スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
あけましたが、紅白!
あけましておめでとうございます!!

今年もよろしくお願いいたします!






もう!紅白!紅白!

実家でニヤニヤをおさえながら鑑賞するのはモーレツ辛かった!

こんなに麗しい5名様&可愛過ぎ真央ちゃんを見て2011年を締めくくることが出来る幸せ。

オープニングの6名様のシルエットにギャー!

大野くんが階段を下りてくるのが遅れてるのはどうして?と思ったら再びギャー!

真央ちゃんの手をひいていらっしゃる!!

エスコートってなにそれ?!

こんな可愛いエスコートがこの世にあるんですね!

っていうか、大野くんがニヤニヤしてるから、こちらもムフフフフ…♪

オープニングでこんなにお腹いっぱいになれるなんて~。

嵐さんのリラックス具合が素敵過ぎる!

袴のキラキラっぷりもハンパないじゃないか!


それはそうと大野くんが…、

和装だといつも帯?の位置が高めなのどうしてだろ…(笑)

いや、気合いの表れかもしれないわっ!

いつでもどっしりガニマタで足が踏んばっているのが頼もしくて惚れぼれ…。



flumpoolさんの曲のナレーションの声が素敵過ぎるじゃないか!

この美し過ぎる声は一体誰なの~?と知ってるクセに自分に問いかける自分…。

大野くんのナレーションて思わず目を閉じてしまうんですよね~。はぁ、うっとり…。



ミッキー可愛い!ミッキー可愛い!

横に歩いてるのに正面向いてテクテク歩くエンターテイナーミッキー可愛い!

愛菜ちゃん転んじゃっても笑顔で可愛い~。

って、ええええーーっ!嵐さんとディズニーのコラボってマジすか!?

だから嵐さんはファンタジーなカラフルパンツだったんかい?!

途中で大野くんが居なくなって、あんれまっ!と思ったらびっくり!


チップとデールとサトシ!


超絶メルヘン♪

軽やかダンシングとまろやか笑顔が人間の姿なのにディズニーキャラクターの1人みたいに可愛いサトシ!

ここはひとつ!チップとデールとサトシでストラップとぬいぐるみをディズニーストアで販売するように!

よろしくおねがいしますよ!

サトシのジャンピングが軽やか過ぎて背中に羽が着いていないのが不思議。。。。

ギャッ!相葉くんがダンシングしてる後ろで小さなショーが行われていますよ!

チップとデールのどっちか(わかんない)とサトシがカニ歩き&糸引き中!

小さくて可愛くて細か過ぎてどうしましょ?!な、にんまりショーを絶賛開催中じゃないですか!

かわええ~!もうカワイ過ぎの刑確定ですな!

ああ、もう満足♪



ふるさと。

あのピアノにはそんなエピソードが…。

ピアノに付いたキズ…。

翔さんが心をこめて弾くピアノ…。

泣ける…。

昨年もここで聞いた曲なのにより一層素敵な曲になって帰ってきた気がします…。



小林幸子さんの衣装?を見て大いに楽しむ大野くん。

お口がぽっかり開いていらっしゃいますよ!(笑)

麗しい衣装と可愛過ぎのお顔のコラボがたまら~ん!




嵐さんの出番。(ずっと出てたけど)

出た!銀色ぴかぴか衣装で出た!

なんだろ…、大舞台だというのに…、司会者が歌うという注目ポインツなのに…、

嵐さんがリラックスして楽しげに歌っていらっしゃる!

こんな幸せあるかいっ?!てなくらい幸せふりまいていらっしゃる!

大野くんが!

お顔が穏やか過ぎて仏様!!

紅白でこんなどっしりさん居る??

時折、まろやかな笑みを浮かべちゃって、可愛過ぎるぜ!こんにゃろ~~~っ!


と思ってうっとり…していたらビックリ!

これか!翔さんからメールがあった今年の出し物はこれか!

曲の間のダンシングがカッコ良過ぎて、ひぇ~~っ!

こんな高度なワザ、いつ練習してたんだ!?

忙しかったでしょうに。

映像と5人のダンシングのぴったり具合に惚れぼれ…。

つか、カッコイイにもほどがある!

嵐さんは司会が上手いだけじゃないよ!本業見せつけたってなもんだぜ!

いえね、近頃テレビに出まくりでタレント業に忙しい嵐さんですから、(私は大好きだけども)

このあまりにもカッコイイ嵐さんを見て「ハッ…!嵐さんて本業こちらでございました、つかこちらもカンペキでございますのね、参りました!」となった人が全国でたくさんだったに違いないっ!

私には聞こえましたよ、全国からの「ハッ…!」

日本全国うっとり…の嵐だったのである!


果てない空がもうっ!

この紅白で聞く果てない空がもう!

気が付いたらこんなにいろんな意味を持った感動的な歌となっておりました。

♪心に誓った夢がある の大野くんの右手を見てごらんよ。←だれだろ?

小刻みに心を叩いて、思いっきり心をこめていらっしゃる!!

♪触れるように の縦にふわっと飛び出す手!

♪踏み出して何度でも の力強い胸にあてたグー!

♪やり直そう の手のクイックイッ!

大野くんの右手は空の向こうの人たちに語る…。

とんでもなく、ジーン…。

その右手に涙…。

♪追いかけるだけ の二宮くんのズンズン振ってる左手の力の入れっぷりにモーレツ感動!

ああ、もう素敵でカッコ良くて感動のスペシャル過ぎる嵐さんの出番でございました。(ずっと出てるけど)



紅組優勝。

大野くんが優勝旗持つところもう一度見たかったけど、

もう紅組も白組も素敵だったからどちらでもいいでーす!

つか、「残念ながら持つことは出来なかったけど…」とコメントする大野くん。

優勝旗持ちたかったのね♪


真央ちゃんが可愛くて、落ち着いていて、嵐さんもずっとおもしろくて、美しくて、

素敵な2011年の締めくくりでした~。



年末のエントリーにコメント、拍手、たくさんいただきありがとうございました!

コメントのお返事は徐々にお返ししたいと思いますのでしばらくお時間くださいませ。

スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2012/01/02 23:43】 | 音楽番組 | トラックバック(0) | コメント(11) | page top↑
<<もう誘拐なんてしない ぞっ! | ホーム | 今年もお世話になりました!>>
コメント
マドリさん、あけましておめでとうございます。
おかえりなさい~。実家でさぞかしもどかしい思いをしながら
ご覧になられているのでは?と思っておりました(笑)

そうそう。オープニングのエスコートに絶叫でしたよね。
真央ちゃんが羨ましいとかそういうの通り越してあのエスコートっぷりに
悶えておりました。なんて可愛らしい…ヒョイと出された手がたまりません。
もちろん私も漏れなくニヤニヤしておきました(笑)

バラエティやら何やらに多出演な嵐さんですので、うっかりどれが本業
なんだか…なんてことになってしまいそうになりますが、
歌って踊っての嵐さんがやっぱり一番ですよねぇ。
私、紅白を見たある人に「嵐歌上手だね~」との言葉を受けまして、
「いや~それほどでも…あるよ」と我が事のように嬉しくなってしまいました。
私の周りに少なくとも一人は「ハッ…!」となった人がいたわけですから(笑)

楽しかったり感動したり、今まで以上に、異常に楽しめたステキな紅白でした。

ではでは、今年もマドリさんのハイテンションエントリー(笑)、楽しみにしております。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。
【2012/01/03 00:44】 URL | みくも #fdGsTRjY[ 編集] | page top↑
むきゃ~マドリちゃん久しブリーフ。
あ、新年早々オヤジでごめんよ。新年早々、氷点下にいざなっちゃったらごめんよ。
ムフ(^w^)
紅白、良かったよね。
翔ちゃんのピアノに、つい母親のようにドキドキしちゃって(笑)
泣きそうでした。
やっぱりさすがな嵐さんでしたわ。

今年もまたマドリ節を超絶楽しみにしてまっせ(≧∇≦)
マドリちゃんと、マドリちゃんの大切な人達が笑顔で過ごせる一年になりますように。
【2012/01/03 01:17】 URL | ニコ #-[ 編集] | page top↑
遅ればせながら…昨年も、マドリさんのブログから、たくさんの幸せと笑いを頂きました。本当にありがとうございました!今年も、大野くんと嵐さんを一緒に応援出来たら嬉しいです♪
紅白、昨年以上の素晴らしさでしたね!オープニングの登場からもう~!真央ちゃんのエスコートにびっくり! ピッタリパンツ(笑)でディズニーとのコラボ、可愛いすぎ…! メインの歌もすごくステキでしたね。新しいファンが増えたのは確実だと私も思います!
白組は、負けてしまいましたが、真央ちゃんの嬉し涙を、すごく優しい眼差しで見ていた大野くんに、私は一番やられました…(笑)
【2012/01/03 01:19】 URL | のりりん #-[ 編集] | page top↑
マドリさん、
あけましておめでとうございます♪
新年早々アラシゴトサトシゴトの山♪
24時間テレビまであるとは!
今年も1年楽しくなりそうですね~☆

今年もよろしくお願いします。
【2012/01/04 01:09】 URL | やまみ~ #KaQrZNsI[ 編集] | page top↑
マドリちゃん!あけましておめでとう~!!

年末にちと体調を崩しまして・・・
ブログ読み逃げしてましたわ(汗)
でも紅白には復活!!
感動 笑い また感動 の本当にステキな紅白だったね!!
(今朝のスッキリでもテリーさんが今までで最高の紅白だった!とおっしゃっていた)
まさかのチップとデールとサトシ!!
数分間息が出来なくて新年を迎えられないかと思った(アブネ)
ふるさと(大好きなワクワク以来)翔さんが心を込めて弾いたピアノは本当に優しかったね
被災地の方たちにも届いただろうな~

2011はマドリちゃんと会えたことが とても嬉しかったです
テンポのいい嵐愛に溢れたこのブログの大ファンな私 
今年も毎日ニヤニヤと参加させて頂きますね
怪物くんイヤーから24時間テレビイヤーへ・・・かな?
またまた嵐さんに付いていくのがいい意味で大変になりそうだけど 
今年もどうぞどうぞヨロシクおねがいしますね☆

またここで・・・新年会いつがいいかしらね(笑)
【2012/01/04 11:29】 URL | おおみ #-[ 編集] | page top↑
明けましておめでとうございます!
昨年は本当に楽しいブログを読ませていただき、ありがとうございました。
今年も新年早々、マドリさん節が拝見でき、テンションUPです!
「もう誘拐なんて~」のコメントも楽しみにしております(笑)
今年も沢山お邪魔させていただきます!

まだまだ寒いのでご自愛ください!
【2012/01/04 23:24】 URL | あきら #-[ 編集] | page top↑
☆ みくもさんへ
ただいまですー!もうお察しのとおり、実家ではもどかしMAXでもぞもぞしておりました!
オープニングのエスコート可愛くてステキでしたよね~。
大野くんがニヤニヤしてたのが、もうたまらん!でした(笑)
最近はバラエティで見る機会が多いから歌番組ではいつも「ハッ…」となってしまいます。
みくもさんのまわりにもいらっしゃったのね~。
ハイテンションエントリーは自分でも認めはじめました(笑)本人は地味なんですけどねー。
今年もよろしくおねがいしますっ!
コメントありがとうございました~!


☆ニコちゃんへ
むきゃー!ニコちゃんお久しブリーフ!
氷点下どころか、テンションあがって熱くて灼熱地獄っす!(笑)
翔さんの心をこめたピアノとしみじみ歌う嵐さんステキだったよね~。
マドリ節って何度いわれてもウケルー!
ニコちゃんが楽しすぎて周りの人みんな幸せになりそうだけど、
ニコちゃんの大切な人たちも笑顔で過ごせる一年になりますように…。
今年もよろしくねっ!
コメントありがとうございました~!


☆のりりんさんへ
いや~、こちらこそ昨年はのりりんさんにもお世話になりました!
紅白、安心して見られたのもあり、シンプルな構成ですごくステキな番組でしたよね。
真央ちゃんのエスコート可愛すぎ!ディズニーもメインの歌もみんなステキで大満足でしたよね。うんうん、きっとファンが増えたに違いない!
真央ちゃんの涙を優しく見つめる大野くん…。あれにはまたやられちゃうんですよね!
今年もよろしくおねがいしますっ!
コメントありがとうございました~!


☆やまみ~さんへ
新年早々ほんとにもりだくさんですよね。
今年も大忙しの予感♪いっしょ に楽しみましょー!
やまみ~さんには長いことお世話になってますが、今年もどうぞよろしくお願いしますっ!
コメントありがとうございました~!


☆おおみちゃんへ
ええっ!年末体調くずしてたの?大丈夫?ゆっくり静養できていればいいんだけど…。
紅白もりだくさんで楽しかったよね。
チップとデールとサトシにはびっくり!
あんな可愛いポイント事前に教えてくれなくちゃアブネ、アブネ!(笑)
ふるさとね~。おおみちゃん大好きポイントだもんね。←思いだして笑える…。
歌詞がちょいと紅白バージョンだったと聞いたけど気が付いたかしら…。
2011年は私もおおみちゃんとの出会い、強烈でした(笑)
またまた今年もよろしくお願いしますねっ!ふふふ…、メールします♪
コメントありがとうございました~!


☆あきらさんへ
こちらこそ、昨年はお世話になりました!
新年だからテンション抑え目にしたんですけどね~、だめでした(笑)
年末年始で嵐さんのあれやこれやがいっぱいなので書きたいんだけど、
観てるだけでおなかいっぱいになっちゃいますよね~。
あきらさんも風邪などひきませんように…。
今年もどうぞよろしくおねがいしますっ!
コメントありがとうございました~!

【2012/01/05 14:55】 URL | マドリ→コメントのお返事 #-[ 編集] | page top↑
マドリさん はじめまして そして 明けましておめでとうございます。

去年の大野くんのお誕生日に 偶然マドリさんのblogを見つけ
それ以来ちょこちょこおじゃまさせていただいています。

マドリさんのほっこりあったかい 愛情あふれる文章が大好きです。
読みながら そうそう そういうとこがいいんだよねぇと共感することばかりで
お会いしたことはないのに 勝手に親近感を感じています。

これまでも 何度かコメントしようと思ったのですが よい名前が思い浮かばず
新年を迎えたら必ずと思い ちょっとドキドキしながらの初コメントです。
そらまめがよい名前かはおいといて…。

東海地方のおとこのこ2人の母です。
これからもおじゃましたいなあと思っていますので よろしくお願いします。
【2012/01/05 18:09】 URL | そらまめ #-[ 編集] | page top↑
☆そらまめさんへ

はじめまして~!いらっしゃいませ!
お!誕生日エントリーから読んでいただいてるんですね。ありがとうございます!
ほっこり愛情あふれる文章かどうかは怪しいですが、共感いただいてるなんて嬉しいなぁ。
新年にドキドキコメントありがとうです!
こんな感じでおふざけ満載かなりのマイペースですが、
今年も大いに大野くんのツボ語りをしていく予定ですので、
またまた遊びに来ていただけたら嬉しいです。
今年もよろしくお願いいたしますっ!
コメントありがとうございました~!
【2012/01/05 21:39】 URL | マドリ→そらまめさん #-[ 編集] | page top↑
あけましておめでとうございます

お正月も落ち着きましたが
嵐さんたちの活躍は今年も続きそうですねー
でもなんだか、怒涛の年末年始がおわり
さみしい気持ちもあるような
贅沢ー!ですよね

今年もたのしく嵐さんとともに、
マドリさんともに良い一年にしたいものです

今年もよろしくお願いいたします
【2012/01/06 09:07】 URL | なお #my5U8dzI[ 編集] | page top↑
☆なおさんへ

あけましておめでとうこざいます!
こちらこそ今年もよろしくお願いいたします!
もうすっかりお正月っぽさは無くなってしまいましたね。
嵐さんは年始からコンサートやらでとってもお忙しそうで体が心配ですよね。
たしかにあの忙しさはなんだったんだ?ってくらい今余裕あるかも~。
そんな時間も楽しみますか!
コメントありがとうございました~!
【2012/01/07 02:37】 URL | マドリ→なおさん #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://3104meron.blog72.fc2.com/tb.php/694-9a602aff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
