一年
一瞬にして世界が変わってしまったあの瞬間から一年。




私の周りはすっかり元に戻ったように見えるけど、

大好きな東北の街はまだまだもとに戻っていないのですよね。


震災で犠牲になられた多くの方のご冥福をお祈りします。

そして行方不明の方が一日も早く見つかりますように…。

一日でも早く復興し安心して生活出来る環境が整うことを願います。






一年前の自分のエントリーを読み返してみました。

気持ちは全然変わっていません。

震災関連で責任ある立場を次々任されていて、そんな大変ななかいつも元気をくれる嵐さん5人。

嵐さんの心意気を受け取りつつ、

出来ることをやっていきたいと思います。




震災情報


災害時の電話利用方法



テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2012/03/11 20:34】 | 未分類 | トラックバック(0) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
http://3104meron.blog72.fc2.com/tb.php/721-8f6d317e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |