早く沖縄に行きたいに違いない!
前エントリーに引き続き、

突然ですが、

今週盛りだくさんだった嵐さんの番組を週末にイッキ見したので、

各番組の楽しさを20行で語ろうのコーナー!!!(タイトル長っ!)



Мステの大野くん、良く考えたらこちらも釣り話題だったがな!の巻。










ミニステにて、

松本さんがプシューッとやるのを見て大笑いしつつ、「カーッ」ってやってる大野くんウケる!!

で!で!中野ブロードウェイに相葉くんが行ったってマジすか!?

うう…、大野くんが竹下通りに行ったことより個人的に興奮MAX!!

超絶びっくりでした。 それにしても嵐さんのミニステのはじけっぷりはいつも楽し。


Мステ。

魚探付シーカヤックをお持ちのHYしゅんさんに釣りに誘われる大野くんがもうっ!

嬉しさ爆発のクセに首をすくめて小さくなって喜んでる大野くんがもうっ!

なにやら嬉しさのあまり何度もペコペコする大野くんがもうっ!

可愛過ぎでしょーがっ!!

「あ、ぜひお願いします!絶対行かせていただきます!じゃああとで番号のほうを」の顔、

今世紀一番の目尻の下がりっぷりなんですけどー!!

目が細くなりすぎて、線になっちゃってるんですけどー!!

カワエエ~♪ちっさくなって喜ぶ大野くんカワエエ~♪

なんかHYしゅんさんのゆったりした空気が既に大野くんと意気投合してる予感。


ワイルドアットハート。

Ride on,right now~♪のあたりでヤケにニヤニヤしてる大野くんに何があったのでしょうか?

1.シーカヤックにウキウキと乗ってる自分を想像してしまった。 

2.二宮くんとラブラブアイコンタクトをとってしまった。

両方に一票!! 楽しかったでーす!



以上ですー。ちょっと無理矢理感たっぷりに20行!!



いつも拍手ありがとうございますっ 
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2012/03/10 12:19】 | 音楽番組 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<一年 | ホーム | 大野フィッシングクラブ第2弾>>
コメント
私も魚探付シーカヤック持っていたら、大野くんの番号教えてもらえるのかな…
そしたら、釣りを手取り足取り教えてもらえるのかも…
ちょっとマジで考えちゃいました(笑)

ワイルドアットハートいいですね。
嵐さんがとても楽しそうだし、ポジティブなんだけどポジティブ過ぎない感じが好きです。

とてもおこがましいのですが、この曲今の嵐さんにもプレゼントしたいなと思いました。

「出会えた仲間よそのままでいい ためらうことなど何もないぜ」
「背負い込み過ぎたら捨ててゆこうぜ 明日は明日の風にまかせ」

このまま日本を背負ってしまうのかしら…
と思うほど、重責を担っている嵐さんにこそお伝えしたいメッセージがたくさんつまっているように思いました。

嵐さんの大活躍ももちろん嬉しいんだけど、あのわちゃわちゃゆる~いほっこり感も大好きだしな。
大野くんにも沖縄でウキウキ釣りしてもらいたいし。
わがままだね~(笑)
【2012/03/12 20:38】 URL | ひめ #-[ 編集] | page top↑
☆ひめさんへ

魚探付シーカヤックを持っていたら大野くんをウキウキさせることは出来そうですな。
ポジティブだけどポジティブ過ぎない感じか…。
私はあまり詩を堪能しないでのほほんと聴いてしまうのでそんな気持ちで聞いてみます!
明日は明日の風にまかせ♪はいいですよね。フリも好きだけどそのノリも好きだなあ。
そうそう、嵐さんがどんどん責任ある立場を任されているんですよね。
お人柄が良いせいだと思うけど、プレッシャーかかりますよね。
少しはゆったりできるといいですね。
コメントありがとうございました~!

【2012/03/16 08:50】 URL | マドリ→コメントのお返事 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://3104meron.blog72.fc2.com/tb.php/720-1c93dc8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |