要充電!
ごぶサタデー!


気がついたらだいぶ更新してなかったー。

インフルではございませんよ。

とは言っても流行ってますのでね、皆さまもインフル気を付けてくださいませ。



VS嵐のさとちゃんが可愛くて参ったの巻。








なんですか!? この衣装!

超絶お似合いなんですけど!

赤ベースのニットチョッキ。

大野くんの場合、「ベスト」 が 「チョッキ」 と言いたくなってしまうのはどうしてだろ…。

チョッキが超絶お似合いで超絶かわええ♪

そんなチョッキが超絶お似合いの大野くんですが、

オープニングトークでしゃべらなさ過ぎて、ぼんやり顔がカメラに抜かれているのが笑える。くくくっ。

そして、そのぼんやり顔すらカワイイと思っちゃうから、そんな自分笑える。くくくくっ。



ピンボールランナー。

司令台はお兄さんコンビですね。

おっと!大野くんの後ろ髪がモーレツ元気!

ものすごく盛っておりますね。

このテイスト結構大好き♪


お兄さんコンビの司令台トークがこれまた…。

翔さん 「どっちがいい?正直黄色がいいわ」

智さん 「えっ ほんと?」

翔さん 「どっちがいい?」

智さん 「えっ なんで黄色?」





雑談か?!




近所のお兄さん達の雑談なのか?

つか、なに!? このまろやかトーク!

普通過ぎるんですけどー!

癒され過ぎるんですけどー!

カメラまわっておりますよ!

でも、さすがスーパーアイドル!

魅せることを忘れない。

「なんで黄色?」などど普通過ぎることこの上ない質問をしながら、

大野くんの腕が男らしゅうて、男らしゅうて。

腕組みしながら、程よく日に焼けた男らしい腕の筋を自慢げに見せてるものだから、(本人無自覚)

まろやかと男らしさのハーモニーにくらくらしてぶっ倒れそうになっちゃうでしょーがっ!!

男らしさの無自覚ってコワイ♪


そんな男らしさむんむんムラムラ大野くん。

なんすか!

先ほどまで近所のお兄さん雑談でまろやかテイストだったのに、

「ピンク言って入んなかったら言ってもらっていいですかね?」

ウケる!!

急にご丁寧!

お兄さん達の雑談からご丁寧テイストに切り替えてきなすった!

この切り替えっぷりがたまらん!

いつもこうしてカッコよさ、可愛さの中におもしろさをぶち込んでくるからたまらん!

そして、

Mr.ネガティブ で 充電切れ。 ってか?!

大野くんのキャラっていったい…?がおもしろ過ぎたコーナーでございました。



コロコロバイキング。

こちらでもお兄さんコンビなのがおもしろ過ぎる!

さては、『サーティーズ』を結成したか?!

今年は30代を推して行くのか?!

と、思いきや、サーティーズの自己申告により失敗が多くて残念な結果でザンネン…。

ここでの細か過ぎて伝わらない細かいツボを勝手に書かせていただきますと、

嵐さんがコロコロバイキングの反省会をしているとき、

前で手を組んでひとりでしょんぼり…な体勢をとっている大野くんが好き過ぎました。

モーレツ猫背!

反省してるっぽさを大いに表現しておる!

しょんぼり…な大野くんは見逃さないのだ!


そんな感じでしたー。

このあともいろいろおもしろかったですけど、本日ここまでといたしやす。

皆さま、良い週末を~♪



いつも拍手ありがとうございますっ 
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2012/02/11 02:07】 | VS嵐 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<足がいい感じ! | ホーム | 釣ってほしいの♪>>
コメント
マドリさん、おはようございます。お元気そうで何よりです♪

私もOPトーク後の智くんUPにずきゅんでした(〃ω〃)カメラマンさんグッジョブ!!
今回山っこペアが多かったのは、相手の新婚さんチームに対抗して、嵐が誇る鴛夫婦を挑ませたのだと思っております!熟年ながらも新婚さんのようなラブラブ感も忘れてない2人に癒されました♪
【2012/02/11 09:12】 URL | 凪っ子 #-[ 編集] | page top↑
マドリちゃん 私マジでインフルエンザかと思って密かに心配してた・・・
ご無事でなにより

ねー!あのニットチョッキ!超可愛くて超似合ってたね~ 
実は真剣に買おうかとカチカチ探してみたんだけど見つからないのよね~
赤&ネイビーのざっくりニットに盛髪 私大好物。
あの大野くんを小さくして携帯にぶらさげたいぃぃ

コロコロ始まる直前にアイコンタクトをとるサーティーズ 
んん??何言った何言ったって興味津々だったよ♪

Mr.ネガティブ 充電切れてもカワユサMAXだったね♪
また・・・よろしくね(〃▽〃)
【2012/02/11 13:31】 URL | おおみ #-[ 編集] | page top↑
インフルじゃなかったのね~よかった♪
ちょっぴり勝手に心配しておりました。
まだ寒い日が続きそうだから、気をつけましょうねぇ~

Mr.ネガティブで充電切れって、大野くんっていったい…(笑)
それは控えめでほわっとしているってことかしらん。
そういうところも好き過ぎる~♪

「ベスト」じゃなくて「チョッキ」カワイかったね~
チェックのパンツもカワイかった~

そういえば大野くん、去年の夏頃かなぁ…
ひみつの嵐ちゃんで今年はチェック流行りますみたいなこと言ってたような…
違ったかな(笑)
【2012/02/12 01:47】 URL | ひめ #-[ 編集] | page top↑
☆凪っ子さんへ

元気です!元気です!凪っ子さんもお元気そうで何よりです♪
やはりオープニングのあの顔にズキュンきましたか!
あの時々に意味もなく入ってくる大野くんのニヤニヤ顔が好きなんですよねぇ。
おっと!なるほど!山コンビが多かったのは新婚さんチームへの対抗なんですね!
鴛夫婦のあの2人の成せるワザ(笑)
なんかあの2人が会話すると空気がゆったりして癒されますよね~。
コメントありがとうございました~!


☆おおみちゃんへ

あ、やっぱり?ロングで更新ないと時期が時期だけにインフル疑いでご心配おかけするかと思ってね。
でも本当に流行ってるよね。おおみちゃんも気を付けてねん。
って!あのニットチョッキ探したってマジすか?!
おおみちゃんて行動早いよね~。
でもね、探すの正解!あのニットチョッキおおみちゃんにすごく似合う!!
つか、「盛髪」ウケルんですけどぉ~(笑)私も盛髪大野くん携帯にぶらさげたいよー。
そうそう!アイコンタクトで相談してたよね!私も何言ってるか気になった。
そういう小ワザを盛り込んでくるからサーティーズから目が離せないんだよね~。
盛髪でやる気マンマン風なのに充電切れってカワイイね。
こちらこそよろしくね♪コメントありがとうございました~!


☆ひめちゃんへ

ちょいと残業しちゃってうっかり更新が滞ってしまいました。
やっぱり、この時期インフル疑うよね!
すごく流行ってるからひめちゃんも気を付けてねー!
充電切れって言われちゃうあのキャラが好きなんだよね~。
頭は盛り盛りでやる気マンマンなんだけどね~(笑)
そうそう!ベストに気を取られてたけど、あのパンツも珍しいし可愛かった。
チェックが流行るってなんかで聞いたね。忘れちゃったけど。
大野くんチェック似合うからいつでも流行ってるような感じだけどね♪
コメントありがとうございました~!

【2012/02/12 23:47】 URL | マドリ→コメントのお返事 #-[ 編集] | page top↑
マドリさん、年末からごぶサタデー(←さすがマドリン)してましたm(__)mでも、マドリチェックは欠かさずしてましたよ♪
大野さんって電池式だったんだね(*≧m≦*)ネジ巻きかと(笑)私はソーラー電池とみた!釣りに行って充電してるんだよ、きっと。上原さんなら「そんなこと出来んねや!」って言うね(笑) あ~、今回はコボちゃん前の盛り髮や関西弁、Jの顔褒めやお兄さんチームの素の雑談などお腹一杯になりました。
寒い日が続きますが、くれぐれも身体には気をつけてくださいね!!またお邪魔しま~す。
【2012/02/13 00:30】 URL | きょんちゅん #-[ 編集] | page top↑
☆きょんちゅんさんへ

ごぶサタデー!ごぶサタデー!
チェックしていてくださりありがたマンデー!
そうですねっ。大野くんは完全にソーラー電池式ですな。
釣りで太陽を浴びると絶対充電出来るハズ!
お兄さんチームの雑談ちっく!癒されたな~。
妙に盛ってる髪とほんわかのギャップ最高でしたよね~。
きょんちゅんさんも風邪などひきませんように…。
コメントありがとうございました~!
【2012/02/15 22:54】 URL | マドリ→きょんちゅんさん #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://3104meron.blog72.fc2.com/tb.php/710-0d20edae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |