スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
もう誘拐なんてしない ぞっ!
大野くんが年末がんばりまくった、新春ドラマ、『もう誘拐なんてしない』

おもしろかった~。

福嵐の番宣もおもしろくて毎日楽しみで楽しみで。

そちらの感想まで書いたら長引くのでまた今度ということにして本編。







突然ですが、

大野くんて眉毛でも芝居するよね~(笑)

なんか言われて眉毛で返事したり、困ったり、キョドったり…。 ←前半だけでこの三つはあった!

いつも困り眉だと言えど、困りっぷりを眉毛でそんなに表現できる人いる?ってなもんで…。

顔のパーツそれぞれで演技できるんじゃない?ってなもんで…。

よっ!パーツ俳優!

違うか…。全身が俳優でございました。

だって、だって、ふだんの大野くんと似ているようで似てなくて、

なのにドラマの二時間半だけであんなに可愛くて、応援したくて、愛すべきキャラクターに作り上げる

大野くんの俳優魂やっぱりステキすぎるんですけど~。


そんでもって、美人にデレデレ翔太郎がもうっ!

「なぁんで、あんな連中に追っかけられてたのん♪」

「なんか悪いことでもやらかしちゃったぁん♪」


って、デレデレニヤニヤするんじゃないよ!こんにゃろ~~~っ!

可愛過ぎて翔太郎のほうを誘拐しちゃうぞっ!こんにゃろ~~っ!

翔太郎が可愛すぎて、ちっともヤキモチ焼けないんですけどっ!

女子にデレデレ大野くんが見られただけでこのあたりだけでお腹いっぱいになる私。

っていうか、まだまだお腹いっぱいになっちゃ、いか~~ん!




いろいろ好きだったんだけど、どうしても好きすぎるツボポインツが後半にございました。


怪物ワカメくん。


さすが!怪物やらせたら日本一!

中途半端な怪物はやりません!てか!?

髪の毛ペッタンコ、鼻血ダラダラ、ワカメモサモサが可愛すぎるだろー!

超絶本気のワカメ人間!


なにより素晴らしいのは しょんぼり具合!

花園一家が手前で真剣になんやかんやをやっている奥のほうでモサッとつっ立っているところやら、

目をしばしばさせながら、ヨレヨレへなへなと座りこみ、

エリカちゃんや、先輩にあれこれお世話されているところやら、

気が付いたら鼻にティッシュ詰められてぼんやりしてるところやら、

最後まで締まらないヒーローが可愛くて仕方ないっ!

「しょうがないなぁ」って思っちゃう主人公の愛され具合を最大限に表現しておる!

このしょんぼり演技って大野くんの得意ワザっ!

誰にもマネできないのである! (良く知らないけど)

この演技のためにこのドラマのオファーが大野くんに来たんだなと思えるくらいの素晴らしさ!

このあたりが面白すぎて、本線の花園一家のやりとりをまったく見られない有様ですよ、まったくもうっ!

しょんぼり演技がこのドラマの感想でいいのかどうか…(笑)


最後、エリカちゃんとなにやらイイ感じになったらしい、

革ジャン新調してもパーカーは絶対!な翔太郎さん。

「デート♪」と言わず「遊びにいく」などと言うあたりは、

うらやましいぜ!こんにゃろ~!こんにゃろ~!って叫びまくりでございました。

最後の笑顔が倒れるほど可愛すぎるぞっ!


翔さん(←本物の)と松本さんも絶妙なタイミングで出てきて楽しかったな。

新年からステキなものを観ることが出来て、今年もいい年になりそうな予感♪

そんな素敵なドラマでございました~!


新しいドラマ見たばかりなのに、

見るともっともっと役者大野くんを見たいと思っちゃうのはどうしてでしょうね(笑)



いつも拍手ありがとうございますっ 
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2012/01/05 21:33】 | もう誘拐なんてしない | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<投票!≪2012年こんな大野くんが見たい~!≫ | ホーム | あけましたが、紅白!>>
コメント
2回目のコメント
お邪しますm(_ _)m

いろんな役の大野くんをもっと見てみたいですね~
もう
ホントにお腹いっぱいになりました(^^)
【2012/01/05 21:54】 URL | うさこ #-[ 編集] | page top↑
最後の笑顔が罪なくらい可愛すぎましたよね♪
誘拐しちゃいたいです(笑)

先輩を助けるために、ベランダから登って入る動きがとても軽やかで
すごくかっこよかった~!
その時背中がチラリと見えたような…
思わずキャッって言っちゃいました(笑)

ワカメは面白すぎでしたね。怪物ワカメくん。
そんなもっさり…鼻血まででちゃって…(笑)
しょんぼり具合が絶妙でしたね~
みんなによしよしってお世話されてるのがまたまた可愛い。

それにしても、大野くんの頭ちっちゃい♪
【2012/01/05 22:27】 URL | ひめ #-[ 編集] | page top↑
新年おめでとうございます。今年初でございます。年末年始、あれこれ忙しくご挨拶が遅れました。今年も全力で大野くんを応援したいと思ってます。度々おじゃますると思いますが、仲良くしてくださいね!

ところで、ドラマ、期待通り面白かったですね♪この前まで怪物くんだったから、切り替えが大変だろうなって思ったけど、なんのその(笑)大野くんの俳優魂、ほんとサスガです!可愛くて愛すべきヒーロー!大好きだっ!

大野くんが画面のどこかに映ってる時、なにかしらやってるのが面白くて、手前の俳優さん達が目に入らない事って確かによくありますよね(笑)

怪物ワカメくんも超ウケたけど、二時間半のドラマで、翔太郎を愛すべきキャラクターに作り上げるって、凄いです!

確かに最後の笑顔が倒れるほど可愛すぎでした!
私も、もっともっと役者大野くんを見たいなぁと思っちゃいます。
【2012/01/06 00:17】 URL | arisa #-[ 編集] | page top↑
マドリさん、こんばんは(^-^*)/
ドラマ、楽しすぎでしたね~!
そう!智さんに似ているようで違う人格を創りだしてますね~。
本当にチャーミング。
ワカメ人間…原作を読んだ時には、まさかやらないだろうな~、と思っていました。
アイドルなのにワカメに鼻血、鼻ティッシュ。
アッパーくらって倒れた時には、白目も披露の心意気!
アイドルなのに船酔いで……海に撒き餌…?(←汚くてすみません)
釣り師なのに船酔い?
いやぁ、楽しすぎ☆
ドラマの智さんも、最高~♪
【2012/01/06 00:43】 URL | なおぱた #-[ 編集] | page top↑
マドリちゃん♪ おはよう!!
ウケル くくっ マドリちゃんウケル!!パーツ俳優って(笑)
今給湯器が壊れてクレームしたりして怒りでハァハァしてたんだけど 
一気に吹っ飛びましたわい
眉毛でね、うんうん確かに・・・喜怒哀楽を眉毛で演じるとは 新しい
でね そうなのワカメくんが気になって気になって
結局花園一家がどんなことになったのか全然見れなかったし
激リピしてる今もまだ見れずにいるという・・・
あーゆー演技ピカイチだよね~あーおもしろかった!
久しぶりにシリアスなのも見たいけど・・・
私もメールします♪ふふっ
【2012/01/06 09:12】 URL | おおみ #-[ 編集] | page top↑
☆うさこさんへ

2回目のコメントありがとうです!
今回のドラマ本当にいろんな顔を見せてくれて
コメディだけでもまだまだいろんな役出来そうですよね~。
ほんとにお腹いっぱいになりましたー。
コメントありがとうございました~!
【2012/01/07 02:37】 URL | マドリ→うさこさん #-[ 編集] | page top↑
☆ひめさんへ

最後の笑顔はカワイ過ぎて罪ですよねっ!
すんごいウキウキしてるじゃないかって(笑)
先輩を助けるためらベランダを登るところ、
ふわっとして軽やかですよね~。私も好きな場面でした!
背中もたっぷり見えましたねん♪
怪物ワカメくんにはびっくり!
ドラマのポスターくらいにカッコよくケガしてる感じかと思ったらがっつりで(笑)
でもそんなとこが可愛かったですよね~。
大野くんて髪の毛濡れると予想以上に頭小さくなっちゃいますよね♪
コメントありがとうございました~!
【2012/01/07 02:38】 URL | マドリ→ひめさん #-[ 編集] | page top↑
☆arisaさんへ

新年おめでとうございますっ!こちらこそ今年も仲良くしてくださいませ。よろしくですっ!
ドラマおもしろかったですね~。
ややコメディちっくだから大野くんのお得意ですもんね。
この前までガッツリ怪物くんだったのに全然怪物さん出てこなかったですよね~。さすが!
私も大野くんが画面の端っこに映ってると気になって気になって(笑)しかも何かやってるし!
怪物ワカメもおもしろかったし、最後の笑顔はカワイ過ぎの罪でした!
ほんとにもっと役者大野くん見たくなっちゃいますね。
コメントありがとうございました~!
【2012/01/07 02:38】 URL | マドリ→arisaさん #-[ 編集] | page top↑
☆なおぱたさんへ

ドラマ楽しかったですよね~。
ついこの間…、っていうか、怪物くんの舞台挨拶の当日に撮影入ったみたいなのに、
まったく怪物らしさも出てこないし、完全に翔太郎でしたよね!
私原作読んでないのですけど、やっぱりワカメ人間なんですか?!
白目とその後の「俺生きてる!」のあたりも何気に爆笑ポイントでした。
私も釣り師なのに船酔いはないだろ!とツッコんでおきましたー(笑)ああ、楽し♪
コメントありがとうございました~!

【2012/01/07 02:39】 URL | マドリ→なおぱたさん #-[ 編集] | page top↑
☆おおみちゃんへ

おおみちゃんのほうがウケル!給湯器でイカルおおみちゃん…、むふふふふ。
いや~、前から思ってたんだよね、眉毛の芝居絶妙だなぁって。
今回は連続で出してきたから嬉しくて書いてしまった。絶対喜怒哀楽出来ると思う!
やはり、おおみちゃんもワカメが気になったか…(笑)
私も何度リピっても後ろのへなへなしてる人に注目しちゃって無理なのよ~。
あんなに鼻血出す?(笑)ああ、おもしろ!
たしかにシリアスも見たいね。でも大野くんまだまだコメディの引き出しあるよね!
コメントありがとう~!メール♪ふふふ。
【2012/01/07 02:39】 URL | マドリ→おおみちゃん #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://3104meron.blog72.fc2.com/tb.php/695-6450b029
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
