スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
足がいい感じ!
お肌が乾燥しまくって粉ふいてるとき、

1.パックする。
2.クリームを塗りまくる。
3.削る。

あなたはど~れ?



しやがれの大野くんがカワイくて参っちゃう♪、 けどホントは全然参ってないの巻。











今回のしやがれ。

合い間、合い間に大野くんがニキニキ笑っている映像が挟み込まれててなんかウケる。

二宮くんとコソコソ話ししてるのもカワイイし、

オープニングのぼんやり風なのもカワイイし…。

とくにロケグルメ付近のニキニキ笑顔の挟み込みときたらもうっ!

松本さんのモツの旨鍋を羨ましそうにニコニコとか。

松本さんがモツに感激してる後ろでウヘウヘとか。

まだまだ松本さんのモツを食す姿にニタニタとか。

もうマツモトさんだか、モツモトさんだかわかりまへん!ないきおい。

そして、翔さんのグリーンカレーの後ろでもニヤニヤくんがうっすら映っておる!

なんすか!?これ!

癒しのサブリミナル効果ですか?

しやがれ見ると何かよくわからないんだけど癒されるんだよね~、つって??

最近は大野くんの発言が少ない場合はニヤニヤ映像を挟み込もう作戦に違いないっ!

しやがれスタッフさんやるなあ。

絶対違うと思うけど(笑)


1位の鶏飯。

直前までニキニキ笑ってたクセに珍しく「よっしゃ!」と気合いが入る大野くんに驚いた!

ここ最近ここまで気合が入った大野くんを見たことがあったかどうか(笑)

ああ、カワイイ。


そしてコチラ!

エイアール・ドローンを操作する大野くんがカワイ過ぎやしませんか?

いつもありがたすぎる、翔さん。

「じゃ 大野さんやらせてもらったら?」

ラジコン好きの大野くんをご指名する優しい翔さん。

そしたら、何これ!

カワイ過ぎるでしょーがっ!


ベッドにちんまり正座の大野くん!


テイクオフ正座!

あご出し正座!

操作夢中過ぎ正座!

エイアール・ドローンをスコン!と着地させ正座!

どの正座もカワイ過ぎの刑だぞ、こんにゃろ~。

こんなにエイアール・ドローンをお行儀よく操作する人がいるなんて素敵!

翔さんもご指名のときにはこんなカワイイ姿が見られるなんて想像しなかったハズ!

即答で 「買うわ!」 とお気に召した様子の大野くんはiPhoneを持ってるのかどうか…(笑)



デッサン。

大野くんのベレー帽のかぶり方って本気なのかな、ウケ狙ってるかな?ウシシシシ…。

カワイイからどちらでも良し!

櫻井画伯の作品がえ゛え゛え゛え゛え゛え゛!!!

昔宿題くん等で見たアレらとテイストが…。

そして直角人間が好き過ぎる! 

草履の感じとか誰よりも上手いしーーーっ!(鼻が黒いのはなぜ?)

大野画伯も相変わらず素晴らし過ぎ!

しょんぼり具合が日本一!

大野くんていつも線が細くて優しい絵ですよねぇ。

大胆な作品も一本一本は細くて優しい線の集まりだったりするからなんか好き。

この作品もどろどろ感もあるのに、足がちょこんとしててカワイイからなんか癒される♪

作品を持つキレイな指もセットで癒し♪



そんな感じでした~!

オープニングのバレンタインデートークにて。

大野くん!「着ぐるみ着てるドラマ」ってアレしかないんですけど(笑)

とにかく、冬ドラマの嵐さんはこの時期ドキドキしてるってことですね!

そう思いながら今度から見てみちゃお♪



いつも拍手ありがとうございますっ 
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2012/02/12 23:12】 | 嵐にしやがれ | トラックバック(0) | コメント(11) | page top↑
<<うもれ隊入隊! | ホーム | 要充電!>>
コメント
マドリさん、1のパックに1票で。でももうパックでもなんでも私の場合効果は薄くて、一番の潤い(変換してぴっくりした!)補給は嵐さんですよ。やっぱり。 癒しのサブリミナル!マドリさん、さすがに目の付け所が違いますね。VSもそうだったけど、確かに最近じわじわ来ると思ったら、細かい癒しの写りこみが多い。カメラ目線じゃないから、カメラマンさんが狙ってくれているのですね。感謝! 正座でエーアールナントカ、そして潤くんに取り上げられた後の半目開きが可愛かった。
楽しみにしていたデッサン。質感だけじゃなく、又吉さんの雰囲気まで10分で描写しちゃうなんて、さすが! 大野くんの絵は評判が高いから、逆に「わかりやすく上手く描けていなかったらどうしよう」と、心配(親か?)していたのですが、杞憂でよかった。
伊勢谷さんも満足そうで、芸術家に認めてもらえてよかった。
それにしても、直筆の絵をもらった女優さん、お宝ですから大事にしていますように。
【2012/02/13 00:12】 URL | あずき #-[ 編集] | page top↑
こんばんは。週末の夜中を使って、マドリさんのブログ遡って全部読んできました。いやー、面白かったです。これからもずっと続けて下さいね。楽しみにしてます。

『嵐にしやがれ』 よかったですよね。かわいい大野君が満載でした。
エアバックバッグ抱え、おにぎりをもぐもぐさせてる所なんてもうたまりませんでした。
【2012/02/13 00:22】 URL | ロクシタンたん #-[ 編集] | page top↑
マドリさん、こんにちは(^-^*)/
スーパーのバレンタインのコーナーがエンドレス「LOVE SO SWEET」で、なかなか出る気にならず、ついつい要らないチョコグッズを買ってしまいました~♪
しやがれでは、「かりあげくん」になってましたね?かりあげくんも知ってるんだ~って、うれしくなりました。
翔さんの絵、私も何だかお気に入りでした。あのモアイっぽい四角さが好きっ。
でも…なんといっても智さんの描いた又吉さんの目もとがね…凄いですよね。吸い込まれそう。黒目がブラックホールみたいで…又吉さん、モデルしながら「無」の境地だったのかしらん?なんて思いました。
あの、紅白ディズニーコラボでも後ろの方で妙に気になる存在だった、今回も後ろでニヤニヤウヘウヘな方は、癒しのサブリミナルだったのですね~。何度も見たくなるはず。
食べ物ではないけど、iphoneの両手持ちも、かわいい☆ですね!
【2012/02/13 12:39】 URL | なおぱた #-[ 編集] | page top↑
ベレー帽智くんを見て幼稚園児を連想してしまいました(笑)刈り上げくんだからか可愛さ倍増していましたよ~(〃ω〃)

“ラジコンを松潤に取り上げられる→拗ねる”
この一連の流れも萌キュンでした♪

櫻井画伯の上達っぷりに一抹の寂しさを感じてしまったのは私だけではないハズ…(笑)

大宮のフィギュア遊びも見逃さなかった私は今日も明日も弥明後日もサトシックです!!
【2012/02/13 14:41】 URL | 凪っ子 #-[ 編集] | page top↑
マドリちゃん! 乾燥した肌を削るって!
マドリちゃんいつからそんなワイルドアットハートな女になったの!
削ったらアカン!
私は・・・モツでも食べようかな?
モツモトさんみたいに~モツモト!って何?!
マドリちゃんふざけてる~ そーゆーの大好き
本当だ!発言少なくてもなんか満足感たっぷりのしやがれ 
ちょいちょいニヤケやほわーんと無になってる大野くんを挟み込んでくれてたんだ~
分かってるぅ~スタッフさん!
エイアール・ドローン 
買うときに店員さんにきちんとiPhone持ってるかだけは確認して欲しい!
大野画伯の考える又吉!キレイだったね☆
目が本人そっくりで雰囲気も出てた~
伊勢谷さんもダントツって褒めてくれて嬉しかったよね~
明日いっぱいチョコ貰えるのかしらね!
撮影とかない今どの辺から頂くのか気になるところだね!
ラジ友と友チョコだったり?
なんか 無駄にドキドキ。
【2012/02/13 16:01】 URL | おおみ #-[ 編集] | page top↑
マドリちゃん。
かりあげくんのベレー冒姿がね、ちょっぴり面白くて可愛すぎるのー!

帽子から髪が全然出てなくて、横のかりあげ部分がちらりと見えて…
お顔はアーティストなのね。
ダメだー!可愛すぎるー!携帯ストラップにして欲しいー!
(てるてる坊主みたいになっちゃうかな?)
萌え萌え過ぎる自分にかなり笑えます。

癒しのサブリミナル効果あるかも!
スタッフさんが意図してるかどうかは別として(笑)
大野くんがあんまり喋らない回でも、なんか癒されるんだよね~ってなってるかも。
マイナスイオンたっぷりのふんわりオーラ漂ってるしね~

ところで、削るって…東京にはそんな選択肢があるの?!って(笑)
【2012/02/14 13:35】 URL | ひめ #-[ 編集] | page top↑
ベッドにちんまり正座の大野くん! に一票。

マドリさんこんにちは。

智邸でもあんな感じでラジコンいじっているのでしょうか? かばええ・・・
ラジ友さんは見慣れた姿なのかな?
絶対、ラジ友さんへ「こんなの見つけた、オイラ買うけどあなた要る?」
なーーーんてメールをしていそう(^^)

潤君もエイアール・ドローンにハマりそうでしたね。
Nゲージにしろ長男と末っ子は趣味あいそうなんだけど・・・
実はオフの日にふたりで遊んでいたりして(カッテナキボウデス)

でも、エイアール・ドローンをヒョイっと取り上げるあたりはやっぱり、潤君はお兄ちゃん???
【2012/02/14 15:02】 URL | りょうはは #-[ 編集] | page top↑
私はズバリ2番です!
とにかく化粧水、乳液、クリーム等々塗りまくります(笑)今年は、本当に例年以上に乾燥してますよね。
春が待ち遠しいですが、恐怖の花粉~!考えだけで憂鬱になりますが、そんな時こそ、カワイイ大野くん♪
空飛ぶラジコンを正座して動かしてるのには、私も、わざとでしょ?と思ってしまいました(笑)あんなに可愛らしく、ちょこんと正座出来るのは、大野くんぐらいですよね。
ベレー帽のかぶり方もあれで正解?(笑)デッサンの方はさすがでしたね。
でも、翔さんの絵が~!
以前、トトロの絵に衝撃を受けた以来(笑)大野くんとは違った絵心を持つ方だと思ってましたが、今回は、すごく上手でしたよね。
来週のダンスも、とっても楽しみです~♪
【2012/02/14 16:29】 URL | のりりん #-[ 編集] | page top↑
こんばんは、マドリさん(^-^)あの~、まさか粉吹き肌を削る!?前にも削った事なかったっけ?ダメだよ~(汗)保湿!潤い!頑張って!!
さて、しやがれ。お土産のリサイクルバック。やっぱり、大野さんはウエストポーチ(別名ポシェット(笑))選びましたね~(*≧m≦*)ニノは分かってたのか、最初邪魔してましたね♪この絡み大好き!!片付けなのに遊んでる大野さんを、強制終了する潤くんのドSぶりも好き!!あのベッドに正座は可愛過ぎだよね(*^^*)そのあとのデッサンでは決めちゃうし…も~たまりません!!しばらくリピしまくり確定です。
長々すみません(汗)またお邪魔しますね。お肌お大事にね(笑)
【2012/02/14 20:32】 URL | きょんちゅん #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/02/14 20:50】 | #[ 編集] | page top↑
☆あずきさんへ

ああ、私もです~。パックしても次の日粉ふいてるしー。パック効果が出てるのかイマイチなんですよね~。
そうそう!VSも時々大野くんのニヤニヤ顔とか挟んで来てますよね~。
そういうワザが入ってくるとしたら今度からまばたき出来ないんですけどぉ~(笑)
デッサンはあのしょんぼりな雰囲気さすがでしたね!
目の下のクマとか足のちんまり具合のカワイさ笑った~。
大野くんの絵をもらった女優さん、なんやかんやきっと大事にしてるハズですー。
コメントありがとうございました~!


☆ロクシタンたんさんへ

なんと!遡りで全部読んだですって?!
いや~、たぶん昔とテンション全然違いますよね、お恥ずかしい!
だけどありがた過ぎです。ほんとにありがとうございますー。
エアバックバッグ&おにぎりの大野くん可愛かったですね~。さすが二宮くんわかってらっしゃる!
コメントありがとうございました~!


☆なおぱたさんへ

バレンタインコーナーでLOVE SO SWEETって甘甘過ぎる~♪
かりあげくん出ましたね~。やっぱりあのシリーズなのねってのが大笑いでございました。
翔さんの絵、かなり雰囲気は変わったけど、あの味わいがまだ残ってて…。
直角ぶりは絶対はずせないんですね(笑)
大野くんの絵もすごかった!あの目のクマみたいなのとか、ほんとに吸いこまれそう。
「無」な感じ出てますよね~。おもしろっ。
後ろのほうにいる大野くんのニヤニヤは見逃せないですよね。もちろん両手持ちも♪
コメントありがとうございました~!


☆凪っ子さんへ

ははっ!確かにベレー帽姿幼稚園ぽいかも。あの汚れないための服も(笑)
かりあげだとすっぽり帽子に収まってしまうんですね。
松本さん大野くんのあの図式は今年のイチオシなんですかね~。見守りたいです(笑)
櫻井画伯、テイストかわったけど、味わいはそのままで、あの直角ぶりがウケマシタ。
大宮さん、たしかにフィギュアで遊んでたー。
コメントありがとうございました~!


☆おおみちゃんへ

私は美容に関してはワイルドアットハートな女よ(笑)
やっぱり削っちゃだめか…。でも削ると一瞬キレイになるのよ~。もうやらないっ。
モツモトさんねっ、記事書いてるとき何度もモツモトになってしまってどっちがどっち?になってしまい、
うっかりふざけてもうた~。良かったわ、気にいっていただけて♪
あのちょいちょい挟みこまれる癒しの大野くんいいよね~。
本編と関係なさそうなのにきちんと使われてる感がもう感謝っす!
大野画伯の絵、さすがだったよね。あのしょんぼり感はかなりお気に入り♪
足がちんまりしてて可愛くない?
ラジ友と異常なほどのなかよしさんなので、絶対友チョコやったに一票!!
コメントありがとうございました~!


☆ひめちゃんへ

かりあげくんのベレー帽。本人さりげないつもりかもしれないけどカワイ過ぎるよねー!
かりあげだと帽子から全然髪の毛出ないんだーって新発見!
それでも美しさ保つから参るよね~。参ってないけど(笑)
癒しのサブリミナル、感じるよね~。
本編と関係無さそうなのにちょこちょこニヤニヤ笑顔挟んでくれるから嬉しい!
もうあのふんわり加減で映っただけで癒されるんだけど…。
東京じゃなくて私には削るっていう選択肢があるのですー(笑) 気を付けます!
コメントありがとうございました~!


☆りょうははさんへ

たしかに!自宅でもちんまり正座でアゴだしてラジコンいじってそうですよね。
あのラジコン。もう絶対ラジ友さんに連絡して一緒に買っているか、
飲みながら語り合ってる気がしてならない!
ほんとはあのとき松本さんがとても興味津々でしたよね。
iPhoneってあたりからして松本さんのほうが真剣に購入考えてそうな気も…。
たしかな松本さんとなんだかんだ趣味合いそうですよね~。そろそろ認めてくれるかな(笑)
コメントありがとうございました~!


☆のりりんさんへ

お!のりりんさんは塗りまくり派?私の場合夏でも乾燥しますので…。
歳をとってだんだん脂がなくなります…。悲しい~。
なるほどー、たしかにちんまり正座してカワイさアピールするあたりワザとかも。確信犯かも♪
あんな可愛くなっちゃって罪な男ですよね、大野くんは。
ベレー帽も髪の毛全然出てないところ、可愛過ぎた。
なのにデッサンはさすが!っていうギャップ。
でもあのしょんぼり具合と足のちんまり具合がどうにもこうにも笑っちゃったんですよね~。
櫻井画伯の次の絵が楽しみかも。どんどんテイスト変えてきそうで(笑)
コメントありがとうございました~!


☆きょんちゅんさんへ

あっ、やば!前にもきょんちゅんさんに注意されたの知っててまた書いてしまったのですー。
あれからちょっと気を付けたんですけどね~。もういろいろ塗りまくって乾燥を潤わせます!
もうそりゃ、二宮くんと言わず嵐さん全員がポシェットを狙う大野くんを察知してたでしょうね(笑)
おにぎりのおまけまでつけてくれて二宮くん相変わらずサンキューです!
ベッドに正座もカワイ過ぎでした。あのちょこんと具合がたまらーんでした。
デッサンも最後の最後まで待たされたから楽しみ過ぎちゃって大変なしやがれでした。
あ、愛の告白(笑)もありがとです♪ふふふ。
コメントありがとうございました~!

【2012/02/15 23:34】 URL | マドリ→コメントのお返事 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://3104meron.blog72.fc2.com/tb.php/711-fe8e16b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
