別にどうでもええねん♪
3月3日、帰れまなんちゃらでおなじみのあのお店に行きましたらこんなのもらっちゃった~。
ひなあられ
「女の子だけに♪」って店長さん素敵すぎる~。(女の子!)

「店長に似てますね」って言ったら軽くスルーされたけど(笑)

でもありがたいような幸せそうな笑顔がホントに店長さんに似てますぜ。

3104コースは3月いっぱいで一応終了なんだって。さみしぃ~。




しやがれの大野くんがカッコ良過ぎてどうしましょ!の巻。










オープニングの大野くん。

黒髪、黒肌、黒服…、黒尽くしでどんだけカッコ良さをアップさせてきたんだっ!!

お顔も心なしかシュッとなさっているような…。

先週までとあきらかに顔つきが変わっているような…。

それでいて、ちょっとだけまろやか…。

もしかして、ほんのり "榎本径さん" 入ってる?

えっ!えっ!こんなにカッコイイテイストなのか?榎本さん!

原作読んでないけど、大野くんの雰囲気でカッコイイ役なんだわ…と想像出来ちゃうから不思議…。

相変わらず大野くんの役への憑依力がすご過ぎるっ!

って勝手に盛り上げてますけども(笑)

要は全部ひっくるめて カッコイイ! ってこと。

ああ、素敵♪

大野くんの雰囲気だけで10行も書いちゃった。てへへ。

相葉くんの日焼けサロン話しに「だからか…」とつぶやいたその先が知りたかった~。



関西弁講座。

一般的に使われている関西弁。

ぶっちゃけ いちゃもん めっちゃ ややこしい しんどい

どれもなるほど…なのに大野くんが気になったのは "しんどい"

どうしてこれなのかしら? そんなにしんどいのかしら?

「えっしんどいも?」 の声のひっくり返り方がすんごく疑問な感じを表しております。

河本さんに「リーダーしんどいとかって使います?」と言われて、

「よく使う」 って即答なんですけどー!

しかもモーレツしれ~っと。

しかもモーレツ渋いお顔で。

しんどいを良く使うなんてことをそんなにカッコイイ表情で言って良いと思っているのかー!

カッコ良過ぎて、私はしんどいぞ!!



そして、これか!

花子姉さんにカモ~ンご指名される大野くん。

姉さんの見本を見てるときの大野くんがもうっ!

全然姉さんを見ないで俯いてるんですけど!

カモ~ンされてニヒニヒ笑ってるんですけど!

花子が逃げちゃうぞ~のあと、鼻のあたりにギューッとシワ寄せてるんですけど!

なんなんだ!?この可愛さは!

実践前からツボが盛りだくさん!!

そんでもって、なにやらモーレツ色っぺぇ~。

智はいつでも乗り切るクセに「いや~ん♪」な感じを出してるのも全部まとめて色っぺぇ~。


そして、ぬるっと始める大野くん。

チラチラ姉さん見ながら 「あっ んん 汗ばむわ~」

ゆっくりしなやかにパタッと倒れて 「カモ~ン♪」 

ズルズルと体をくねらせての 「早くしないと智が逃げちゃうぞ~」




逃がさーーーーん!!


こんな色っぺぇ智逃がさないぞー!

なんすか?!この上目遣いと腰のしなやかさは!

なんすか?!「んん んん…」な悩ましい息遣いは!

なんすか?!世にも美しい指を最大限に生かしたカモ~ン♪の指のくるりんは!

モーレツ悩ましい~!

色っぽいにもほどがある!

智は自分のセクシーさをそろそろ自覚するようにっ!!

まったく、もう…。

つか、キャラを与えたらいつでも素早く成りきって輝く大野くん素晴らし過ぎ!!

ああ、興奮した~。

この大野くんの場面、

嵐さんが「この人はこういうの得意だから大丈夫」みたいに自信マンマンに見てるのがなんかツボ(笑)

花子姉さんなんかありがとうのコーナーでした。


トータスアニキ&嵐のセッション。

なにやらドラムちっくなものを担当する大野くん。

上半身がやけに暇そうなのがなんか笑える…。

後ろから見たらドンチャッとドラムが鳴るたびに、魅惑の小尻がプリップリッとしてるんだろうなあ

というリズミカルな大野くんに釘付けでした(笑)

汗ばむわぁ~♪



いつも拍手ありがとうございますっ 
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2012/03/05 00:28】 | 嵐にしやがれ | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<明日は明日の風にまかせ | ホーム | オススメでございます。>>
コメント
うんうん!先週までと何が違うのか分からないけどスゲーかっこいいし色っぽいし照れる時はかわいいし!まったく…智、罪な男!カモ~ンのくだりだけ何回リピってるか!いやいやな感じ見せてても完璧にやって見せるのはさすが!ですよね~!はぁ…たまらん。
【2012/03/05 04:19】 URL | かーりー #-[ 編集] | page top↑
 「カモ~ン♪」 のくだり、あんまりにもお色気爆発で、なんか恥ずかしくて見れないんですけど…(笑)
かと思うと、花子姉さんの見本を見てるときの大野くんは可愛すぎるし、もうっ!この人にはホント悩まされるぜ!

すっかりドラマ仕様になってきた大野くん、カッコよすぎですよね♪相変わらず色は黒くていらっしゃるけど(なんでこの時期、こんなに黒いの?だれか教えて!)、なんかひと回り細くなった?

なかなか楽しいしやがれでした♪



【2012/03/05 10:22】 URL | arisa #-[ 編集] | page top↑
マドリちゃん こにゃにゃちわです
ひなあられ なんか嬉しかったよね♪
久しぶりに←つか何十年ぶり?女の子って言われたウキウキ☆
しかしコーヒーショップで4時間も智話しってどんだけよね~またヨロシクです♪

しやがれ~色っぺかったね
黒髪、黒肌、黒服!!あれは径さんね!プラス黒縁メガネときたらやっぱり耐えられまへん
結構バラつきのあるあの方のビシュ
今回はかなりのイケメ具合でしたな・・・好き好き☆
カモーンのくだり あれは着信画面にしたいよぉぉ~ 
大野くんがご自身のことを「智」って呼ぶだけでも十分萌えポインツなんですけど
あんなに色っぽくされたら・・・逃がす訳にはいかねー!
ホントっに罪な人!分かってないだけに重罪だよね!!
確かに「ウチの大野の専門分野ですから・・・」的な自慢っぽい嵐さんたちは可愛すぎでした
最後のセッションもきちんと決めて(字数もピッタリ)貫禄すら感じちゃった!
あー面白かったね♪マドリちゃん例の方もまたよろしく!
【2012/03/05 17:09】 URL | おおみ #-[ 編集] | page top↑
こんにちは(^-^*)/
関西弁、いかがでしたか~?とんでもない変換でしたが…。
智さん、さすがに上手い!関西人の私は、ひたすらテンション上がりました(*^o^*)
「どないなん?」あの通りの感じで、使います、私。
花子さん、カモ~ン♪に突進する気持ち、わかります!あれをみてしまったら…ね~?
全員行っちゃってないのが、不思議なくらい??
おもしろいんだか、色っぽいんだか、もう、どないなん?
とりあえず、好きっ♪
だけど、乗り切る前のあの照れ顔が、一番たまりません~!
【2012/03/06 12:50】 URL | なおぱた #-[ 編集] | page top↑
マドリさんこんばんは。
しやがれやっと見れました♪
予告では「カモ~ン」迄だったけどそのあとに
あんな一言!?ひと芝居!?があったなんて
これはもう「逃がさ~ん」ですね(><*)ノ
嫌々感をだしながらもきっちり決めてくる大野くん
さすが過ぎて「惚れてまうや~ろ!!」(*^^*)
音楽セッション予告とかTV誌ではなんだか座ってるだけ
チックな感じに見えてたけど 足元だけだったんですね
最後のフィニッシュ合わせようとトータス兄貴を一生懸命
見ていたのが何だかとっても可愛らしかった♪
格好いいけどまろやか~な感じやっぱり
大きな声で「惚れてまうやろ~!!」でした(*^^*)
【2012/03/07 04:18】 URL | saki #-[ 編集] | page top↑
☆かーりーさんへ

お返事遅くなってごめんなさい。
なんとなく見るたびに大野くんの雰囲気変わっているような…。
セクシーっぷり急上昇でカモ~ンのくだりはドキドキでしたよね。
コメントありがとうございました~!


☆arisaさんへ

お返事遅くなってごめんなさい。
「カモ~ン♪」のくだり恥ずかしくて見れないってマジすか?!
私はガン見ですよ!でもなんかわかる~。あのお色気ただものではなーい!
実践前の大野くんは可愛過ぎましたよね~。
たしかにあの黒さはどこから来るの?教えて~(笑)
コメントありがとうございました~!


☆おおみちゃんへ

お返事遅くなってごめんなさい。その節はお世話になりました。 
ひなあられだし、"女の子"だしなんかウキウキだよね。
なんだろね…、いつもコーヒーショップのほうが盛り上がるし長いって(笑)
やっぱり最近の大野くん径さん入ってるよね!
あの色っぽさあんなに漏らしていいと思ってるのかーっ!
智が逃げちゃうぞって智に言われた日にゃ…ってなもんで。私も智呼び好きー。
智のおふざけを嵐さんが堂々と見守る姿にも笑った、笑った。
こちらこそアレまたよろしくねー♪
コメントありがとう~!


☆なおぱたさんへ

お返事遅くなってごめんなさい。
関西弁というか芸人さん祭りでしたよね~!トータスさんがアニキだと忘れるとこだったー。
へぇぇぇぇ~、なおぱたさんもあのようなテンションで「どないなん?」言っちゃう派なんですね~。
結構な眉間にシワ寄せ具合でしたけどー(笑)
大野くんてなんだかんだ乗り切るっていうかやりきりますよね~。たまりまへ~ん!
コメントありがとうございました~!


☆sakiさん

お返事遅くなってごめんなさい。
予告で見た以上にセリフがあったんですね~。
絶対やりきるクセにあの芝居のようなイヤイヤ感おもしろ過ぎ!
セッションは地味~に見えて結構パタパタ頑張ってましたよね(笑)
トータスアニキを見てる姿も一生懸命で可愛かった。たしかに惚れてまうやろ~。惚れてるけど♪
コメントありがとうございました~!

【2012/03/10 00:50】 URL | マドリ→コメントのお返事 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://3104meron.blog72.fc2.com/tb.php/717-75f30add
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |