スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
コボちゃんと呼ばれる日
淡麗グリーラベルの6缶パックを購入しましたら、

なにやら 「る?T当たる!」というTシャツが当たる懸賞がある様子でした。

「おし!ビールなら任せとけ!すぐにいっぱい飲んで応募出来るぜ!」

と、鼻息荒く開けてみると


はずれ


がーん!一瞬にして終了!

シールを集めるとかの楽しみもなーーい!

しかも、

「はずれですので商品は発送出来ません。」 ってわかってるよ~。

でも面倒臭がりの私にはちょうどいいのかも。ってあとで思いました。

皆さまもぜひ!





VS嵐を観ましたぜ!













これか!

大野くんの再かりあげ!

約一年前の映像かと思ったわい。

ほぼ同じにしたということはだいぶお気に入りだったのねん。

そんでもって、ずいぶん涼しげ♪

頭がさわやかになって気分がよろしいのか本日の大野くん、ニコニコっぷりハンパないー!


本日は先輩と後輩が出演するドラマ「早海さんと呼ばれる日」チームが参戦なんですね。

って、大野くんがオープニングトークに参加してな~い。

翔さんに 「僕らコンサート前にかけてテンションあげてるのが?大野さん?」

突然ふられて答えられない人発見!

超絶普通に 「えっ?」 つって。

超絶本気で困っとる。

その困り顔が好きなのだ!

ここで疑問。

・大宮さんでいちゃいちゃ談笑してたワケでもなく

・モーレツ真剣にいつもの指皮むきしてたワケでもなく

・お得意のお1人様セット見学に夢中になってたワケでもなく

どうしてトークを聞いてなかったんでしょうか。

正解は 「ほわ~っとしてたから」 でヨロシク!

これ希望!

こんなにほんわかさんなのに先輩のバックで踊るとき"バク転要員"だったって言うこのギャップ!

絶妙な 静と動!!

もうっ、オープニングの数分で大野くんが素晴らし過ぎて

なんのことやら…みたいなこと書いちゃってるんですけど! 

まあいいや。



そんでもって、ツボ箇所がキッキングスナイパーで訪れました。

コボちゃんて二宮くんが名付け親なんですか?!

二宮くん 「特にコボちゃんとか全然やる気が…」

たしかに後ろ姿にやる気は見えなかったなぁ、などと思いながら

かりあげ部分をさわさわするコボちゃん映像をうっかり一時停止。

そして、トイレに行って帰ってきたら気が付いた。←このくだりいらないか。

キラキラ涙目の二重瞼の線から飛び出す睫毛の跳ね具合と

ピョーンと跳ねた後ろ髪の跳ね具合がどっちも上向きで同じに見えるんですけど!

前と後ろでトータルコーディネートする大野くんオシャレ過ぎるだろっ!

つか、美し過ぎるだろっ!

以上、細か過ぎて伝わらないツボポイント(笑)


二宮くん 「コボちゃん大丈夫やる気はあるのね」

コボちゃん 「あるあるある」

やる気を感じない脱力系のあるあるがカワエエ♪

私は「あるある探検隊」(懐かし過ぎる)となって大野くんのやる気を探しに探検に出かけたい!

翔さん 「今大幅に負けてんだからね!!」

コボちゃん 「アンタのせいだよ!!」

食い気味!

ご立腹MAX!!

素早い指差しと鋭いニラミ!

脱力あるあるからこんなに豹変することが出来るんか?!

あんなに目尻下げて笑ってたのにぃ~!

なぜかいつも翔さんにはキビシめな大野くんウケる!

そんでもって、翔さんも大野くんに言われたがりなのがウケる!

そして松本さん腕組んでニヤニヤ見守るの図(笑)



あ~、今日もおもしろかった~。 唐突に締めましたが。

コロコロバイキングの大野くんは特にコロコロ笑ってて可愛かったなぁ。

女性の好きな部分 「せ~のっ♪」 が今日一番ニコニコでございました(笑)


番組後半になるとあんなに涼しげだったかりあげも見慣れてくるから不思議…。


いつも拍手ありがとうございますっ 
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2012/02/03 00:53】 | VS嵐 | トラックバック(0) | コメント(14) | page top↑
<<釣ってほしいの♪ | ホーム | ニオイ♪>>
コメント
いやいや、今日のVS嵐大野くんのみどころMAXでしたね\(^O^)/
絶好調超でした(´∀`)

マドリさんのツボあたしもおんなじところきっちりハマってました 

それにしても腕フェチ変わらないんだなぁって思いましたよ 

昔宿題くんの相葉ランドでチャイムの音に合わせて『実は腕フェチ』って言ってたの思い出しました(´∀`)確かミヒマルの回だったかな 

今日もいっぱい癒されました。
【2012/02/03 01:33】 URL | さかな #-[ 編集] | page top↑
でた~!かりあげサイコー!
かわいくてかわいくてたまりませ~ん!

みなさまいろいろお好みはあるかとは思いますが
私、大野くんのかりあげ姿がモーレツツボなのです~♪

前から見ても、横から見ても、後ろから見ても、可愛すぎるのよ大野くん♪
かりあがってるのに、やる気のない感じがまたまた素晴らしすぎるのよ~♪

それにしてもどうしてトーク聞いてなかったんでしょうね(笑)
やっぱ「ほわ~っとしていたから」がいいな。私もこれ希望!

キラキラ涙目からの睫毛と後ろ髪とのコラボ確認してみるわ。
マドリさんホントよく見てるよね~
【2012/02/03 03:07】 URL | ひめ #-[ 編集] | page top↑
こんにちは。
いつも寝る前に布団の中で読ませてもらってますが、『ぐふふっ』って吹き出して気持ち悪がられてます。文章書くのがお上手ですね。

大野君、刈り上げ君でしたね。なんだか風邪引きそうなくらい。

この髪型一年ぶりなんですね。その頃、ある願掛けで『嵐断ち』してて全く見れなくて、昨日は衝撃映像でした。
コボちゃん、かわいかったですけどね、長い方が好きだなぁ。

怪物くんの次はコボちゃんの実写版なのかと思いましたよ。
【2012/02/03 10:18】 URL | ロクシタンたん #-[ 編集] | page top↑
こんにちは~

大野くんのかりあげかわいかったですよね(*^o^*)

きっとマドリさんも早速コメントしてはるのではと思って遊びにきました~

櫻井くんへの食い気味コメントも素敵すぎた(≧∇≦)

やっぱ大野くんやるときはやる子、出来る子なんやなぁとまたまた感心いたしました

ではでは

【2012/02/03 12:49】 URL | とみ #-[ 編集] | page top↑
今日も楽しいエントリーありがとうございます(^-^) 旦那の運転する車の助手席で読みながらクスクス笑っていたので旦那に気味悪がられました(^-^; 文章や言葉のチョイスが楽しくてホントに読むのが楽しみです!智君の細かいツボもマドリさんのエントリーを読んでからもう一度録画したのを見てスロー、一時停止を繰り返してます(*_*)
【2012/02/03 18:59】 URL | ゆっみ #-[ 編集] | page top↑
こんにちは、アライアラです。


コボちゃん・・・(・・
コボちゃん、コボちゃん、コボちゃん!!

まさに!!


しかも、めっちゃ可愛い《*≧∀≦》


コボちゃん髪型にして、ご機嫌なおーちゃん。
おーちゃんのルンルンが、
メンバーのコボちゃん髪型いじりが、
それによるおーちゃんのルンルン向上が、
も~~楽しくて、楽しくて、楽しくて、
見ているこっちもルンルンルン♪♪♪でした。


おーちゃんって、ちょこちょこ髪型とか髪色とか変えますけど、なんでも似合いますよねー

私、黒髪のおーちゃんって、成瀬さまもそうですけど、セクシーだな~って思うんですね。
で。栗色のような茶髪は可愛い感じ。ふわってしますね。
黄色っぽい茶髪は、やんちゃというか、かっこいい感じがしますね。


このコボちゃん髪型。
前に借り上げた時も思ったのですが、
可愛い~!!
しかも。
うなじがセクシー!!
可愛いとセクシーの共存のような気がしますヽ(・∀・)ノ
ステキですね!!


今後も、おーちゃんのステキな髪型に大注目ですね。
【2012/02/03 20:29】 URL | アライアラ #-[ 編集] | page top↑
マドリちゃん、こんばんは!
私、先日、大野くんのかりあげについて、端正で美しいというコメントさせていただきました。もちろん、今でもそう思っております。しか~し、二宮くんの一言にハマってしまったのです。コボちゃん!
なんだか、ぴったりじゃないですか!ちょっと耳の上あたりもかりあげちゃって、かわいいじゃないですか!朝刊のコボちゃんだって、いつも以上にウキウキ読めるじゃないですか!
25年後のコボちゃんという設定で、CMのオファーくるんじゃないの?

そんなコボちゃんが、翔さんにツッコミを入れる場面。こういうことができる翔さんとの関係が大好きですっ!

さて、この寒さ。大雪で大変な地域もあるそうで…マドリちゃん、皆さま気を付けてくださいませ。
【2012/02/03 23:47】 URL | みやこ #SFo5/nok[ 編集] | page top↑
カリアゲ大野くん、約一年ぶりですよね♪
髪が伸びるのが早いのか、あっというまにカリアゲが見られなくなってしまいましたが(笑)又、見られるなんて~!!
コボちゃん~♪もう可愛いすぎ!睫毛と後ろ髪の跳ねのコラボ、私もしっかり一時停止して確認しました!もうもう本当にここだけで私も大満足♪

それにしても翔さん、今回も大野くんに突っ込まれて嬉しそうでしたね(笑)クリフクライムのダメダメは、わざとでしょ?って思うぐらい(笑)大野くんの大爆笑の笑顔も翔さんのおかげ♪ありがとう~翔さん!
【2012/02/03 23:48】 URL | のりりん #-[ 編集] | page top↑
可愛かったですね~!コボちゃん!バクテン要員じゃなかったですけどね~。いやバクテンは確かにしてるんだけどV6のバックのどセンターで堂々と踊ってらっしゃいますよ!私インフルエンザで5日ほど引きこもり生活していてちょうどJr.時代のビデオをDVDにうつす作業をずっとしていたので。私もTAKE ME~はすごく好きだったので嵐で一度やってほしいです!大野くんもそう言ってたのを雑誌で読んでうんうんと思いました。
【2012/02/04 21:58】 URL | かーりー #-[ 編集] | page top↑
わたしも全滅でした~。
ところで、
2パック(12本)買ったら
グリーンラベルの
ミニトートがついてきたんですけど、
もう1個欲しくて別の店(何軒か)に行ったら
ついてなくて、
結局その店(ちょっと遠くてなかなかいけない)でしか
見かけなかったんです…。
マドリさんのあたりでは
ついてましたか?
【2012/02/04 23:25】 URL | やまみ~ #aoJvOTiM[ 編集] | page top↑
マドリちゃん、こんにちわ。

コボちゃんカワイイね~。
あのうなじをさわさわしたい。そしてイヤンって嫌がられたい。←これ去年も書いた
翔さんを見ながら古手川さんと大野くんが爆笑してる場面もおかしかったね。

淡麗グリーン6缶パック、私もいつも買ってま~す。まだあるけど買いに行こっと。
【2012/02/05 12:33】 URL | fu #-[ 編集] | page top↑
☆さかなさんへ

VS嵐楽しかったですね~。
ツボが同じでよかったですー。
一時期ずっと「うなじ」推しの大野くんでしたが、
また戻ったんですかね。
実は腕フェチは覚えてます。ミヒマルさんの相葉ランドで替え歌ちっくなのをしたんですよね。
やっぱりこんなとこもブレ無い大野くん出ちゃいましたよね~。
コメントありがとうございました~!


☆ひめさんへ

あー!出たー!
それはそれはひめさんはかりあげNO.1でしょうなぁ~。
私もかりあげ好きですよん。
なんか凛々しくなっちゃったり、可愛くなっちゃったりでなんかいいんだよねっ。
かりあげているあたり、やる気はマンマンだと思うんですけどねん(笑)
トークのところはなにがあったのやら…。
でも「ほわ~っとしてたから」仕方ない(笑)
キラキラ涙目はひめさんに負けないほどチェックポインツにしておりますので~。
わかりにくいのでコラボは確認しないでくださいませ(笑)
コメントありがとうございました~!


☆ロクシタンたんさんへ

嬉しいお言葉ありがとうございます。
寝る前の大切なお時間にこのようなふざけたブログがぶち壊しにしないか心配です(笑)
とても涼しげにかりあがりましたよね~。
なんと!一年前は嵐断ちされていたんですね。
たしか3月くらいに初かりあげだったかと思いますよー。
その後もずっとやってたような…。
コボちゃん可愛いですよね。長いのも好きですけど。結局なんでも好きです。
実写版どうですかね~(笑)
コメントありがとうございました~!


☆とみさんへ

かりあげになってましたね~。
いつもはVS嵐のエントリーは少ないのでとみさんの読みは鋭いですー。
櫻井くんの食い気味のツッコミおもしろかったですよね。
その前がほわほわしてたから余計に(笑)
翔さんの嬉しそうな感じもツボでした。
コメントありがとうございました~!


☆ゆっみさんへ

いえいえこちらこそ遊びに来ていただいてありがとうです!
クスクス笑っていただけるのは一番嬉しいですけど、
旦那さんにゆっみさんが変に思われないように祈るばかりです(笑)
このブログを読んでから復習するなんてマジすか!?
細か過ぎて自分でもあきれるときがあるのでかなりお恥ずかしいです~。でも嬉しいな♪
コメントありがとうございました~!


☆アライアラさんへ

コボちゃんカワイかったですね~。
ほんとにコボちゃんヘアのせいか大野くんのご機嫌よろしい感じでしたよね~。
メンバーも必ず大野くんのヘアチェンジのときはつっこんでくれていつも嬉しいですね。
大野くんて意外と髪型変えますね。
黒髪も茶髪も短髪も長髪もほんとにどれも似合うしどれも好き。
でも大野くんて茶髪が似合うなと勝手に思ってます。
たしかにカリアゲはセクシーなんですよね。後ろ姿にドキドキです。
コメントありがとうございました~!


☆みやこちゃんへ

いや~、端正で美しいのも正解、コボちゃんで可愛いのも正解。
かりあげただけで端正で美しくてコボちゃんなんて普通ありえないですから!素敵すぎる!
今回の耳上付近のかりあげ、妙に可愛いですよね~。
私は新聞とってないのでコボちゃん読めないですけど、
毎朝大野くんを思いながらコボちゃん読めるのいいですね~。
ふふ、CM来ますかね(笑)
皆さまにもコメントありがとう。みやこちゃんも寒いけど気を付けてくださいね~。
コメントありがとうございました~!


☆のりりんさんへ

かりあげ久しぶりですね~。
私も大野くんのカリアゲあっというまに終わった印象だったのですが、
たまたま録画の整理してたら意外と夏くらいまで(もっと?)やってたみたいです。
見慣れたから、こざっぱり感が薄くなっちゃったんですかね~(笑)
前と後ろのトータルコーディネート確認していただいたんですね~、ちとお恥ずかしいですけど。
翔さんのツッコまれて嬉しそうな感じ、いつも大好きです。
コメントありがとうございました~!


☆かーりーさんへ

コボちゃん可愛かったですね~。
バク転要員ではなかったんですね。
センターで踊っているとは!いつもいつも控え目にコメントする大野くん好き過ぎるー。
私はその時代のことはあまり知らないので貴重なお話ありがとうございました。
インフルエンザお大事に…。
コメントありがとうございました~!


☆やまみ~さんへ

やまみ~さんもダメでしたか。
って、12本パックってなんですか?
そんな大量パックがあるの?(重くて持ち帰れない…)
ミニトートなんか可愛い感じっぽいですね。
私も次回購入するときは探してみますね~。
コメントありがとうございました~!


☆fuちゃんへ

コボちゃん可愛いね~。
あはは、たしかにイヤンて嫌がられたいは聞いたことあるフレーズ(笑)
あんなに堂々とかりあがっていては、何回見てもさわさわしたくなるのは仕方ないっ!
そうそう!古手川さんとなんか盛り上がってたよね。あれも楽しかった。
淡麗グリーン、ぜひ買ってみて~。私が作った懸賞じゃないけど(笑)
コメントありがとうございました~!

【2012/02/06 00:43】 URL | マドリ→コメントのお返事 #-[ 編集] | page top↑
マドリさんごめんなさい。
12本パックではなくて
6本パックをふたつです。
キャンパス地の小さいトートに
あのクローバーのマーク入りで可愛いですよ。
もう一つ欲しいけど
どこでも見かけなくって
謎が深まるばかりです。
【2012/02/06 10:40】 URL | やまみ~ #aoJvOTiM[ 編集] | page top↑
☆やまみ~さんへ

わざわざ教えてくださってありがとです!
キャンパス地にあのクローバーだと絶対可愛いですね。
私もどうせ買うなら欲しいなぁ。
探してみます!
【2012/02/09 00:11】 URL | マドリ→やまみ~さん #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://3104meron.blog72.fc2.com/tb.php/708-0f78069e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
