オススメでございます。
肩コリが超絶悪化!!

ついに首が回らなくなってしまいました。

あ、借金ではないですよ(笑)


それよりなにより!

ちょいちょい~っ!


ナイーブ兄さんのカッコ良さ、なにそれ~っ!の巻












なにやら新CMの様子が見られるというのでHPに行ってみたならば…。



これ→ナイーブ クリーム生まれの濃密泡洗顔



トップページのナイーブ兄さんが泡を見ながらニヤついてるんですけどーー!!

モーレツ麗しいナイーブ兄さんにうっとり…。

たしか前回は正面見てニヤついてるテイストだったと思ったが…。

それだけでも麗しくてどうしましょ!なところでしたが、

うっかり見~ちゃった。

CMの様子を見~ちゃった。



「濃密泡に、うもれましょう」こんなのなかった篇



これはイカン!

「濃密泡に、うもれましょう」って、

のっけから魅惑の低音ボイスで兄さんがささやくものだから、

うっとり…しすぎて失神寸前!

そのソフティーボイスで、頬のあたりで泡をほわんほわんしている兄さんときたら、

可愛過ぎるでしょ~が!!


小悪魔か!!



絶対カワイイこと自分で知ってる!

低音ボイスとほわんほわんな可愛さの絶妙なコラボがどんだけ私を悩ませるか知ってる!

兄さん!カッコ良過ぎと可愛過ぎのダブルの罪よ!罪!


こんなにしっとりCMでありながら、

途中に「うひゃー!」みたいな顔を挟み込む相変わらず芸達者な兄さん。

さすが!お笑い要素をいつでも忘れない!

しっとりカッコよく終わる気なんて全然ない!CMの演出なんだとおもうけど。


そんでもって、最後に首をかしげてニコッとする天使な兄さん。

もう、いろいろ言いません!

大好き♪♪

大好き過ぎて何度も見ては最後に一緒に左側に首を傾けてしまう私をどうにかして!!

肩コリも治りそうな勢いなんですけどー!


ああ興奮した。


カリアゲっぷりもなかなかの刈り上がりで、

頭から爽やかにキメてきたのね♪CMのために爽やかカリアゲにしたのね♪

ってなくらいの爽やかさいっぱいのヘアでございました。



メイキングがこれまた…。

しっかりハッキリコメントしながらも、眉がさがりっぱなしの大野くんが全部ツボ(笑)

そのなかでも「泡を頬に当てて満喫している…」のくだりで、頬に泡をくっつけてる大野くん。

こんな可愛くってどうすりゃいいの?

どうもしないけど、どうにかして。

ああ、素敵♪ 


auのCMメイキングのときにも思ったけど、

説明を聞くときは、のほほ~んな感じなのに、

本番になるとしゃっきりキャラが出来あがってる大野くんの頭の中が見てみたい。

見てもわかんないけど(笑)

このCM、大野くんCMでは珍しくしっとりテイストでありながら、

ちょっとした笑いも入っていてかなりお気に入り♪

やっぱり化粧品のCMっていいなぁ~。

そんな感じでした~。 ああ満喫した♪


長くなっちゃったので、 「naive肌アミノ理論」アミノで防ぎます篇 はまた今度~。



いつも拍手ありがとうございますっ 
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2012/03/02 01:39】 | CМ | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<別にどうでもええねん♪ | ホーム | ある意味職人。>>
コメント
こんにちわっ
おぢゃましやすっ


ふんわりまろやか王国の王子様ここにありっ


こないだまでのHPのだけでもKOされちゃった私なのに

『CMではKOされるもんかっ』と思いつつも⇒突然やってきた

あっぶない
KO寸前だった


何なんすかっ
あの魔法わっ


他の誰かだとしたら
『泡立ちが良いのね』くらいにしか感じないないであろうことなのに


なのにWhy?
『あの泡食べたい』と思わせちゃうって

確かに濃密泡なんだけど、智エッセンスをたっぷり含んだホイップクリームにしか思えないって

スゴイ魔法を持ってる


マドリさんのおっしゃる通りです
確実に自分のかわいいポイントを解ってる
(絶対に…全然って言うだろうけど)

おちゃらけポイントも解ってる
(もちろん…全然って言うだろうけど)


そんなこんながHPの中にはてんこ盛り
毎日何回も入場しちゃってますのよ


スクリーンセーバ見たさに無駄に開けっ放し


実際に泡立ちも香りも
私は朝用として使っておりやす
『う~ん』とマッタリ癒されながら顔を作ってますのん


や~だ~
コメント書いてたら会いたくなってきた~

ホイップクリームなんて自分で言っちゃったもんだからが食べたいっ

食べながらVSリピといきます
何回目のリピかな

CMにいったっちゃ~数えらんないくらい


濃密泡に包まれてきます

長々おぢゃましやした
【2012/03/02 16:41】 URL | ちびたん #-[ 編集] | page top↑
ですよね~!ただうちのパソコン前にも書いた通りボロいんだかなんだか動画がまともに見れなくて…。仕方がないのでトップページの麗し智くんを写メして携帯の待受画面にしましたよ。早くCM両方見たいものです!
【2012/03/02 21:30】 URL | かーりー #-[ 編集] | page top↑
あ~、なんてさわやか。
その透明感、清潔感、どんな言葉を使えばいいのでしょうね。
そうよ、マドリちゃん、こんなときは、
大好き♪♪
これに尽きます。
そりゃモチロンですよ。
大野くんが言ってくれるから、濃密泡にうもれますよ、体ごと。
(だめ、だめ、ここはさわやかにいこう)
夜中にこのさわやかさ、眠いのに眠れません。うふっ。

マドリちゃんこそお忙しそうなのに、いつもお返事ありがとうございます。
更新時間も真夜中で、それなのに私ごとも気遣っていただき、「恐縮ですっ」。
お返事は無理しないでくださいね。
マドリちゃんと大野くんへの愛を語れるここが大好きです。
そして、元気をくれる大野くんや嵐さんにも感謝です。
【2012/03/04 00:33】 URL | みやこ #-[ 編集] | page top↑
ほっぺに泡がカワイイー!
あの並びで一緒にほわんほわんしてみたーい!
うひょーもやってみたーい!(笑)

前にタモリさんが大野くんのことを湯気みたいだっておっしゃってましたが、
泡とか湯気とかふんわり優しいものが似合ってしまうのね。

大野くんカワイイのわかってますよね~(笑)
そりゃそうでしょう~だって奇跡的にカワイイもん♪
かりあげくんでほわんほわん(←これお気に入り!)だもん♪

美白CMマジ期待してますっ!
【2012/03/04 22:50】 URL | ひめ #-[ 編集] | page top↑
☆ちびたんさんへ

たしかにHPだけでも堪能出来たのにCMはヤバイいきおいで麗しかったですね~。
大野くんのようなほわんほわんな方がCMするから一層泡までふわふわに見えちゃって。
この役適任でしたよね~。
スクリーンセーバーがダウンロード出来ることちびたんさんのコメントで知りました。
すんごく素敵ですね!たしかに無駄に開けっ放しにしちゃうかも(笑)
私はまだ濃密泡手に入れてませ~ん。なかなか売ってないんですよねー。
コメントありがとうございました~!


☆かーりーさんへ

動画が見られないんですか、残念。
でもこれからCMたくさんテレビで見られるハズなので心配なしですね。
トップページの大野くんだけでも麗し過ぎて満足なのわかります!
コメントありがとうございました~!


☆みやこちゃんへ

ほんとにね!どんな言葉を使えば大野くんの素晴らしさを表すことが出来るのか…。
とにかく 大好き♪♪ これに尽きますなぁ。
あのまろやかCMのおかげで気分は体ごと濃密泡に埋もれますよ。
爽やかになんて無理無理~(笑)
おっと!こちらこそお気遣いいただき恐縮ですっ!
そんな風に言ってもらえると元気だけど元気が出ます!いつもありがとうね。
コメントもありがとうございました~!


☆ひめちゃんへ

ほっぺに泡つけてる人の可愛さもうたまらん!
爽やかに終わらず「うひょー」も入れてくれてるのが大好きなんですよねぇ。
そうそう!タモさん言ってた!湯気~!
ほんとに泡も湯気も似合うってなかなかだよね~。
かりあげでほわんほわんもこの二つが素敵に融合出来るの大野くんだけだね(笑)
コメントありがとうございました~!


【2012/03/05 01:19】 URL | マドリ→コメントのお返事 #-[ 編集] | page top↑
マドリさんこんばんは
久しぶりにコメントさせていただきます

濃密泡なお兄さん素敵過ぎです(*≧∀≦*)
いつもの可愛いらしいCMも良いけどこんなにも
しっとりと語られるともう!!顔のニヤケが…

ところで 首の方は大丈夫ですか?
大野先生直伝の首降り体操!?で少しは良くなりました?
冗談はさておき 気を付けて下さいね
お大事に。

年明け早々ちょっと色々ありまして…
ここに寄らせてもらって元気をもらってはいたんです!!
ひそかに皆勤賞なんて勝手に狙ってたんですが
きづけばもう3月…
またチョクチョクおじゃまさせて頂くかと思います♪
【2012/03/05 08:37】 URL | saki #-[ 編集] | page top↑
☆sakiさんへ

sakiさんお久しぶりです。
CM素敵ですよね。見かけるたびに気分が良くなります…。
首のほうは慢性的なものなので…、残業がずっと続いてるので治る気配もありまへん(笑)
お気遣いありがとうございます。
また遊びに来ていただき嬉しいです。こちらこそよろしくお願いします。
コメントありがとうございました~!
【2012/03/10 00:35】 URL | マドリ→sakiさん #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://3104meron.blog72.fc2.com/tb.php/716-855e2e70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |