こたつDEうなぎ
前のエントリー。

写真がスマホで見ると横になっちゃってたりしますか?

なんか気持ち悪いけど直せないのです~。ごめんなさい。

皆さま、首を曲げすぎて首を痛めませんように…。




今さらちっくではございますが、お正月のテレビ番組のあれこれをちらっと。


『嵐にしやがれ元日SP』

とは言ってもこちらは大野くんの 伝説の100人隊「アイツだ!」のみ。(書ききれなくて…)

さっそくですが、スタッフさんに進行を説明されている大野くんがもうっ!

まだドッキリかけられてないのに、既にモーレツ不安顔!!!

可愛過ぎるだろー!

真ん中からスタートしたクセに超絶道路の端っこを歩くスーパーアイドル嵐のリーダー。

ガニ股かわええ♪

ポッケに入れた手のふくらみカワエエ♪

「新鮮だなぁ… 未知ロケ… 未知ロケ…」って、つぶやきMAX!!

これが本当のつぶやきだと思う今日この頃…。

ああ、魅惑の小尻も見放題♪

と思ったら 「アイツだー!」の100人隊が来たーーーっ!

大野くん焦る!キョドる!逃げる!ちとニヤつく!

胴上げわっしょーーーーい!

って、おーい!

この胴上げのされ方罪だろー!

手をグーにして胸でクロスするって可愛過ぎの罪だろー!

その手のグーがブルブルしてるのって重罪だろー!

思いっきり体が丸まってるんですけど! 首はグラグラ(笑)

長い人生いろんな胴上げ見てきましたが、こんなに可愛く胴上げされる人がこの世にいるんですねー!

コロコロ大野くん♪

胴上げ終了後のコロコロくんと来たら、

「ぢょっど待って゛、ぢょっど待って゛、何゛?何゛?何゛?」って声ガッサガサ!

こんなガサガサ声の大野くん初めて見ました(笑)

だいぶ興奮したに違いないっ。

ポツンと置き去りにされた大野くんの「ハァ!?」の顔が美し過ぎてもうっ!

驚いても美しいなんてあなたいったいどーいうつもり?!

そんな美しいお顔であなた 「ソウイウコトカ!」ってカタコトでしゃべるなんてどーいうつもり?!

カワイスギナンデスケド! ←思わずカタコト

「ま、ちょっと元気出たけどさぁ」ってなかなか言えないよ!

あまりに可愛すぎて、こちらも元気が出たっつー話し!

あ~、可愛かった。素晴らし過ぎました。

年末からお正月にかけてCMでこの大野くんのシーンいっぱい流れてたけど、

楽しみにしたくてあまり見ないように薄目で見てた甲斐がありました。←結局見てたんだけど

おもしろかったー。



『こたつDE嵐』

私これ何回見れば気が済むんでしょうか?

もう暗記するほどで少々飽きてる気がしないでもないのに、毎日見てるという。

5人がこたつに並んで入ってる姿がどうにもこうにも…。

しかもハンテン!!

そんでもって時々もぐもぐ!!

可愛過ぎるだろー!私にこの番組を見ないで済む方法を教えてくれ!(いや知らなくていいけど)

どれもこれも好きなんだけど、一番たまら~ん!な箇所。


"大野さん大遅刻の巻"について語る嵐さん。

めざまし出演を自由にキャンセルしようとする大野くんに大爆笑!

とは言ってもジュニア時代Mステ出演は自由に出たり出なかったり出来たけど、

デビューしたらそうは問屋が卸さなかったことを寝坊によって学んだ大野くんの複雑な心境が切な~い。

そんな自由な大野くんを見守ってくれた嵐さんありがとう!

って、これ翔さんが大野くんにしゃべらせるきっかけくれた?

いつもありがたいなぁ。

って!って!わーお!

今見たら翔さんのハンテンの下のTシャツが開き過ぎててセクシー過ぎやしないかい?!(色みのせい?)

いや~ん♪

っていうか、セクシーサービス翔さんごめん。

せっかく振ってくれたんだけど、二宮くんのうなぎのくだりがウケました。

「それから大野さんは新橋の駅の近くのうなぎ屋さんで…」で二宮くんを見つめる大野くんの顔がぁっ!

超絶不安顔!!

「俺はいまから何言われるんだ?」みたいな心配顔!!

ココが大好きーっ!

って私大野くんの不安顔フェチなんだろか…(笑)

バラされたあとの大野くん 「うひゃ♪」 じゃないよっ!まったくもう!

机にふせちゃうほど照れちゃって こんにゃろ~!

「よく覚えてんね!」の嬉しそうな顔!

「調子がいい時は 1000円」のウキウキな顔!

目を細めた笑顔が癒される~。

二宮くんはこのあたりのエピソードからしやがれで「リーダーうなぎ大好きだもんね」と言ったんだろか…。(うなぎジャパンのとき)

大野くんエピソードを自慢げに話す二宮くん好き過ぎる♪

翔さん知らなくて残念に思ったに違いない(笑)

あ~楽し。



おっと!

しやがれもこたつも時間にするとほんの数分のことをこんなに長々と書いてしまった。

つづきはまた今度にするとします。


このブログの右端で投票のコーナーを設置しています。よかったらぜひ♪
いつも拍手ありがとうございますっ 
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2012/01/10 23:59】 | 嵐にしやがれ | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<ウキウキ釣り塾♪ | ホーム | 名古屋祭りだー!>>
コメント
はじめまして。ずっと読ませて頂いてました。

大野さんかわいいですよね~。丸まって胴上げされてる姿見た時、妊婦検診の時エコーで見る胎児みたい!って思っちゃいました(只今妊娠中なもので。)

それでは、お邪魔しました。
【2012/01/11 01:26】 URL | ロクシタンたん #-[ 編集] | page top↑
『嵐にしやがれ元日SP』、何と言ってもこれですよね!伝説の100人隊「アイツだ!」のコーナー!
もう大野くんが、可愛くて可愛くて、素晴らし過ぎました。何度見ても、顔がにやけてしまう(自分の)
出川さんも言ってたように、
「大野くんは100点」でしたね♪

で、問題は『こたつDE嵐』なんですよ!私がどれほどこの番組を楽しみにしていたことか…どれほど見たいと叫んだ事か…なのに、とうとう放送されませんでした…あれほど地方のテレビ局の無力さを痛感したことはありません…
あ~あ…見たかった…なので、ちょっとでも内容が聞けて嬉しかったです



【2012/01/11 15:30】 URL | arisa #-[ 編集] | page top↑
100人隊の大野君
今年のベスト5に入るだろうと
すでに思ってしまう位
超絶お気に入り超です~。
もうどれだけリピした事か…

元気でた…て♪
胴上げされて元気出た大野君。
すてきすぎ~♪
【2012/01/11 17:51】 URL | やまみ~ #aoJvOTiM[ 編集] | page top↑
こんにちわ。
2回目です。
こたつde嵐、私も激リピです。何故でしょうね。
たぶん5人しかでてないから、あの雰囲気が見てて落ちつくのかなぁ。
そんでもって、嵐さんたちの手の位置が同じポーズだったりして、特に智くんと潤くんがまねっこしあってるでしょ?ってくらい一緒のポーズで、かわいすぎなのです。
【2012/01/11 21:48】 URL | くみ #-[ 編集] | page top↑
☆ロクシタンたんさんへ

はじめまして~!いらっしゃいませ~。
ずっと読んでいただいたなんてマジですか?!嬉しいです。
ロクシタンたんさん妊娠中なんておめでとうございます!
ほんとになんとも言えない、たしかに赤ちゃんのような丸まりかた、可愛かったですね~。
お腹の赤ちゃんのためにも寒いのでお体に気を付けてくださいませ。
コメントありがとうございました~!


☆arisaさんへ

「アイツだ!」のコーナー。素晴らし過ぎました。
道路の端っこ歩くあたりから可愛さが漏れ過ぎている…。
胴上げされて元気出たけどってのもホントに100点ですよねっ。
ところで、こたつ見られなかったんですね~。
これからも放送予定ないのかな…。ウウ…残念…。
私のエントリーではざっくり過ぎてわかりにくいと思いますけどちょっと伝わったかな?
予想通りのゆるゆるな5人でございましたよ。
コメントありがとうございました~!


☆やまみ~さんへ

もう既に今年のベスト5ランクインですか!←元旦放送(笑)
でも本当に可愛かったですよね。
最初の不安な顔も道路端っこ歩きも胴上げの丸まり方もぜんぶひっくるめて可愛過ぎでしたよね。
元気でた大野くん見て私も元気でたー!
コメントありがとうございました~!


☆くみさんへ

2回目ありがとですー!
こたつDE嵐、私も理由もわからず毎日見てます。ほぼ暗記状態なのに何故ですかね…。
何度も見てると新たな発見ありますね。
同じポーズかぁ…、ちょっと確認してみますー。
わたしはワイプのなかでもぐもぐしてるのもかなりツボです(笑)
コメントありがとうございました~!


【2012/01/15 00:46】 URL | マドリ→コメントのお返事 #-[ 編集] | page top↑
マドリさん、こんにちは(^-^*)/
こたつ♪似合いますね~、嵐さん。
あんなにキラキラな人達なのに、なぜ?さすが、「ニッポンに嵐あり!」(←週刊誌のタイトルパクリです)
翔さんとにのちゃんは、ことあるごとに「智さんの自分だけが知っているネタ合戦」を開催しているような気がしますね~。接戦です☆
今回はにのちゃんの勝利~!
ワイプのもぐもぐ、見たい!見たいのに蔵出し映像のほうを見ちゃって、ダメな私なんです…。リピが足りないのかしら。「アイツだ~」も本当にツボだし、もう何から見ていいのか…。困ります。
【2012/01/15 17:20】 URL | なおぱた #-[ 編集] | page top↑
☆なおぱたさんへ

嵐さんこたつ似合いますよね。今までに何度もこたつ企画に遭遇してますもんね。
本当に本当にあんなにキラキラでこたつアイドルってなかなか(笑)
「ニッポンに嵐あり!」納得です(笑)
翔さんと二宮くんのネタ合戦このまま続けてほしいですよね。新ネタ待つ(笑)
ワイプのもぐもぐ結構好きです。何をつまんだのか見たいんですよね~。
全部見たいなんて贅沢か…(笑)
コメントありがとうございました~!
【2012/01/16 00:22】 URL | マドリ→なおぱたさん #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://3104meron.blog72.fc2.com/tb.php/698-3d2cb992
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |