スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
ツチノコ探検隊
余裕ぶっこいていたら必要書類が全く揃っていないことに今気付いたー。

確定申告はお早めに。





しやがれの大野くんがまろやか過ぎるー!の巻。











ちょっと!ちょっと!

セット回転で唇の端っこをレロレロしてる大野くんを捕獲すべし!!

あんなカワイイ生き物この世に放置してたらキケン!

みんなに食べられちゃうよ~。

目が完全に開いてなくてまったりぼんやりしてるから何やらお色気も満載。

本日は斗真アニキだから楽しみにしてたのにここですでにお腹いっぱいになってもうた!

でもせっかくだから進みますけど。

斗真アニキは大野くんのあのドラマ(魔王って言えばいいのに)でよ~くお会いするのでかなりの親近感♪

嵐さんとの関係性もこんな感じなんて薄々知ってたけど新鮮でございました。



キレイ目ファッション。

この”キレイ目”って言い方嵐さんならでは(笑)

大野くんの「キレイ目代表」っぷりがキレイ目過ぎてニクイ!!

当時17歳の大野くんの写真の美しいこと、美しいこと。

今31歳の無言でうなづくだけの大野くんの麗しいこと、麗しいこと。

このツーショットを一時停止していつまででも見てられるいきおいです。

17歳くんの儚げでそれでいて若さ溢れるピチピチな微笑みもたまらんが、

31歳くんの精悍で出来あがった男の魅力漏れまくり溢れまくりもうたまりまへん!みたいな頷きっぷりは

もうどうしたら良いかわかりまへん!!

何も言わないのがまた良し(笑)


そして携帯アンテナ3m事件。

大野くんここでも頷く、もしくは大笑いしてるのみ(笑)

あの~、スーツ、ロン毛、金ネックレス、携帯アンテナ3mって、

なんかカッコイイ通り越してヤンキーさんにしか見えないんですけど~。

この話しが一通り終わったとこで「カッカッカ…」ってまだまだ1人で笑ってる大野くんウケる…。


伝説的なJrだった大野くん。

自分の話をされているときにいつもしれ~っとした顔してる大野くんおもしろ過ぎ。

なに?!

大野くんが?!


ツチノコってか?!


なんかわからんけどツチノコの言葉の響きに惚れた!

カワイイ響きが大野くんにぴったり!

そうじゃないよ。ツチノコ、ツチノコ。

私は大野くんを好きになったばかりのころこんな素晴らしい人がこの世にいるのか?

CGもしくは幻想ではないのか?

ってか実在するのか?

などと、かなり病んでいるのではないかと心配しましたが、

まさかまさかの同期たちにまで実在ぶりを心配されていたなんて~。

大野くんの幻っぷりスゲェ~~!

で、ツチノコ探検隊たちは京都でツチノコを発見したんですね。

そのツチノコは歌が上手くて、踊りが上手くて、ぼ~っとしてたんですね。

それは探検隊も驚いたことでしょうなあ。

当時から芸能の才能と脱力感をうまいこと放出するギャップがたまらんツチノコ。

スゲェ、スゲェと言ってくれる斗真氏ありがとう!


なのに、それなのに伝説のツチノコは鼻ほじりおじさんだったと言うオチ(笑)


今こんなにまろやかなのにとがっている大野くんおもしろ過ぎる!

とがってるってのがスカしてるとかじゃなくて鼻ほじりなんておもしろ過ぎる!

もっと他のとがり方はなかったのかどうか…(笑)


翔さんのお言葉がしびれる~。

 「なんだかんだで一目置かれてるってのがこの鼻ほじりおじさん」

一回上げて、オチをつけてくれる翔さんのナイスセンスに惚れた!

いつも感謝だわ♪



そんな感じでした~。


そもそもツチノコってどんなもの?と思って調べてみたら本当にこういうものがありやした。(こちらは実在)


これ⇒ つちのこ探検隊

ノリノリな”つちのこサンバ”的な曲が流れるのでご注意(笑)
そして一回聴いたら頭から離れなくなるからご注意(笑)

大野くんのツチノコっぷりを味わいながら一緒に聴いてみると不思議な気分に…。


いつも拍手ありがとうございますっ 
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2012/03/13 00:12】 | 嵐にしやがれ | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<僕の部屋においでよ | ホーム | 一年>>
コメント
携帯アンテナの件
大野さん相当ウケてましたよね、ご自分のことなのに

あの「こたつde嵐」の
新橋のウナギ話の時を思い出しました
ニノに暴露されて
結構 肩ふるわせて大笑い&冷や汗(いやデコ汗)だったような…

初耳ネタでしたのでおもしろかった~
私も芹沢直人に感謝ですっ
【2012/03/13 08:16】 URL | マドリック #-[ 編集] | page top↑
ツチノコの絵初めて見たかも、です。捕獲したら1億円てどんだけ伝説の生き物!あの絵が日焼けした時の大野君そのものですね。斗真アニキ上手い事言いましたね。でも楽屋で3メートルアンテナの携帯で話してる大野君のほうが見たいかも(*^^*)そのアンテナは縮めた時はどのくらいまで短くなるのか、ズボンのポッケに入るくらいまで縮まるのか、余計なお世話な事考えました(^-^; それとセット回転の時の唇の端をペロペロは気付きませんでした~(^-^; チェックします!
【2012/03/13 08:18】 URL | ユミ #-[ 編集] | page top↑
マドリさん、こんにちは(^-^*)/
モーレツ同感の嵐でした~!斗真くんも、魔王の共演でなんか親近感…同感です~。よくお会いしますもの~。
その時の話もでるかと思ったら、もっと前でしたね!
いや~、お口半開きペコちゃん、ノックアウトですワ。
あのかわゆさ、どないなん?
のんびり見てたら、いきなりな展開!
…かと思えば、アンテナの話題での真っ赤っ赤なお顔が、超ツボでした。しれっとした顔を作ろうとされてますが、顔色が可愛さをプラスしてしまってます~!
もう、鼻でも耳でもお好きにほじってください状態…どうせかわいいんだから…
もう…たまりまへん。
ツチノコって一時流行って、どこかの地方自治体が「ツチノコ見つけて一億円」なんてキャンペーンやってましたよ…京都にいたのにね…(笑)。
全長1メートルくらいで毒を持ってて、2、3メートル跳躍するとか言ってました(←妙に詳しいヤツ)
しかし、なんで突然ツチノコ…?斗真くん、おもしろすぎて、ありがとう(←七五調になっちゃった…)
【2012/03/13 12:49】 URL | なおぱた~ #-[ 編集] | page top↑
なんだかんだで、楽しい1週間でしたね♪

それにしても、あの方達だけが知っている若かりし日の大野くん、おもしろ過ぎる(笑)何を言われても、他人事のように、ただ笑ってるだけって
ホントにウケる

しかも、伝説的なJrですって!ツチノコですって!結局は、鼻ほじりおじさんですって!おもしろすぎる(笑)

携帯アンテナ3mって言うのも超ウケたけど、何よりご本人が大笑いしてるのが、またまたおかしくて、笑っちゃう

うっふんゴリラの相葉ちゃんとニノもおもしろかったけど、それを見て笑ってる大野くんがまた…

ツチノコの勉強にもなったし、翔くんいつもナイスな一言を言ってくれて…やっぱり、5人で(今回は斗真くんもいたけど)わちゃわちゃしてる嵐はイイですね
【2012/03/13 18:02】 URL | arisa #-[ 編集] | page top↑
斗真くんのしやがれ最高でしたね~ 何度リピしたことか。
個人的には最初の第二ボタンのくだりの「ボタンも全部あったな・・・」と呟く大野くんの声が妙に低くて渋くてやられました(笑)
携帯アンテナ3mもぜひ見たい!当時はやった光るアンテナ思い出しましたよ!
やっぱり鼻ほじりおじさんはカリスマだなぁ~
最近しやがれは大野君をすごく持ち上げて(笑)くれるから嬉しい!!
【2012/03/13 20:42】 URL | よう #-[ 編集] | page top↑
こんばんわっ
おぢゃましますっ


いや~しやがれ
面白すぎましたねっ
毎日リピの嵐です


唇レロレロ⇒絶対にマドリさんチェックポイントだと思った


そういえばデビュー当時
『うわっサラッサラッな髪のキレイ子だなぁ』と一気にときめいたことを改めて思い出した


そうなんです
キレイ目なんです


なのに卒業の時の学ランボタンが全部あったとわっ贅沢言わないので私たちがいただきますわよね


そんなキレイ目大ちゃんが3mのアンテナって
街中で誰かが使ってると
『何あのアンテナ長くねぇっ』って思っちゃってたシロモノでしょ
お腹抱えて大笑いさせていただきましたねっ


大ちゃん本人が一番笑ってるけど
っつ~か⇒かなりの挙動っぷりたらハンパない


何度リピしても一番のツボっすね
まだまだリピの嵐延長でございますなっ


さてさて
JALの新CMも始まったし⇒
チョビスケも新CMも始まるし(森永のサイトにアップされたよ)⇒
3/16は東京タワーが嵐色に染まるし


嵐ウィークは先週で一段落かと思いきや
まだまだ楽しめますね


だって~これからが本番ですもんねぇ~


毎度長々おぢゃましましたでございます
【2012/03/13 22:20】 URL | ちびたん #-[ 編集] | page top↑
☆マドリックさんへ

携帯アンテナの件、いきなり6人が大盛り上がり。
みんなして携帯のように体二つ折りにして笑ってるのが爆笑でした(笑)
こたつde嵐のときも笑ってましたね。
大野くんは昔のこと言われると大笑いする傾向にあると。メモメモ。
私も初耳多かったかな。楽しかったですね。
コメントありがとうございました~!


☆ユミさんへ

わたしもきちんとツチノコの絵を見たのは初めてでした。
一億円てあたりが伝説っぷりを表してますね。
ジュニアさんがいっぱい居る楽屋で堂々と3mのアンテナを立てて電話する大野くん。
想像だけでおもしろ過ぎる!
たしか昔の記憶だとアンテナ結構縮むような気がしました。懐かしい~。
唇の端ぺろぺろは見つかったかな?
コメントありがとうございました~!


☆なおぱた~さんへ

斗真氏よくお会いしますよね~。
ドラマのイメージで熱い人かと思っててあまりどんな人か知らなかったから
次回また魔王でお会いするのが楽しみですな。
携帯アンテナ3m事件でみんなが携帯のように体二つ折りにして大爆笑してるからこちらも大爆笑!
当時の堂々とアンテナさばきをする大野くんとそれを見てるジュニアさんたちの姿が見たい~。
ツチノコ見つけて一億円はたぶんエントリー内にリンク張ったヤツがまさにそれだと思います。
こんな企画があったんですね~(笑) ツチノコは 今は嵐の なかに居ます(七五調字余り)
コメントありがとうございました~!


☆arisaさんへ

一週間あっというまでしたね。
若い頃の大野くん、伝説が多過ぎて…。
あんな美しい牛若丸でありながら鼻ほじりやら携帯アンテナやらおもしろ過ぎる!
携帯アンテナ3mのくだりで体二つ折りにして笑ってましたよね。
当時の大野くん迫力あったんだろうな…、今もだけど。
それを見てるジュニアさんたちのことを想像するだけでも笑える…。
翔さんはいつも嬉しいこと言ってくれますね。
コメントありがとうございました~!


☆ようさんへ

第二ボタンのくだりでつぶやいてましたね(笑)
大野くんてよく第二ボタンの話するような…。
携帯アンテナ3mを堂々とさばく大野くん見たいですよね。それを見てるジュニアさんたちも。
言われてみれば当時そういう長いのありましたけど、大野くんがそれを付けてる人だったなんて~。
たしかにしやがれは大野くんを持ちあげてくれますね。
コメントありがとうございました~!


☆ちびたんさんへ

しやがれ楽しかったですね。
ちびたんさんはデビュー当時を知ってるんですね。やはりキレイな人だと思ったんだぁ。
私も携帯アンテナを長くしてる人を見ると結構笑ったクチですが、
まさか大野くんがやってたなんて~。
本人一番笑っていて、それが携帯のように体二つ折りにしてるのがまたウケマシタ。
まだまだ嵐ウィーク続きますね。
コメントありがとうございました~!

【2012/03/16 09:32】 URL | マドリ→コメントのお返事 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://3104meron.blog72.fc2.com/tb.php/722-560b7208
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
