スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
どうなっとるんだ!?
嵐にしやがれのタップダンサーさとボーにくらっくらの巻。











名曲!振付けクイズ

またしてもお兄さんコンビがペアになるミラクル。

罰ゲームのアドリブダンスの安定感に大爆笑!

今まで何度も披露してきた2人のオリジナルダンスはもはやプロの域に達しているので、

ちっとも罰ゲームじゃな~い。

翔さんのリードに大野くんが合わせていく息ぴったり感。

前後左右の軽やか&おもしろダンス。

キメポーズの鮮やかさ。

しょんぼりに始まり、ノリノリダンスしつつの、しょんぼり終わりの脱力感。

ふだんどこで練習してんるんじゃい!?ないきおい!

答えられなくて4連続になったのはむしろやりかたったからでは?ないきおい!

おもしろすぎるぞ!

2人が超真剣顔で事前打合せしてる姿。

ここだけ切り取って見たら超絶カッコイイのに、おもしろダンスの打合せかと思うとくくくくくっ…。

どのあたりが打合せの成果なんだろ…(笑)

翔さんを起こして背中に手をあてながら帰る大野くんカッコ良過ぎました。




アニキ達とのマイケルダンスコラボ。

SAMアニキ&相葉くんと松本さん。

パパイヤアニキ&櫻井くんと二宮くん。

そして、HIDEBOHアニキはSATOBOHをご指名!


練習風景がこれまた…。

SATOBOHの目に熱く燃える炎が見える!

お口は常に「ふぉ」とふんわり開けたまま、キリリとした眼差しがカッコよすぎるでしょーが!

汗ーーーーーーっ!

あごからツツツーと流れて、首をキラキラ光らせている汗ーーーーーーーっ!

SATOBOHの真剣の証が流れておるー。

「マジかぁ、マジでか!?これ無理だよ」と言う大野くん。

大野くんの場合 これ無理だよ = やってやるぜ! の意味。

絶対仕上げてくるクセに歯を出して無理だよ~と言って焦ってるフリしてカッコ良過ぎるぜ、こんにゃろ~。

こんなに大野くんのマジ顔な裏の顔を見るのは初めてかもよ。

先ほどの翔さんとの罰ゲームダンスをしてた人と同一人物と思えない~。



いざ、本番。

相葉くんの体全部を使った伸びやかダンスかっこええ~。

松本さんのメリハリ効いたキリッとダンスがマイケルみたい。

体をナナメにしたときのニコッとした二宮くんかわええ。

激しくダンスしながらナナメ方向にキメ顔翔さん素敵~。


そして、画面左端からSATOBOH来た!

手をぶら~んとさせて出てきた!


なんすか!?この色っぺぇ~タップダンスは!?

小粋にふわっと浮かせてる美しい手。

真剣のあまり口を尖らせながらも、時々下唇を噛むしぐさ。

柔らかい足の動きのなかにパキっとアクセントをつける右足のトトンッ。

そして、なんといっても最後の盛り上がり部分の激しいタップに惚れぼれ~。

こんなにふわっとやわらかいタップをする人がこの世に居るんですねっ!

お得意の無重力感が出ちゃってないかい!?

なにやら浮いてるような気がするのに、タップ音が聞こえるのがモーレツ不思議なんですけどぉ~。

タタンッ トトンッ じゃないよっ!! まったくもうっ!

こんな高度なワザ、30分で仕上げちゃうSATOBOHがスリラー!!



かっけ~!

嵐さんかっけ~!

なんやかんやと本当に30分で仕上げてきた嵐さんかっけぇ~。

河本さんの 「どうなっとるんだ君たちは」 に大賛成!!

嵐さんもアニキもありがとう!

練習風景からカンペキな本番まで見せてくれてスタッフさんありがとう!

なんか知らないけどマイケルにもありがとう!

いや~、興奮したー。


二宮くんに 「全然楽しそうじゃなかったよ顔」 と言われたあとの大野くん。

目尻下がり過ぎなんですけどぉ~。

終わってホッとしたのね。安堵のタレ目♪

こちらもカワイ過ぎてスリラーでございました。



いつも拍手ありがとうございますっ 
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2012/02/20 00:51】 | 嵐にしやがれ | トラックバック(0) | コメント(24) | page top↑
<<密室で僕と会おう! | ホーム | うもれ隊入隊!>>
コメント
マドリさん、こんばんわぁ(*^_^*) きっとこないだのしやがれの感想ブログくるだろうと思って、毎日チェックしてました  いやぁ、やっぱ大野さんハンパなくカッコいい(o^∀^o)

30分であんなことできるんだぁって感心しました 舞台裏も見れたし(^O^) 練習風景があるからこそ、スゴさがよりわかりますよねヽ(´▽`)/ スタッフさんに感謝です(^-^) あたしも何回も見ましたけど、マドリさんのブログ見てからまた見ると新たな発見があるんですよ(^^)v だからマドリさんにも感謝です(*^_^*)ではまた(_´Д`)ノ~~


【2012/02/20 01:47】 URL | さかな #-[ 編集] | page top↑
マジ顔の練習風景、5人ともよかったです。でも、やっぱりSATOBOHさすが! もう、北村一輝さんにも「手を抜いてる」なんて言わせない真剣タップ。 そうか、大野くんが本気を出せるように、敢えて彼には超絶技巧タップなのか! スタッフさん、ありがとう!
テレビでうっかり無重力を見せちゃいましたね! これからも大野くんがオトボケキャラをかなぐり捨てざるをえないような、マジ無理そうな(でもやれちゃう)企画を待ってます。(ちょいSなファンでごめんなさい)。もちろんオトボケも好きなんだけどね。ギャップ王子のいろんな顔引き出してほしいです。 最後のニノの「笑ってなかった」に、やっと笑顔になれてよかったね。
大野くんばかりになっちゃったけど、みんな30分で覚えるだけでなく、ちゃんといつもの自分らしい雰囲気を出していて、さすがでしたね。アニキたちの言葉の端々に嵐への信頼が窺えて、我が子を誉められたみたいに私までうれしくなりました。
最近、演技やダンスがよくあったから、そろそろ本気のボーカル指導で、嵐5人でゴスペラーズとか、聞きたいです。
【2012/02/20 01:54】 URL | あずき #-[ 編集] | page top↑
マドリ様

初めまして!
楽しく読ませていただきましたが一語一句同感超です!
山チームの即興力、あうんの呼吸力、クオリティの高さがよくわかりました(風は風で面白かったですが)。
タップ練習中の智くん映像は永久保存版ですね!
普段のフニャーが嘘のような目力、気迫こもる表情、したたる汗。
カメラさんもそりゃ思わず力こめて目のアップ撮りまくるでしょ!な練習風景でしたね~。

どんなに難しく早い動きでも決して力任せに足の外側筋肉を使ってしまう動きにはならず、重心を下げないまま足の内側筋肉をちゃんと使えてるように見えました。
足さばきが師匠とほぼ同じでしたよね。
こうしてあの美しい足ライン(特に膝下から踵)が出来るんですね!
足フェチの私はあれを見て妙に腑に落ちました。
軸もぶれないし、最後の決めポーズの美しいこと!
智くんの頭上に「ダ ン サ ー 智」の文字が見えました^^

本番では珍しくずっと下を向いて踊っていたので「顔上げてー!」と思ったりもしましたが、30分あれだけ出来るのって物凄いことなんですね。

マドリさんの楽しくも鋭い観察眼に感心したり思わず声を上げて笑ったりしながら読ませていただきました。
これからもお邪魔させていただきます。
よろしくお願いします!v-22



口を
【2012/02/20 09:40】 URL | ミーミー@東京 #-[ 編集] | page top↑
楽しみにしていた今回のしやがれ、期待通りでございましたね♪嵐さんの練習風景、特にSATOBOHの真剣な目…いつも思うけど、舞台裏練習映像、DVDにまとめて発売して欲しい!即、買う!

私にも見えましたよ、SATOBOHの目に熱く燃える炎が!ホントにホントにカッコよすぎるでしょーが!大野くんってどんだけの力を隠し持ってるのか(前から知ってたけど)

マジでSATOBOHがスリラー!確かに浮いてるような気がするのに、タップ音が聞こえる、そんな感じするし、数分間に超感動!!

振付けクイズは、お兄さんコンビがペアになるミラクル。なんと言う安定感(笑)楽しかった♪

そしてそして最後の笑顔、これまた、かわい過ぎ
!先週の絵に続き今週のダンス、大野くんのやる気スイッチがはいるような企画が連続で、ありがとうございます(笑)


【2012/02/20 12:13】 URL | arisa #-[ 編集] | page top↑
まどりちゃん! 
モツモトさんに続くSATOBOH!
またふざけてる! 絶対に! 大好きだけど!
山コンビのアドリブダンス もうバツゲームレベルじゃないよね!!
本当だ~見ててハラハラしないのは安定感だ~
そんでもってあのダンスショー!!!
どうなっとるんだ!
30分でしょ・・・しんじられまへん
潤くんのシュっとキレイなV字バランスキラキラだったし 
相葉ちゃんの伸びやかダンス可愛かったし 
ニノの斜めポーズからの笑顔きゅんきゅんだったし 
翔くんのナナメキメ顔素敵過ぎだし
SATOBOH・・・感動して泣いちゃった~ウエーン!
浮いてた浮いてた!浮いてるのにととんってなんなの~?タップの魔術師ですか?
本家HIDEBOHさん←もともとこっちしかないから(笑)に褒められて涙ぐんでなかった?
やりきって放心状態だったのか ほっとしてふぅ~だったのか
こみ上げてくる思いを隠すために無になっていたのか・・・でもいい顔してたよね
もともと大好きだったけど 恋しちゃったみたいですわ私・・・むーん
翔さんが褒めようとしたところをカットしたニノさんグッジョブ!
そこは笑顔で切り返したい大野くんの気持ちを察したとみた!
こんなとこでまたメンバー愛感じるよね~
またまた永久保存版決定のしやがれだったね!
【2012/02/20 12:36】 URL | おおみ #-[ 編集] | page top↑
マドリさん、ご無沙汰してます。しやがれ大変なことになってましたね。前半のクイズは、最初隣にいた二宮さんとチームが別れたので、やばいぞ大野さんと思ってたら案の定、息のあった夫婦愛を見せていただきました。サイズ感バッチリと言われて笑いをこらえているところも、櫻井さんを支えながら帰るところも最高でしたね。クイズに強くない大野さんが答えてレイで埋もれてる姿は誇らしくて嬉しかったです。(親ばかみたい)後半のダンスはもう感激してしまって日曜日なんどもリピしてました。30分なんてありえないです。舞台裏映像でも、練習がはじまったのが6:30頃?、多分ひととおり教えてもらって「マジか~」が6:45分位?そこから15分で覚えて曲にあわせて本番にあのクオリティですか本当に素敵でかっこよくてサトシックがさらに重症になりました。他のメンバーも素晴らしくて時間があればずっとリピしてしまいます。最後の笑顔も大好きだ~。聞いてくださってありがとう。誰かに言いたくてしかたなかったんです。
【2012/02/20 12:59】 URL | とも #-[ 編集] | page top↑
なに なに 何なの、かっけー かっけー かっこよすぎるよ~ん。
あれを30分で仕上げるなんて、嵐さんたち、すごすぎます。

「禁断の舞台裏」の大野くんが、どーしようもなくかっこいいっ!
トレーナの腕のまくり具合、真剣なまなざし、したたる汗・・・あー、どうしよう、どうしよう、マドリちゃん、どうしよう、どれをとってもかっけーです。
ちなみに私は、ちらりと映る首元にタオル巻いてたときの表情が、すっげーお気に入りっ。

そして、本番ダンスが終わって二宮くん発言後のあのとびっきりの笑顔。

やられましたわ。完全にノックダウンです。
【2012/02/20 14:07】 URL | みやこ #-[ 編集] | page top↑
マドリさん、こんにちは☆

毎度のことながら、マドリさんのエントリー、面白過ぎて大好きv-10
どうやったらそんな表現豊かなオモシロな文章が書けるんでしょう(笑)☆

しやがれ、もうめっちゃくちゃ良かったですね!
嵐ちゃんで木村多江さんとニノ&潤くんのダンスコラボを見たとき、すごくカッコ良かったけど『ダンス企画はお~ちゃんでやってよおv-406』とすごく思ったから、今回は本当に大満足v-398

タップは2人だから、他メンが映ることなくお~ちゃんだけをガッツリ映してくれたのも美味しかったv-398

全編大満足のお腹いっぱい胸いっぱいなんだけど、私は『マジか?マジでか??』の『マジでか??』の顔が何故かとってもお気に入りv-10
ホントに素って感じで、普段のお~ちゃんもこんな感じなのかなあv-398

あと、練習スタジオに移り、スニーカーを脱いでタップシューズに履き替えるところ。
無造作に脱いだスニーカーをサッとスタッフさんが片付け、お~ちゃんはスタスタとタップの台(?)に向かっていくところが何だか笑えた☆
間違いなく翔くんなら、脱いだ靴を揃えるんだろうな~と思ったりv-411
またまた素のお~ちゃんが垣間見えたような気がして一人で喜んでましたv-290

安定感120%の面白オリジナルダンス&練習風景&超本気ダンスv-10
1時間しっかり嵐が映って、こうゆうのを見たかったの!!という本当に大満足な回でしたv-344
【2012/02/20 14:59】 URL | じゅり★ #-[ 編集] | page top↑
マドリさん、こんにちは(^^)

ほんと、たった30分の練習ですごすぎます。
そして普段見る機会のなかなかない、大ちゃんの真剣な表情。
「無理だぁー。」と言いながらもやってしまうところにもう、いつもやられてしまいますねっ。
あんなに無重力でタップを踏める方なんて、私初めて見ました。

もうもう、お腹いっぱい感満載の54分間でございました。
マドリさんのどストライクなコメントでまたまた満腹感です(^^)
いつもありがとうございます。
また楽しいコメント、楽しみにしています。

【2012/02/20 16:52】 URL | ゆゆりん #-[ 編集] | page top↑
こんにちは、アライアラです。


この前のしやがれ!めっちゃおもしろかったですねー


山コンビの罰ゲームダンスは、もう大爆笑!!
なんだかんだで、息ピッタリだし、かろやかーに舞ってるし。
それなのに、ダンス前と後の嫌々な猫背背中がもう・・・(*≧m≦*)
ホントはやりたいんじゃないのー?な背中でしたね。

最後のボーナスクイズ(計算ができなくなった翔ちゃん)で、バッチリ正解するおーちゃん。さすがです☆




タップダンスは・・・・
もう、スゴイ!!
ホントに軽やかに舞ってましたね。羽でもはえてるんじゃないかと思うくらいフワフワと。
タップの音も、キレキレなのにどこかふんわり、やんわりでしたね。

でも、顔は超真剣!!
嵐は好きだけど、ファンというほどではない妹が、「大野くんすごかった」って言ったので、
なぜか私が得意気に
「真剣になったおーちゃんはすんごいんだぞ」って言ってました。
おーちゃんを誉められると、嬉しくて、つい得意気になってしまうみたいです。
【2012/02/20 17:53】 URL | アライアラ #-[ 編集] | page top↑
ありがとう!マイケル~!私も叫ばせて頂きます!

予告だけでも、ワクワクしていた一週間。
ダンスクイズも、十分楽しくて♪翔さんとのアドリブダンスには、笑わせて頂きました~何でこんなにも、このお二人は息がぴったりなんでしょう~(笑)
デカメロンを当ててしまう大野くんがすごく誇らしかったです♪

そして、タップダンス…汗だくで真剣に練習する大野くんにヤラレマシタ…(倒)無理=出来るですよね~
本番、完璧でしたよね!手の動き、身体の動きも全て!マイケルありがとう~!そして、それぞれのダンスのペアの組み合わせが本当に絶妙でしたね!素敵でした~
終わった後の大野くんの放心状態のお顔が、すごく可愛いかったです(笑)
【2012/02/20 20:20】 URL | のりりん #-[ 編集] | page top↑
なんでしょう、あの軽やかステップ。
口ぽわ~んですけど、キレキレ。
無理といいながら、絶対こなしてしまう大野智!
かっこよすぎるぞっ!!
あれで絶対ファン増やしたわ(笑)
もっとメイキングが見たかった。もちろん智よりカメラで!!
何だかドラマの話もちらほら・・・どこまでいくんだ大野智っ!!
【2012/02/20 20:27】 URL | よう #-[ 編集] | page top↑
こんばんは。
もう、大興奮の一時間でしたね。
お兄さん達のダンスは息ピッタリで。そして、釣りのせいか最近やけに逞しく筋ばっている大野君の腕やら指なのに、やっぱり所作が美しすぎでした。

タップは、本編はもちろんですけど、練習してる本気顔とあの汗。もうたまりません。家族に『頼むから落ち着いてくれ!』と言われてしまいました。
落ち着いてられるか!?ですよ。

楽しい嵐君もステキですけど、カッコいい嵐さんが堪能できる企画をありがとう~!でした。
【2012/02/20 22:59】 URL | ロクシタンたん #-[ 編集] | page top↑
マドリさん、こんにちは。
今回、めっっっちゃよかったですよね!!
早く共感したくて、感想待っておりました!!
まったく。まったく。こんなに惚れてしまってどうしよう~
デカメロン伝説をキリリと正解した大野くんも素敵でしたよね?!
はー何回も見てしまうー 無限地獄だー いや天国だー
【2012/02/20 23:50】 URL | よるにんじん #-[ 編集] | page top↑
ホント大野くんっていったいどうなってんの!?(笑)
これなんですよね~いつもやられちゃうポインツは。

ふだんほわっとしてんのに、練習風景でのあのマジ顔。ヤバ~い!
無理だよ~とか言ってんのに、絶対仕上げてくるんだよね。
見たことないような真剣なお顔にドキドキしちゃった!

本番のスリラー。なんすか!?このダンス!?だよね。
SATOBOHスゴすぎるーーー!!!
マドリちゃん、SATOBOHカッコ良すぎるー!!!

これだから大野くんはやめられないのよね。

やっぱ嵐さんスゴいね。カッコいいね。
これバラエティー番組でおさまっちゃっていいのかしらん(笑)
【2012/02/21 02:16】 URL | ひめ #-[ 編集] | page top↑
お邪魔しますっ

友達から『超おもしろいからっ』って話を前から聞いてて去年からお邪魔してました。


一気に好きになりました誰を
大ちゃんは当たり前でしょ
マドリさんあなたですよ⇒って言っちゃう私ヤバイかな


ツボにハマる言葉のチョイスには、お腹抱えて笑う&思い出し笑いをしてニヤケる毎日です


コメントなんですが…
今回のSATOBOHから外れてもいいですか
ごめんなさい
しかも長くなる


昨日、怪物くんJETがラストフライトだったので相方と羽田空港行ってきましたの
いましたいました確実に太郎さんするお仲間が
天気が良かったので太郎さんの垂れまゆっぷりが数倍カワユク見えました


その後
もちろん⇒帰れまなんちゃらの庄やに行ったに決まってるじゃ~ないですか

店員さんの話だと大ちゃん席は『平日なら予約とりやすい』ってことですよ
今回私たちは、大ちゃん席近くの【一般席】だったので、来月予約して3104コースで盛り上がろうと思ってますの

もちろん一般席でも大ちゃん話しは尽きない



家に帰って朗報が


大ちゃん4月期月9大決定
『鍵のかからない部屋』



またまた大ちゃん祭りよフジテレビジャックよ
もちろんVSもやるっしょ

で主題歌はど~すんの
相葉ちゃんも土9よ

諸々と妄想してたら…
きゃテンション上がりすぎて気持ち悪くなってしまった私

今からマドリさんがどんな言葉を発信してくれるのか楽しみだわぁ

こんな私ですが、またお邪魔してよいですか
多分ですが…同年代ぢゃないかな
【2012/02/21 12:25】 URL | [i:63814]ちびたん #-[ 編集] | page top↑
マドリさん、こんにちは(^-^*)/
SATOBOHのネーミングに大賛成~!
タップって、ふだん何の気なしに見てて、考えたこともなかったけど、一歩バランスを崩すことすら許されない、きっついダンスだったのですね~!
予定にない足を一歩つくだけで、予定にない音がなってしまう…卓越したバランス感覚のSATOBOHだからこそできるワザですな~!緊張した~。
まさかバラエティーでSATOBOHの汗とマジ顔が見られるなんて(ToT)…贅沢すぎやしませんか?
…昨日で怪物くんジェット、最終フライトでした。
帰りにお見送りしてきました。小一時間かかるバスの中、間に合うのかなぁ…と思いながら上げた視線のさきに「る?」の5人の巨大看板。
なんだかいけそうな気がする~♪
…居ました。静かに出発を待つ怪物くん。
そして二十人ほどのお仲間たち。20分後…飛び立ちました。本当に夢と希望を与えてくれたな~って。寂しいけど、「ありがとう」の気持ちでいっぱいでした。
【2012/02/21 12:30】 URL | なおぱた~~ #-[ 編集] | page top↑
またお邪魔しますっ

テンション上がりすぎて間違いました

『鍵のかかった部屋』

ですね
私ってこんなんなんです失礼しました
【2012/02/21 12:31】 URL | [i:63814]ちびたん #-[ 編集] | page top↑
いやー・しやがれ良かったですね・智くんのタップももちろんですが、私的には山コンビのアドリブダンスが最高でした♪
今回はギャップ王子にやられっぱなしでした・


月9も決まってまさに絶好調超!ですね・超絶楽しみです・
【2012/02/21 12:42】 URL | のぶ #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/02/21 20:14】 | #[ 編集] | page top↑
マドリさんお久しぶりですっ!こんにちは♪いつも覗いては楽しく読ませていただいてます( ̄∀ ̄)

今回のしやがれは想像以上でしたね~♪
お兄さんコンビの罰ゲームダンスは二人のコンビネーションが絶妙でお腹痛いし!
なにより真剣にタップダンスを教わる大野くんの汗と、お口をほわっとあけたお顔…あんな顔して覚えるんだあってどきどきしちゃいました~!
本番のタップダンス素敵で、足元はもちろんだけど手の振りが素敵すぎでしたよね!ホント惚れ惚れでした♪

そんな大野くんが月9に主演だなんて夢のようですね~。今からどきどき…楽しみですね♪

ではではまたおじゃまさせてくださいっ☆

【2012/02/23 16:33】 URL | めち #-[ 編集] | page top↑
お返事遅くなってごめんなさい!
いつもコメントありがとうございますっ!


☆さかなさんへ

しやがれ素晴らしかったですね。
30分であそこまで出来てしまう集中力さすがでした。
いつもあんなふうに練習してるんですね。ますます好きポインツでした。
こんなブログで復習していただきありがとうございます。嬉しいなあ。
ドラマのお知らせもありがとうございました。
ちょっとたてこんでいてなかなか更新出来ずにおりました~。
コメントありがとうございました~!


☆あずきさんへ

練習風景を見せてくれたのは嬉しかったですね。
SATOBOHの目が燃えていたのは感動!
スタッフさんからの挑戦状だったんですかね。ほんと素敵でしたー。
うっかり無重力見せられたときにはすご過ぎてドキドキ。また見せてほしいですよね。
嵐さん全員の30分の集中力にはほんとにびっくり!
たしかにお歌のアニキはまだ出てないですね。ゴスペラーズいいかも♪
コメントありがとうございました~!


☆ミーミー@東京さんへ

はじめまして~。いらっしゃいませ~。共感していただき嬉しいです。
練習中の集中してる顔カッコ良かったですね。
いつものふわふわさんとのギャップに惚れぼれでした~。
なるほど…、タップは内側の筋肉が重要なのですね。
師匠はもちろん素晴らしいですが、大野くんは柔らかいタップでこちらもまた素敵だなと思いました。
たしかに!顔はずっと下向いてましたね~。
いつもの堂々としたソロ曲のときと違ってなかなか永久保存版映像かも♪
こちらこそ、これからもよろしくお願いします。
コメントありがとうございました~!


☆arisaさんへ

いや~、ほんとに期待以上にしやがれでしたね。
SATOBOHの真剣な目、集中力に惚れぼれでした。
なんやかんやと出来ちゃうSATOBOHスリラーでしょ?
絶対浮いてるのにタップ音が聞こえてこわいこわい(笑)
最後の笑顔がどうにもこうにも大好きすぎました~♪
コメントありがとうございました~!


☆おおみちゃんへ

もうあれは絶対SATOBOHでしょ!
ダンサーのときはこう呼んだほうがいいかもよ(笑)”さとぼー”って響きカワイイよね。
お兄さんコンビの安定感はなんだろね、おもしろ過ぎるー。
そんでもってダンスショー。おおみちゃんまた泣いちゃった?
SATOBOHも涙ぐんでるように見えたよね。そして放心顔っていう…(笑)
あれは完全に無でした。きっと達成感を噛みしめてたのよ、ひとりで!
そうそうニノさんグッジョブだったよね。バラエティーぽさを出してくれたよね。
このあたりはまた語りまひょ♪いひひ。
コメントありがとうございました~!


☆ともさんへ

おひさしぶりでございます。しやがれ素晴らしかったですね~。
お兄さんコンビの安定感ハンパないっ!
私も「サイズ感バッチリすね」と言われたあとの2人の笑いをこらえてる姿爆笑でした!
まさかの大野くんがレイをたくさんつけてる姿!これはかなりの貴重映像ですなぁ。
ダンスショーはほんとに実際にはもっと短くて集中しまくったんでしょうね。
30分で出来ちゃうんですね~。すごい~。私も何度も見ちゃってます!
こちらこそコメントありがとうございました~!


☆みやこちゃんへ

30分で仕上げちゃう嵐さんにまたまた惚れ直しましたなあ。
練習風景はありがたすぎました。あの汗が一粒流れるたびに好き好き度が加速する~つって。
そうそう!一瞬だけどタオルを首に巻いてるシーンありましたよね。
あれもカッコ良かった~。
最後にとろっとろの笑顔まで見せられたらノックダウンするのも当たり前ですな!
コメントありがとうございました~!


☆じゅり★さんへ

いつも楽しんでいただき恐縮ですっ!
なるほど…、たしかにタップは2人だから大野くんガッツリ映りでしたなあ。
やわらか~い足さばきに惚れぼれ。コンサートのソロ曲を見てるみたいでした。
あのタップシューズに履き替えて上着を脱いだところ?
あれなんかスターって感じで笑えましたよね。スタスタ行っちゃうしー!
そんなところまで素の感じが見られて嬉しかったですね。
超本気ダンス。かなり満足でしたね。違うバージョンもまた見たいなあ。
コメントありがとうございました~!


☆ゆゆりんさんへ

30分の練習であれほどの仕上がりってスゴイですね。
練習風景はなかなか見られないですもんね。あの集中した顔に惚れぼれ~。
無重力でやわらかい足さばきは何度見てもスゴイ!
もっとしっかり練習したらどうなっちゃうんでしょうね。うう見たい…。
こちらこそコメントありがとうございました~!


☆アライアラさんへ

お兄さんコンビの息ぴったりダンスはなんなんでしょうね。
美しくもあり、大爆笑でもあり…。絶対やりたい派だと思います!
タップのふわっふわ感。やわらかい足さばき。タップ音が出ているのが不思議ー!
あの真剣な顔がこれまたカッコ良かったですよね~。
おお!妹さんも大野くんのことを?たしかに得意げになってしまいますよね~。
コメントありがとうございました~!


☆のりりんさんへ

そうなんです!なんか知らないけどありがとー!マイケル!
お兄さんコンビの息ぴったり感とぐふぐふ笑ってるところホントに好きすぎました(笑)
あのデカメロンのマニアック部分の振付けを覚えてる大野くんカワエエ。
タップダンスはスゴイのひとこと!
大野くんは絶対カンペキに仕上げるのに無理って言いますよね~。
そこも含めてカッコイイんですよね。嵐さんみんなに言えますね。
コメントありがとうございました~!


☆ようさんへ

そうそう!お口がぽわ~んなんですよね。でもキレッキレ。
無理と言いつつ絶対仕上げる大野くんカッコ良過ぎますね。
練習風景の集中した顔も見せてもらえて嬉しかったなあ。
ドラマ楽しみですね♪
コメントありがとうございました~!


☆ロクシタンたんさんへ

しやがれ興奮しましたね~。
お兄さんコンビの安定感はいつ見ても笑える!絶対本人達がやりたい派ですよね~。
タップの真剣モード、汗、カッコ良過ぎました。
ご家族に注意されるのもわかります~。あれは耐えられない!(笑)
素敵な企画で嬉しかったですね。
コメントありがとうございました~!


☆よるにんじんさんへ

しやがれ素晴らしかったですね~。
感想待っていただきありがとうです!
デカメロンのマニアックな部分の振付けを覚えてる大野くんカワイ過ぎ。
ほんとに地獄のような天国の回ですねっ(笑)
コメントありがとうございました~!


☆ひめちゃんへ

ほんとにほんと!いったいどうなってんの!?
なんやかんやと絶対仕上げてくるのに無理だよ~と言うかっこいいひと(笑)
ふだんのふわふわ感とのギャップがコワイ!
SATOBOHの無重力やわらかステップにまたやられましたな。
いやいや~、バラエティでこんなに真剣なのがカッコイイのですよー(笑)
コメントありがとうございました~!


☆ちびたんさんへ

はじめまして~!いらっしゃいませ~!
なんですか?そのお友達さんのご紹介。なんか恥ずかしいけど嬉しいです!
お友達さんにもよろしくお伝えくださいませ。なんつって。
愛の告白もありがとです(笑)
そうそう!怪物JET終わっちゃったんですよね~。なんかさみしい…。
ラストの怪物JETにお会い出来たようでなによりです。
帰れまなんちゃらのお店にも行かれたのですね~。あそこなんか落ち着けますよねっ。
なるほど…、平日なら予約が取れるのね。ちょっと難しいけど参考にいたしやす。
ドラマも楽しみですね。始まったらガッツリ感想を書くつもりですのでよろしくお願いします!
あ、ドラマタイトルの訂正コメントもありがとです。最初気がつきませんでした(笑)
コメントありがとうございました~!


☆なおぱた~~さんへ

SATOBOHなんかしっくりくるでしょ?”さとぼー”の響きがカワイイし似合う気がするんですよね。
なるほど、タップってバランスも重要ですね。
たしかに予定にない音が出てはいけないし想像以上に気を使う部分多いんでしょうね~。
さすが!SATOBOH!!あのマジ顔惚れたー!
怪物くんJET。なおぱたさんは最終便も見送りされたのですね。
あんなにたくさんのなおぱたさんの怪物三昧の日々のしめくくり、無事完了出来て私も嬉しい。
ほんとに夢と希望をもらいましたよね。
コメントありがとうございました~!


☆のぶさんへ

しやがれ素晴らしかったですね。
たしかに!お兄さんコンビのアドリブダンス、息ぴったりだし爆笑だしサイコーでしたなあ。
ドラマも楽しみですね!
コメントありがとうございました~!


☆めちさんへ

お久しぶりですっ!いつも読んでいただき嬉しいです。
しやがれ素晴らしかったですね~。
お兄さんコンビの安定感、大爆笑でした!
もしかして日々練習してる?ってないきおい(笑)
タップのときのお口ほわ~んとしながら真剣な表情はドキドキですな。
そうそう!手の振りもキレイでしたよね~。
ドラマも楽しみ♪
コメントありがとうございました~!



【2012/02/25 00:00】 URL | マドリ→コメントのお返事 #-[ 編集] | page top↑
マドリさん、こんにちは☆

もぅもぅかっこ良すぎて過呼吸です!!心臓がもちませんっ!なんなんですかっあの人はっ!?色気だだ漏れ過ぎて危ない!だだ漏れ注意報発令な勢いです!あぁ~もう危険過ぎなので鍵のかかった部屋に閉じ込めてしまいたいっ”(ノ><)ノ←無理やり(笑)


智くんの「無理無理」はサトシック翻訳機では「やってやるぜっ」に変換されますね♪逆の意味で口だけの男ですからねぇ~w

山っ子ダンスはある意味神業ダンスでこちらも堪能しましたo(^-^)o
【2012/02/25 13:43】 URL | 凪っ子 #-[ 編集] | page top↑
☆凪っ子さんへ

もうタップもカッコ良かったけど、あのしなやかな足さばきはセクシーショーでしたね。
お色気ダンスにくらっくらでございました。
はははっ!たしかに鍵のかかった部屋に閉じ込めなくてはー。
そうなんです。大野くんの場合無理無理は良い意味で口だけですからー(笑)
お兄さんコンビのダンスの安定感は爆笑でしたね。
コメントありがとうございました~!

【2012/02/26 20:08】 URL | マドリ→凪っ子さんへ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://3104meron.blog72.fc2.com/tb.php/713-60447ff4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
