ウキウキ釣り塾♪
本日健康診断に行ってきました。

待合場所に置いてある雑誌がどれもこれも大野くん掲載誌!(要は持ってるヤツ)

偶然だけど大野祭りのあとに予約しておいてよかった!

気がすすまない行事でしたが楽しく過ごせました。みんなも読んでた、ウッシッシー。



嵐ちゃんがもうっ!







新年からご機嫌ななめ大野くん。

終始お口を尖らせて ご立腹MAX!

釣りに一回も行ってないだけでそこまでお怒り演技な大野くん新年からすご過ぎる!

たいして怒ってないクセに、くくくくくっ…。


海に到着したら急にキャラ変更大野智氏。

先ほどまであんなに威張っていたのにクルーザーに乗り仲間さんの隣にちょこんと座る大野智氏。

いつもより妙に姿勢がいいんですけど!

立ちあがったり二宮くんにバイバイしたり落ち着きないんですけど!

可愛過ぎる~!

ディズニーランドを指差すとき小指が立ってるのも可愛過ぎる~!


すると突然、シミュレーションという名の大野劇場始まる。

恒例の模型を使ったシミュレーションとやらがもうたまらん!

「かかりましたぁ♪」

「かかったら巻いてぇ♪」

「さお立ててぇ♪」

「そうそうそう♪」

「テンションゆるませちゃダメだよぉ♪」


なにこの甘いシミュレーションは!?

さっきまでのご立腹はどうした!?

大野先生の声が舌足らずでトロトロ~。

これが熱血釣り塾なのか?まったく熱血ぶりを感じられな~い。

っていうか、早く実践に入れ!こんにゃろ~。

釣りポイント目の前にして船の上でなにしてるんだか…がカワイ過ぎる!


釣りの説明はたどたどしく不安げだったのに、釣り本番になるとキリリと竿を振る大野先生。

小粋に腰付近でリールを巻くあたりが慣れてる感たっぷり。

ちょいと遠くを見ながら巻き巻きするあたり、もう自然を楽しんでらっしゃる。

って、ええ!? まさかの一投目でヒット!

先生さすが! 先生持ってる!

オレいいとこ見せちゃったなと思うより、単純に釣れた喜びのほうが大きかったに違いないっ!


なんやかんやで仲間さんも釣れてよかった。釣れないと楽しさわからないもんね。

たぶん大野くんがかなり嬉しかったハズ。

「釣った!釣ったぁ!」の興奮声がハンパないっ!


そして、見てた人誰もがトロけた瞬間が訪れました。

ちょいと首を傾けながらの 「おっ!なに? なにぃ?」

モーレツ甘い声での 「何て言ったのかなぁ?」

先生が一番ウキウキしてるんじゃないか?の 「もうちょっとなにぃ?」

甘い!甘すぎる~!

今年一番の(始まったばかりだが)まろやか場面!

もう日本全国の人々ががこの声でドロドロ…、

間違えたっ!トロトロに溶けたに違いないっ!

こんなウキウキ顔が似合う31歳がこの世に居るんですね~っ!

目が三日月になっとる(笑)

ああ癒し。これから忙しいときは「なに?なにぃ?」で癒されよう。


二宮くんチームのもとに帰ってきてクーラーボックスを置いたときの先生のドヤ顔に大爆笑!

大野くんにとって素敵な思い出になったんだろうなと伺えます(笑)

この日のこと日記に絶対書いたよね♪


ちゃんちゃん焼きもおいしそう。

二宮くんの陸でのあれやこれやも楽しかったけど、

船に一緒に乗ってグダグダな先生への絶妙なツッコミも見たかったな。


仲間さん、大野くんに付き合ってくれてありがとう!(笑)楽しかったです。



いつも拍手ありがとうございますっ 
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2012/01/13 23:03】 | 嵐ちゃん | トラックバック(0) | コメント(11) | page top↑
<<キメポーズがっ | ホーム | こたつDEうなぎ>>
コメント
遅くなりましたが明けましておめでとうございます。あれは萌えポインツ満載でしたね!新年早々とろけましたね~。ありすぎて書ききれないけど「俺あってるでしょ!あってるんだよ!」が一番とろけましたね。あれ見ると満腹になりますね~。今年もよろしくお願いします。
【2012/01/14 11:32】 URL | かーりー #-[ 編集] | page top↑
健康診断、出来れば行きたくないですよね…年々、予約通知が届くのが、本当に早く感じます~

嵐ちゃん、もうとろけまくりでした!まずオープニングのキレキャラから、釣りを優しく教えてあげる大野くんのギャップが~!!
そして、何?何?何て言ったかな?には、もう!可愛いすぎ!マドリさんのいうとおり、全国のファンがトロトロに溶けてしまったと思います!
ここだけで、今年一年、多少辛いことがあっても、乗り切れます(笑)←いつでもどこでも、思い出すことが出来るように、今回のエントリー、画面メモに貼らせて頂きました(笑)読んでるだけで、キュンキュン、トロトロです(笑)

親指と人差し指を何度も間違えてる大野くんも可愛すぎでしたね!←雰囲気だからって、爆笑でした~
【2012/01/14 13:15】 URL | のりりん #-[ 編集] | page top↑
マドリちゃん マドリちゃーん!!
やべー今回はマジでやべー・・・
もうね私ドロッドロにとろけてしまって
まだ戻って来れないでいるの
大野先生の甘すぎるカワイさMAXのシュミレーションがねもう!もう!
仲間さんにぴったりチョコンとくっついて座ったり
トンと触ったり・・・心の小っさい私はヤキモキしちゃったよ
「なにぃなにぃ?」つって ホントにコンニャロウだよ~!!
心拍がハンパなく上がった嵐ちゃんだったね
来週の寝顔大野くんも期待MAX~
うんうん日記に書いて更に読み返しているハズ!!
【2012/01/14 13:18】 URL | おおみ #-[ 編集] | page top↑
「おっ?なに?なにぃ?」
「何て言ったのかなぁ?」
「もうちょっとなにぃ?」

もうこのくだりねぇ~トロけましたよ~(笑)
あんなウキウキ大野くんに甘~くほれほれ耳元で言われたら…
間違いなく溶けちゃいますよね。

大野くん、私はあなたに完全にハマりました(笑)←ずっと前からですけど

新年早々今年一番になるかも…な、モーレツまろやか大野くんが見られて
とても嬉しかったです♪

釣りやってみようかな…。つって(笑)
【2012/01/14 18:59】 URL | ひめ #-[ 編集] | page top↑
マドリさんこんばんは。嵐ちゃんの大野さん、ごきげんナナメが保ててませんでしたね。釣りを教えるところはとてもやさしくて、釣りをするところは男らしくてかっこよくて、「何ていったのかなぁ?」のところは溶けました。仲間さんに釣りの楽しさが分かってもらえて嬉しそうでしたね。私も大好きな大野さんの良さが共感してもらえたときは嬉しいです。以前、嵐ちゃんの部下にしたいランキングを見ていて、主人が一番に大野君と言ってくれた時、若冲の番組を見てて兄が大野君いいよね、と言ってくれた時、主人の友達が大野君歌がうまいよね、と言ってくれた時、3人ともお世辞を言う人ではないので、本当に嬉しかったです。
最近、大野さん、ますますかわいいですよね。でもTOREのときはすごくかっこよかったし。サトシックが進行して発熱、しびれ、めまい、目の渇きなどの諸症状が著しいです。ええ、更年期などではありません、絶対に・・・。
【2012/01/14 22:14】 URL | とも #-[ 編集] | page top↑
マドリちゃん こんばんは!

コメントするのは2010年の大野くんの誕生日以来のような気がします。
でも,毎回楽しみに,ここにこさせてもらっています。いつもありがとう。

今回の嵐ちゃん!
もう何回見たことか!何回見てもやっぱりトロけるんですよね。どうしましょう・・。
ちゃんちゃん焼きを食べてる時,風に吹かれて前髪がさらんとするだけで,なんてカワイイの!と癒されながらも,なんだか妬けちゃうんだよなあ。

でも,ほんと大野くんって釣り好きなんですね。
これからも,釣り好き大野くんを応援しまーす。

【2012/01/15 00:06】 URL | みやこ #-[ 編集] | page top↑
マドリさんこんばんは!

いやあトロケ具合ハンパなかったですねぇ。こっちまで目が三日月になりそうでした。
教える楽しさと釣りが出来る楽しさでテンションあげあげだし、すぐに釣れて良かった!
凄いって思いました。

釣りは旦那の趣味なので、付き合ったことが数回。枡アナと同じサビキで小アジやイワシを釣ったことがあります。旦那が船酔いするので、船釣りはチト憧れで。

教え方も優しいし、いいなぁ…
あんな風に教えられたら絶対釣りにはまっちゃうよ、つって。



仲間さんが羨ましくなっちゃいました。
【2012/01/15 02:32】 URL | たらこchan #-[ 編集] | page top↑
前回に続き二度目です。
体調の気遣い有り難うございました。

釣り塾…。もうなんなんでしょうかね!甘すぎでホントにドロドロ、いやいやとろっとろになりました。

最初は大野くんと仲間さんのお似合いっぷりにヤキモキでしたが(『出港します!』が『結婚します!』に聞こえる有様で(重症です)、あまりの甘さ、可愛いさにもうどうでもよくなって、こんな甘すぎ智君を見せてくれてありがとう!でした!
【2012/01/15 13:49】 URL | ロクシタンたん #-[ 編集] | page top↑
☆かーりーさんへ

こちらこそ明けましておめでとうございます。
本当に新年一発目がこんなにトロける回なんて罪ですよね。
「俺あってるでしょ!」の嬉しそうな声可愛かったですよね
あんなに楽しそうなら毎回釣りでも♪女優さんかわいそうですね(笑)
今年もよろしくお願いいたします!
コメントありがとうございました~!


☆のりりんさんへ

健康診断なんて何回もやってるのに気が進まない…。しかも毎年通知が来るの早いですよね~。
嵐ちゃん楽しかったですね。
オープニングのキレキャラはその後のギャップを出すためか?ってなくらいの甘甘でしたよね。
あの「なに?なにぃ?」の言い方と表情の可愛さには参りました。
もうトロける肉がないくらい体中トロけました(笑)
絶対大野くんが一番楽しくて嬉しくて感動した回ですよねっ。雰囲気指導にも笑えた。
画面メモってなんだろ…。でもどうぞ!どうぞ~!
コメントありがとうございました~!


☆おおみちゃんへ

まじ、やべ~っ!
私もトロトロなんて可愛いもんじゃないよっ、ドロドロです~。
大野先生のあのトロケ声はなんですか!?
船の上での先生の声、全部に"♪"かハートがついてたよねー。
仲間さんにも相当くっついてたよね~、でも私は甘えん坊の弟に見えちゃった(笑)
おおみちゃんが心拍上がってドキドキなところ見たかったー。
釣りだと絶対日記に書いてると思うんだ。釣果とかね♪
次回の寝顔も楽しみだね~。
コメントありがとうございました~!


☆ひめさんへ

あー、それはいけませんっっっっ!
あの甘甘ボイスを耳元で言われたらそれは間違いなくドロドロになりますねー。
想像だけでも危険行為ですよっ(笑)
私は「かかりましたぁ♪」でも失神いけます!
新年早々モーレツまろやか回。でもすでに今年ナンバーワン!な気がします~。
釣りは暖かくなってからがいいと思いまーす!
コメントありがとうございました~!


☆ともさんへ

不機嫌キャラも相当がんばってましたけど、海を前にしたらダメでしたねぇ。
その後の甘甘釣り塾のトロケ声とのギャップを出したかったんですかね(笑)
自分の大好きな趣味の楽しさをわかってもらえて大野くん嬉しそうでしたよね。
仲間さんにそんなにわかってもらいたいのは
船舶免許を持ってるから仲間意識持っちゃってたのでは?←ダジャレみたいになっちゃった
身近な方が大野くんを褒めてくれるの嬉しいですよね。
その症状は明らかにサトシックってヤツですな。全然心配いりませんっ(笑)
コメントありがとうございました~!


☆みやこちゃんへ

お、マドリちゃんなんて呼んでもらえるんですね。私も勝手にみやこちゃん♪
あの2010年の大野くんのお誕生日ですか!
いつも遊びに来ていただいてるなんて嬉しいなぁ。
今回の嵐ちゃんトロましたよね~。あの甘甘な先生どうしたらいいんでしょ?
ちゃんちゃん焼きのところ、さら~っとしてましたよね。
いつもどんなときでも乱れないヘアが汐風でなびいてるのがこれまた素敵で…。
知ってたけど大野くんの釣り好きの本気さを改めて知りましたね(笑)
コメントありがとうございました~!


☆たらこchanさんへ

いや~、トロケましたね~。
間違いなくこちらも三日月お目目だったハズ!もしくはハート?
なるほど~、釣りが出来ただけではなく、教える楽しさもあったからハイテンションだったんですね。
普段仕切らないのに意外と教え好きだったりして♪
私も昔はよ~く釣りしてましたねぇ。
サビキで小アジっていっぱいキリがないくらい釣れるんですよね。
あんな釣りの先生いたら釣り業界全体が甘~くなっちゃいそう(笑)
コメントありがとうございました~!


☆ロクシタンたんさんへ

二度目いらっしゃいませ~!
熱血釣り塾のハズが甘すぎてほんとにドロドロでしたよね~。
本当に仲間さんとお似合いすぎてどうしましょ!な回でした。
隣にちょこんと座ってる大野くんは私は甘えん坊の弟に見えちゃいました(笑)
本当に年初からこんなまろやか大野くん見せていただきありがとうですよね~。
コメントありがとうございました~!

【2012/01/16 00:56】 URL | マドリ→コメントのお返事 #-[ 編集] | page top↑
初めて拝見しましたー!
文章お上手ですねー。
笑いっぱなしでした!!
あの日のさとしくんはプンプンもルンルンも本当に可愛かった!
あの舌ったらずな高音癒しボイスがたまりませんよね。
バスの中でニノ相手に「ヒドイ目に合わされてるんだよ!」と珍しく声を荒げるところもツボでした。
仲間さんの船運転に「スゲー」とかニノにバイバーイ!とか釣れた笑顔とか「なにないい?」とか、もうツボの宝庫でしたねー!
今週の寝顔ドッキリも楽しみ超!です。

しやがれでコーラスラインダンス踊った時も、5人とも同じようなレベルで踊れてるなあと思っていたら、見せ場の「両手左足上げでさとし君が飛びぬけて美しかったですね。
一瞬ですが見惚れました。

また遊びにこさせてください!
【2012/01/18 15:58】 URL | 大野ニコタン #-[ 編集] | page top↑
☆大野ニコタンさんへ

はじめまして~。いらっしゃいませ~!
笑っていただき嬉しいです。
あの日は怒ってたハズなのに海を目の前にしていきなりまろやかになってしまうのが可愛かったですね。
あれだけ舌ったらずだったので相当楽しかったんでしょうね。
たったあれだけの理由であんなに怒る演技もおもしろすぎでした(笑)
しやがれのあのダンスも最高。ちょっとの時間にあんなしなやかなダンスも見られてお得でした。
確かに惚れ惚れですね~。
また遊びに来ていただけたら嬉しいです。
コメントありがとうございました~!
【2012/01/20 18:00】 URL | マドリ→コメントのお返事 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://3104meron.blog72.fc2.com/tb.php/699-fee51f88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |