スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
ニオイ♪
久々に登場!

今日は○○の日シリーズ!

こちらは○○の日に無理矢理大野くんをこじつけて大いに語っちゃおうのコーナーとなってなります。




というわけで、本日は 『ニオイの日』なんですって~。

「に(2)お(0)い(1)」の語呂合せ。 らしいです!

この無理矢理感がたまらなく大好きだー!



ニオイね~。

大野くんのニオイですよ、ニオイ。

先日行った 帰れまなんちゃらの居酒屋さんでも大野くんのニオイのことよく聞かれるって言ってたなあ。

皆さん大野くんのニオイがとてつもなく気になるのねん。

ま、そりゃそうでしょうよ。

2D、3D。または生で拝むことが出来てもニオえることなんてなかなかできな~い!

そりゃ、気になるっつー話し。

見ることは出来ても嗅ぐことは出来ないのだー。


そうそう、大野くんを好きになったばかりの頃。

わたくし、あのような美しくて麗しくてカッコ良くて可愛い人がこの世に存在するわけがない!

テレビ、雑誌等に映っているのは全てCGだ!

と真面目に思っているイタイタしい人物でございました(笑)

そんなわけで、大野くんちゅう人は2Dの世界の人なのでニオイなんてものが存在するなんて思うワケもなく…。

でものちのち、きちんと大野くんが立派に存在すると認識することが出来まして…。(そりゃそうだ)

である日、当時宿題くんを見ている時に急にニオイが浮かびました。


大野くんて柔軟剤のニオイがしそうだな♪


で、ございました。

だって、あのほんわかふわふわ~ん、ですもの♪

だって、だって、あのまろやかとろとろ笑顔、ですもの♪

だって、だって、だって、あの透明感溢れる清々しいお顔だち、ですもの♪

大野くんが小粋に着こなしている薄手のニットからは

当時大流行りしていたダウニーが香るに違いないっ!と思うでしょうよっ!


ザ・清潔感!!!!!


超絶うっとり…。

自分で想像して勝手にうっとり…。

なのでダウニーのニオイをキャッチすると大野くんが自動的に思い浮かぶ体となってしまいました。

自分で想像して自動的にそうなる自分すげぇ。

ニオイって急に生きてるリアル感増しますよねぇ。




そんな大野くんも今では大人の男の渋みが漏れまくって溢れまくっておりますので、

渋いときには、大人の危険な香り…。←ひゃ~!

まろやかなときには、柔軟剤の香り…。←ほわ~!

と想像のニオイを使い分けております。 私が勝手にですけど。


えっと、リアルっぽい話し、

大野くんだけじゃなく、嵐さんはとてもイイニオイがすると噂で聞きましたが、

本当のニオイはわかりまへん。

なにやら大野くんが長いこと愛用している香水は "メロンの香り" がするとかなんとか…。(雑誌で見た)

そっか…、大野くんはメロン臭か…。(←臭!)

それも素敵だな♪

関係ないけど、そんなわけでこのブログ、

大野くんのニオイで検索して到着される方が多いみたいです(笑)

ニオイって不思議で魅力的…。


いつも拍手ありがとうございますっ 
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2012/02/01 22:55】 | ○○の日シリーズ | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<コボちゃんと呼ばれる日 | ホーム | 優しいですね。>>
コメント
こんばんは、マドリさん。今年もあっという間に、1ヶ月が過ぎてしまいましたね。2月1日はニオイの日なんですね(笑)何だか色々な語呂合わせで、毎日が何かの日なんでしょうね。

ハァ~大野くんのニオイ、想像力が膨らみますよね…私も大野くんを、テレビ、雑誌でしか見ていなかった時までは、本当に動く人間(←表現力乏しくてごめんなさい)として存在するとは思えなかったです(笑)
運よく、初めて今年のライブで動く大野くんを見た時、あぁ、本当に大野くんって存在するのね~って放心状態になりましたよ!(笑)
今の大野くんのニオイ、私は、ナイーブのニオイしかイメージ出来なくて~(笑)違うニオイが想像出来るようなお仕事来ないかなぁ…と楽しみにしている毎日です~♪


【2012/02/01 23:47】 URL | のりりん #-[ 編集] | page top↑
マドリちゃん♪ ありゃりゃ 
私ダウニーを尋常じゃないぐらいぶっかけてるんだけどぉ
キャッチ出来なかったかしら・・・
ニオイってすごいよね~本当にリアル感ハンパないよね!!
大野くん例のメロン臭香水 今も付けてるのかね?
何度も手に取りクンクンしてみたものの
同じニオイにする勇気もなくて今に至っているけども~
なんかまた気になってきたーメロン臭
そしてニオイ検索でこのブログに辿り着くってのがまた大ウケよん
【2012/02/01 23:51】 URL | おおみ #-[ 編集] | page top↑
マドリさん、大野くんのニオイですって!?
もう想像しただけで萌え萌え~!

私の中で大野くんのニオイのイメージわりとリアルにあるんですね(笑)
ニオイって、言葉で表現するのが難しいんだけど…
意外としっかりしたニオイで一度嗅ぐと
「あ~このニオイね~♪」ってすぐわかっちゃうような…
クセになってクンクンしたくなるような…
もちろんそれはそれはステキなニオイなんですよ~
なんのことやら(笑)

ニオイの想像していると、大野くんが生きてるリアル感スゴく増しますね。
若干艶かしい感じもするし…
ホントニオイって不思議で魅力的だわ。

ところで、大野くんの香水がメロンの香りだなんて!
大野くんがパン好きだったり
メロンパンみたいにふわふわ優しい感じだったり
名古屋ドームがなにげにメロンパンに似ていたり
結果的に「メロンパン」につながっていくところがスゴいよね。
マドリさんのネーミングセンスというか、勘の鋭さというか、改めて感心しちゃったわ。
【2012/02/02 01:47】 URL | ひめ #-[ 編集] | page top↑
マドリさん、おはようございます☆
ニオイ…って書くと、「生きてるっ!って感じ」がしますよね~。
横浜に行った時、怪物くんブーツのお店で、あのかわいいお姉さんに大野くんのニオイを尋ねてみたんです。だって耳打ちしてもらってたもの。至近距離!サトシックなら倒れますよ?
こりゃ~聞いとかないと、ってね?
なのに…「ごめんなさい、何にもニオイはしませんでした…」いや、謝ってもらうようなことではないです(ToT)
おばちゃん、変なこと聞いてごめんよ~、でした(^。^;)
残念なような、ホッとしたような…?夢なら愛したままで♪?(なんのこっちゃ)
小さくて、ほわんっとして座ってたらしいですよ。超かわいいな~(*^o^*)
まだしばらくはナイーブ桃の香りで、想いを馳せることにしま~す!
【2012/02/02 07:08】 URL | なおぱた #-[ 編集] | page top↑
おはようございます マドリさん  このシリーズ私なにげに好きなんですけど(笑)っで・・・智君のニオイは柔軟剤のニオイって、私もそう思ってマドリさんと勝手に同意しています。ダウニー?の臭いっぽい(笑)ちなみに私、メロンの香水?愛用者です(笑)マドリさん、かなり寒くなってきてるんで、風邪などに気をつけて下さいね!
【2012/02/02 09:41】 URL | アッケン #-[ 編集] | page top↑
マドリさん、こんばんは♪へえ、ニオイの日なんてあるんですね。大野君のニオイ…いやーめちゃめちゃ気になります~

柔軟剤かあ、なるほど。大野君に合ってますね。日なたの匂いもしそう。晴れた日に干した布団のような。ずーっと嗅いでいたいような。

大野君のニオイを想像しながら寝ます。いい夢が見れそうでは、おやすみなさい
【2012/02/03 00:53】 URL | らん #-[ 編集] | page top↑
☆のりりんさんへ

ほんとに一ヶ月あっというまですね。
2/1はニオイの日みたいです。このカタカナ表記もまんまです(笑)
私もはじめの頃はニオイなんてとてもとても想像できなかったんですが、
想像出来るようになってから急に生きてる人間感が増したんですよねぇ。変な話ですが。
コンサートの大野くんは可愛いよりキレキレでカッコイイのでもっと男臭いニオイのイメージかな。
ナイーブかぁ!すっかり忘れとった。桃の香りがしたらステキだなぁ。
コメントありがとうございました~!


☆おおみちゃんへ

おおみちゃんのダウニー臭キャッチしましたとも!
あのときは智三昧だったからね、キャッチする前から智感じてましたんで(笑)
でもニオイってすごいよね、一番叶うことがないからどんなニオイか気になるんだよね。
私もメロン臭香水クンクンしてみたけど、もともと香水苦手なんで一本買う自信がなかったんだぁ。
なんか気になるよね~。また探しに行ってみようかな。
っておおみちゃん!もしつけたらダウニーとメロン臭の強烈ブレンド!
もうそれは究極の智臭に認定です(笑)勝手にだけど。
コメントありがとうございました~!


☆ひめさんへ

ニオイですよ!ニオイ!
ひめさんはリアルにニオイのイメージあるんですね~。
わりと男の人っぽい感じ?クセになるのはなんかわかります。
もし汗臭かったとしても大野くんや嵐さんの場合絶対イイニオイに変化すると思うからねぇ。
なんのことやら(笑)
メロンパンのことはひめさんの考えすぎです~。
っていうか持ち上げすぎよん。そんなに深く分析してくれて嬉しいですけど♪
まったく関係なく語呂合わせで名づけたのに偶然いろいろ合ってきたのは良かったと思いますっ。
コメントありがとうございました~!


☆なおぱたさんへ

ニオイって急にリアル感増しますよねぇ。
って、なおぱたさん横浜にも出没したんでしたっけ?すごい~!
あのブーツ屋さんあんなに至近距離でにおわなかったってマジすか?!
番組用ジャージだったからかな?事務所に口止めされてるとか(笑)
でもきっとニオイのこと聞く人多いんでしょうね。だからあやまっちゃうのかも。
でも私はもう"小さくてほわんと座っていた"のくだりでお腹いっぱいです。
この想像で一日暮らせます。かわいいなあ。いつもいろいろ教えてくれて嬉しいですっ。
コメントありがとうございました~!


☆アッケンさんへ

お!マジすか!このシリーズ好きなんて超絶嬉しいんですけどー。
今日は何の日っていつもチェックしたり、実はしょーもない内容多しなのでエントリボツにしたりしてたんですー。
今度はちょっとだけ自信もってエントリしてみます。
アッケンさんも柔軟剤想像派?しかもメロン香水愛用してるんですね~。
アッケンさんからはさとし臭が嗅げるというわけか~。ふふ。
いつもお気遣いありがとうです。アッケンさんも風邪引かないでくださいね。
コメントありがとうございました~!


☆らんさんへ

ニオイの日あるみたいですね。無理やりこじつけで毎日何かの日なのでおもしろいですよね。
ああ、晴れた日に干した布団のニオイもいいですねぇ。
あの布団のニオイってクセになりますよね。わかります…。
布団て言うのも大野くんにお似合い♪
いい夢見られましたか?
コメントありがとうございました~!

【2012/02/03 15:43】 URL | マドリ→コメントのお返事 #-[ 編集] | page top↑
初めてコメント書きますが
ずっと読んでました←

ブログのテンションが好きです(笑)
私も大野くん命なんですが
同じテンションの人に
なかなか遭遇しなくて
嬉しくて楽しくブログ読んでます◎

大野くんの柔軟剤きになる~
香水は同じものを
とうとう購入してしまいましたあ(笑)
さすがに、女性モノにしましたが!
めろんとゆーか...
ぶっちゃけ、きゅうりです(笑)
でも表記には、マスカット
って書いてありました←え

またあそびに来ます♪

【2012/02/09 12:01】 URL | ちびめろん #-[ 編集] | page top↑
☆ちびめろんさんへ

はじめまして~!いらっしゃいませ~!
ずっと読んでいただいてたんですね。本当にありがとうございますっ!
テンションが同じですって?!嬉しいなあ。
でも実物はいたって普通の地味な人だったりしますー(笑)
そんな私ですが、今後もよろしくお願いします。
大野くんは洗濯で柔軟剤使ってるんですかね。気になりますねぇ。
香水はアレをご購入されたのですね!
きゅうりのような本当はマスカットなんですか?なるほど。
私も匂ったことありますが、さわやかにいい香りだった気がします。
コメントありがとうございました~!
【2012/02/12 23:20】 URL | マドリ→ちびめろんさん #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理者の承認待ちです
【2013/04/05 18:21】 | #[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://3104meron.blog72.fc2.com/tb.php/707-9a035159
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
