30!!
櫻井 翔くん

お誕生日おめでとうございます!



なんと!なんと!翔さんも大野くんに続いて立派なミソニィとなりやした。

というわけで、翔さんの記念すべき30代突入記念!


『わたしが翔さんの好きな30のこと。』



・発言少なめな大野くんにしゃべらせるチャンスをいつも考えてくれてるところ♪

・メンバーが話しているとき意外と黙って微笑んでいるところ♪

・かと思いきや、おふざけが始まると一番ノリノリなところ♪

・結構チャレンジャー♪

・さとしくん呼び♪

・ニュースキャスターだぜ♪

・お肌が超絶キレイなの♪

・結構腰が細いんだ♪

・出前で"親子丼"と "親子そば"を注文するところ♪(大野くん情報)

・国立でメンバーの写真を撮ってアルバム作っちゃうところ♪

・ピアノも弾けちゃう♪

・ナナメのキメ顔☆

・スーツにメガネ カッコ良過ぎてヤバイだろ!(しやがれの立ち食いそば)

・Believe♪PVのラップ部分「頭上に」をマジで100回見たくらいかっこええ♪

・嵐ちゃん日光へ遠足の回で大野くんの背中に手を回してるときの手が優しい~♪

・MC前に「改めましてこんばんはー僕たちが嵐でーす!」って言ってくれるところ♪←みんな知ってるし(笑)

・歌声が男っぽい♪

・なんでも笑ってくれる♪

・なんでも聞いている♪

・なんでも拾ってくれる♪

・顔がキラキラ男前♪

・体がガッツリ筋肉♪

・名前までかっこええ♪

・急に褒められると照れちゃう♪

・いっぱい働くところ♪(バンクーバー五輪のときはびっくらこいた)

・櫻井画伯♪

・食いしん坊な食べ方♪

・大爆笑♪

・強いところ!

・メンバーを見るときのモーレツ優しい眼差し♪



翔さんにとって健康で素敵な一年になりますように…。

30代仲間の大野くんから一番に"おめでとうメール"が届いたかどうか!ウッシッシ。



スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2012/01/25 01:55】 | ○○の日シリーズ | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
<<念力集中ピキピキドカーンッ! | ホーム | かえれまへん!>>
コメント
お誕生日おめでとうございます!!
これまでもこれからも、嵐に愛し愛され、30代ももっとイイ男になるよう応援してます!
福岡ドームコンサートレポの雑誌を、買いあさっております(笑)
ニノや相葉ちゃんとふざけたり、大ちゃんとずっと手をつなぎ合ってたり…いつまでもカッコカワイイ翔さんでいてください!

マドリさんの『わたしが翔さんの好きな30のこと。』モーレツ共感しました!!
【2012/01/25 15:06】 URL | あきら #-[ 編集] | page top↑
今日で、翔さんも30歳ですね。月曜日のZEROで、20代最後の翔さんを見ましたが、やっぱり、キャスター翔さんはステキです! 大野くんも、キャスター翔さん大好きですものね。

マドリさんの、翔さんの好きな30個!私も全部、大好きです!(30個も見つけられるマドリさんがすごいです(笑)
大野くんが、翔さんはイケメンだとよく言っていますが、本当に肌もうらやましいぐらいにキレイで、格好よくて頭もいいのに、誉められるのは苦手ですよね。(笑)そんな謙虚で、大野くんをいつも優しく見守ってくれる翔さんが大好きです。
30代は、もっともっと格好よくなるでしょうね。健康第一で、ステキな30代を過ごしてもらいたいです。
【2012/01/25 20:58】 URL | のりりん #-[ 編集] | page top↑
翔さんお誕生日おめでとうございます!

『わたしが翔さんの好きな30のこと。』とてもステキですね~
ひとつひとつに、そうだよね、そうだよね、って共感いたしました。
マドリさん翔さんのこともホントよく見られてますよね~

たまたま久々にAROUND ASIA in DOMEを観ていたのですが、
きっと大丈夫♪のときに、何回も大野くんのことを優しい眼差しで見る翔さんが微笑ましい~
大野くんのソロパートでは、「こちらうちの大野です♪」ってな感じで讃えてくれて。

頭が良くて何でもできちゃう超カッコいいスーパーアイドル!
とってもデキる男なんだけど、親子丼と親子そばを一緒に食べちゃうお茶目なところも大好きです。
優しくて強くて好奇心旺盛な面白いお方です。
30才ますます魅力に磨きがかかりそうですね。

大野くんとのほっこりコラボも期待してま~す♪
【2012/01/25 23:22】 URL | ひめ #-[ 編集] | page top↑
マドリちゃん、こんばんはっ♪
マドリちゃんがこんなに盛大に翔ちゃんのミソニィをお祝いしてくれるなんて!!…感動ですっ(泣)

ところでマドリちゃん、私の好きなところをひとつ。

・大野さんのことを好きで好きでたまらないところ。

私がヤキモチ焼きそうになるくらい、翔ちゃんは大野さんを好きだよね~。
大野さんへの愛が溢れ出てるもんっ!!
いつもにののこと羨ましそうに見てる気がする~。
うらやましいな、大野さん♪
そんだけ大野さんが魅力的なんですけども…。

そんな翔ちゃん、今年もドラマにオリンピックに頑張るマンなんで
一緒に応援してくださーいっ!!

で、送りました~♪
【2012/01/26 01:05】 URL | みっきい #-[ 編集] | page top↑
マドリさん、こんばんは 
やっぱマドリさんのブログ見てると思わずにやけちゃう

翔くんも30歳ですね 今日mixiニュース見てたら、翔くんのスペシャルドラマが決定したみたいで、早速櫻井翔(30)って書かれてました 第二次世界大戦時代の教師役みたいで、重たいテーマですけど、要チェックですね 

それにしても翔くんの好きなトコ30サイコー   1人うんうんって頷いてます 

私は翔くんの智くんって呼ぶイントネーションがたまらなく好きです上にあがってく感じが 

山コンビ見てるとほんわかしますよね癒し系オーラがぷんぷん 

このブログと一緒で自然とにやけちゃう

ではまたコメします   
【2012/01/26 01:30】 URL | さかな #-[ 編集] | page top↑
☆あきらさんへ

お誕生日おめでとうでしたー!
櫻井くんはキャスターとかやっていてキリリッな人でもあるのに、
おふざけは一番最初に飛びついてそんでもってノーリノリ!
ほんとにカッコカワイイの代表だと思います!
もうだから好き!とも言える♪
30代はもっともっと素敵に輝くんでしょうね~。
あきらさんにモーレツ共感していただけて良かった~。嬉しいです。
コメントありがとうございました~!


☆のりりんさんへ

お誕生日おめでとうでしたね~。
キャスター翔さん素敵ですよね。私も20代最後のキャスターさん見ました。
本当はもっといろんな翔さんの好きなところあったんですけど、
昔のことなど語るのはおこがましいかと思い最近のものに厳選してみました。
やっぱり大野くんを見つめる優しい目はもう天下一品ですよね。
お肌も超絶キレイ。褒められるとき照れる顔も大好物です。こっちが照れちゃう♪
今年もかなりお忙しくなると思うので健康第一!まずはそれですよねっ。
コメントありがとうございました~!


☆ひめさんへ

お誕生日おめでとうでしたね~。
ほんとは昔のことなどいっぱい好きなところあったんですが、
私がリアルで見た最近のことだけ厳選してみました。
なので大人な翔さんの好きなところ30ですかね~。
AAA in DOMEかぁ…。いろいろなDVDと混ざっちゃってわかんないなぁ。
きっと大丈夫♪見てみますー。楽しみだ。
大野くん曰く翔さんは結構不思議な食の好みがあるらしいですね(笑)
あの食いしん坊な食べ方…と思いきや、キャスターでキリリ翔さん。
そういうところも大好きでーす!
30代ももっともっと輝くんでしょうね~。
コメントありがとうございました~!


☆みっきいちゃんへ

そりゃ、盛大でもないけど特別な気持ちいっぱいよ~。
ミソニィ仲間だし、翔さんだし♪みっきいちゃんに読んでもらうのはお恥ずかしいですが…。
ホントは昔のこととかもっともっと好きなところあるんだけど、
私がリアルに見た翔さんに限定してみたの。なので大人の翔さんバージョンの"好き"ですっ。
って、おおっ!みっきいちゃんの好きな翔さん、わかる~。
みっきいちゃん、絶対やきもち焼いてイイと思うよ。大好きだもん大野くんのこと(笑)
あの優しい目されちゃうと大野くん見たいのに翔さん見たいって忙しくなっちゃうんだよね。
モーレツほっこりする。。。。
今年はほんとに忙しくなりそうだよね。応援しますともー。
あ、アレありがと~♪楽しみです。
コメントありがとうございました~!


☆さかなさんへ

お誕生日おめでとうでしたね~。
にやけていただき嬉しいです。
いよいよ30代突入ですね。さっそく嬉しいニュースがお誕生日から舞い込んで楽しみが増えました。
私も右上がりな智くん呼び大好きです。
みんながリーダーって呼ぶのも好きだけど、
1人だけ名前で呼んでるのを知ったときすごく嬉しかったんですよねぇ。
嵐のお兄さん達のほっこりがグループに伝わってるんですかね。癒されますよね。
お!嬉しいことまで言っていただきこちらもニヤケます(笑)
コメントありがとうございました~!


【2012/01/27 01:06】 URL | マドリ→コメントのお返事 #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/01/27 11:14】 | #[ 編集] | page top↑
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/01/27 11:21】 | #[ 編集] | page top↑
☆りょうははさんへ

読み逃げなんてとんでもないっ。
読んでいただいてるだけで嬉しいです。
しかも笑っていただいてるなんてもっと嬉しいです。
怪物くん楽しかったですね。
お子様たちの反応も楽しくて、楽しい場面がくるとそちらも気にしてしまうと言う…。
そして、独り占め。おめでとうございますっ!
私は結構いつもいっぱいで独り占めは経験できなかったなぁ。うらやましぃ~。
運を使いきったんじゃなくて、今年は良い年になるということだと思いますよん。
コメントありがとうございました~!
【2012/01/30 00:34】 URL | マドリ→りょうははさん #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://3104meron.blog72.fc2.com/tb.php/704-cc224abf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |