スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
密室で僕と会おう!
SATOBOHがっ!!


違った!




大野くんがっ!!


月9俳優になってもうたってマジすか!?


大野くん主演ドラマ 


月9『鍵のかかった部屋』


祭りだ!やっほー!!

先日ハッピーターンに智祭りの心意気を学んだばかりだが、やっほー!!

トレンディー!トレンディー!トレンディー過ぎるでしょうがっ!


いえね、ちょいと仕事の合間にお腹が空いたので、

小粋にチョコでもつまもうかと思ったときにこの一報を知りましてね。

驚きのあまり引き出しにチョコをバラまいてしまったがな。

嬉し涙流しながら拾って食べましたけども。

しょっぱいチョコを食べたら「鍵のかかった部屋」を思い出すんだわ、将来…。

青春の味ね♪

とにかく! 皆さま おめでとー!

(コメント欄から教えてくださった皆さま、正式発表が出るまで控えてました。ありがとう!!)



というわけで、どんなドラマなのん? と調べてみますと、

へ~っと軽いタッチで通り過ぎることが出来ないワードがチラホラ…。


「冷静沈着で一見近寄りがたい風体」 ってなにそれ~っ! 

やばい!妄想だけで失神できる!

大野くん!絶対「フフッ!」ってニヤリとするように!

大野くん!お願いだからカッコ良さは小出しにするように!

どうしよう…、文字だけでカッコイイ…。


「月9ならではのスタイリッシュでお洒落なテイスト」 ってなにそれ~っ!

オシャレドラマが楽しみ過ぎるじゃないの!

でも月9さんごめん。

確かに月9はオシャレかもしれないが、

大野くん単独でもオシャレテイストだから心配いらないんですけど~!

まあいいか(笑)

なにやらセリフ量も多い雰囲気で魅惑の美声もたくさん聞けそうですな!


そうそう!忘れてはならないことがひとつ!

鍵師ということは、大野くんの世にも美しい手のアップなども盛りだくさんなのでは?

モーレツ楽しみ~!


というわけで、トレンディー俳優大野くんの昨日のラジオでのお言葉。

「ぼくは鍵師なんですけどちょっと今からでも間に合うかな?

釣り師に変えてもらおうかなぁ~」


爆笑! 自由過ぎて好きー!

大野くん!密室で釣り師はひきこもりですー(笑)



ドラマが発表された 2月22日は『猫の日』 

だから、相葉くんのドラマ『三毛猫ホームズの推理』をこの日に発表したのかな?

オシャレ過ぎるにゃ~!

こちらもすごく楽しみ♪



前エントリーにたくさんの拍手とコメントをいただきましてありがとうございましたっ!
こんなにありがたいのに申し訳ないっ。
ただいまモーレツたてこんでおりましてコメントのお返事が遅れております。
順次お返ししますので少しお時間くださいませ。

スポンサーサイト
【2012/02/23 01:46】 | 鍵のかかった部屋 | トラックバック(0) | コメント(14) | page top↑
<<ある意味職人。 | ホーム | どうなっとるんだ!?>>
コメント
また新しい大野さんがみられそうですね。現象には興味あるけど事件には興味ないってドラマのガリレオみたいな感じでしょうか。難しい用語も多そうで大変だけど体に気をつけて頑張ってほしいですね。4月がくるのが楽しみで年をとるのも忘れそうです。あまりのカッコよさに我慢できず、また愛を叫びにお邪魔してしまいそうです。いつもすいません。
【2012/02/23 08:08】 URL | とも #-[ 編集] | page top↑
マドリさん、おはようございます♪♪
さとし君の月9、嬉しいですね(~^~)
私、あまりにも興奮しすぎて吐き気が。。

シリアス?ミステリアス?手のアップが満載?キスシーンとかは無理――!!などなど、ドラマが始まるまでに色々妄想が止まりませんが、、4月が待ち遠しいです♪

「冷静沈着、近づきがたいさとし君」に早く会いたいです。かっこ良すぎて鍵師堕ちする方も続出するのではないでしょうか?!

マドリさん、青春のチョコレート、50年たっても味も気持ちも変わらないと思いますよ~!!(b^ー°)
【2012/02/23 10:03】 URL | さくら #-[ 編集] | page top↑
マドリさん!ついに、ついに、とうとうキター!うれしすぎる♪楽しみ過ぎる♪なぜか突然くしゃみが止まらなくなってしまった(苦しいのと嬉しいので、もう泣き笑い)

しかも、内容がめちゃくちゃ興味深い!ミステリーですって!鍵師ですって!それに、「どことなく陰があり、スマートさやセクシーさを持つ主人公は大野さんしかいないと直感で思いました」なんて言われちゃってるし♪

いや~!久しぶりにスッキリした!
モーレツ楽しみ~!ですね
【2012/02/23 11:28】 URL | arisa #-[ 編集] | page top↑
マドリさん、こんにちは(^^)

前回のコメントを送信したあとに、このことを知りました。もうびっくり・・・のひと言につきます。

月9だぁーーーーーーーーーーーーーっ!!

一緒にお祝いしたくて、またまたコメント送ってしまいました。

新聞に載っていた 眼鏡姿 にまたまた ぎゃーっとと叫んでしまいたくなる衝動を抑えるのに苦労しました。

相葉ちゃんからの「日焼けしてメークさんに怒られないようにね!」のエールにも笑えました。

これから番宣などでメディアに出る機会も増えますねっ。

お返事は、いつでもいいですから気になさらないで下さいね。勝手に呟いていきますから(笑)

【2012/02/23 13:56】 URL | ゆゆりん #-[ 編集] | page top↑
マドリちゃん、こんにちわ。

いやいや、めでたい!!
毎週月曜日に大野君に会えるなんて!!
世にも美しい手のアップを拝めるなんて!!
しかし、マドリちゃん月9に対してトレンディー!って。
いや、わかるよ、私もトレンディー世代だし。←なんだそれ?

番宣も楽しみだし、は~これから忙しいね。
【2012/02/23 16:06】 URL | fu #-[ 編集] | page top↑
お久しぶりです~!
ずーっと忙しくて、読んで爆笑って(charge完了!?)でした。
いやあ、元気を頂いてました(^o^)
マドリさんいつもありがとう!!


ドラマが決まりましたね~
ウフフ、ウフフ、ウフフフフ…


鍵師ってことは、毎回、手のアップがあるに違いない!
と、勝手な妄想を膨らましてたら、マドリさんも、やっぱり!


楽しみですね~♪

主題歌はどうなるのかなぁ(妄想中)

うちのHDDを今から整理しとかなくちゃ♪


大阪の阪急梅田駅で26日まで日立の広告の掲示があるので仕事を休んで行ってきました。
写真はパンフレットと同じもの。
床から30cm位の辺りから貼られてて縦2mちょい位、40mほどの通路の片側壁一面にほぼ等身大の嵐がにこやかにこっち向いてるのです。
まるでツーショットのような写真が撮れるのに、場所が!!
ムービングウォークのある通路なので、大勢の人が歩いてて、じーっと見られる……邪魔になる……けど、撮ってもらいました!
潤くんファンの幼なじみに(^-^)v

大阪ではムービングウォークは歩いたり走ったり。本当にひっきりなしに人が通過していく…

あー、恥ずかしかった!
【2012/02/23 18:40】 URL | たらこchan #-[ 編集] | page top↑
来ましたね~!!
怪物くん祭りから、しばらく落ち着いた日々…(笑) 次のお仕事は何かな?と心待ちにしてはいましたが、まさかまさかの月9!!
ひゃあ~!嬉しいやら、信じられないやら、ここ数日、頭の中、月9がぐるぐるしてます(笑)

シリーズ初めの、硝子のハンマーは、読んだことがあり、鍵師大野くんの想像がすごく膨らんでます~何でも開けてしまう天才鍵師なんですよね~鍵を開ける、素敵な手のアップもたくさんあるでしょうね♪

相葉くんも同時に見られるなんて~♪4月が本当に楽しみです!
【2012/02/23 20:37】 URL | のりりん #-[ 編集] | page top↑
マドリさん、こんにちは。
大野くんの月9出演!
まじ、うれしぃー\(^O^)/
このニュースを聞いたとき、頭痛くてグダグダしてたのに、いっぺんにふっ飛びました。
4月が待ち遠しすぎる!

『密室で僕と会おう』
えぇ、会いに行きますとも。密室であなた様が扉を開けてくれるのをお待ちいたします。
あ…でも、私が密室の鍵、開けられなーい(><)
まずは、榎本径に弟子入りします(^^)v
【2012/02/24 15:28】 URL | ゆーぴょん #-[ 編集] | page top↑
マドリさん、おはようございます!
いやぁ、さとぼー、とうとうここまで来てしまいましたね…(*^o^*)月9なんて…。
「マジでか?」な~んてきっと言ってたであろう、かわいいさとぼー。
「うげっ!」っと、汚い驚き方をしていた私…。
とにかく、うれしさハンパないです。
原作の作家さん、とっても好きなんです。一番は「クリムゾンの迷宮」で、ゲームブック風サバイバルホラー。ホラーはあまり好きじゃないのですが、これは大好き。
うちの智さんファン旦那様は、智さんの次のドラマについて話してた時に、これを挙げてました。
作家さん、当たってるし…。
まぁ、冷静に考えると、えぐいシーンが多いし映像化は無理だと思いますが。
密室で、智さんを待ち構える私…想像したら怖いけど、王子がそう言ってくれるなら、絶対会いに行きます~!
マドリさん、一緒に濃密密室に潜みましょう?ね?
【2012/02/25 07:04】 URL | なおぱた #-[ 編集] | page top↑
やばい!妄想だけで失神できる!
どうしよう…文字だけでカッコイイ…。←ここかなりツボでした(笑)

ふふふふっ。ホントだよね~絶対カッコいいよね~
毎回魂持っていかれちゃうこと間違いなしよ(笑)

あ~あの美しい手が…あの時の眼差しが…あの罪な美声が…
そんなこんなに悶える日々になることは間違いないでしょう。

原作読んだことないけど、ドラマの内容も面白そう。
ラブストーリーも悪くないけど、マニアックな鍵師ってなんかいいよね。
大野くんが釣り師希望なのが笑えるけど(笑)

マドリちゃん何やらとてもお忙しいご様子、大丈夫かな?
超絶面白いエントリーいつもありがとうね!
丁寧なお返事いつもありがとうね!
でも、あんまり頑張らないでね。

マドリちゃん愛してるよ~!←気持ち悪かったらゴメン!
【2012/02/25 23:13】 URL | ひめ #-[ 編集] | page top↑
マドリさん ずいぶんご無沙汰しています。そらまめです。
突然うれしいニュースが飛び込んできて ほんとにうれしいです♪

今回はどんな大野くんが見られるんでしょうね。
今からワクワクします。
それに やっぱりなんと言っても手ですよね、手!
私はまだ大野くんのファンになって浅いので キレイな造形物のような手をテレビでしっかりと見れる機会が 少なかったので もう楽しみで楽しみで仕方ないです。

共演者の方々の発表もたのしみですね。
こちらにいらっしゃる皆さんとワイワイできるのも楽しみです♪
またちょこちょこおじゃましますね。
【2012/02/26 05:33】 URL | そらまめ #-[ 編集] | page top↑
大野くん月9初主演決定!あまりの嬉しさに初コメです
こちらには2010年5,6月頃からお邪魔していました。その少し前に突然 嵐に 大野くんに目が釘付けになってしまい、いろいろと知りたくて ファンブログをさ迷っていた時、こちらの『大野智のメロンパン』に出会いました。マドリさんのユーモアたっぷりの語り口があたしの感性とドンピシャ(笑)…でもコメントなんて・ハズカシ~とシャイなあたし←顔が見えなきゃ何とでも言える でも。でも。大野くんが月9だよ嬉しいじゃん
月9主演記念?に初コメです。新参者ですが 時々 出没させてくださいねm(__)m

どんな演技を魅せてくれるのか今から楽しみでドキドキ・ワクワクです 貴志祐介氏の本もTV化決定で新しく大野くんの写真入り帯が付いたら←付いて欲しい 購入する予定です。
マドリさんのユーモアたっぷりの文章 これからも楽しみにしております。
【2012/02/26 09:56】 URL | 長靴下のピッピ #-[ 編集] | page top↑
マドリちゃん ウォウォウォ・・・←号泣してるの 
ついにねSATOBOHイヤ智くんがね ウォッ・・げっくぅ・・・いやったぁ~!!!!
ついに人間として連ドラ復帰 それが月9というトレンディーっぷりはハンパないね!
朝イチのコンビニにてスポーツ誌確保!記念すべき智くんの晴れ姿確認いたしやした
まー!メガネ&黒髪が超絶お似合い♪萌え萌え~でございましたね!
なにやらスマートでセクシーとかOh!No!
きゅんきゅんがどこまで耐えられるかちょっと自信なーい
これからの智祭りがまたまた忙しくなりそうだね!!
まずは原作の帯付きがでたら本屋へGO!
次回のアレまたまた盛り上がりそうだね!うひひ~よろちくね♪
【2012/02/26 12:42】 URL | おおみ #-[ 編集] | page top↑
お返事遅くなってごめんなさい。
いつもありがとうございます!



☆ともさんへ

なるほど~、ガリレオみたいな感じかあ~。
ますます楽しみかも♪
難しい用語をシャキシャキ解説する大野くんが見られるなんて嬉し過ぎMAX!です。
4月がモーレツ楽しみですなあ。
コメントありがとうございました~!


☆さくらさんへ

私も時間が経つにつれどんどん実感が沸いてきて楽しみ過ぎて興奮が止まりまへん!
もうシリアスでもミステリアスでもコミカルでもなんでもいいから早くみたい!
鍵師堕ちは絶対出没すること間違いなしですねっ。
青春チョコレートもきっとこの先思い出すと思います(笑)
コメントありがとうございました~!


☆arisaさんへ

ついに来ましたな!
arisaさんはくしゃみが止まらなくなったとな?私は鼻水が~。
興奮の副作用ってスゴイですね。
ミステリーで鍵師ってどんだけ鍵握ってるのよ、大野くんは!
4月が楽しみですね!
コメントありがとうございました~!


☆ゆゆりんさんへ

新聞に載っていたメガネ姿もなにやらむふふふっ…て感じでステキでしたね。
あんな感じのテイストなんでしょうか。楽しみがどんどん膨らむー。
相葉くんとのコメントのやりとりはなんか癒されました♪
うう…、お返事のお気遣い嬉し過ぎですー。
コメントありがとうございました~!


☆fuちゃんへ

めでたいねー。
毎週月曜日に会える喜び。そんでもってミステリー鍵師っだっていう喜び!
いや~、テイストを変えたと言われても月9はやっぱりトレンディーでしょ!!
トレンディー世代だと感激度も更にアップするよね~。なんのこっちゃだけど(笑)
番宣も楽しみだね。
コメントありがとうございました~!


☆たらこchanさんへ

お忙しいなか読んでいただき嬉しいですっ!
こちらこそありがとうございます!
ドラマ楽しみですね~。手のアップは一話のなかに何回出てくるのやら…。ウウ…たまらん。
たしかにHDDのほうがかなり心配なんですよね~。
日立さんのそんな大きな広告があるんですね。写真撮影恥ずかしいけど嬉しいんですよね。
コメントありがとうございました~!


☆のりりんさんへ

私も「月9…月9…月9って!ぎゃー!」と頭の中ぐるぐるな毎日ですー。
私はこのシリーズも作者さんも読んだことなくて硝子だの部屋だのの種類の違いがイマイチ…。
読みたいけど、ネタバレなしでドラマ見たい…で今モーレツ戦っております(笑)
相葉くんのドラマも楽しみですね!
コメントありがとうございました~!


☆ゆーぴょんさんへ

そりゃ連続ドラマだもの!月9だもの!頭痛も吹っ飛びますな~。
って言ってもお大事にしてくださいね。
密室で僕と会おうって鍵も開けてほしいが、どこにその密室はあるのか…(笑)
なんかいろいろ楽しみ過ぎですね。
コメントありがとうございました~!


☆なおぱたさんへ

さとぼーついにやりましたね!うん、絶対「マジでか!」って言ったハズ!
なるほど…、今回の作家さんの本モーレツ興味が湧いてきました。
そのクレムゾンのなんちゃら読んでみようかな~。
旦那様の推理さすがですね!旦那様と一緒にドラマ楽しめるなんてうらやまし~。
モチのロンで濃密密室に潜みますよ!
コメントありがとうございました~!


☆ひめさんへ

もう妄想だけで何度失神したか…(笑)
月曜日に鍵師に骨抜きにされ、火曜日放心状態になる日々確定ですな。
私も原作もこの作者さんも読んだことないけど、どうやらマニアックっぽくて楽しみです。
そうそう、今ちょっと立てこんでおります~。お気遣いありがとね♪嬉し過ぎて涙よ♪
コメントありがとうございました~!


☆そらまめさんへ

お久しぶりでございます。
どんな大野くんを見せてくれるんでしょうね。
ドラマだけでも楽しみなのにあの世にも美しい手も見られそうでほんとに楽しみ。
共演者の方などわかってきたらまた興奮しそうです。早く4月にな~れ♪
コメントありがとうございました~!


☆長靴下のピッピさんへ

初めまして~!いらっしゃいませ~!
お!2010年5月頃だとブログ一周年、ドラマ怪物くんの頃ですね。ありがとうございます。
こんなおふざけ満載のブログにドンピシャしていただき嬉しいです。
ドラマ楽しみですね。私も帯がついたら本を買ってみるつもりです。
でも読むかネタバレ無しでドラマ見るかモーレツ悩む~。
こちらこそ今後もよろしくお願いいたします。
コメントありがとうございました~!


☆おおみちゃんへ

また号泣してる人発見ーーーっ(笑)
月9俳優SATOBOHが見られるなんて嬉し過ぎでしょ!私も一緒に泣くわっ。
私もスポーツ誌買ってメガネ男子のお姿拝んでおきました。
あんなカッコイイテイストで登場するのかしら~。身がもたん!!
智祭りでどんな番宣に出てくれるのかも楽しみだよね。
今回のこれでまたアレで盛り上がれるわね(笑)ぐひひー。
コメントありがとうございました~!




【2012/02/26 20:03】 URL | マドリ→コメントのお返事 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://3104meron.blog72.fc2.com/tb.php/714-f377c669
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
