっちゃ楽しそう...観たい~(T_T)

は行四段活用って。
焼肉を食べてる映像がなかったのですか?
お支払いは大野君が?

めっちゃ気になるぅ。

MBSはいつ放送してくれるのかな?

そしたら私もちょっと復活できるかも。

先週、左下の奥から3番目の歯が折れ、抜歯。
昨日、左足のつちふまず付近の筋違いを起こし、歩けなくなりレントゲン撮ってもらうも異常なし。今日なんとかマシになったので、お仕事しましたが、ちょっとぼろぼろです。

歯が1本欠けただけで体のバランスが崩れるようです。
歯は大事にしましょう。

余談ですが、先程お昼の「ごきげんよう」を観てたら屋良朝幸くんが出てて、大野君の影響で2年くらい前から海釣りを始めた話をしてはりました。
一緒に行ったことはないそうですよ。
思いっきり余談でした。

そうだ!今週はvs嵐がある~♪
その時には復活するぞぉ!
【2012/03/27 14:03】 URL | たらこchan #-[ 編集] | page top↑
マドリさん、こんばんは。
お久しぶりです~。

こちらはまだ放送ないんですが、マドリさんの萌えっぷりに、とっても楽しみになりました。♪

卵スープさん、いい仕事してくれましたね。(^_-)
あぁ、早く見たい。
こういう番組いいですよね。
【2012/03/27 21:20】 URL | あみわ #-[ 編集] | page top↑
関西在住の私は見れなかったので嵐さんの様子をマドリさんのエントリー読みながら想像してました。 そしてまた唐突に締めた~(^o^)v
【2012/03/27 21:35】 URL | ユミ #-[ 編集] | page top↑
嵐さん他4人が、次々と注文する様子を黙~って見ていて、やっぱり大野くん、こういう場面でも、しゃべらないのね…と思っていたら唐突に、たまごスープの注文!もう、可愛いいやら、おかしいやら、こんにゃろ~!でしたよね。

そして、熱すぎて飲めないって!マドリさんの四段活用にも爆笑させて頂きました。マドリさん、相変わらず本当に上手すぎです(笑)たまごスープだけで、何でこんなにも、私たちを幸せにしてくれるのでしょう。ありがとう!たまごスープ!

マドリさんの、いつもの唐突に締めるところも、大好きです(笑)

それにしても、大野くん、肝心の肉は、食べたのでしょうか(笑)美味しそうに、チャンジャを食べてましたが、他の4人に進めても、誰も食べてくれていなかったし(笑)
【2012/03/27 23:58】 URL | のりりん #-[ 編集] | page top↑
こんにちはー。
この番組こちらの地域では放送ありませんでした。
でもでもっ。マドリさんのブログだけで相当面白い!!
VSたまごスープをありがとうございますっ。

唯一自力で注文…まったりでウケる!
玉子スープのチョイス…まろやかでウケる!!
熱々と格闘…マジでウケる!!!

たまごスープの注文…きっとメンバーに総ツッコミくらってますよね、大野さん(笑)
絶対美味いとゴリ押ししている様が浮かんでくるよう(笑)
もしくは誰にも分けてあげない、とイジけている大野くんか?(笑)
それともそこら辺もまろやかに受け流し、たまごスープに夢中!?可愛過ぎる♪


…どこかで見られないか探してこようかな…♪~(-ε-;)
【2012/03/28 12:14】 URL | みくも #fdGsTRjY[ 編集] | page top↑
マドリさんこんにちは。
たぶん、昨日コメントに関西は放送予定がないとかなりぼやいていたのではないかと...

今日、TVの番組表をモーレツcheckしたら、みつけました。土曜日の昼に放送されるみたいです。

よかった~♪

なんか色々ぼやいてませんでしたか?
全く覚えていないのですが...

何度もすいません<m(__)m>
【2012/03/28 18:13】 URL | たらこchan #-[ 編集] | page top↑
マドリさん、こんばんわ!
お久しぶりにコメントさせていただきます!
いつも楽しく拝見させていただいています\(^o^)/

あの玉子スープの三回チャレンジした可愛らしさといったら…超悶絶もんでした(笑)
マドリさんもリピってんだろうなぁと思っていました♪
ドラマももうすぐ始まるし、かっこいい大ちゃんが毎週見れると思うと、今から楽しみで興奮しますね(笑)
では、またブログ楽しみにしていま~す!!
【2012/03/28 19:32】 URL | あきら #-[ 編集] | page top↑
マドリさんこんばんわ~。忙しい毎日の中でお返事してくれていたんですね…。いつもお返事ありがとうございます。。。
マドリさんからお返事いただけるのがすごく嬉しくって、ついついコメントさせてもらっていますが、健康第一でムリしないで下さいねぇ(>_<)

決起集会!
玉子スープをタイミングみて注文して、一人格闘する大野くん♪
はひふへほ~。
って格闘してましたね!マドリさんのエントリー読んでからまた何回もリピしました♪なんてかわいいんだろう…かわいすぎですね!癒し系で困ります♪

そして5人それぞれで面白かったですね~。
司令塔翔くんに指示されて、お誕生日席についた大野くん。むふって笑って可愛かったですね♪
お酒毎日飲む話も面白かった…毎日飲むんかいっ!毎日飲んでいつもあんなに爽やかさんな嵐…おもしろい~。みんなで同じスキンケア商品使ってるのもかわいすぎですよね~♪
最後はデザート食べてなかった…のオチ。先生さすがですね~!
終始、笑顔の大野くんに癒されました♪
【2012/03/29 00:30】 URL | めち #-[ 編集] | page top↑
深夜にやっと
「5年目の嵐ちゃん」が放送されました~
関東での放送時 
野球中継が入っていた我が地域
水曜日深夜に急きょ放送決定!
絶対 苦情と問い合わせの嵐だったに違いない…
そして
なぜか初見なのに初見の気がしない
ハテ?
そうですっ
マドリさんのブログで
もう観たような気になってましたっ
どうせ
マドリさんのエントリー読んでから二度見するので
この際どっちでも一緒なのでした♪
【2012/03/29 08:37】 URL | マドリック #-[ 編集] | page top↑
決起集会見ての感想、同感の嵐です

リーダーの、タマゴスープの件、
特に大注目デスヨネヾ(^v^)k

今夜も、楽しみだなあー(●^o^●)
【2012/03/29 15:10】 URL | ミ~コ #vkcXtX9g[ 編集] | page top↑
☆ひめさんへ

たまごスープのチョイスがかなりツボでした。
注文したあとの満足げな顔も♪
熱々に格闘するところは何度見てもあきないかも~。
カッコイイ大野くんを見た後はこれを見てギャップを楽しむっていうのもいいですな。
「チャンジャたべま~す♪」「どうぞ~♪」の翔さんとのやりとりもほんわか。
翔さんのお母さんぶり素敵ですね。
あとお気遣いもいただきましてありがとうね。
きちんとはっきりしないから余計ご心配かけてるかな?
マイペースでやっとりますので大丈夫ですよん。
コメントありがとうございました~!


☆凪っ子さんへ

たしかにうだうだ集会~。そういえば何決起した?(笑)
たまごスープに格闘するあの方可愛過ぎでしょー。
たまごスープもそこきちんと映すスタッフさんもグッジョブ!!
エプロンが似合うと言われて嬉しそうな大野くんもかな~りツボでしたー。
コメントありがとうございました~!


☆アッケンさんへ

お久しぶりです~。
うっ…、アッケンさん地域では放送ないんですね~。遅れて放送もなしなのかな?
たまごスープはチョイスも食べ方も可愛過ぎでしたよ。なにやら真剣だし。
私もテレビ、雑誌なかなか追いつかない派…。ドラマ楽しみですね。
コメントありがとうございました~!


☆たらこchanさんへ

関西も放送が決まったんですね。よかった!良かった!
私のこのエントリーが大げさすぎるって気付かれる~(笑)
よ~く見ると大野くんも焼肉もちょこちょこ食べてますよ~。
なにやらタイヘンな様子ですが、大丈夫ですか?
確かに歯はいろいろバランス崩しますよね。食事に支障出るし…。
ごきげんようでそんなことが?釣り仲間増えそうですな(笑)
たらこchanさんお大事にしてくださいね。
コメントありがとうございました~!


☆あみわさんへ

おっ、お久しぶりですー!
あみわさん地域はこれからなんですね~。(もう放送したかな?)
たまごスープってチョイスもなかなか可愛かったですけど、
あの休み方は最高でした。あみわさんも萌え萌えになるハズ!!
ほんとにこう言う番組いいですよね~。
コメントありがとうございました~!


☆ユミさんへ

関西も放送が決まったとかなんとか…?
私のふざけたエントリーで想像してくださるのは嬉しいけどもユミさんも見られるといいな。
唐突に締めるのはお約束~~~(笑)
コメントありがとうございました~!


☆のりりんさんへ

私もず~っと四人が注文する様子を見守る大野くんに注目でした。
黙ってるけどなんか気になってる感じだなと思ってたら玉子スープ!!
四段活用はちとふざけすぎかと思いましたが楽しんでいただけて嬉しい。
それにしてもあのほへ~っとした顔の休み方なんでしょうね。可愛過ぎ!
お肉もむしゃむしゃは食べてなかったですよね。ちょっとだけ気になる~。
ふふ、唐突に締めるのはお約束~~~(笑)
コメントありがとうございました~!


☆みくもさんへ

うう…、放送なかったんですか…。遅れて放送もなしかな?
そうそう、なんかずっとまったり黙っていて第一声が「玉子スープください」つって。
カライものも好きなハズなのになんでまたまろやか玉子スープなのかってのもツボ♪
ひと休みして食べる覚悟を決めた瞬間の大野くん可愛過ぎでした。
あんなに熱々なんてこの大野くんが見たいスタッフさんの操作だったんだろか…(笑)
みくもさんもどこかで見られればいいんだけど…。
コメントありがとうございました~!


☆あきらさんへ

お久しぶりです~。いつも見ていただいてありがとです。
三回もチャレンジするって相当熱々ですよねっ。
モチのロンでリピってます。リピってます。ほへ~っの顔を見てからじゃないと寝られない~(笑)
ドラマはどうやらカッコイイ予感がしているのでこの玉子スープとのギャップを楽しもうかと思ってます。
楽しみ方が違うか…。
コメントありがとうございました~!


☆めちさんへ

お気遣いありがとうございます。
マイペースでやっとりますので大丈夫ですよん。お気持ち嬉しかったです。
なにも決起してない決起集会楽しかったですね。
たまごスープが食べられない大野くん、ほへ~っと休む顔は究極の癒しでしょー。
嵐さんが同じスキンケアを使ってるのはむふふ…な話しでしたね。
五人から同じ香りがするのかも~♪つって。おしゃれ~!
最後のオチはさすがでした!デザートに持っていくとは予想もつかない(笑)
おしゃべり少なかったけど楽しかったですね。
コメントありがとうございました~!


☆マドリックさんへ

お!深夜に見られたんですね~。よかった、よかった。
なるほど野球中継だったのですね。
わたしのふざけたエントリーで一度見た気になったとは申し訳ないっ。
玉子スープのくだり、可愛過ぎて萌え萌えではありませんでしたか?
こういう番組また見たいですよね。
コメントありがとうございました~!


☆ミ~コさんへ

決起集会楽しかったですね。
たまごスープが食べられない大野くん可愛過ぎでした。
休んでる顔がどうにもこうにもツボ♪
コメントありがとうございました~!



【2012/03/31 13:34】 URL | マドリ→コメントのお返事 #-[ 編集] | page top↑
秋田のあみと言います。
ランキングからお邪魔しに来ました。
秋田ではTBSの放送がないのでこの番組は県外のサトシックの方から送ってもらってみました。
そしてさっき見たばっかりで興奮してます!

玉子スープまで無言の大野君(笑)
ゴチではわざと負けに回ったかのようなお兄さん。
優しいね♪

マドリさんの文章もつぼに入りましたw

アラフォーおばさんですがまた来ても良いですか?

【2012/03/31 19:46】 URL | あみ #K2Rmj1sE[ 編集] | page top↑
マドリちゃん、こんばんわ。

見た、見た、見た!!
関西はやっと今日のお昼見れました。

ほんとに玉子スープかわいかった~。いや、玉子スープを食べる大野くんがかわいかった~。
座ってる姿は貫禄のおっさん風だったのに、いきなり小学生男子(低学年)みたいになっちゃって。
最初に玉子スープ飲んじゃったらそれだけでかなりお腹いっぱいになるのでは?
そんなとこも小学生男子っぽい。かわえ~かわえ~。私も萌え死にました。

しかし本当に5人のお互いへの気配りが素晴らしい嵐さんでしたね。何時間でも見ていられるお食事風景。
放送してくれてよかったよ~。
【2012/03/31 21:39】 URL | fu #-[ 編集] | page top↑
マドリさんおはようございます。
今更ですが…
玉子スープ可愛い過ぎ!!です(*≧∀≦*)
注文のくだりから食べるとこまでもう何人のひとが
笑い転げたり可愛さに倒れたことか
これは重罪じゃないでしょうか!?
本人に自覚が無いとこがまた更に罪だと思います(^o^)ゝ
前にラジオでカルビとか三枚も食べればもう十分って
言ってたけど今回はどのくらい食べれたのやら…
それで6万近くはねぇ~ 抹茶アイスも食べたくなるよね
もうほとんどしゃべって無いのに
大野くんに 釘付けにされた決起集会でした\(>_<)/
【2012/04/03 08:35】 URL | saki #-[ 編集] | page top↑
☆あみさんへ

はじめまして~!いらっしゃいませ~!
お返事遅くなっちゃってごめんなさい。
おっ!無事に見られて良かったですね~。
ずーっと黙ってると思ったら第一声が玉子スープってツボ過ぎるー!
そうそう!私もゴチではわざと負けたのかな?と思いました。
さりげなさがカッコイイですねっ。
こちらこそ今後もよろしくお願いいたします。
また遊びに来ていただけたら嬉しいです。
コメントありがとうございました~!


☆fuちゃんへ

お返事遅くなっちゃってごめんなさい。
ちゃんとコメント入ってましたよー。
関西も無事に見られたみたいで良かった、良かった。
たしかに!座ってる姿は貫録ありすぎの親戚のオッサン風なのに
なぜだか玉子スープってツボ過ぎるでしょー!
メニューを見たいのかきょろきょろしてる姿も妙にかわええ~。
ホントに嵐さんは気配りで出来ているのか?てなくらい五人とも素晴らしかったですな。
うんうん、何時間でも見られるね。ってか見ている私♪
コメントありがとうございました~!


☆sakiさんへ

玉子スープ可愛過ぎましたね。
メニューを見たいのかきょろきょろしてるところもかなりのいきおいでツボ!
注文の仕方からチョイスしたお品から食べ方までカワイイってそれはもう重罪でしょ!
あまりお肉を食べてるシーンがなかったですけどどのくらい食べたのか気になりますね。
抹茶アイスも食べたんだろか…。
しゃべらないから釘付けになりますよね(笑)
コメントありがとうございました~!
【2012/04/06 00:47】 URL | マドリ→コメントのお返事 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://3104meron.blog72.fc2.com/tb.php/726-3695f94e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
