優しいですね。
書き始めの文に迷って30分…。

迷い過ぎたからこのまま行っちゃう。









嵐にしやがれ。長渕アニキの2週目のほうのヤツ~。


いや、参ったね。

今回は筋肉祭りが見どころかと思っていたんだけど。

ツボどころは筋肉以外にもありやした。



大野くんのチラ見せセクシーショー!


全然、チラってないけど♪

大いに全開セクシーショーだけど♪


ふるさと鹿児島クイズの大野くんのセクシーはなんすか!?

「ほうほう」とか言ってる場合じゃないよ!大野くん!

胸元そんなに開けてお色気むんむんでいいと思ってるのかー!?

長渕アニキの「叫びの肖像」は大野くんのお色気に耐えられない智ファンの叫びの顔にしか見えないんですけどっ!

今すぐあの顔で叫びたい!

「うおーっ!セクシー過ぎるだろー!」 つって。

「シャーコリャー!」つって。

ここで叫ぶのが正解。

あ、こんな使い方してアニキごめんなさい。


なんとも言えないツボが、霧島温泉問題のときに訪れました。

「霧島温泉では○○○しながら入れる温泉が今、女性に大人気である。」

この問題文をキリリとした表情で睨みつけてる大野くんを見つけたあたりから怪しさプンプン漂ってました。

どうして、この問題だけ今日一番キリリフェイスなんだ!?

ほんのり他の問題より大野くんの真剣度が高い気がするのは気のせいだろか…(笑)

と思っていたら、

二宮くんがアニキに叩かれたあと「次は喉いきますから」のテロップ付近の大野くんがもうっ!


問題をガン見!!!!!


二宮くんが叩かれたのに?

渋め革ジャケットを萌え袖にして?

手を口元に置いたまま?

眉が超絶逆ハの字!!!

逆ハの字なんて、珍しMAX!でしょ!これ!

通常スタイルが 正ハの字なんですよ!? (正ハの字眉があるかしらんけど)

それよりなにより、もう裸に近いような胸元の開き具合がたまら~んな状態となっておりますって!

それよりなにより、胸が白過ぎて、いや~ん♪

顔から首、胸のグラデーションがキレイ過ぎていや~ん♪

ドキドキさせ過ぎだろ~っ。

って、このへんにしておきますけど…。

問題が問題だけにヤケに真剣な大野くんに大ウケでございました。ふぅぅ~。

ヤバイ、数秒くらいの出来ごとをこんなに書いてもうた。

このコーナー大野くんは真剣に悩んでるようだったけど、一回くらいしか発言がなかったような。

でも相葉くんが発言すると自動的に大野くんが後ろでケラケラ笑ってる様子が映るシステムだから問題なし!

相葉くんありがとう!

楽しかったー。



筋トレ。

なんやかんやと出来ちゃう嵐さんお見事。

大野くんていつも必死な顔を絶対見せないで飄々とこなすイメージだったけど、

ちょっと本気で必死っぽい顔が見られて嬉しかったかも。

特に腹筋付近。←ふっきんふきん。


あんなにハードな筋トレ後でも「優しいですね」が出るってことは、

アニキ優しい方なんですねぇ。

最近大野くんのご挨拶が非常に安定していて大人で素敵☆

嵐さんお疲れ様でした♪

この二日後に筋肉痛になったんだよね、お兄さんコンビ(笑) くふふ…。



いつも拍手ありがとうございますっ 
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2012/01/30 23:44】 | 嵐にしやがれ | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<ニオイ♪ | ホーム | 念力集中ピキピキドカーンッ!>>
コメント
しまったっ
セクシーショーなんてありました?
全然気がつかなかった私って…

「キリリフェイス」とか「超絶逆ハの字」とか諸々、
出勤前に確認しなくちゃ

それにしても
「大野くんが後ろでケラケラ笑ってる様子が映る」のは
そういう「システム」だったんですね!
【2012/01/31 08:35】 URL | マドリック #-[ 編集] | page top↑
マドリさん、こんにちは。
しやがれ!サイコーでしたね。セクシー智とマッチョ智の両方を堪能できるなんて\(^O^)/ あれだけの筋トレをやりきるなんて大野くん、スゴすぎ★ステキすぎるんですけど!これを見て、実は大野くんはカッコいいんだと思ってくれる人急増中!?(もちろんサトシックにはわかりきったことですが…) いろんなアニキにこれからも大野くんの魅力を引き出していただきたいものです。

あと、話は全然変わりますが、前回のVS嵐のコロコロバイキングの場面。ニノの「大野さん、頑張れ!」の応援に大野くんが嬉しそうに笑ったあと…6人が映った時の翔くんの淋しそうな複雑チックな笑顔、なぜだか私にはツボでした。
【2012/01/31 12:42】 URL | ゆーぴょん #-[ 編集] | page top↑
マドリさんこんにちは。
お元気そうで何よりです(^^)

長渕アニキの第二夜しやがれ。
わたくしも大ちゃんの、チラ見セクシー攻撃にクラクラときておりました。
そしてマドリさんのことだから、きっときっとツボにドストライクのコメントを書いて下さると、わくわくして待っておりました。
ふふふっ、もう見事にいやそれ以上のコメントをありがとうございました。
【2012/01/31 13:30】 URL | ゆゆりん #-[ 編集] | page top↑
いや、確かに参ったね(笑)
長渕アニキ、2週間もやるのかと思ってたけど…なるほどなるほど、そう言うことでしたか

なにはともあれ
大野くんのチラ見せセクシーショー!
なんせ大野くんはいつもキッチリしめてるから、見えてしまうと「見えたっ!」ってなっちゃいますよねアハハアハハ♪
温泉の問題のとこら辺、いつになく真剣!綺麗なお顔!なんなんだ!カッコよすぎでしょうが…しかもチラチラいや~ん♪もう一時停止しかないっ

そして筋トレ!なぜか大野くんだけ「まだまだぁ~」って言われて、ものすごく苦しいだろうけど、「シャーコリャー!」の顔は、超かわいい♪
途中からアニキも一緒にやってくれて、なかなか見応えがありました!

色んな大野くんが見られてよかった
マドリさん、私も是非一緒に「シャーコリャー!」つって、さけびたいです(笑)
【2012/01/31 16:30】 URL | arisa #-[ 編集] | page top↑
マドリちゃん、こんばんは!
見ちゃいましたよ、胸元。えっ えっ いいんですか、そんなに見せちゃって。
気になって、問題に集中できませんでした。絆Tシャツに着替えてくれて、やっと落ち着けた。

それにしても、大野くん 頑張ってましたね。一番大変だっただろうに、こなせちゃうんだもん。やっぱり男の子を感じちゃう!拳立てのグーの手と腕に惚れちゃうんだなあ。

次回の予告、リピートがとまりません。だって、大野くんが髪を短くすると、より端正な顔立ちになる。美しすぎるっ!刈りあげ&アウトドア、モーレツ楽しみ~
【2012/02/01 00:37】 URL | みやこ #SFo5/nok[ 編集] | page top↑
確認できました!「今日一番キリリフェイス」!
その後の「問題ガン見」に至っては
1秒にも満たない一瞬のショット!
マドリさん
動体視力良すぎ…
さすがですっ。
【2012/02/01 07:49】 URL | マドリック #-[ 編集] | page top↑
☆マドリックさんへ

お!わざわざそんな細か過ぎるところ確認いただきありがとうございますっ!
0.8秒ですか(笑)
いや~、すごく短い時間だけどめちゃくちゃ睨みつけてるのが気になりまして。
女性が温泉で…って言う問題だからなの~ん?なんて思ってみたり(笑)
発言が少ない変わりにそういうポイントいっぱいくれるから大野くんて目が離せない~。
コメントありがとうございました~!


☆ゆーぴょんさんへ

しやがれ楽しかったですね。
たしかに、セクシー智とマッチョ智の堪能スペシャルでしたなぁ。
かなり大変な筋トレでしたけどやるきるあたり大野くんの”男の子感”が出ていて素敵なんですよね~。
もちのろんで「大野くん素敵~♪」な人急増中でしょう!
前回のコロコロバイキング可愛かったですね。
翔さんの淋しげ~な顔ぐふふ…でした(笑)
コメントありがとうございました~!


☆ゆゆりんさんへ

ありがとうございます。元気ですよん。
しやがれ楽しかったですね。
あのチラ見せセクシーは参りましたね。
本人まったく気がついてないのがこれまた罪な人です(笑)
余計にセクシーになっちゃうっていうミラクル♪
エントリーわくわく待っていただきうれしいです。
しょーもないことばっかり書いてるなぁとアップするか迷ったけど、よかったです!
コメントありがとうございました~!


☆arisaさんへ

いや~参りました(笑)
私も2週やるのは、なるほど…でした。
セクシーショーを用意してたからなんですね(笑)
そうそう!大野くんていつもきっちりしめてますよね。
ちょっと胸元開いてるだけで覗き見したい気マンマンになっちゃう♪アハハアハハ。
温泉問題でキリリ顔炸裂っていうのもなかなかおしゃれでしたよね~。
筋トレは何気に大野くんもやってるハズなので意外ともっと出来ちゃったりして。
カッコ良過ぎるので一緒に「シャーコリャー!」しましょうよー(笑)
コメントありがとうございました~!


☆みやこちゃんへ

しやがれ楽しかったですね。
見てしまったんですね、あの魅惑の胸元(笑)
気が付いたが最後、ほんとに問題集中出来ないですよね。
そうそう!なんだかんだと筋トレ出来ちゃうところに男の子感感じますよね~。
ほわ~っとしてても男子!
今回は拳のグーも腕に出てくる筋も堪能できましたよね。ああ素敵。
大野くんがかりあげると端正な顔立ちになるのわかります~。
コメントありがとうございました~!


【2012/02/03 01:57】 URL | マドリ→コメントのお返事 #-[ 編集] | page top↑
お返事、ありがともうした~♪実は誰かのブログにコメントしたのって人生初なんです♪

大野くんの真剣さ&頑張って鍛えてる姿にキュンキュンしました!
長渕さんってあんなにエネルギッシュだと、熱くてウザイと思われるがちだけど、自分をさらけ出して一生懸命で正直だから、大野くんも真剣だったのかな~?他人にどう思われても…ってところは大野くんも同じ感じ。ラジオで長渕さんのCD買って、聞いてると元気になるって言ってたから、印象深かったんだろうな~
レオにスピークって言ってるとこ&鍛えてるとこは何度もリピっちゃってます♪あんなに必死のドアップでカメラ目線!ごちそうさまですよね!
【2012/02/03 21:24】 URL | みん #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://3104meron.blog72.fc2.com/tb.php/706-daf12a5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |