心臓が 破れました
「3ヵ月間、いっぱいセリフをしゃべらせていただきます。宜しくお願いします!」


「セキュリティ会社で勤めてる役で、専門用語だらけだからさ全然頭に入ってこないわけよ」


「家でね、台本、ソファに座って台本見てますよだから最近はよく頭を使ってるフフッ」


「(台本)覚えるとこだけ携帯で写真撮って、(公園で)携帯見ながら1人でブツブツ言ってる…」


「舞台と違ってドラマって一回撮っちゃうともう言わないからハイOK!って言われると嬉しいんだけど何か悲しいんだよね」





最近の『鍵のかかった部屋』に関する大野くんのつぶやきを集めてみました。ひひひ。


気合い充分から始まって、セリフの多さと難解さに苦しんでるぶって(←あくまでもぶってるだけ)

地味~にこそこそ努力して結局本番一発OK!しちゃってるっていうモーレツカッコイイ流れ。

そんでもって、OK!って言われると嬉しいけど悲しいというカッコイイつぶやきのおまけ付き。


毎度のことながら、カッコ良過ぎるんですけどー!

ドラマが始まる前からつぶやきがカッコイイってどういうこと?!


困るわぁ~、全然困らないけどカッコ良過ぎて困るわぁ~。




というわけで、今さら感満載ですが見ました!予告にて動く榎本氏初めて見ました!





「東京総合セキュリティの榎本です」 ってか!?

榎本氏はこんなにしっとり低音ボイスキャラなのか?


車に乗ってしれ~っと外を眺める榎本氏!

キュッとした口元、力の抜けた肩のライン&シートベルト!

その横顔は美し過ぎて罪よ!罪!

榎本氏は しれ~っ感 がよく似合う!



そうそう!わたくし、うっかりミスをしておりました。

このドラマの素晴らしいのは大野くんの世にも美しい手もとアップが多いかも~♪

のウキウキだけではありませんでした。

予告を見て察するに、(もっと早く察してほしかったが…)

鍵開けのシーンが多いということは、大野くんの美し麗し横顔多し!ということなんですね!

大野くんは横顔も美しくていらっしゃるから~!

予告だけで何回登場したことか!



「密室は 破れました」


かっけぇ~!

密室は のあとの間がいい!

落ち着いてしっとりした癒しの声がいい!

カッコ良過ぎて、私の心臓が破れたわい!

数秒の予告に興奮MAX!!



いや~、興奮し過ぎてごめんなさい。初見だったもので。

音楽もなにやらあやしげでカッコイイじゃないですか!

そんでもって、大野くんの耳からは、メガネのヒモやら、イヤフォンのコードやら

いつでもどこでも耳からヒモが出ているという特典付き♪


どうしよう。楽しみ過ぎて待ちきれな~い。


タイトル『鍵のかかった部屋』の下に書いてある数字はなんだろ…。

ドラマが終わるまでに謎を解いてやる!



いつも拍手ありがとうございますっ←今後この絵文字多くなりそうだなあ
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2012/03/21 00:42】 | 鍵のかかった部屋 | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
<<とにかく天ぷらを凝視 | ホーム | 僕の部屋においでよ>>
コメント
マドリさん、お久しぶりです。「鍵の~」予告見ました!淡々と話す低温VOICE、いいですねえ。それでいて年末の雑誌祭りの写真よりも甘さ控えめ、スッキリ男前で可愛さもあってちょうどいい。そうですね。手のアップだけでなく、横顔も絶対堪能できますね! ついでに演技派の喉仏もオマケしてほしい!(そろそろ魔王のDVD-BOX買おうかなぁ。) とにかくドラマが超絶楽しみになってきました。それにしても、公園でセリフ覚えるとは!大野さん、大学の演劇部の青年ですかっ!公園に張り込みますよ! いい加減にご自分の有名さを自覚してほしいものですが、どんなにBIG(すみません、永ちゃん世代なもので)になっても、どこにいても、自由に自分の空間を作れるから、あのまろやかさがキープできるんですね。やっぱり、張り込まずにそっとしてあげるとします。
【2012/03/21 01:31】 URL | あずき #-[ 編集] | page top↑
マドリさま 
こんにちは。ご無沙汰し過ぎております。頭巾で顔まで隠しつつ久し振りにお邪魔させて頂きました。大野君のお正月ドラマが楽しみだなぁ・・くらいで時間が止まっていたのですが、ドラマの予告編を見て漸く意識が浮上してきました。ラジオでも沢山お話されているようですが、今回は本当にせりふが多くて難解で、また違った大野君を見せて貰えそうですね。大野君のコメディのセンスは素晴らしいと思いますが、久し振りのしっとり系がとても楽しみです。美しい手や横顔も必見ですね。耳から紐も。一か月、待ち遠しい日々になりそうですね。原作もちょっと読みたくなってきました。
【2012/03/21 09:30】 URL | 頭巾 #-[ 編集] | page top↑
『鍵のかかった部屋』、楽しみ過ぎる~♪ちょこちょこ一時停止しながら、どこを止めても美し過ぎる~

タクシーの中の横顔もかっこいい!フワッと台の上に乗るところ(宙にういているかのようだし)懐中電灯の持ち方とか、もう全部カッコいいっす♪ホントにカッコ良過ぎて困るわぁ~。ですよね!

確かに、耳からは、メガネのヒモやら、イヤフォンのコードやら色んなものが出てるけど、これは、特典だったのですね!この特典もステキ(笑)

今、タイトル下の数字を確認!マドリさんに言われて初めて気が付いたけど、数字に意味があるのかな…う~ん??

「密室は 破れました」って、いい声♪予告だけでこんなにカッコいいなんて!最高ですよね!

【2012/03/21 09:47】 URL | arisa #-[ 編集] | page top↑
予告だけでえらい騒ぎですよ。
どうするつもりなんだ?
どうしてくれるんですか?
車に乗ってる横顔、たまりません。何度リピったことやら。ホントは家族が寝静まってリピしたいとこだけど、我慢できずテレビを独占 リピまくり。呆れられました。
【2012/03/21 09:51】 URL | ロクシタンたん #-[ 編集] | page top↑
マドリさんこんばんは~!
いつも楽しく読ませていただいてます♪
その予告はまだ見られていませんが久しぶりの人間大野くん連ドラにワクワクが止まりません!
美しい手と横顔、見放題…夢のようですね。
正直残念なのは美しい横顔を太めのメガネフレームで一部隠されてしまうことくらいで。
透明フレームプリーズ。
でもでもセリフが多いそうで、大好物の癒し系美声サトシボイスをたんまり堪能できるのかと思うともうたまらない心境です!
何はともあれ榎本くんを通じて今までとはまた違う大野君を楽しみたいですね~!


【2012/03/21 21:15】 URL | ミーミー@東京 #-[ 編集] | page top↑
予告見ました~!
本当に格好良すぎて、困る~!マドリさんの言うとおり、全然困ってないんだけど、困るわ~!(笑)
あの低音ボイスといい、美しい横顔といい、予告だけでもうドキドキが止まりません!

本当に、本当にドラマが楽しみMAX!←マドリさんを真似してみた(笑)で~す♪
【2012/03/22 00:16】 URL | のりりん #-[ 編集] | page top↑
どっひゃ~ん。
(最近は、いつもこんなテンション。少々壊れ気味?思い出しニヤケも抑えられないしね。)
遅ればせながら、予告観ましたよ。
何回リピートすれば気がすむのか。

「密室は 破れました」確かにあの間が最高!
落ち着き具合が、何ともいえない。
メガネもおっしゃれー!
怪しげな雰囲気も◎
ためいきがでるほど、かっけぇー。

どうする?マドリちゃん。
ドラマが始まる前から、こんな興奮MAX。
我々ファンは、身がもつんでしょうかねぇ。
(ほんとは毎日キャーキャー言える自信があるけど)

今日本屋さんに寄れなかったので、明日は絶対寄って帰りま~す!
【2012/03/22 01:42】 URL | みやこ #-[ 編集] | page top↑
マドリさんこんばんは。
あの30秒の予告にやられっぱなしです\(>_<)/
リピが止まりません!!ってかリピし過ぎて
BLが壊れないか心配になるほど …
でもでも 止まりませ~ん!!
予告とスポットだけでこの状態(*_*)
本編始まったらどうなっちゃうの?!

タクシーの中でしれ~っと横向いてる姿が美し過ぎ!!
テーブルにふわ~って飛び乗る動きが美し過ぎ!!
全てが美しいんですけど~!!

ところで…TVLIFE Premium見ましたか?
ワンちゃんのサンディに負けない嫌、勝っちゃってる!?
可愛さ満載で(><*)本屋さんで今回も思わず
くぅぅ~見たいな声が漏れちゃったんです
横で立読みしてたおじさんに2歩程離れられました(*_*)
おばさんはそんなことじゃヘコタレませんけどね
4月16日が待ち遠しいです\(>_<)/
【2012/03/22 02:14】 URL | saki #-[ 編集] | page top↑
「東京総合セキュリティの榎本です」ってか!?

しっとり低音ボイスたまりませんね。滑舌もよくスラスラじゃないですか!
落ち着いてときめこうなんて、やっぱ甘かった…(笑)

榎本径さんのしれ~っ感がたまりませんね。
黒渕メガネがこれまたよくお似合いで。
大野くんの横顔の美しさが一層引き立ちますね。
台に上がるときの軽やかさとか、懐中電灯の持ち方とかヤバくないですか?

で、トドメは「密室は 破れました」!!!
萌え萌え度まーーーっくす!!!
いや~もうホント心臓やられちゃう。本編始まったらどうなるんだろ。

いつも興奮しすぎてゴメンなさい。
【2012/03/22 20:42】 URL | ひめ #-[ 編集] | page top↑
マドリちゃん 私も 心臓が 破れました
鍵部屋予告~
来たね~
改めて~
本当に月9なんだね~
もう泣くもんか!
車にちょこんと座っているあの麗しの横顔
うんうん しれ~っ感 似合う!!
榎本さんのこと良く知らないけど ものすごいハマリ役なんだよね
すっかり榎本さんになっている大野氏
早口だしいっぱいしゃべるし ←韻を踏んでるyo!
とても大変そうだけど
長ぜりふもう言わないと思うと寂しい・・・なんて 超かっこいいね

マドリちゃんまだまだ忙しい日々かな?
健康第一でね♪
月9お祝い会やろうね~
【2012/03/22 23:01】 URL | おおみ #-[ 編集] | page top↑
マドリさんこんにちは♪
鍵のかかった部屋…楽しみ過ぎる~!
ホントにどうしようってくらい、あのちょっとの予告でやられましたね…。車に乗って、しれっとした感じがかわいかった♪ドラマでは、なにやらいろんな大野くんが沢山見れそうで、楽しみですね~。いろんな人になれるところも大野くんの大きな魅力ですよね♪
そして公園行って一人でぶつぶつ言って努力してることをさらっと言えちゃう素な感じが本当に素敵!てゆうか、スーパーアイドルなのに公園にいるところがいいですよね(笑)
雑誌祭りも始まってドキドキワクワクが止まりません~。ジョンのグラビアも良かったですねぇ♪
江戸時代のおじいちゃんがいるってコワイような、安心なような…(笑)。

始まる前から興奮Max!ドラマ楽しみですね~♪
遅くなりましたが…ツチノコ的伝説、3mのアンテナのくだり…最高でしたね♪
【2012/03/24 09:41】 URL | めち #-[ 編集] | page top↑
☆あずきさんへ

お久しぶりです~。
低音ボイスいいですね。あんな感じのキャラなんですね~。
演技派の喉仏はモチのロンでレギュラー出演だと思われますっ(笑)
公園でセリフ覚えるなんてなかなか粋なことしてくれますなぁ。
きっと張りこんでいてもわからないくらいオーラ消してるんでしょうね。
そんなあたりも演技派かも~。
コメントありがとうございました~!


☆頭巾さんへ

お!!お久しぶりです。お元気でしたか?
今回はセリフ量も多いなんて楽しみ倍増ですよね。
言われてみれば割とセリフ量少ないドラマ多かったかも~。
私もコメディ大野くんは天才的だと思いますけど、しっとり系かなり楽しみです。
頭巾さんなら原作読んでるかと思ってたけどまだだったのですね。
私も原作も読みたいんですけどね…、時間がないんですよねぇ~。
お久しぶりのコメントありがとうでした~!!


☆arisaさんへ

ほんとにどこを止めても美しいなんて罪ですよね~。
私は車のなかのしれ~っとする榎本氏にダントツ惚れこみました!
いや~、全然困らないけど、カッコ良過ぎて困るわぁ~(笑)
そうそう!"耳からヒモ"は特典ですよ!だって普通一個もないのに二個も出ているんですからー。
タイトル下の数字はなんですかね?謎を解かなくては!
コメントありがとうございました~!


☆ロクシタンたんさんへ

予告でこんなに騒いでは本編どうなるんですかね~(笑)
あんな細切れでカッコ良過ぎるんだからとんでもないことになりますかね?
何度もリピるのは仕方ないですな。
私もかなりの勢いで毎日みておりますー。
コメントありがとうございました~!


☆ミーミー@東京さんへ

連ドラ楽しみですね~。
美しい手も横顔もいやいや全身見放題、いっぱい映りますからー。
私もメガネが嬉しいような悲しいような…(笑)
たまにはメガネを外した榎本氏も見たいですな。
セリフ量が多い大野くんも楽しみですね。予告を見る限りまろやか低音ボイスが素敵っぽいですよん。
コメントありがとうございました~!


☆のりりんさんへ

そうそう!全然困ってないけど困るわ~って言いたいと言う…。
美しい横顔と手も素敵なんですが、あの声は罪ですよね!
モチのロンで私も楽しみMAX!!(笑)
コメントありがとうございました~!


☆みやこちゃんへ

私もどっひゃ~ん!ほんとに何度リピートしてもまたリピートしちゃうの巻!
そうそう!榎本氏の落ち着きがたまらーん。
そんなにしれ~っとして良いと思ってるのかー!
いや~、あんな細切れの映像でこんなに興奮状態では本編どうなりますかね(笑)
みやこちゃんの言う通り、キャーキャー言ってるだけかもしれないですな。ははは。
コメントありがとうございました~!


☆sakiさんへ

私も気がつけばリピートしておりますー。
あんな細切れ映像でこれでは本編どうなるんですかね、心配だわー。
私はダントツで車のなかのしれ~っとする榎本氏に惚れこみました。
あんな感じの素敵な榎本氏がいっぱい見られるかと思うと4月16日が楽しみ過ぎますなぁ。
テレビ誌はようやく今日買うことが出来てまだ見てないのですー。
そんなカワイイんですね。楽しみです。
コメントありがとうございました~!


☆ひめさんへ

低音ボイスいいですね~。
大野くんを見て落ち着いてときめくってなかなか難しいですぞ!(笑)
動く榎本さんを初めて見てなかなかのしれ~っと感キャラのご様子で、ますます楽しみになりました。
そしてあのまろやかでしっとりした声ーっ!
これがずっと聞けるなんてオンエア楽しみ過ぎますっ!そりゃ興奮もするっつー話し。
コメントありがとうございました~!


☆おおみちゃんへ

お!おおみちゃんも心臓が 破れましたか!
もう泣いてる暇ないぞーっ!あのカッコ良さ見たら涙でぼやけてたら損損!
クリアなお目目でガン見しないと!
私も榎本氏のことなーんにも知らないけどハマり役なんだろうね。
しれ~っとする榎本氏もう既に好き過ぎるyo!!
早口智楽しみ過ぎるyo!!
うう…あれからもっと忙しくなっちった。
でも月9お祝い会はやらないとー!それ楽しみにがんばりまっす!
コメントありがとう~!


☆めちさんへ

あの細切れの予告でこんなにやられるなんて~。
本編見たらどうなってしまうんでしょう~。
予告を見てしれ~っぷりハンパないキャラだと知ってますます楽しみになりやした。
公園で練習したセリフはどのあたりなんですかね。それも教えてくれないかな…。
伝説のツチノコは公園に出没する可能性があるってことですな(笑)
ドラマが始まったら3mのアンテナの人だと思いながら見るっていう楽しみも。くふふ。
コメントありがとうございました~!


【2012/03/25 01:25】 URL | マドリ→コメントのお返事 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://3104meron.blog72.fc2.com/tb.php/724-d22e8746
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |