投票結果!≪2012年こんな大野くんが見たい!≫
えっさ ほいさっ えっさ ほいさっ


先日までこのブログの右側に設置していた投票コーナー。→ 詳細はこちら

ただ今 投票箱を開けて一つ一つ読みあげては"正"の字を書いて集計しております。



うっそ~ん。

またしても嘘をついてしもうた!

パソコンの画面を見ては投票結果と皆さまのおもしろコメントを読みながら
ウヘウヘ♪とビールを飲んでおります。

例によって例のごとく皆さまの清き一票をつまみにしておりましたー! スミマセン!!


そんなオヤジっぷりハンパない管理者が設置した投票コーナー。

今回は自分で言うのもなんですが、

割と健全なお題だったので皆さまの妄想力爆発してくれるんだろか…、

なんて心配してたんですが、甘かったー!

皆さまの果てしない妄想力にわたくし降参いたしました!

そんでもって、前回の倍以上の投票数!

皆さま、ありがたすぎますーーーーっ!

嬉しくて流れる涙を拭き拭きしながら集計いたしましたので大発表大会覗いて行ってくださいませー。



投票内容はこんな感じでした。

★お題★

2012年こんな大野くんが見た~~い!


★選択項目★

●まさかまさかの美白化粧品CM!

●まさかのパクリ番組だけど、高視聴率続出!トーク番組『さとしの部屋』

●まさか実現するとは!? 大野ニュースキャスター(かなりマジなヤツ!)

●しやがれでの料理経験が生かされた料理番組!『さとしのSATO’Sキッチン』
   
●モーレツ癒し番組!『さとし散歩』




結果発表~~!!!

皆さまが2012年にみたい大野くんは…、




第一位!!





大野智の『熱血寝顔塾!』


間違えたっっ! 


1位は、





モーレツ癒し番組!『さとし散歩』 230票

でした~!

皆さまの寝顔好きっ! こんにゃろ♪こんにゃろ♪

番組名 『さとし散歩』だって言ってるのに皆さまの興味は圧倒的にさとちゃんの寝顔に集中!

本編のお散歩より最後の5分に皆さまの期待が集中!

皆さまの寝顔好きパワーおもしろ過ぎるっ。

薄々わかってはいましたが、大野くんの寝顔ってカッコイイよりもカワイイよりもオトボケよりも最強なの!?

どんだけ日本全国癒したら気がすむんだー!大野くんよ!

寝顔だけでもいいって言う人が盛りだくさんだし製作費かからないからぜひ!なんですけどー!大野くん!

これだけで前回の総投票数獲得でございました。

大野くんの寝顔恐るべし。

もし、もしもよ、この番組があるとして静止画みたいな寝顔垂れ流し映像を見ながら

皆さまは癒され過ぎて寝オチしない自信がありますか~?

毎回最後まで見ることが出来ない不思議な番組♪

今回も前回にひきつづき最後の最後にえいやっで考えたヤツが一位を取ってしまいました。

私のえいやってなんなのか…(笑)

というわけで、

皆さまのほっこりコメントも癒されまくりでございます。

・おみやげ、もらいまくる大野さんがみたい~ (←番組終わるころには毎回両手いっぱい♪)
・最後の5分間を想像しただけで...(←なにが起こるんだ~!)
・斜め後ろからのカメラアングルで彼女気分に(笑)(←素敵な楽しみ方♪)
・お昼寝50分垂れ流してもチャンネル変えずにガンミします(←智が起きちゃう・笑)

などなど、コメントを読んでより一層妄想ふくらませて楽しみました。



ちなみに、2位以下も楽しいコメントと共に。


2位 まさかまさかの美白化粧品CM! 77票

これは昔から熱望しております!皆さまのアイデアがなるほど…でございました!

・アネッサ的作りのCMもほしい (←いいね~!)
・黒い大野君と白い大野君のパンフがほしい (←パンフ取り合い確実!)
・大野くんに興奮しすぎた時に使いたい! (←なにに効果があるんだ~笑)


3位 料理番組!『さとしのSATO’Sキッチン』 66票

こちらは大野くんの手をガン見したい派が集中!コメントも「手をガン見」って言葉が並ぶ並ぶ(笑)

・智くんの手をガンミできる!しかも料理中のドS智 (←こりゃたまらん!)
・「~もどき」のレパートリが増える事間違いなし! (←もどきのクセに自信マンマン!)
・枡アナアシスタントの番組!(←ウケる!でもこれは絶対!)


4位 まさかのパクリ番組!トーク番組『さとしの部屋』 57票

こちらを選んだ皆さんは大野くんのおしゃべりがもっと見たい派!おしゃべりキャラになっちゃったりして~。

・意味なく袖をまくり、腕のすじをみせるシーンも (←本当に意味なくてウケル!)
・マジでいけるかも!15分ぐらいなら (←いける!)
・「24時間さとしの部屋」いいなー (←いい!でもさとしがこの話し受けるかどうか・笑)


5位 まさか実現するとは!? 大野ニュースキャスター 37票

こちらを選んだ方のキャスター見たい度の熱が高い~。「見たい!」の文字がヤケに並ぶ~!

・物事に真剣に取り組む大野君が見たい (←そりゃもう真剣)
・オン状態のスーツ智を是非! (←オンでスーツなんて素敵過ぎてめまい…)
・モニターごしにおしくらまんじゅうします (←これなに?笑った!!)


そんな感じでした~!!

いや~、皆さま、真剣に悩んで投票いただきありがとうございました~!

たくさんの爆笑コメントまでくださってありがとうございました~!

全部はご紹介出来なかったけど、どれも爆笑&ほっこりコメントで楽しかったです~。

また近々やりたいと思いますのでよろしくお願いいたしますね♪




突然ですが!

ピンポンパンポ~ン!!

緊急でもない緊急ニュース!


なんと、なんと!早くも今回の1位がほんのり実現しちゃうような予感♪(ほんのりね)

次回の嵐ちゃんで大野くんのお眠りシーンが見られますねー!

ワーイ!わーい!

皆さま!さっそく、実現してほしいけど絶対しないであろう番組のシミュレーションの準備よ~!

癒され過ぎて寝オチしないように~! むふふ。



それでは、ありがとうございました~!

あと、このブログの応援コメントもたくさんいただきありがとうございました~!
スポンサーサイト
【2012/01/17 23:45】 | 投票! | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<最後まで見られました! | ホーム | キメポーズがっ>>
コメント
キタ~
『さとし散歩』!
投票しました、これ(たぶん)
ふらーっと立ち寄ってはそのときの気分で数回投票しちゃいまして…

「毎回最後まで見ることが出来ない不思議な番組♪」がウケる
次回の嵐ちゃんで気をつけます♪

それにしても
なんて素敵なマドリさんの企画
マネキンSP並みに
結果が楽しみでしたっ(←っっ)
【2012/01/18 09:35】 URL | マドリック #-[ 編集] | page top↑
マドリちゃん、こんにちわ。

なんと!手より寝顔が人気!そうか、そうであったか…。確かにキュートな寝顔はたまらん。
でも料理番組も捨てがたいよぅ。←未練がましい

いやしかし、ほんとに「ほんのり実現」じゃないですか。大野くんの寝顔は視聴率を取る寝顔なのね。
マドリちゃん、投票シリーズこれからもガンガンやってね。そしたら次々ほんのり実現するかも。
ふふふ、そのうち料理番組だって…←未練がましい
【2012/01/18 10:54】 URL | fu #-[ 編集] | page top↑
へぇ~!モーレツ癒し番組!『さとし散歩』 が1位でしたか!私も、モーレツにこの番組が見たい!マイナスイオン大放出の超超癒し番組になりますよ。きっと(笑)

大野くんが、ふにゃふにゃとしゃべりながら、たまに絵を描いたり、歌ったり、踊ったりしながら気ままにお散歩、で、景色を見ながらうたたねしたり…確かに寝顔重視だったら、製作費かからないし…静止画みたいな寝顔垂れ流し映像って、おもしろすぎる(笑)

毎回最後まで見ることが出来ない不思議な番組♪
これ、ぜひ、見たい!

それにしてもマドリさん!今年も冴えてますなぁ!大野くんの露出がめっきり少なくなったこの頃、楽しい企画で妄想させていただいてありがとう(笑)また、次回を楽しみにしています
【2012/01/18 19:43】 URL | arisa #-[ 編集] | page top↑
マドリさん、こんばんわ!
投票結果、待ってました!
みなさんのコメントになるほど~と納得&それもいい!とテンション上がる一方、自分がどれに投票したか覚えてないという…バカっぷり…それだけ、迷ったってことかな(笑)

大ちゃんの寝顔といえば、アラシちゃんでチャイルドマインダーの時に、翔さんと女の子を寝かせてて、自分まで寝ちゃったというのを思い出しました(笑)
明日の嵐ちゃんでも可愛い寝顔見せてくれそうで楽しみですね♪
【2012/01/18 20:31】 URL | あきら #-[ 編集] | page top↑
マドリさん、こんばんは。
結果を楽しみに待っておりました。

凄いですね、【熱血寝顔塾!】
ではなく、さとし散歩♪

得票数に驚きました(・o・)

ノープランなお散歩+無防備な寝顔は最高ですね♪

贅沢は言いません。寝顔は5分だけでいい。ただ、リピの回数が尋常じゃないと思いますが、、。

そして、今日の嵐ちゃんでは、本当に寝顔が見れるかも――(~^~)こんなに早く実現するとは、、。
予告を見た時に、マドリさんを思い浮かべたのは、私だけではないはず。

最後の『えいやっ』って凄いですね。完敗です♪♪

他の方々のコメントも面白かったし、楽しい妄想をありがとうございました!
【2012/01/19 00:55】 URL | さくら #-[ 編集] | page top↑
はじめまして。はじめてコメントします。すみれのおおです。北海道釧路市在住のあらふぉーです。魔王堕ちでがっつり大ちゃんにはまっております。いつもマドリさんのブログを拝見して笑顔と元気をもらっています。今回の投票にももっちろん参加させていただきましたよ~。寝顔に1票をいれました。また企画してください。これからも時々コメントさせてください。よろしくお願いします。すみません、つたない文章で失礼しました。
【2012/01/19 02:08】 URL | すみれのおお #mnTrZKk6[ 編集] | page top↑
☆マドリックさんへ

さとし散歩が一位でございましたー。
数回投票いただいたなんて嬉しいです。ありがとうございました!
いや~、あのような癒し感たっぷりの笑顔を見せられては
番組として良いのか悪いのか…、最後まで見られないのは確実だと思います(笑)
マネキンSP並みに楽しみにしてくださってたとは!?
それはありがたすぎですっっっ(←)
また近々やると思うのでぜひぜひ参加お願いします。
コメントありがとうございました~!


☆fuちゃんへ

そうなんです!さとし散歩が一位!寝顔の人気ハンパなかったです!
たしかにあの手のことを思うと料理番組も捨てきれない。料理は他のツボもあるしね。
こんなふざけた投票が実現するかはともかく!
また近々やると思います(ネタ作ってあるので)
もしやったらぜひぜひご参加よろしくですー!
コメントありがとうございました~!


☆arisaさんへ

さとし散歩が一位でございましたー!
間違いなく癒されまくりの番組ですよね。
絵を描いたり、歌ったり、踊ったり、うたた寝したり…、ってあまりにも自由すぎるっ。
まったくもって企画書なしって感じがいいですね~。
寝顔のところは必ず「静止映像ではありません」てテロップ入れてほしいですよね(笑)
次回の投票も近々やると思いますのでまた参加お願いしまーす!
コメントありがとうございました~!


☆あきらさんへ

お!投票結果を待ってていただきありがとうございます!
コメント本当はもっともっとたくさんあって皆さんの妄想力に笑わせていただきました。
迷っていただいたなら考えた甲斐がありました。嬉しいです。
チャイルドマインダーで寝てたのありましたねぇ。
本気寝だったからあんな感じになるんですね(笑)
翔さんの驚きがおもしろかったんですよね~。
コメントありがとうございました~!


☆さくらさんへ

お!結果を待ってていただきありがとうございます!
熱血寝顔塾が一位でございました~!あ、さとし散歩ですね。
いや~、嬉しいことにみなさん本気で迷っていただいたみたいで、
いっぱい投票いただき私は幸せです。
寝顔リピートは絶対ですね。何度リピートしても癒されて眠ってしまう自信ありです!
なんと嵐ちゃんの予告で私を思い出してくれたとな?お、お恥ずかしいっす…(笑)
コメントありがとうございました~!


☆すみれのおおさんへ

はじめまして~!いらっしゃいませ~!
お!釧路行った事あります。湿原でキタキツネ見ましたー。
いつも読んでいただいてるとのことありがとうございます!
今回さとし散歩っていうか、寝顔に入れていただいたんですね。
最後にえいやっで決めたのに大変なことになって私が驚きました。
また近々やると思いますのでよろしくお願いします。
こちらこそ、これからもよろしくおねがいします!
コメントありがとうございました~!

【2012/01/20 18:02】 URL | マドリ→コメントのお返事 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://3104meron.blog72.fc2.com/tb.php/701-4cd70707
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |