キメポーズがっ
ツアー無事に終了したようで良かったです。

嵐さん、いろんな皆さま、お疲れ様でしたー。






嵐にしやがれー。







オープニングトーク。

「2011年今年の漢字はなんですか?」の相葉くんのお答えが素晴らし過ぎた。

キボウ

書いているときに大野くんの 「まちみたい…」 ってつぶやきが聞こえます…(笑)

これ笑う気マンマンで二宮くんがボードをひっくり返すの待ってたんだけど、

素晴らし過ぎて笑えなかった。

ちゃんと漢字風に てへん(部首) が入っとるー。

超絶天才的発想では?

「まちみたい…」ってなんでだろ…って不思議だったんですが、「街みたい…」ってことだったのね。

二枚目のボードに珍しく解説を入れる大野智氏。

「ちょっと綺麗になる。」

そんな微妙さ加減が大好きにちがいないっ。

ニヤニヤしてるのがオープニングから可愛過ぎるぞー。



市村さんて想像以上にハイテンションっ。笑顔が謹賀新年っ。


わたくし、嵐さんの5分の3の方達が演じた(←最近流行ってるね・笑)

ウエストサイドストーリーの舞台はまったく詳しくありません。

だけどもだけどっ、なんとびっくりっ、大野くんがリフ(少年ギャング団のリーダー)とやらを再現て嬉しー。

市村さんに「ねっ」と言われ、なにやら指をならして手だけはやる気マンマンなのに、

一応イヤがって「イヤ~ん」な態度をとってみる大野智氏。

と、思ったら急にふわ~んと滑らかなステップってなにそれーっ。

スロー再生で見てごらんなさいよっ。

顔もふわ~んだし、体もふわ~ん。

ダブルふわ~んなんて見たことないよってな話しっ。 背中に羽が生えていないのが不思議…。

「イヤ~ん」だったわりに、「こーいうのなかったですか?」とノリノリになってきた大野リフくん。

Coolとやらでなんとも華麗な指ならし付きジャンプを見せてくれる大野リフくん。

すごい~、ホントに体に染みついている~。なやかんやと出来ちゃうからいつもスゴイっ。

貴重なもの見せていただきやした。次回は3名様でぜひ♪



『コーラスライン』をやることに。

「みんなでコーラスラインを…」のあたりでなぜだか翔さんに隠れて不安げな顔の大野くんがツボです。

全然スペース空いているのに翔さんの肩付近から顔を覗かせ、ぴったりくっついている大野くんがツボです。

珍しく「えっ足が上がってるヤツ?」と発言してポーズを取るも体半分隠れちゃってるのがツボです。

「ほほ~う」じゃないよっ。可愛過ぎるだろ~~~っ。


嵐コーラスライン2012開演。

練習風景の嵐さんがこれまた…。

こんな感じでいつも振付けの練習しているのかしら。

結構全員クールな表情なんですね。かっこええ~♪

大野くんがポカッと口を開けてるところから、キリッと引き締まった表情に変わる瞬間が好きすぎるー。

数秒の映像を何度もリピートしちゃう。


いざ、本番。

大野くんの赤スカート&赤い靴&ピンクのレッグウォーマーが似合いすぎるっっっっ。

4名様が質問を受けているときに自分のキャラ設定を考えているような大野くんが、くくくくくっっっ…。

そんでもって「カレーライス」って結局怪物くんだった大野くんが、くくくくくっっっ…。

短時間の練習なのにカンペキに踊る嵐さんスゲー。

大野くんがまたしてもふわわわわ~ん。

手の動きがしなやか過ぎてどうしましょっ。

大野くんの最後のキメポーズがっっっ、

おへそ出しポーズって。

オシャレ過ぎるだろー。

遠くのカメラからでもくっきりお腹の黒い点を捕えておりますってー。

カワエエ♪

そのカワエエおへそがコーラスラインが決まった喜びを表している~~~っ。

ああ、最後の最後におへそで癒し♪


いやいや~、おもしろかったです。

なにかと5人でミュージカルがやりたいと発言してはうひゃうひゃ♪してる嵐さんなので

ちょっとでも見られて楽しかったでーす。


実は今日のエントリー、
いつもとちょっと違う感じで書いてみましたー。
どうだろ?違いに気付いた方がいらしたら嬉しいっっ。



いつも拍手ありがとうございますっ 
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2012/01/15 21:33】 | 嵐にしやがれ | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<投票結果!≪2012年こんな大野くんが見たい!≫ | ホーム | ウキウキ釣り塾♪>>
コメント
いつもと違う所はびっくりマークがついていない所でしょうかー?
初めましてですみません、いつも拝見させていただいておりますっ☆ブログにコメントをするのも初めてなのでご迷惑かけたらすみません。
【2012/01/15 23:15】 URL | のぞみ #-[ 編集] | page top↑
間違っていたら恥ずかしいのですが…
もしかして「!」→「っ」かな?

タイトルの「がっ」が最初に少し気になって…
あと、「テンションっ」「謹賀新年っ」が気になって…
「っ」が3つだったり、4つだったり…う~ん何かの暗号なのかなと思ってみたり。
そういえばビックリマークがないかな?
と思ったのだけど…違うかな(笑)

そしてさらに妄想すると、お返事は携帯からで、パソコンの「!」キーが反応しないとか?

ごめんなさい。きっと考え過ぎですよね(笑)
早く寝ま~す。
【2012/01/16 03:14】 URL | ひめ #-[ 編集] | page top↑
コンサートツアーが無事に終わり、本当によかったですね。少しお休みがあればいいのですが…松本さんのドラマもいよいよ始まりますね!楽しみです~♪

キボウ~もう笑いすぎて、お腹が痛くなりました。
相葉くん、発想がミラクルすぎて、凡人には想像つかないです(笑)

コーラスラインの配役も、ピッタリでしたよね。消去法での、オネェの翔さんは可哀想すぎましたが(笑)
一生懸命、自分のキャラを考えている顔が、可愛いすぎでした!好きな食べ物をカレーライス♪って、見事な答えでした(笑)
チラリ見せのおへそを、私も、何度も何度も確認してしまいました~それにしても、市村さんステキな方でしたね。


画面メモですが…携帯(ド○モ)で、わざわざネットに繋がなくても、お気に入りの情報を保存しておける機能なんですが~他の携帯会社さんは、「画面メモ」とは言わないのかもしれないですね。失礼ながら、マドリさんのブログ、常に保存させて頂いています♪
【2012/01/16 20:03】 URL | のりりん #-[ 編集] | page top↑
しやがれ面白かったですね~(^o^)

いつもマドリさんの観察力に驚く!
ツボを確認したくてこっち見てからTVみる事が増えてきました(#^.^#)

書き方、変わりましたね!
私はいつものはいてんしょんの方が好きかなー?
【2012/01/16 21:49】 URL | #-[ 編集] | page top↑
はじめまして いつも楽しく読ませてもらってます ブログ見てると、いつも自然に顔がにやけちゃいます 
あたし昨日福岡ファイナル行ってきましたよ めっちゃ良かった 席もアリーナムービングステージが通る真横 大ちゃん3?先にいて、めっちゃ興奮息が止まるかと思いました 

あと翔くんのお誕生会のサプライズで、松潤が警官役で、大ちゃんとニノと相葉ちゃんが婦警のカッコしてました。っていうか、ミニスカポリス?編みタイツまで履いて4人で昨年の翔くんのソロ曲T.A.B.O.Oを歌ってそのバックの映像が何ともシュールで ファイナルがDVDになって、誕生会も映像化されるといいんですけどね 

嵐愛を感じる瞬間でした 
これからも楽しいブログをよろしくお願いします 


【2012/01/16 22:53】 URL | さかな #-[ 編集] | page top↑
☆のぞみさんへ

はじめまして~!いらっしゃいませ~!
なんとびっくり!大正解~~~っ!
そんなにわかっちゃうものなんですね。あっさり過ぎて驚き。かなり嬉しかったです~。
読み返してみたら「!」が多すぎるんだよなっていつも思ってたので変えてみました。
迷惑なんてとんでもないっ。いつも読んでいただいて感謝カンゲキですっ。
コメントありがとうございました~!


☆ひめさんへ

うおーっ!大正解ですー!
前々から「!」が多過ぎだと思ってたので変えてみました。
予想以上に興奮ぶりを表すのが難しくて「っっっ」とか使ってみちゃった。お恥ずかしい(笑)
やっぱりハイテンションを表すには「!」これが必須だとわかりました~。
意外と違いがわかっちゃうものなんですね。なんか嬉しいなぁ。
私も寝ま~す。お休みなさーい。
コメントありがとうございました~!


☆のりりんさんへ

コンサート無事に終わりましたね。休みとってほしいですよね。
私もキボウにはびっくりでした。
あんなに上手く纏めてくるから素晴らし過ぎてウーン…と唸ってしまった(笑)
相葉くんの発想って予想もつかないし、深いから好きなんですよねぇ。
コーラスラインは立候補でもしたのか?ってくらいぴったりでしたね。
大野くん、珍しくおへそも見せてくれて嬉し過ぎ。
画面メモなんて機能があるんですね。
保存していただいてるなんてかなりお恥ずかしいですけど、嬉しいです~♪
コメントありがとうございました~!


☆2012/01/16(Mon) 21:49:47 にコメントくださった方へ

お名前がありませんでした~。
なんと!このブログ見て、テレビ見てってツボ確認してくださってるとか?!
それは嬉し過ぎです。でもお恥ずかしい(笑)
文はいつも通りだと思ったんですけど、印象かわりましたかね…。
たぶんもうもどりますー。
コメントありがとうございました~!


☆さかなさんへ

はじめまして~!いらっしゃいませ~!
いつも読んでくださってしかもニヤけていただいてるなんて嬉しいです。
福岡に行かれたのですね。しかもファイナルでアリーナなんてうらやますぃ~。
翔さんのお誕生日のことなど、貴重な現場のお話聞かせていただきありがとうございます。
映像化難しそうですけど、諦めないで待つとします。絶対見たい~。
コメントありがとうございました~!



【2012/01/18 01:52】 URL | マドリ→コメントのお返事 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://3104meron.blog72.fc2.com/tb.php/700-6783a926
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |