うもれ隊入隊!
ハッピーターンが止まりまへん。




一個一個包まれてる昔ながらのタイプが安くなっていたので購入してみました。

最近はホレ、あのハッピーなお粉? あ、ハッピーパウダーか。

そのパウダーとやらが250%増量だのと威勢の良いのが流行ってるので、

そちらについつい手を出してしまい、この昔ながらのタイプはごぶさたしておりました。

この昔ながらのタイプしか無い頃って、

一つ、一つをむきむきする楽しみとか、

「あっこれ味が濃い~」「あ、これ薄いっハズレ~」とか、

そんな感じも楽しかったですよねぇ。

なのに、なのに、わたくしってば、

そんな楽しみも忘れて

「やっぱ濃厚に限るな」などと

威勢の良いハッピーパウダー増量タイプに夢中になっておりました。

ごめ~ん、昔ながらのタイプ!

でも一つ勉強になりやした。

ハッピーパウダーもサトシ行事も同じ。

濃厚なのも大事だが、昔ながらの濃い味、薄い味を楽しむのもそれはそれでハッピー。

濃厚な怪物くん祭りも楽しかったが、そうじゃない今もハッピーに楽しめばいいのねっ。楽しんでるけど♪

ハッピーターンにサトシ行事の心意気を学んだ今日このごろ…。

ハッピーターンて勉強になるなぁ~。

なんつって(笑)




なんて思っていたのに、さっそく来た!

サトシ行事来た!?

ハッピーターンに心意気を学んだばかりなのに、もう興奮してしまってごめんなさい!



ナイーブHPに ”キレイなお兄さん” が居るってホントですかぁ~?

行ってみる。


naive(ナイーブ)


↑ほんとに居た♪


濃密泡に、うもれましょう。   ってか!?


そんなニヤついた顔で?

そんな美しい白シャツ姿で?

そんな魅惑の筋が美しい左手に泡をのっけて?

顔の小ささ、細い首、美しい肩のライン、ニヤついた口角、最高のバランスじゃありませんか!!


しっとりブルーバックが似合いすぎるでしょーがっ!


キレイ過ぎて怒るぞっ、まったく!


うう…、少しずつ化粧品系CMに近づいて来てる気がする…。

そろそろ来るか!美白化粧品CM。

とにかく!

もう濃密泡なのか、濃密智なのかわかんないけど、うもれる気マンマン!

カサカサお肌のわたくしなので、『濃密智にうもれ隊』入隊する気マンマン!

ナイーブさん!うるおいリッチ処方には必ず ”サトシエキス” を入れるように!

これ重要!

この画像見ただけでも潤うけど、サトシエキスによって更に潤いますから~!

キレイなお兄さんのCM楽しみだな♪


ちょいと興奮激しいですが、そんな感じでした~!

ボディソープのほうもいつの間に変わっていたのね。

肌アミノ理論を説明してる風の隊長がおしゃれ♪ (そういえば肌アミノ守り隊の隊長だった・笑)



いつも拍手ありがとうございますっ 
スポンサーサイト
【2012/02/15 00:47】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(11) | page top↑
<<どうなっとるんだ!? | ホーム | 足がいい感じ!>>
コメント
マドリさん、こんばんは。

私はその濃密ハッピーターンなるもの、知りませんでした。今度探して食べてみたいです。(^-^)

ブルーバックの素敵な智くんは、たまりませんね。3月のCMが待ち遠しいです。
今は、これまでのコンサートやドラマのDVDおさらいしたりして楽しく過ごしてます。♪
【2012/02/15 01:09】 URL | あみわ #-[ 編集] | page top↑
おはようございます。私も昨日は二回もパソコンあけました。うちの立ち上がりのおっそいやつでもあの超絶美しい大野くんに会いたくて。美しいですよね~!サトシエキスももちろん希望!3月が楽しみですね!
【2012/02/15 08:07】 URL | かーりー #-[ 編集] | page top↑
マドリちゃん おはよう♪
~まへん って何気にマイブームになってる?ふふっ!

ハッピーターン!亀田シリーズ好きの私 
中でもハッピーターンはダントツ絶賛独走中です!!
そかー私もパウダー増量に流れていた・・・
DVDはまだか?舞台?ドラマ?とガツガツせず
初心にもどり通常ハッピーターン期のさとし行事をありがたく味わいたいと思いました。

で、ナイーブ!
あの履歴書ばりの好青年はなんだろうね
私が採用担当なら一時審査で即採用
もちろん画像保存して私の携帯には濃密泡を持った好青年がいつも微笑んでおります。
コボ前の撮影だけど実際のオンエアCMではコボなのかな? 
楽しみ過ぎだねっ!キャキャ☆
【2012/02/15 09:28】 URL | おおみ #-[ 編集] | page top↑
マドリさん、こんにちは(^-^*)/
うもれたりみなぎったり、忙しいですね。
先週はテレビ誌も買わず、何だか静かな生活でしたが…。
♪きれいなお兄さん、いらっしゃいました☆あの首筋☆欲を言えばシャツのボタンをあと一つ…いやいや(*^o^*)贅沢は言いません…。あんなにきれいなんだから。
楽しみです♪
ハッピーターン、好きです~。濃密(←?)パウダーは、まだ食べてないですが。
食べ終わった後に包装紙が山になってるのが、なぜか「やり切った感」を感じさせるんですよね~。
ニオイのお話…、ナイーブさん、見事にはまりましたよね?
サトシックはみんな智さんのニオイが気になるところへ、桃とかアロエとかね…。同じニオイが使えるっていうのが、たまりませんポイント~。
横浜でも、私の前に、すでに何人かニオイを聞いていったらしいですしね!
今回の濃密泡はどんなニオイなのかしらん?
う~もれ~るぞ~♪
【2012/02/15 12:50】 URL | なおぱた #-[ 編集] | page top↑
マドリちゃん、おひさしぶりです♪
といっても、いっつも楽しく拝見してますっ♪
濃密泡おーちゃんにへなへなになってるすずめどす♪

そうそう。ハッピーターン、うちの近所で作ってるんですの。
近所っつーか、町内、ぐらいの勢いよ♪ 
だから、なんだか、身内感覚。 
そんな身内のハッピーターンが、マドリちゃんをハッピーにしてくれているのがうれしかったっす。 
うふふのふ。  では、またね~ん♪
【2012/02/15 15:34】 URL | すずめ #-[ 編集] | page top↑
ハッピーターン久しぶりに食べたくなりました。確かに止まりません!食べた後はテーブルの上が塩まみれですが(^-^; ナイーブの智君が美男子過ぎて照れて見れない!パソコンの壁紙にして開く度にニヤけたい (*^^*) その時はちゃんとお化粧しなくちゃ。智君にすっぴんの顔を見られるのは恥ずかしいから(見てない?)
【2012/02/15 23:53】 URL | ユミ #-[ 編集] | page top↑
マドリさん こんにちは
先週はすっかりインフルエンザに負けていたあんずです。

!!そうなんです!ナイーブHPに”きれいなお兄さん”がいるんです(笑)


私は、撃沈されました・・・・・・・。


あの、サラサラ黒髪ヘアーに。あの爽やかな笑顔に。あの濃密な泡に(笑)

・・・・包まれたい。
いや、大野くんに包まれたい・・・・。
【2012/02/16 14:04】 URL | あんず #-[ 編集] | page top↑
キレイなお兄さん居たね~♪
なんて麗しいのかしら、うっとりよん。
コボちゃんも大好きだけど、大野くんやっぱキレイだな~
泡をのっけた左手が悩ましい~

美白CMマジで見たくなっちゃった!
駅構内とかで大きな美し過ぎるアップの大野くんが見てみた~い!
その前でひとりうっとりたたずむの。
まわりの目なんて気にしないわ。←それは迷惑ね(笑)

ハッピーターンから学ぶサトシ行事への心意気。
マドリちゃんとても勉強になるわ。
私、濃厚ばかりを求めていた気がする。

なのにね。もう濃密智泡にまるごとすっぽりうもれたくなっちゃってるの。
ダメね(笑)病気は治らないわ。
【2012/02/17 01:59】 URL | ひめ #-[ 編集] | page top↑
マドリさん、ご無沙汰していますが、実は毎日覗いてはニヤニヤしていますっ(*≧m≦*)

黒髪大ちゃんにドキューンしましたよ!!なんて麗しい超絶美人さんにびっくりしましたよォ~本当に彼はコボちゃんと同一人物なのだろうか…

CMを妄想してはニヤニヤしている日々ですw
【2012/02/17 12:34】 URL | ゆうゆ #-[ 編集] | page top↑
マドリさん、こんばんは。ブルーバックの大野さんに会ってきましたよ!なんか最近、可愛カッコよさに磨きかかってませんか?ちょっと大人を感じるのは私だけか…(汗)なにはともあれ、大野さんが素敵な事には変わりませんけどね(*^-')
ハッピーターンは旨いよね~O(≧∇≦)O !!あのパウダーは旨すぎる!!私、個別包装の一言(知恵袋的な)を読んだり、手についたパウダーを舐めるのが楽しみなんです♪って私だけ?…あ、なんか恥ずかしくなってきた(汗)この辺でドロンさせて頂きます。また来ま~す!
【2012/02/19 21:46】 URL | きょんちゅん #-[ 編集] | page top↑
皆さま、お返事おそくなってごめんなさい。
いつもありがとうございます!!



☆あみわさんへ

えっ!パウダー増量タイプをご存知ない?
たぶんコンビニに売ってるかと思われますのでお試しくださいませ~。おいしいですよ。
ブルーバック大野くん美しいですね~。CM楽しみー!
コメントありがとうございました~!


☆かーりーさんへ

わかります~。なんか何度も見たくなるんですよね。
クセになるナイーブ智。CMしっとりバージョンですかね。楽しみ~。
コメントありがとうございました~!


☆おおみちゃんへ

う!気がつかれたー。「まへん」の嵐!
メールとかでは良く使ってたんだけど、ブログでは最近流行ってます(笑)
だよねー。最近パウダー増量タイプのほうが主流ちっくだったよね。
おいしいけど、昔ながらのむきむきタイプも手が汚れなくていいのよ。
まさかさとし行事の心意気を学ぶとは思わなかったけどね(笑)
ナイーブさとちゃん、ほんとに履歴書だ!
たしかにCMはコボちゃん版か好青年版かどっちだろ。そのあたりも楽しみ♪
コメントありがとうございました~!


☆なおぱたさんへ

まったく、うもれたり、みなぎったり、楽しませてくれますなぁ。
あのシャツのボタン、ほんとにもう一つお願いな感じわかります~。
ま、セクシーよりさわやか路線なんでしょうね。
どんな感じになるんだろCM楽しみです!
ハッピーターンの包装紙ねー、なんであんなに積んでしまうんですかね(笑)
大野くんラジオによると大野くんの頭からは桃の香りがするらしいですね。ふふふ。
コメントありがとうございました~!


☆すずめちゃんへ

おおおー!すずめちゃーん!お久しぶりですー。
懐かし過ぎて涙が出そうよ。元気だった?
いつも読んでくれてるなんてありがとです!
ええっ!すずめちゃんはハッピーターンを作ってるハッピータウンにお住まいなの?←うまい?
なんかいいなぁ。ハッピーターン大好きなんです。
私もすずめちゃんとお久しぶりにお話し出来てハッピーよ♪
コメントありがとうございました~!


☆ユミさんへ

ハッピーターン、久しぶりに食べると止まらないですね。
食べたあと、塩まみれ、ゴミだらけもまた味わい。
たしかにあのキレイなナイーブ大野くんは照れちゃうかも。
お化粧なおしして気分高めるのアリだと思います!
コメントありがとうございました~!


☆あんずさんへ

おおー!インフル大丈夫ですか?お大事にしてくださいませ。
キレイなお兄さんにやられますよね~。
あのさわやかテイストは罪です!
濃密な泡にうもれたら大野くんにうもれてる感じ味わえますかね(笑)
CM楽しみです。
コメントありがとうございました~!


☆ひめちゃんへ

キレイなお兄さんの麗しさ、罪だね~。
ちょっとニヤついたお兄さんなのにキレイって素晴らし過ぎる!
美白CM近づいてきてる気がするのは気のせい?
駅構内ででっかいポスター見られるのは近いかもよ。
早いところ、濃密泡につつまれて濃密智に包まれてる感じを味わいたいですな(笑)
ハッピーターンでさとし行事の心意気を学べてよかったです!濃厚ばかりじゃダメだよね。
コメントありがとうございました~!


☆ゆうゆさんへ

ご無沙汰してます!毎日覗いていただいてるなんて嬉しー。
あのキレイなお兄さんにはうっとり…ですね。
黒髪白シャツのさわやかさん、最高!!
どんなCMなんだろ…、楽しみ!
コメントありがとうございました~!


☆きょんちゅんさんへ

ですね!最近カワイさもカッコ良さも磨きがかかってますな!
なんやかんやと大人の色気っぷりを隠しきれなくなってる気がします。
新CMどんな感じなんですかね、楽しみだー。
ハッピーターンファンがここにも1人!
そうそうあの包み紙になんか知恵袋的なもの書いてありますね。
私は早く食べたくてあまり読んでないかも(笑)
そういう楽しみもあるなぁ。昔ながらのタイプ。
コメントありがとうございました~!
【2012/02/20 01:42】 URL | マドリ→コメントのお返事 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://3104meron.blog72.fc2.com/tb.php/712-8b1fd4e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |