最後まで見られました!
待ちに待った?


お眠りの嵐ちゃんを観ましたー!










オープニングトークの大野くんのテンションにさっそく大笑い!

先週のキレキレっぷりハンパないアレとの差が激し過ぎるだろっ、てなくらいの、

モーレツ オフモード!

本日はお眠りシーンが見られると言うことで癒される気マンマンでしたが、

オープニングのまったり具合で私すっかりもう癒されております。。。。。

ほとんど「いやらしい」しか言ってない大野くんウケる。


ベッドカバーを探しにお店へ。

しょ、しょ、翔さんっ!

石原さんじゃなくて大野さんのほうをエスコートちっくに背中に手を当てているのはどうして?!

なんて素敵なシーンなのかしら。

翔さんの愛 1 


体圧分散器測定でドキドキするはめになるとは思いませんでした。

大野くんシルエットの立派な肩幅、背中の広さ、締まったウエスト、魅惑の小尻ライン。

なんていうか、なんていうか、ハダカのラインを想像しちゃってドッキドキ。

こんな私で、ごめんなさい。

そんでもって、大野くん、これを 「いやらしい」 と言います。

どうやら大野くんはバランスのいい寝方と診断されたようですが、

いつもソファで寝ているのにとっても不思議。

なんなら店員さんに寝方が悪いと注意されて

きちんとベッドで寝るように促して欲しかった気がするような、しないような…。

バランスが良いならいいか。

ソファで寝るのが自然に大野くんにあった寝方だったなんてスゲー。


理想のベッド探しの大野くんの顔がウッキウキ♪

小粋に布団と枕を抱えウキウキピクニックにでも出かけるような大野くん可愛過ぎるだろー。

心なしかベッド探しのときの動きがいつもより素早く感じる(笑)

そんでもって、いつもならざっくり決めちゃうのに念入りに吟味しまくる大野くん。

ゲストは石原さんなのに石原さんのベッド選びには画面に映ってもいない大野くん。

ふらふらしてるだけかと思ったが即答で「27番です!」と言うほどのお気に入りを見つけていた大野くん。

さすが、お眠り界の師匠、寝る気合いがハンパないっ!


翔さん…。

自分のベッド選びもしてないのに「じゃあどうぞ♪」って師匠に布団をかけてあげるんですね。

優しくふわっと。

翔さんの愛 2 


お眠り師匠がこれまた…。

「15分か~」と布団に入ったときの可愛さ、もう許せん!

白い歯出してニカニカしながら顔だけ布団から出すなんて、可愛過ぎて許せん!

布団を両手で持つなんて可愛過ぎの刑だぞっ、こんにゃろ~。

まだお眠りシーンに突入してないのに、もうこのあたりで癒されピークに達しそうな勢いっす。

翔さんがベッド選びに歩き出したとき、もう入ってらっしゃる?もしかして…。

早過ぎる~! 


そして出ました! 師匠の寝顔堪能コーナー。

閉じた目の柔らかな線。

ぷくぷくのほっぺ。

癒し寝顔でも決して外さないとぅるっとぅるのクチビル。

そして、安眠を強調するかのような キレイに組まれた指。

師匠!カンペキ過ぎる!

癒し寝顔がカンペキ過ぎる!

既にわたくしコレ見ながら眠りの世界に誘われそうな勢いよ!

寝オチ1分前。

わずか1秒の寝姿だけで8行も書かせてしまう大野くんは罪!

癒しっぷりハンパないんですけどぉ~。

って次の瞬間の翔さんの寝姿、大野くんと同じ~っ!

離れていても気が合っている2人がカワイ過ぎるじゃないか。

ああ、癒しのコーナー。


なんやかんやと、師匠も起きる時間となりました。

師匠、起き方もカンペキっす!

起こされた瞬間ほんのり左目だけ薄目に開けるのがカワイ過ぎまっす!

大野くんが起きる瞬間をじっとり見つめてる翔さんの表情が好き過ぎてなんとも…。

ゲストに起こされてるのに、二度寝する大野くんさすがっ。

「よろしくお願いします」の声カスカス…。

起きかけたとき手を上にあげるのやら、起きてペタンとあぐらちっくに座るのやらが

昨日見てきた友達の赤ちゃんと同じなんですけど~。

ああ、かわええ♪

「豪邸の案内をした夢を見た」ってなにそれ~なところもかわええ♪

翔さんがそれ聞いてひっくり返ってるのが大爆笑!


あとは、

81万ムートンベッドカバーに試し寝するとき足カバーをきちんと直す大野くんもツボ。

なんやかんや、きちんとさんなんですよね、素敵♪

フォーのくだりもおもしろかったです。

ナチュラルに「フォー!」を言ってまわりを伺う大野くんにもウケました(笑)



ああ、おもしろかったなあ。

前エントリーにて、

癒しの寝顔を見ると寝オチしちゃうんじゃないかと心配しましたが、

がんばって大丈夫でした(笑)



いつも拍手ありがとうございますっ 
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2012/01/21 01:26】 | 嵐ちゃん | トラックバック(0) | コメント(14) | page top↑
<<かえれまへん! | ホーム | 投票結果!≪2012年こんな大野くんが見たい!≫>>
コメント
マドリさん、おはようございます☆
もうもうもうーっっっ!(っっっ)
癒されMAX!
寝顔が映った時、静止画像と思われないため(?)ピクッとする小技師匠(小枝ではない)に…脱帽LOVE♪(←こんな言葉、ない)
持ち歩く布団と枕がでっっかく見えるのがまたもう!
しかしなんといっても、私のツボは☆(寝顔とか、カスカスの声はもちろんですから置いといて。)智さんの赤ちゃん二度寝を見て言った翔さんの…
「オレ、もう起こせないよ、この人…」発言!
言い方といい、眼差しといい、完璧です!翔さん♪
甘~~~い♪(古~~~い♪)
甘やかすタイプですな、翔さん。かわいいヒト☆
マドリさんと同じく、智さんの不安顔が好きな私ですが、翔さんの困り顔も好きっっっ!
好きっっっといえば…「熱血寝顔塾」…ネーミングが、サ~イコ~♪
あ~、楽し♪
いつも元気をありがとうございます☆
【2012/01/21 06:58】 URL | なおぱた~ #-[ 編集] | page top↑
マドリさん、こんにちわ!
もう何回リピったかわからないくらい見ているのに、やはり、マドリさんの観察眼&表現はサイコーです!!改めて、楽しめました(笑)
さとみちゃんも可愛かったし、大ちゃんの寝顔ってうちの幼稚園児と似てるな…と思って、やっぱりマイナスイオン出してるんだなぁ(笑)
今回の嵐ちゃんは、思ったよりも沢山大ちゃんの癒しポイントが多く、いい回でした♪

さとみちゃんがベッドで寝ている周りに翔さんが立っていたり、布団をかけてあげたり、この2ショットがかなりドキドキしてしまいました(笑)
さとみちゃんが大ちゃんのベッドに座った時もちょっと興奮してしまいました(笑)
【2012/01/21 13:52】 URL | あきら #-[ 編集] | page top↑
やっぱ寝顔たまんな~い!癒される~!

大野くんの寝顔はカッコいいよりもカワイイよりもオトボケよりもホント最強かもですね。

マドリさん。もしももしもですよ…
(しばらく妄想にお付き合いくださいませ(笑))
自分のベッドで…
あの妖精ちゃんがすやすや寝ていたら…!!!

ちょっと鼻とか軽く摘まんでフニフニしてみます?

それとも布団がぬくぬくになってるのを確かめてみます?

ぷくぷくのほっぺをつんつんしてみます?

それともそれとも…近くでくんくんしてみます?(完璧変態だね・笑)

体圧分散器測定で、私も大野くんのからだのラインわりとリアルに想像してしまったんですよね…えへへ。

大野くん、ごめんなさい。
翔さん、ごめんなさい。
マドリさん、ごめんなさい。

わたし「いやらしい」です~
【2012/01/21 14:18】 URL | ひめ #-[ 編集] | page top↑
マドリさん、こんばんは♪オープニング、ほんとまったりでしたね。やっぱり大野君もさとみちゃんの唇がいやらしい(=ぷっくりと色っぽい)と感じるんですね男な部分が垣間見えてなんかツボ!翔君の大野君エスコートは良かったですね。ほんとに大野君のこと大好きなんだから!いやあ、マドリさん、体圧分散器では私もドキドキしちゃいました。全く同じです大野君の寝顔、素敵すぎですね。いつまでも眺めていられます。癒され~の、まったり~の。私、つられて寝てしまいそうと思ってましたが、全然違った。興奮しすぎて不眠になりそうです今回、翔君の愛もたくさん見れて楽しかったー!
【2012/01/21 19:31】 URL | らん #-[ 編集] | page top↑
ほんわかほわほわ~♪なんと言う癒しの時間♪マイナスイオンに小鳥のさえずり、小川のせせらぎにも勝る癒しの能力…師匠がかわいすぎる♪

癒しっぷりがもうっ!寝る時も両手で布団持って眠る気マンマンだし♪それに師匠の起き方が、これまた(笑)両手を上に上げて、二度寝のあのポーズ!あんなに気持ちよさそうに、かわいい顔で寝られたら私だって起こせないよ~!!大野くんが起きる瞬間を見つめてる翔さん、私も好き過ぎる

あ~楽しかった(笑)

それにしても、あんなにカッコいいお兄さん二人に見つめられながら、抱き枕をかかえてシーツの上で無邪気にころがる石原さとみちゃんが、うらやまし過ぎる(笑)
【2012/01/21 22:10】 URL | arisa #-[ 編集] | page top↑
ホントにいつも楽しく読ませて頂いてます。

今回もかわいかったですねー。翔くんのエスコート、完全に『本日のゲストは大野智さんです!』でした。
寝顔もこの上ない可愛さだし、起きて胡座かいてる時、足の裏をツボ押しみたいにマッサージしてるのもナチュラル過ぎます。

そしてそして、フォー食べた後、『13040円』って言った後の笑顔!反則です。油断してました。
【2012/01/21 22:16】 URL | ロクシタンたん #-[ 編集] | page top↑
マドリちゃん、こんばんは。
やっぱり、大野くんの寝顔って、癒しの極みですね。あらっ、意外にきちんと寝るのねと思いきや、なんと無防備な赤ちゃん寝!
これを見ながら、寝オチして、これを見ながら目覚めたいっ!きっといい夢がみられそう…
そして、なんだかんだお世話してくれる翔さん。だから山が好きなんだよねえ。

おっ、マドリちゃん!写真増えたんですね。
夜遅くまで、ブログのお手入れ、お疲れ様です。おかげで、アラシゴトあり、おいしそうなものありで、幸せで~す。コメントのお返事もいただけて、私、最近、うかれまくってま~す。
【2012/01/21 22:52】 URL | みやこ #SFo5/nok[ 編集] | page top↑
嵐ちゃん楽しかったですね。ベッド探しから楽しそうで、宝物をもらったかのように15分の眠りにつく姿がなんともかわいい。体圧分散機の映像は アスリートのシルエットみたいでかっこよかったです。あとドキドキしたのが、石原さんが大野さんのおふとんを暖かいとおっしゃった時。ふだん、Tシャツだけで寒そうだな~とか、汗かいて暑そうだなとか、外気温を感じることはあるんですが、体温が伝わったのは初めてでした。ちょっと石原さんがうらやましいな~。
大野さん、男の人のかっこよさと赤ちゃんみたいな可愛さを両方もってて改めて素敵な人だなぁと思いました。櫻井さんもやさしくてほほえましい。自然体なのに見応えのある一時間でした。(櫻井さん、大野さん担当以外はつまらない回だったのかな?)
ランキングも楽しかったです。みなさんの25文字コメントも機会があれば紹介してください。次のランキングも楽しみにしてます。
【2012/01/22 09:18】 URL | とも #-[ 編集] | page top↑
今回の嵐ちゃん、翔さんの愛と大野くんの癒しの寝顔で、もう本当にステキな回でしたね~

いや~翔さんと一緒だと、すっかり安心モードになってしまう大野くん。大野くんを自然にエスコートする翔さん、私もすぐ気がつきました(笑) 両脇に布団と枕を抱えて、寝る気満々の大野くんが可愛すぎる!←さとみちゃんのことは、全て翔さん任せ(笑)しっかり15分寝たかったんでしょうね。
寝顔も可愛い~!寝起きも可愛いすぎ~♪もうもう、先週の何?何?大野くんも大満足でしたが、今回も、大野くんファンのツボをよくわかってての企画でしたね。ゲストさんより、大野くんメインの二週間だったかも♪
【2012/01/22 11:21】 URL | のりりん #-[ 編集] | page top↑
マドリさん、おはよぅございます♪

実は27番を求めて先週張り切って金曜日にお店に突撃したのに予約制だったというオチ!でもここにいたのねぇ~と鼻息荒く物色しまくりました。

ひみあらはもう2週続けて智くん祭りでしたね。もう寝ている智くんなんて、眠れる森の美女ですよ!おてて万歳なんて、まるで赤ちゃんですよ!癒されMAXでございます。 『豪邸を案内する夢』というのがまたツボでした。『住んでる』じゃなくて『案内している』というスタンスに智くんらしさが垣間見れて、微笑ましいかぎり♪いつまでも『普通』の感覚を失わない智くんが大大大好きです!!
【2012/01/23 09:21】 URL | 凪っ子 #-[ 編集] | page top↑
マドリさん こんにちは

やはりさすがですわ。マドリさんの観察力!
このエントリーを参考に、もう一度確認してまいります!
個人的に、足カバーを直す智くんはツボでした。

やっぱり…私は彼女にはなれないなぁ・・・。
【2012/01/23 12:37】 URL | あんず #-[ 編集] | page top↑
☆なおぱた~さんへ
ああ~、今回「~」が付いちゃった気持ちわかります~(笑)
癒されまくりでしたね!
それと!あの微妙にピクッとしたのは小技師匠の華麗なるワザのひとつだったんですねっ。
たしかにあの小枝じゃなくて、小技により動画だと認識できやしたく
さすが!師匠!芸が細かい!
翔さんの「オレもう起こせないよ、この人…」には脱力でした。
嵐ちゃんでの翔さんは特に大野くんを見る目が甘~~~~いっ気がするんですけどどうですかね?(笑)
私も翔さんの困り顔、特に大野くんに対してのは大好物です♪
コメントありがとうございました~!


☆あきらさんへ
いや~、もうマイナスイオン出まくりの回でしたよね。
大野くんの寝顔もだけど、翔さんの優しさにも癒され~~。
ほんとに大野くんの寝顔っていうか、寝姿は幼稚園児のようですね。
伸び~っからの二度寝とかもう許せないほどの可愛さでございました。
翔さんがふたりに布団かけてあげるところなんかドキドキするんですよね。
優しくふわっとかけてあげるなんてほんとにステキ~っ!なシーンだったな。
コメントありがとうございました~!


☆ひめさんへ
ほんとに癒されまくりの回でしたね~。
投票でいろいろ書いたけど本物を見るとやはりあれは特別なものですなぁ。
妖精さんが寝ていたら…?
私は触らずガン見して殺気で大野くんを起こしますっ(笑)
とてもじゃないが、触れられませ~~んっ。
体圧分散器は体のライン想像器ですよねっ。
まさかそんなこと考えてる人がいるなんて店長さんしらないだろうなぁ。
私もいやらしいです(笑)
コメントありがとうございました~!


☆らんさんへ
オープニング。前回のがあのキレキレっぷりだったのであまりにまったりしてて笑いませんでした?
大野くんてマニアックだから唇がいやらしいと言いつつ意外と違うところ見てたりして~。
翔さんのエスコートはこちらが慌てました。石原さんは?ってなんど突っ込んだことか(笑)
私もあまりに癒され寝顔見せられて眠くなるかと思ったんですが、
逆に興奮して寝られませんでした。
起き方もかわいかったなぁ。
コメントありがとうございました~っ!


☆arisaさんへ
いや~、癒されまくりでしたね~。
小鳥のさえずりではなかったけど、あの寝顔はオルゴールもよく似合いますね。
両手で布団持っているところなんてもう可愛すぎて可愛すぎて…。
師匠起き方もかわええので寝る前から起きるとこまで全部癒すってどんだけ?って感じでした。
ほんとにあんなカッコイイお兄さんに見つめられながらゴロゴロする石原さんて羨ましい通り越して、なんかスゲー!
コメントありがとうございました~っ!


☆ロクシタンたんさんへ
こちらこそいつも読んでいただき嬉しいです。
翔さんのエスコートはこちらが慌てました。石原さんは?っつって(笑)
ゲストさんよりベッドを先に選びに行っちゃうし、完全にゲスト気分でしたよね、大野くん。
フォーのところの笑顔可愛かったですね。勢いよく「フォー」と言ってとぼけてるところとか最高でした(笑)
コメントありがとうございました~っ!


☆みやこちゃんへ
あの寝顔は癒しですね~。私もあまりにもキレイな寝姿と無防備さにやられました。
ドキドキして寝られるかわからないけど、きっとあの寝顔を見ながら目覚めたら目覚めいいですよね~。
翔さんの甘やかしっぷり私も大好きです。
おおーっ!写真気が付いてもらえました?地味~に追加してみました。
急に思いついたら止まらなくなり一気にやっちゃったー。
なかなかエントリーに載せる機会がないのでこれからは追加されていくと思います~。
コメントありがとうございました~っ!


☆ともさんへ
そうそう!あのベッド探しのとこからツボでした。ウキウキが伝わりましたよね。
何気に吟味しまくりでお気に入りを翔さんに紹介するときの嬉しそうな声!
言われてみれば体温が伝わったのは初めてですね。
15分でそこまで体温上昇するなんてどんだけ真剣に寝てたのやら…。
でも伝えてくれた石原さんありがとうですね。
今回は翔さんの優しさも癒しでしたよね。
投票も楽しんでいただき嬉しいです。25文字コメント150以上もいただいちゃったんです。今度はもっとご紹介しますね♪
コメントありがとうございました~っ!


☆のりりんさんへ
癒されましたね~。
ほんとになんですかね、あの安心モード。翔さんと一緒だと自分ももてなされる気マンマンで(笑)
布団と枕抱えてベッド選ぶところ。いつもより歩きが早かったですよね。
何気に全ベッドお試しした結果の27番だったりして。
寝顔も天使でしたけど、寝起きが結構ツボでした。
あんなに可愛く起きちゃうなんて師匠さすがだな。
前回と今回は間違いなく大野くん甘甘の二週間でしたね。はぁまったり。
コメントありがとうございました~っ!


☆凪っ子さんへ
お!さっそく突撃隊出動したんですね。
なんと予約制だったとは!?突然行ってゴロゴロは出来ないんですねぇ。
まあそれが安全かも(笑)でも凪っ子さんせっかく行ったのに残念でしたね。
あの万歳しながら寝るのは可愛すぎの刑ですよね!
豪邸を案内する夢も大野くんらしいなと思いつつ、嵐ちゃんでも案内してないのになとちょっとクスクスッ…でございました。ああ、可愛いな♪
コメントありがとうございました~っ!


☆あんずさんへ
こんなエントリー参考にしてはダメですー(笑)
足カバーを直す大野くんツボですよね。
大野くんが直すのを見てるのは幸せですが、
私もたぶん出来ないタイプです…。
コメントありがとうございました~っ!
【2012/01/23 15:21】 URL | マドリ→コメントのお返事 #-[ 編集] | page top↑
はじめまして、最近こちらにお邪魔させていただくようになって、くせになってます。
読んでてにやけちゃいます。

大野くんの寝顔、まつげ、ん~っ結んだお口、かわいかったですね!
もう一回こちらで思い出してたら、また見たくなっちゃいました。

ぼつメニューの「カタカナの量が」も私、ツボでした。
【2012/01/25 00:27】 URL | よるにんじん #-[ 編集] | page top↑
☆よるにんじんさんへ

はじめまして~!いらっしゃいませー!
お!くせになっていただいてるなんて~、にやけていただけるのは嬉しいです。
寝顔可愛かったですね。
そうそう!大野くんの寝顔はまつげもとってもカワイイんですよね。わかります~。
ボツメニューの「カタカナの量」も笑った~。
結構真剣な顔で言ってたから本当にそう思ったんでしょうね♪ああ、もう一回見よっと。
コメントありがとうございました~!
【2012/01/26 02:01】 URL | マドリ→よるにんじんさん #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://3104meron.blog72.fc2.com/tb.php/702-f43710e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |