僕の部屋においでよ
つ ち の こ  つちのこ~ つちのこサンバ~~~  ウッヤッホ~イ♪

多少忙しかろうが、辛かろうが、この曲聴いたら、「まあ、いっか♪」ってなるから不思議。

いいもの見つけちゃった♪

(この話しがなんのことやら…の方は前エントリーをご参照ください)


本日は代休をいただきまして、7時にウキウキとテレビ前にスタンバイしておりましたら、

VS嵐 お休み…。

こんな時間にスタンバイ出来ること滅多にないのに今日に限って~。

まあ、いっか♪




テレビジョンの表紙が大野くんだったのね~の巻。















テレビ誌のこと書くなんてお久しぶりぶり。

その前に。

今日はたまにしか行かない本屋さんでテレビジョンを買ったのですが、

上下逆さに陳列されておりました。

ココの本屋さん、大野くんが表紙のときはいつもこうなんです。

どうしてなの?大野くんが麗し過ぎて普通に直視するにはキツ過ぎるからなのかしら…。

または、大野くんの顔が逆さ顔か(笑)


それはそうと逆さ顔になんて全然見えない爽やかレモンにも負けない爽やか大野くんの表紙。

実は白い椅子に座っていたのね~。てっきり飛び跳ねているのかと。

大野くんは座っていても躍動感を出せちゃう男なのである。


ROOM 3104。

新連載が始まりやした。

輝かしい連載の始まりのトップページだというのに「恥ずかしいんですけどぉ」ちっくに、

ムニュッとした口元の大野くんカワエエ。


外でおデートちっくや、クリームパンの大野くんも素敵ですけど、

「僕の部屋においでよ」と書いてあるのでさっそく行ってみた。

すると、ええっ!




カーディガン脱いだ!!



部屋に入って突然カーディガン脱いでるからドッキドキ。

小粋に遠くを見つめてベッドに寝そべるお色気大野くん。←こちらはネクタイまで外しておるがな!!

いったいどうするつもりなんだ?!

なにをする気なんだ?!

いろんなポーズ取らされてるだけだけど。

なかでも注目は55ページのベッドに腰掛けるセクシーさん。

たぶん大人の雰囲気で渋がってる感を漂わせていると思うんだけど、

ほんのり気が抜けてるテイスト。

ほんのり目元、口元に脱力感。

ベッドでポヤッ…としてみました感満載。

大野くんに脱力感、まろやか感、ソフティー感が加わると途端に大好物になっちまいます。

いつもどれでも大好物なんだけど。

このページのテキスト、

「(大野くんの部屋には)江戸時代のおじいちゃんが居て常に見守ってるって言われてたことがある」

「僕が絵を描いてるとすごく微笑ましい顔をしてるんだって。伊藤若冲さんかと思っちゃう」


と、セクシーさんがつぶやいております。

ROOM 3104の見出しのようなところには、

江戸時代のおじいちゃんに見守られた素敵なお部屋に住んでいるようです

と超絶のん気なことが書かれてますが、

それって怖くないかい?と思うのは気のせい?

大野くんに伊藤若冲というのもピンポイントだし、(実際は誰かわからないけど)

絵が好きな大野くんのところに絵がお好きのおじいちゃんが居るのもスゴイ呼び寄せっぷりだし、、

おぱあちゃんじゃなくて、おじいちゃんというのも大野くんらしいし、

その偶然ぽさもすごいけど、江戸時代のおじいちゃんが平成時代の大野くんの部屋に居るのがコワイ~。

大野くんはそんな感じも気に入ってるみたいだから、まあいいか。

おじいちゃんいつも大野くんを守ってくれてありがとう。これからもよろしくお願いします。

勝手にお願いしてみた。


最後のページの考え込んでる風の大野くんのくちびるにウヒョー!!

ちょっと遠くを見つめる大野くんのキリリとした視線にウヒョー!!

小指の先からお色気がしたたり落ちておりますって!

密室で新しい僕を見てほしい。 ってか?!

密室じゃなくてもいつも新しい大野くん発見してますよ~!!

以上で~す!



いつも拍手ありがとうございますっ 
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2012/03/15 20:54】 | 雑誌 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<心臓が 破れました | ホーム | ツチノコ探検隊>>
コメント
マドリさん、おはようございます☆
いろいろ楽しいですが、やはり鍵部屋も楽しみ超、ですよね。
そういえば、原作にないキャラの、佐藤さん演じる弁護士、芹沢さん…芹沢って…魔王…。智さん、何か縁があるのかしらん?
不思議なツチノコくん。
ツチノコだけに、テレビジョンの表紙、跳びはねてないとは、驚きです。帰って見てみます!
グラビアも、超贅沢でしたね~。マドリ節にのせて、一枚ずつ、見ようっと!大満足でした~(*^o^*)
【2012/03/16 08:35】 URL | なおぱた #-[ 編集] | page top↑
ジョ~ンもぉ最高でした!!
TV誌とて侮れない…向こうがその気なら受けて立とうじゃないか!な勢いで2冊買いしちゃいましたw(←まんまと踊らされてます(笑))

一番気になったのは守護霊の話。おじぃちゃまで良かったわ~いくら守り神でもキレイなお姉様とかだったら『近寄らないで~』と追い払ってしまいそうです(笑)
【2012/03/16 10:47】 URL | 凪っ子 #-[ 編集] | page top↑
きゃあ~、やばい、やばいよ、マドリちゃん。
本屋さんでテレビジョンを見つけて、思わず中身をちらり。
やべー、失神しかけたわー。
今、じっくり堪能中。(今、誌上デート中)

お外で手を差し出してくれる・・・あー、ちょっとだけ触ってみようか、触っていいの?

こうやって、パンをわけてくれるんだね・・・そう、この顔が好き。

そして、3104部屋。
ちょっと、アンニュイな感じにドッキドキっ。
このボタンがもう一つはずれてたら・・・。

最後のページ、めちゃめちゃ麗しい・・・。
こんな大野くんと真夜中にふたりきり。


あっ、おじいちゃんも一緒だった。
ありがとう、おじいちゃん、あぶない妄想寸前で止めてくれて。

それにしても月9楽しみだな~
華嵐キャンペーンもはじまりましたね。(地方在住者には、ちょっとさびしいけど)
マドリちゃんは、今夜の東京タワー見ましたか?
【2012/03/17 00:42】 URL | みやこ #-[ 編集] | page top↑
マドリさんこんばんは。
いつも楽しく読ませて頂いてます。
つちのこ探検隊とまとめ読み?をして拍手をクリックしたら500と350と、まあなんてキリのいい数字!と思わず嬉しくなってしまいました。

テレビジョン私も買いました。
仕事で三国に行ったので(しやがれのトータス松本さんの回)、たこ焼き屋を探したら何軒もありどこかわからなくなってしまって、駅に戻って本屋さんへ。平台につんであるテレビ誌の中でテレビジョンだけが残り少なくなっていて、ま、でもと他誌を立ち読みしてたら、あとから入ってきたおばさまがスッと大野君を取って(←そう見えた)レジへ行ったので、なんだかなくなっちゃう気がして慌ててレジに並んだのでした。

マニアックPartsの後頭部にさわりたくなってしまいました(襟足も見せてほしかった)。
僕の部屋においでよ、って、カーディガン脱いだら、inだったシャツが出てる…
ネクタイ外してる…
ボタンもうちょっと外してくれても…
(いけません!)
55pのベッドに座ってトロンとなってるのがめっちゃ好き~

これから毎週楽しみですね~
【2012/03/17 03:36】 URL | たらこchan #-[ 編集] | page top↑
マドリさんおはようございます。

15日マドリさんもお休みだったんですね?私もお休みだったんですよ~
銀行やら区役所やら行かなきゃいけなくて・・・
で、今日は木曜!って事はVS嵐!!って思ったのに
まさかの特番だったとはってがっかりしてたら娘に
先週からわかってたじゃん?!って冷たい冷めた一言をいただきました((+_+)) 
まさかマドリさんも同じような状態だったなんて奇遇ですよねぇ

ROOM 3104 雑誌に向かって一つ一つの言葉に返事をしてしまったのは
私だけではないはず!!答えたくなりますよねぇ?
って強制してますか?
素敵すぎて本屋さんでパラパラした時「うわっ」って声でちゃったのも
私だけではないはず!!って信じています。

今回は相葉ちゃんとクールがかぶってるから
ちょっと減っちゃうのかなぁなんて心配をしつつ
雑誌祭りを楽しもうと思ってます♪\(^o^)/
【2012/03/17 06:37】 URL | saki #-[ 編集] | page top↑
トップページの大野くん、はにかんだ笑顔がなんともカワイイ~♪

この大野くんには安心してときめくことができるというか…癒されるというか…
誤解を恐れずに言うなら、カッコ良すぎなくて助かります、ほっ、って感じかな(笑)
最近麗しすぎて、色っぽくて、骨抜きにされちゃうことが多いからかな。
なんなんだろうこのおかしな感覚。

あまりにまろやかで素晴らしいので、雑誌を解体してこのページを額に入れて飾ってみました。
これがですね~めっちゃいいんですよ~
守り神的な感じかな。部屋が癒し空間になります。
【2012/03/17 18:15】 URL | ひめ #-[ 編集] | page top↑
☆なおぱたさんへ

鍵部屋楽しみですね~。
佐藤さんは芹沢さんなんですか?それは奇遇ですね~。
ケイって名前もどこかで大野くんの役名でありましたよね?
そうそう!あの表紙飛び跳ねてないんですよね。驚きでした。
グラビアもテレビ誌290円なんて安い安い!今後も楽しみですね。
コメントありがとうございました~!


☆凪っ子さんへ

テレビジョン贅沢でしたよね~。290円なんて信じられない~。
ええっ凪っ子さんは受けて立ったのですね!二冊買いとはさすが!
お部屋のおじいちゃんの話、おじいちゃんというあたりが大野くんらしい~。
もしキレイなお姉さまだったらどういう風に教えてくれたんでしょうね(笑)
コメントありがとうございました~!


☆みやこちゃんへ

私もー!失神しかけた!テレビ誌290円で失神しかけるなんて安いよね~。
そうそう!ボタンをもっとはずせーーーーーっ!って
失神しかけたくせに叫びそうだったわ。
大野くんの部屋でふたりきりになってももれなくおじいちゃんもついてくるってことがわかりましたな(笑)
月9もモーレツ楽しみね。
東京タワー見ましたよん。会社から見えるのです。キレイでしたー。
コメントありがとうございました~!


☆たらこchanさんへ

いつも読んでいただいて嬉しいです。
お!拍手までありがとう!なにやらキリのいい数字だったのね~。
私もテレビジョン買うとき残り三冊で焦って買いました。
マニアックPartsの後頭部良かったですね。カリアゲの伸びかけがチラッと見えましたよね。
シャツのボタンはもっと外せー!でしたよね。
大野くんとペッドはモーレツ似合いますよね。ああ、また見たくなっちゃいました。
コメントありがとうございました~!


☆sakiさんへ

お!sakiさんも15日お休みだったんですね。
私も確定申告やらなにやらすましてきましたー。
しかもVS嵐を楽しみに待ってたところも同じー。
前週に言ってましたっけ?娘さんスルドイ!
ROOM 3104 最高でした。まだまだ雑誌祭りの最初なのにこんな素敵なんてこの先どうなるのやら~。
このあとも楽しみですね~。
コメントありがとうございました~!


☆ひめさんへ

トップページの大野くんはなんとも大野くんらしいというか。
ほんとに癒されますなあ。はははっカッコ良過ぎないね、なるほど~。
いやいや、これからもっともっと骨抜きにされるはずよ、覚悟しないと!(笑)
あの大野くんをお部屋に飾ったらそれはそれはまろやかな空気が流れますね。
確かに守り神かも~。
コメントありがとうございました~!

【2012/03/20 19:16】 URL | マドリ→コメントのお返事 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://3104meron.blog72.fc2.com/tb.php/723-ba6d1c5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |