スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
明日は明日の風にまかせ
へいへいへいの嵐さんが素敵過ぎるでしょーよ!の巻。

















見ましたぜ!

大野くんのセクシーゾーン。

胸元お色気大解放のアレはなんすか!?

お顔の黒と胸元の白のギャップが逆にえろちっくなアレはなんすか!?

オープニングから胸元の三角地帯に釘付け!!

そんな危ないセクシーゾーン、

全国に垂れ流しにしたらそりゃマイルドもワイルドになるでしょーよっ!(ごめん後輩くんのデビュー曲…)

ここだけで軽く20行は語ってしまういきおいなので次行こう!



出た!噂のミニスカポリス!

松本さんの敬礼!二宮くんの足の角度!相葉くんのキメポーズ!

モーレツウケル!

そんでもって、大野くんに大爆笑!

そんな格好してつっ立ってるだけ~(笑)

キレイな足して超絶ガニマタ~(笑)

このギャップ笑っていいんですよね?

うっとり…&ワハハ!でいいんですよね?

ミニスカさん達の太ももがセクシー過ぎていや~ん♪

翔さんにニキニキワサワサする四名様をどうにかして~。

四名様を1人1人見渡す翔さんが嬉しそうでなにより。

4人からも愛翔さんからも愛を感じてちょっぴり感動してしまったじゃないか~。

こんなおもしろ映像なのにぃ~。

こんなおもしろいのに事務所ともめたんですね。

きっと「翔ちゃん大変だったんだよぉ~」などとコンサート終わりにエピソードを語る4名様が居たに違いないっ!

それが話したくてやってたに違いない!

メンバー愛素敵♪

これが昔の懐かし映像じゃなくて今のスーパーアイドル嵐さんの本気のおふざけだと言うから改めてスゴイ~。

見られてよかった♪



嵐思い出の名曲集。

ちょいとばかし注目ポインツがございました。

相葉くんが母ちゃんとのカラオケでのエピソードを語ってる後ろの大野くんです。

「メンバー思い出の名曲!!」というテロップにちょうど目隠しされてる大野くんです。

何も悪いことしてないのに目隠しするとはどういうことかね!?

いや、ある意味悪人かもしれぬ。

目隠しされてる顔半分だけでもお色気むんむんムラムラの色男だからちょっぴり悪いかもしれぬ。

魅惑の喉仏とセクシー三角地帯とお色気顔のコラボが素敵過ぎて罪な男かもしれぬ。

ちょっと小粋に下唇を噛んだ目隠し大野くんがセクシー過ぎてどうしましょー!

目隠しされてもイイ男なんて困った人だわね♪ 全然困ってないけど。

そんなツボポインツでした。



秘蔵映像?ワイルドアットハート。

オープニングの大野くんがカッコ良過ぎて先に進めまへん。

クニクニッと立ち上がって肩をシュシュッとして足をクイクイッとしてしれ~っと俯いて待機ってーーっ!!

かっけぇ~!かっけぇ~!



こんなの初めて~~!



思わず濃密泡大野くんが出てきてしまう衝撃!

コンサートでしか見られないかと思った足のクイクイッが出てくるとはー!

と思ったら、「答えがあるのか?ラ~ラララ~♪」のニコやか大野くんを見てごらんよ。←誰?

世にも美しい指を2本立てて麗し笑顔でラ~ララしてるから!

ああ、幸せ映像。

と思ったら、「息切らして走るday by day♪」でポージングする大野くんを見てごらんよ。

魅惑の小尻が見えそで見えな~い。

でもそのナナメ顔素敵♪

と思ったら、「燃え尽きても構わないさ♪」で1人ひょっこり顔出す大野くんを見てごらんよ。

眉毛がハの字でひょっこりぶりを大いに表現していてかわええ~。

ここМステでなんかやらかしてくれそう♪

と思ったら、「明日は明日の風にまかせ♪」で飛び出てくる嵐さんを見てごらんよ。

なにこのスマートな3D!!超絶男前5人衆の3D!!

こんなスゴイ3D怪物くんもびっくり!

ピカンチにもこんな振りがあったけどモーレツ大好きだったんですよねぇ~。

足をガッパリ開く大野くんがやっぱり好きかも♪

最後はやっぱりカメラ目線なのね、大野くん(笑)


いや~、衣装もお揃いちっくでほんのり各自アレンジが違っていて好きだし、

スタンドマイクが新鮮でカッコエエし、(大野くんは矢野健太ぶり?)

ダンスも楽しげな感じで5人がずっと笑っているし、

すごく元気になれるウキウキソングでございました。

何より5人がカッコ良過ぎるよ~。ミニスカさんと同じ人?(笑)



楽しかったー!←突然締めた。

嵐名曲トップ10も楽しかったからまた今度ー。



いつも拍手ありがとうございますっ 
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2012/03/06 00:17】 | 音楽番組 | トラックバック(0) | コメント(18) | page top↑
<<大野フィッシングクラブ第2弾 | ホーム | 別にどうでもええねん♪>>
コメント
嵐さんカッコ良すぎるー!
まさかのフルバージョンも嬉しすぎ!
マドリちゃんエントリーありがとうー!

ニコやか大野くんを見てごらんよ。←これ大好き(笑)
ホントだ~麗し笑顔だ~♪
「息切らして…」でポージングする大野くんを見てごらんよ。
ホントだ~ナナメ顔素敵~♪
ひょっこり顔出す大野くんを見てごらんよ。
ホントだ~ハの字カワイイ~♪

もう既に何回もリピしたんだけど、マドリちゃんナビでまた楽しんじゃった(笑)
ありがとうございまーす!

にしても大野くん。このところ妙に色っぽいですよね。(もともとだけど)
ナイーブもあんなにカワイイのに、なんかしっとり魅惑的だし。
この前のしやがれでも照れてるのに、なんか艶かしいし。こっちが照れちゃう。

今週は濃密濃厚になりそうだぁ~♪
【2012/03/06 03:06】 URL | ひめ #-[ 編集] | page top↑
マドリさん、おはようございます☆
ホントにもう、なんなんすかね~、あの方は♪
なんかね、色っぽさが、「したたる」んですよ。
「あふれる・こぼれる」じゃないんです。わかりやすくない。一筋縄じゃいかない!
どうだ?じゃなく、静かに、でも確かに「したたってる」んです…ん~たまりません。カモ~ン♪されなくても、花子さんになって、飛びついてしまいますわ。
振り付けも、かわいいやらセクシーやらで、翻弄されますね~!Mステ、確かに何かやってくれそうです。楽しみすぎ!
のっけからの三角地帯、私もくぎ付けでした~。いったい、セクシーでないパーツはあるんでしょうか?ないきおい。
さらに領さまな智さんまで現れるという豪華さ。
領さまな智さんには一瞬で持って行かれてしまいます。
そして、念願のミニスカ。おやじになりかけましたよ~。細いのに、鍛えられた脚が綺麗超~。でも、がに股…(笑)
智さん、帽子はみんなあのかぶり方なんでしょうか?まっすぐオデコがかわいさを増すのを知っているに違いない☆ぎゃっぷにぎゃっ!ですな。
【2012/03/06 08:07】 URL | なおぱた #-[ 編集] | page top↑
マドリさん おはようございます!

本当ですね~!噂になっていたHEY。ずっとずっと楽しみにしておりました~!
ミニスカポリスに新曲。さらにTOP10なんて、てんこ盛りすぎるぅぅぅぅ。

新曲の♪ラララララ~は、いつもセブンの終わりに聞こえてくるので、どんな風に歌うんだろ~って楽しみでした。。う~ん!もうっ!もうっ!とろけそう…。
今回の衣装は、珍しく…大野くんNOシャツ!?チラリと見えそうで見えないところがまた…。
本当に元気をもらえる、とっても大好きな曲ですね!
【2012/03/06 09:44】 URL | あんず #-[ 編集] | page top↑
マドリさん、こんにちわ

わーいわーいわーい
かっこよさとかわいさと心強さと~♪
すてきな嵐さんでしたねー

うっとりをとおり越して
肩をふるわせてニヤニヤがとまりませんでした

さとちゃんたら
掲げた指が美しいし、ひょっこり松本さんの後ろから出した顔がかわいいし
安定感のあるダンスが心強かったです

ほんとに3DのDVDにしてほしいっす
ほんとにしてほしいっす
しっす・・


【2012/03/06 14:43】 URL | なお #my5U8dzI[ 編集] | page top↑
ダンスへの目のつけどころが
全く一緒です!笑

すごい共感できてちょっとテンションあがりました(o^^o)

オープニングの大野君のダンスかっこよすぎですよね!?
あと3D?笑 のときの大野君、リズム感あってダンスの上手さがよく分かります!
大野君は最近セクスィー担当になってきたのかしら笑
【2012/03/06 15:39】 URL | mai #-[ 編集] | page top↑
へいへいへいはいつも期待をうらぎらないっ!よかった♪全部よかった♪噂のミニスカポリスもちょっとだけ見れたし!ふぅ~(汗)

で、ワイルドアットハート!落ち着いたところで、細かいポイントをマドリさんと復習(笑)今回おそろいの服なんですね!なんかみなさんスッキリして超ステキなんですけど…しかもいきなり大野くんの、クニクニッ→シュシュッ→クイクイッ→俯いて待機だなんて、もうカッコよすぎ♪しかも終始にこやかにスマイル!ホントに幸せ映像!
クルクル変わるフォーメーション、超絶男前5人衆の3D!あ~まだまだ当分の間、楽しめそう!
やっぱ!歌ってる時の大野くんは超!好き♪
楽しかったですね!
【2012/03/06 18:59】 URL | arisa #-[ 編集] | page top↑
嵐さんがカッコ良すぎて眩しくて楽しそうで見てる私も顔がほころびっぱなしでした。きらびやかなステージに負けてない輝きでした。大野君の可愛い&かっこいいポイントが多すぎてリピと一時停止の繰り返しでなかなか先へ進めません!Mステも楽しみです~。そしてエントリーの盛り上がってる時に突然締めるマドリさんがサイコーです(*^^*)
【2012/03/06 19:11】 URL | ユミ #-[ 編集] | page top↑
はじめてコメント参加します。雑誌ストーリーで智落ちしてしまい一気にサトシック…
マドリさんのブログでなんかほっこりしながらお勉強してました
時々お邪魔してもよいですか!?それにしてもカモーンに続き、かわいいダンスに萌々です
【2012/03/06 20:10】 URL | YUKKYO #-[ 編集] | page top↑
ほんっとに ほんっっとに ほ~~~んっとに もう何もかもかっこよかった~♪

リアルタイムで見れなかったので こどもが寝てから正座して録画再生!
オープニングのあまりのかっこよさに 全然先にすすめませんでした。
今度こそニノや相葉くんを見ようと思って戻してるのに ついつい大野くんを見ちゃうし。

♪燃えつきても~♪のヒョッコリもかわいいし 3Dの時のがっしり足を開いた男らしいポーズもいいし。
スタンドマイクって何だかいいですね。
結局全部いいんです。そう、全部いい!
わちゃわちゃ楽しそうな5人を見てるとこっちも楽しくなりますね♪

やっぱり私 この人達大好きだわ~と改めて思いました。

明日の音楽のちから 金曜のMステもたのしみですね。
【2012/03/06 20:12】 URL | そらまめ #-[ 編集] | page top↑
マドリさん~今回も、素晴らしいエントリーありがとうです~!
まさにこんなの初めて~!が、満載でしたよね!

まず、オープニングの胸元ざっくりにクラクラ…(笑)そして、ずっ~と見たかったミニスカポリス!皆さん、全く恥ずかしがっていなくて、真顔なのが笑えました。(サングラスしてたけど)
翔さんの幸せなお顔~♪
嬉しかったでしょうね。

そして待ちに待った新曲!もうもう、5人がステキすぎます!でもやっぱり、どうしても大野くんをガン見(笑)まさに、濃密仕様ですよね~
時々、見切れてしまうので(笑)又、これからの歌番組に期待します~♪
【2012/03/06 20:35】 URL | のりりん #-[ 編集] | page top↑
マドリさんおはようございます♪
Hey3楽しかった~♪
でマドリさんの見てごらんに誘われて更に楽しみましたぁ!!
でもでも 見てごらんの前に大野くん目隠し事件!?
リアルタイムで見てる時は全く気付きませんでしたよ
ホ~ントにうまい具合にはまってたんですねぇ
さすが目のつけ処がちがいますな…
なんて感心しながら大爆笑でした(*^^*)
今回はスーツ系の装いだったから
MステはPVのキラキラ系で登場してくれないかなぁ
なんて娘と期待している我が家です\(>_<)/
竜さんのプレゼント、ラジオでも言ってましたよね?
よっぽどショックだったのかなぁ
にしても原宿で遭遇したかった…
叶わない夢ですよね きっと。
信じてればいつか!?なんて事あればいいんだけど
ちょっとだけ期待して出掛けようと誓った私でした(*^^*)
【2012/03/07 08:36】 URL | saki #-[ 編集] | page top↑
マドリさ~ん!文章おもしろ過ぎです~。


もう何だか、何もかもよかったですよね。

嵐の皆さんが、お芝居モードなのか、ビジュアルが5割増し。この男前さん達がミニスカポリスやってるっていうんですからねぇ。

ワイハもかっこよさとかわいさ満載でした。
最後の5人が、飛んだり跳ねたりしてるのがたまりませんでした。

こちらは、火曜日に『しやがれ』、日曜日にたまに『VS嵐』の再放送があるので、ホントに今週は嵐ウィークです。
【2012/03/07 13:23】 URL | ロクシタンたん #-[ 編集] | page top↑
マドリさんこんばんは~☆お久しぶりですっ(^O^)
もう~HEY!HEY!HEY!の大野くんがステキ過ぎでしたね♪セクシーゾーンがめちゃセクシーだし!
ミニスカも見れて良かったですね♪
クスリともしないでミニスカポリスな大野くんがおもしろかった。DVDに入れてもらえると嬉しいですね~☆

歌ってる時はめちゃかわいいし、かっこいいし♪ウキウキし過ぎて倒れるかと思いました…。ダンスの足のクイッやら、踊ってる大野くんはホントにかっこいいですね~!またMステが楽しみですね♪
またカメラ目線とか、いろいろ期待しちゃいますね~♪

【2012/03/08 23:32】 URL | めち #-[ 編集] | page top↑
もぅホントにおなかいっぱい胸いっぱいのHEYでしたッ!!
私もトーク時の智くんの三角地帯をガン見。智くんのセクシーエキスはデコルテ発信なのだと妙に確信。
ミニスカポリスのクオリティの高さに脱帽し、領さまビズの麗しさMAX智くんに撃ち抜かれました(〃ω〃)

そしてそしてワイハ♪のっけからかっこいい~スイッチONな智くんがやばいくらいかっこいい超~w
最近さらにイケメ度数が上昇している智くん…なにかあったのかしらと変に勘ぐってしまいます…(苦笑)
【2012/03/09 13:17】 URL | 凪っ子 #-[ 編集] | page top↑
うわぁ~~ん(ToT)マドリさん~。HEY×3間違って消去してしまったよ~(泣)網タイツがー(そこかよ!)めっちゃブルーです… でも、マドリさんのエントリーがあるから大丈夫か♪これみて思い出し笑いできるしね(笑)ありがとう、マドリン!!まだ仕事忙しそうですが、頑張って!!私も昨日で地獄のレポートが終了しました。無理しないでね!!
【2012/03/10 00:55】 URL | きょんちゅん #-[ 編集] | page top↑
☆ひめさんへ

お返事遅くなってごめんなさい。
嵐さんカッコ良かった~。衣装も全部大好きでした。
妙なところにツボっていただきありがとう
ひょっこり顔出す大野くん。思いがけなく困り顔でかなり笑っちゃった。
最近の色っぽさたまらないっすね~。ドラマの影響なのかしら?
濃密週間だったけどほとんど見てないよ~。
コメントありがとうございました~!


☆なおぱたさんへ

お返事遅くなってごめんなさい。
たしかに「したたる」。したたってる!
なんかうっかり色っぽさ出ちゃった感ありますよね~。
それにしてもあの三角地帯はどうしたんですかね!大興奮過ぎるんですけどー!
セクシーでないパーツはあるんでしょうか?←大賛成!!!
私も大野くんの帽子のかぶり方気になりました。確かにかわいい!
コメントありがとうございました~!


☆あんずさんへ

お返事遅くなってごめんなさい。
そうそう!なんかてんこもりでした!ミニスカも嵐の曲いろいろもおなかいっぱい~♪
私もどんな振付けなのか想像も出来なかったから楽しみにしてました。
衣装も好きだったなあ。少しもお肌のチラ見せがない大野くんのガードの固さがこれまた好き(笑)
コメントありがとうございました~!


☆なおさんへ

お返事遅くなってごめんなさい。
たしかに肩が震える~。うっとり…とニヤニヤが交互に襲う~。
今回ダンスも素敵だったけど大野くんの指のキレイさも目立ってましたよね!
3Dさとちゃんなんて興奮しすぎて危険でっす…、でっす…、でっ…
コメントありがとうございました~!


☆maiさんへ

お返事遅くなってごめんなさい。
ツボどころが ご一緒で嬉しいです。
オープニングの足さばきの早さ何度見てもカッコイイ~。
3Dのときの首のクイッがこれまたカッコイイんですよね~。何度も見ちゃう♪
たしかに最近の大野くんセクシー担当かも~。
コメントありがとうございました~!


☆arisaさんへ

お返事遅くなってごめんなさい。
へいへいへいって何気に楽しさ満載なんですよね~。ミニスカも見られて良かった~。
ツボポイントを復習していただきありがとうございます!
大野くんの出だしの素早い足さばきカッコイイですよね~。
今回はダンサブルだし、変わった振りっけ多いし楽しかった~。ホントに当分楽しめます!
コメントありがとうございました~!


☆ユミさんへ

お返事遅くなってごめんなさい。
私も見ながらついついニヤついてしまいます。
おお~っ!たしかにステージより嵐さん輝いてる~。
突然締めたところにツボっていただき嬉しいです。
私も読み返してあまりに突然で自分で笑ってしまいました(笑)
大昔のエントリーにもコメントいただきありがとです。
昔はあーいう変なのいっぱいやってました、恥ずかしい…。
またやりたいのでそのときはよろしくお願いします!
コメントありがとうございました~!


☆YUKKYOさんへ

お返事遅くなってごめんなさい。
初めまして~!いらっしゃいませ!
なんと!STORYで堕ちたんですね~。あのセクシー白シャツ智のヤツですよね!
あれはセクシー過ぎてもう大変でした!
こんなおふざけブログ勉強になるかわかりませんが、今後もよろしくお願いしまっす!
コメントありがとうございました~!


☆そらまめさんへ

お返事遅くなってごめんなさい。
私も帰ってから録画で見たんですけど、録画だと巻き戻しの嵐になってしまいますね~。
スタンドマイクって動きが少ないんじゃ?と思ってたけど、楽しげな振付け盛りだくさんで素敵でしたよね。
私もこんなにニヤニヤとしながら幸せになれるのは嵐さんだけだな…と思いました。
コメントありがとうございました~!


☆のりりんさんへ

お返事遅くなってごめんなさい。
まさかまさか、オープニングでセクシーアピールしてくると思いませんでしたよね!
ミニスカさんは全然セクシーじゃなくてカワイイのがこれまたびっくり!
翔さんの戸惑いながらも嬉しそうな顔、なんかいいもん見たなぁな気分でした。
新曲振りも激しくて嵐さんも笑顔で元気になりますなぁ。
コメントありがとうございました~!


☆sakiさんへ

お返事遅くなってごめんなさい。
へいへいへい楽しかったですね。
見てごらんよでホントに見ていただけて良かった!
目隠しはすぐ気付きましたよ。大野くんの愛しの麗しお目目が隠されてるんですから!
でもそれが余計にセクシーだったりして~。
原宿で遭遇かあ…。私の場合ぼんやりしてるのでいくら大野くんのオーラでも気付かないかも(笑)
コメントありがとうございました~!


☆ロクシタンたんさんへ

お返事遅くなってごめんなさい。
楽しんでいただけて嬉しいですー。
そうそう!なんかわかんないけどなにもかも良かったですよね。
大野くんのただならぬ雰囲気に変わりっぷりこのまま行くとどうなっちゃうんでしょ。
この人がミニスカやってるってのがこれまた大好きー。
今週の嵐ウィーク全然見れてないのですー。これから堪能いたしやす!
コメントありがとうございました~!


☆めちさんへ

へいへいへい楽しかったですよね~。
あのセクシーゾーンはなんでしょ?本人はあの三角地帯が危険ゾーンなんて気がついてないんでしょうね(笑)
たしかに真顔でミニスカポリスやってる大野くんは大笑いでした。
ダンスの足さばきカッコ良かったですね~。今回の振付け結構激しくて素敵ですよね!
コメントありがとうございました~!


☆凪っ子さんへ

へいへいへい楽しかったですね~。ほんとに胸いっぱい♪
たしかに!大野くんのセクシービームはあの三角地帯から発射されてるー!
ミニスカさんも可愛過ぎていや~ん♪でしたよね。網タイツ…(笑)
今回の激しめダンスと大野くんの足さばき、かなり大好きです。
最近色っぽい大野くんどこまで行くんでしょ?
コメントありがとうございました~!


☆きょんちゅんさんへ

ええーっ!マジすか?!網タイツー!←やっぱりここ。
こんなおふざけエントリーじゃ思い出すことも出来るか不安ですが…。う~ん…。
Mステやらは録れていること祈ります。
そうなんです、ちょいと立てこんでます。今週の嵐ウィークがへいへいへいしか見れてないー。
きょんちゅんさんもレポートお疲れ様です。お互い無理せずふんばりましょー。
コメントありがとうございました~!
【2012/03/10 01:42】 URL | マドリ→コメントのお返事 #-[ 編集] | page top↑
マドリさんこんにちは。

朝から雪景色でびっくりです。まだまだ春は来ませんねぇ~いろんな意味で春(4月)が待ち遠しいです♪


HEYの大ちゃん素敵過ぎました!!ミニスカポリスをやる人と同一人物とは思えない…。色気大放出の嵐でしたよ(*/д\*)

スタイリストさんにお礼を言いたいです!
シャツのボタン外してくださってありがとうございます!
おかげさまでお腹がチラリと見えましたw
いつもガードの堅い…いや堅すぎる大ちゃんだから貴重映像になりました☆
ミニスカポリスの衣装ですらバッチリ前締めてましたもの。あの衣装のボタンが締められるなんて…やっぱり細いし、ガードが堅い人ですね(笑)
【2012/03/10 10:48】 URL | ゆうゆ #-[ 編集] | page top↑
☆ゆうゆさんへ

すっかりお返事遅くなってごめんなさい。
ちょっとだけ暖かくなってきましたよね。4月が楽しみです。
へいへいへいのミニスカさんとそのあとの歌ってる嵐さん同一人物なのか!なギャップがたまりませんね。
シャツのボタンハズしも胸元の開きも最近セクシー担当なんでしょうか?
たしかにガードが固い大野くんの貴重映像になりましたね。
これから雑誌祭りでまたセクシー大野くんが見られるかどうか…(笑)
コメントありがとうございました~!
【2012/03/16 09:37】 URL | マドリ→コメントのお返事 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://3104meron.blog72.fc2.com/tb.php/718-f0034b93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
