スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
今年もお世話になりました!
2011年も今日で終わり…。

本日はいよいよ、紅白司会の嵐さんが観られますね。

私は実家に居る予定なので心はガッツリ、観賞はしっとりで応援いたします!




みなさま!

今年も大変お世話になりました!

今年もますます忙しい年となりましたね。

それもこれも嵐さんの活躍のおかげ!

どれもウキウキと楽しませていただいたのですが、

私にとって一番印象的だったのは、

やっぱり今年も


怪物くん。


思えば1月に映画の発表があって、年末に映画公開。

まるまる1年今年も怪物くんに楽しませてもらったなぁ、などと勝手に振り返っていた先日、

スッキリ!にご出演のプリンスに泣かされました。

相変わらず麗しいお姿で登場するも、

ほんわかちょこんとソファに腰掛けるプリンスにうっとり…などと思っていたら、

映画公開日のエピソードにびっくり!


(去年の)連続ドラマの時からずっと続いていたんですね 僕の中で

だからその間いろんなスタッフの皆さん 共演者のみなさんにお世話になって

すべて協力して頂いて 公開した時ぼくの誕生日のときにすごい感じて

泣いちゃいましたね

もうなんかヒックヒック言いながら! 



大号泣!


この話しをしながらも、思い出してなのかうるうるしてるようにも見えるプリンス大野くん。

いや~、マジすか?!

映画のインタビュー記事などを読んでも、淡々と 飄々と サラリとしてる印象だったので、

熱い気持ちがあるのは感じていたけど、それを見せないようにしてるように見えたんですよね~。


最後の最後に感謝のおとこ泣きってカッコよすぎるだろー!


いえね、ここんとこラジオで『魔王』のクランクアップ後ひとりで泣いた話しや、

TOKIO×嵐プレミアムナイトで櫻井くんが「嵐で涙もろいのは大野くん」のお話等々、

最近急に大野くんの泣きの話が多かったところへトドメの一発、

ご本人からのヒックヒック泣き話しに私も大号泣!!

しかもラジオでも言ってたし!


大野くんがそんなに感謝して泣くほど熱い気持ちをこめた『映画怪物くん』

本当に無事公開されて良かった!

映画館でお子様達があんなに楽しげな様子を見られたのも素敵だったけど、

大野くんのこの話しでより一層素敵な2011年の思い出となりました。

ところでこの泣いた日、というより直後?帰れま10の収録があったと言うことですよね?

だからかな?心なしかスッキリした表情に見えたのは。泣いてスッキリしたのね。

なんかカワエエ♪


おっと、長々と怪物くんを語ってしまった。

来年も変わらず嵐さんは忙しく、こちらも忙しいながらも楽しませていただく日々なんでしょうなぁ。

来年もガッツリ応援する気マンマンです!




そして、このブログ。

昨年反省したにも関わらず、今年もふざけた日々を送ってしまいました。

そんなおふざけちっくで反省点いっぱいのブログなのに

いつも遊びに来てくださる皆様には本当に感謝しています!


今年で印象的なのは、ものすごくたくさんの拍手をもらったこと。

コメントには直接お礼を言わせていただいておりますが、

拍手ってお礼を言う機会がないので今年分まとめてお礼を言わせていただきますと…、

毎回びっくりしています!

いくら大野くんの活躍が素晴らしいからと言って

あんなに拍手をいただけるなんて嬉し過ぎの涙ちょろりでございます!

そんなわけで、更に嬉しい気持ちを高めるために、

全国各地でこんなおふざけ満載ブログを読んでポチッとする皆さまの様子を

1人1人分勝手に想像して楽しむという気持ち悪い楽しみ方を私の中で見つけた2011年…。

拍手が増えるたびにポチッとする皆さまを想像して遠い目をしている私が居るということですね(笑)

感謝の態度がそんな感じですみません!でもいつも本当にありがとうございます!


とにかく読んでくださるみなさまの温かい気持ちいつも感謝しています!

来年もこんな感じで大野くんや嵐さんのツボ語りをしていく予定ですので、

遊びに来ていただけたら嬉しいです。


今年は忘れられない大きな出来ごとがありましたが、

みまさまが暖かく新年を迎えることが出来ますように…。

嵐さんもみなさまも健康で楽しい1年となりますように…。

来年もよろしくお願いいたします!

よいお年をお迎えくださいませ♪


大野智のメロンパン   マドリ

スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2011/12/31 02:41】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(22) | page top↑
<<あけましたが、紅白! | ホーム | 2011年なんか好きだったアレ!>>
コメント
いつも楽しく読ませていただいてます
思えば、 このブログに辿りついたのは1年前の冬でした。受験をひかえた娘の塾のお迎え車のなかで発見しました普通に嵐のニノchanが 好きな娘に影響され、CDやらTVやらみているうちに…突如やられちゃったんです大野君にハマっちゃったみたいなんですまさに知れば知るほどってやつですよ
アラフォーおばさんがイイ歳してと言われるのが嫌で、こっそり大野君をたのしんどりますとはいえ、にわかファンもいいとこですから、専らの情報源はこの『メロンぱん』だったりします
てなわけで、また来年も楽しませてくださいねではよいお年をお迎えくださいませ
【2011/12/31 07:52】 URL | 38 #-[ 編集] | page top↑
おはようございます マドリさん  ほんとに1年、年々はやくなるみたいに感じて・・・年はとっても歳の方は、とりたくないですね(笑)ほんとにね・・・今年は怪物君の年でしたね!嵐君達、智君、よくガンバってくれました マドリさん、いつも暖かいお返事ありがとうございます。来年もマドリさんにとって良い年でありますように!今日は紅白、用事をはやく終わらせてテレビの前で正座して、見なきゃです 初夢に智君の夢みたいなぁ(笑)
【2011/12/31 09:25】 URL | アッケン #-[ 編集] | page top↑
マドリさんへ

今日はいよいよ紅白ですね。
NHKにも見事振られて今年もTVの前での観覧となりましたが、視聴者審査員にばっちし登録Vしましたので、陰ながら嵐くんたちを応援いたします。

今年も一年、楽しいプログをありがとうございました。
いつもいつも、ツボを押さえた楽しいコメントに癒やされております。

来年もちょくちょく寄らせて頂きますねっ。

良いお年をお迎え下さい。

【2011/12/31 10:59】 URL | ゆゆりん #-[ 編集] | page top↑
マドリさん、一年間沢山楽しいお話ありがとうごさいました!
今年は一年間怪物くんでしたね!それにしても映画って凄いんですね。あんなに雑誌・テレビに出るとは…多分雑誌は、50冊は買いましたよ(笑)
大変だったけど楽しかったです!あとは興行収入が気になりますが(^^ゞ
マドリさんのブログで一番印象に残ってるのは、「まろやか」ですね。今年一年まろやか大野くんを沢山見ました(´∀`)
来年も楽しみにしてます♪♪
良いお年を~
【2011/12/31 11:01】 URL | りさ子 #-[ 編集] | page top↑
見知らぬメロンパンさんのブログを毎日楽しみに読ませて頂いていましたこれからも楽しみにしています智くん大好きファンエンジェルより
【2011/12/31 12:24】 URL | エンジェル #-[ 編集] | page top↑
マドリさん、今日で2011年も終わりますね!

本当に色んな事があった1年でしたが、今年はマドリさんのメロンパンブログに出逢えて、読ませて頂く度に笑ったりジーンとしたり充実した毎日を過ごす事が出来ました!!

大野くんのヒックヒック号泣話を聞いて私もウルウルきましたよ~(;_;)
話してる最中の大野くんも本当に目が潤んでいる様に感じましたっ!
一年間ガッツリ怪物くんを演じてきて、最後の最後に皆さんへの感謝の想いが込み上げてきたんですね~~(T-T)
ますますイイ男だわ☆

今年も一年、なんとか元気にマドリさんや皆さんと大野くんや嵐さんを応援出来て本当に幸せです(^∀^) ありがとうございました☆
来年も智愛いっぱいのこのブログを楽しみにしていますッッ!!

マドリさん、良いお年をお迎え下さいね☆

【2011/12/31 12:45】 URL | かずみ #-[ 編集] | page top↑
泣いちゃったんですね。大野くん。

感謝の気持ちを感じることができるというのは、
人として最高の能力だと思います。
感謝の気持ちで号泣しちゃうなんて…
やっぱり大野くんはステキだ~

なんか私の中の柔らかい部分をギュッとされちゃった感じがして。
泣けちゃうな…


マドリさん。今年は本当にお世話になりました。
いっぱい笑わせてもらって、いっぱい感動させてもらって、いっぱいときめかせてもらって。
どうもありがとう~!
来年もよろしくお願いしま~す!
【2011/12/31 14:17】 URL | ひめ #-[ 編集] | page top↑
マドリさん、こんにちは♪お久しぶりです。


本当に忙しい一年でしたが、充実した楽しい毎日でしたね♪

大野くんの、ヒックヒック泣いたお話をするお顔がきれいで可愛くていとおしかったです。


マドリさんの綴る言葉の数々に朝から本当に楽しくって

また来年もどうぞよろしくお願いいたします。

良いお年を。
【2011/12/31 14:23】 URL | ゆきんこ #-[ 編集] | page top↑
何度もお邪魔してすいません。今年は本当にマドリさんのお陰で楽しい一年でした。本当にありがとうございました。凪っ子さんのおっしゃるとおりマドリさんの言葉からは智くん愛がダダ漏れ。家に着くのをまちきれず、帰りの電車で読むことが多かったので、いつも肘を顔の前にまわして、腕で顔を隠して笑いをこらえて読んでました。次のエントリーの際には、そんなアラフォーの姿も想像なさってください。私も紅白は主人の実家でしっとり応援します。嵐さんをかこんで、マドリさんや多くのファンのみなさんと同じ時間を過ごしていると思うと大きなコンサートみたいですね。来年も体に気をつけて、どうぞよろしくおねがいします。
【2011/12/31 14:25】 URL | とも #-[ 編集] | page top↑
今年もマドリさんから見る大野さんの姿を知ることが出来て嬉しかったです(^^)

大野さんって自分から何か発信することが少ないイメージがあるので…私にとってサトシックのみなさんは大野さんの代弁者のようで(笑)

マドリさんが書く言葉のひとつひとつが大野さんの存在を的確に捉えていて素敵だなって思います(*´∀`)

これからも大野さんの魅力をこちらで学ばせて頂こうと思っています!←
来年もよろしくどうぞ(・∀・)/
【2011/12/31 14:39】 URL | ぴのにの #-[ 編集] | page top↑
マドリちゃん、こんにちわ。

大野くん、号泣話。私も見た時びっくりしました。ヒックヒック言う程泣いたのか…って。
飄々男子の男泣き。ほんとかっこいい。

マドリちゃん、今年も大変お世話になりました。
来年もおふざけあり、まろやかあり、おとぼけありの飄々としていながら熱い文章を待ってるわ。
よいお年を~。



【2011/12/31 16:12】 URL | fu #-[ 編集] | page top↑
嵐ファンになってまだ数年。DVDレコーダーも昨年の年末辺りに買ったのですが、本当に、今年は嵐祭りでしたね(^_^)
沢山の嵐さんを録ることができました。特に大野さんは、雑誌でも沢山集めることもできて、ファイルの中身が一気に大野さんだらけになりました。嬉しい限りです。(^_^)/
最近の雑誌で(何の雑誌だったが、思い出せなくてごめんなさい。)大野さんが『この一年嵐も忙しかったけど、みんなもついてくるのに大変だったでしょ』的なニュアンスが書かれていて、それを読ませていただいた瞬間、うるっときてしまいました。
大野さんの方がもっと忙しかったろうに、自分を差し置いて、ファンである私達のことを気遣ってくれるなんて、本当に優しいお方です。
そして、マドリさんのブログに出会えたことも、私の楽しみでもあります。
時々ではありましたが、訪問させていただく度に楽しく読ませていただきました。ありがとうございます。
来年もお伺いさせていただきますね。
良いお年をm(_ _)m
【2011/12/31 16:26】 URL | すずらん #-[ 編集] | page top↑
マドリちゃん、年の瀬にこんにちはーっ!
2日前、メール打って送信するはずが全消去してがっくし撫で肩になったのは私です。
なので今日はこちらから失礼!
前回と今回のエントリー、今年の大野さんのお仕事図鑑、そーそー!って笑い、うんうんっ!って納得!
で、怪物くん。ホントにいいお仕事したなって思います。
確かに見た目は人間じゃないし、成瀬さんみたいにカッコいいビジュじゃないかもだけど、
ある意味物凄く人間臭くて、私、毎度毎度泣いてましたから。
映画も良かった!最後はやっぱり涙ちょろりでした。こんだけ見事に実写化できたのもあっぱれ!
きっと、スタッフ、演者のみなさんが本気でこの作品に向き合った結果なんでしょうね。
大野さんが泣くのも納得です。
来年もたくさんいいお仕事して欲しいね。
そしてマドリちゃんのエントリーも楽しみにしてます!
今年はたっくさんお世話になりました。来年もよろしくね!
よいお年をお迎えください♪
【2011/12/31 17:27】 URL | みっきい #-[ 編集] | page top↑
マドリさん、今年はマドリさんのブログに勇気を出してコメントできて良かったです(^o^ゞ
テレビの大野くんに癒されたあと、マドリさんのブログでまた癒されて…ニヤニヤして(笑)
楽しかったですー>^_^<
来年もお邪魔いたします☆
気分屋なのでコメントが不定期なんですが、毎日チェックしてます(^-^)v
ではよいお年を♪
【2011/12/31 20:52】 URL | 美月 #-[ 編集] | page top↑
マドリさん、こんばんは(*^_^*)
ご無沙汰しておりましたJune Rainでございますm(__)m コメントさせて頂くのは久しぶりですが、覚えて下さっていたらありがたいです。

いつもマドリさんのブログを楽しく読ませて頂いております。と、同時にたくさん頂かれている拍手に尊敬の眼差しです(@゜▽゜@)
いつもマドリさんの大ちゃんへの愛の叫びや愛おしさの表現にすごぉ~く共感します(≧▼≦)
今年の大ちゃんの怪物くんの活躍ったらなかったのですね(o^∀^o)忙しいのがキライな人がホント頑張りましたよね(*^_^*)
今年も大野さんを始め、嵐さんにはたくさん元気をもらい、たくさん癒して頂きました。またこのように嵐さんを通じてマドリさんともお知り合いになれました。他にも嵐さんを通じて知り合ったたくさんの方に元気を頂きました!ホント、嵐さんに皆様に感謝感謝です
ですので、来年も全身全霊を込めて嵐さんを応援したいです
マドリさん、こんな私ですが、来年もどうぞよろしくお願いしますm(__)m
【2011/12/31 23:24】 URL | June Rain #-[ 編集] | page top↑
明けましておめでとうございます(*^o^*)白組、負けちゃいましたが、嵐さん、堂々として、キラキラしてて、最高でしたね!
今年もよろしくお願いします!
【2012/01/01 00:08】 URL | なおぱた #-[ 編集] | page top↑
マドリさん、昨年も楽しいブログありがとう。そしていつも優しいお返事も。今回63番目くらいに拍手ポチッとしながら、「マドリさん見てるかな?」とニヤニヤした私の怪しげな気配を感じられましたか?
この楽しみ方、深すぎます!ポチッとする人とマドリさんの楽しみがエンドレス! さて、スッキリの大野くん、いつもに増してお目々キラキラだと思ったけど、あれは涙?ウルウルしていましたよね。巻物を手渡す映画スタッフさんともかなり親しげないい雰囲気だったし、「怪物くん」を通してのつながりにホントに感慨深かったのですね。人柄がしのばれるいいコーナーでした。また消去できない物が増えて困ります。困ってないけど。
年始から長くてすみません。今年も嵐さん、マドリさん、ここに来られるみなさんにいい年でありますように。
【2012/01/01 01:30】 URL | あずき #-[ 編集] | page top↑
明けましておめでとうございます!マドリさんいつも楽しいエントリーをありがとうございます♪昨年はマドリさんのupが楽しみでいつもウキウキして覗いてはポチッとなさせていただいておりました♪お誕生日のコメントの場を作ってくれたり、ポチッとなを遠い目をして楽しんでくれたりとマドリさんの暖かい気持ちに自然と涙がでました(>_<)
そして大野くんのテレビとラジオでの大号泣のお話、アツいですよね!大野くん得意の内に秘めたアレですね。
帰れま10も泣いてスッキリ!楽しそうな大野くんが私もかなりツボでした♪
マドリさんの2011年大野くんの好きだったアレコレも納得のアレコレでした~!
マドリさんの笑いあり涙ありの暖かいエントリー、今年も楽しみにしてます♪アツい気持ちでポチッとなさせていただきますねぇ!よろしくお願いいたします♪
【2012/01/01 02:27】 URL | めち #-[ 編集] | page top↑
マドリさん、こちらこそお世話になりました!
我が家は娘が嵐ファンでその影響で嵐に触れる?機会がふえて
気が付けばどっぷり大野くんにはまってしまってて
でもちょっと平静を装っちゃってて娘は嵐の中なら大野くんが好きなんでしょ?
位にしか思ってないので、マドリさんのブログでこんなにも開放?されて
毎日が楽しみなんです♪
年末で何をするわけでもなくなんかバタバタしてて夕飯終ってTV見てる間にねちゃってなんて事の繰り返しで・・・
もうとっくに新年を迎えてしまってますが

「あけましておめでとうございます」
そして「今年もよろしくお願いいたします。

TOKIOとコラボの大野くん福嵐の大野くんラジオの大野くん紅白の大野くん
どれも素敵で可愛くてかっこ良くて大満足している毎日♪
もう少しこの忙しさはつづきますよねぇ~
嵐さん倒れないか心配です。。。
紅白は今年も優勝旗持たせてあげたかったかなぁなんて思ったりもして
そんな余韻にひったってるうちにもうカウントダウンに登場!去年より早い!!
ホントに大忙しの嵐さんでしたね。
今日(元旦)はゆっくりできるんでしょうか?
3日からコンサートだから大変ですよね体に気を付けてって願うばかりです。
久しぶりにコメできたので一人でテンション上がってまたまただらだらとなってしまって
なんだかすみませんm(_ _)m
こんな私ですが、本当によろしくお願いいたします。
マドリさんも体調を崩さないように気を付けてください。
今年一年良い年になりますように。。。
【2012/01/01 04:24】 URL | saki #-[ 編集] | page top↑
明けましておめでとうございます!

去年はマドリさんのブログを本当に楽しませて頂きました。もう、共感しまくり、ツボで爆笑しまくり…。携帯を見ながら吹き出してる私って、周りからはきっと変!!
今年も期待してます!


そうそう、鼻水の風邪のせいで映画館になかなか行けなかった私、12月上旬にやっと行ってきました。家の子+娘の友達(不登校になってたの)を引き連れて。
不登校になってからあまり喋らなくなってた彼女は、帰宅後、機関銃のように喋ったそうです。色んなことが作用して不登校になったと思うけど、きっかけになればと思って連れ出して、本当に良かった。お母さんは凄く私に感謝してくれたけど、きっとそれは怪物くんのおかげ。
お母さんと話せるようになって、外で遊ぶようになったし、残り2週間を殆ど登校してくれました。
新学期もちゃんと行けるといいな。

人生初の映画館、初3Dの息子。大きな音に泣き出さないか心配しました。「あっ、かいぶちゅくん」だの、静かな場面で「大野くん」だの、少々周りにご迷惑を掛けましたが、最後まで座っていられました。結局、私の膝上だったのですが…。

怪物くんで色んなことを経験させてもらって、私自身にも感慨深いなぁと、しみじみ思ったりして。

いやあ、大野くんを好きになって良かった。
大好きだぁ!!!!


失礼しました。
で、マドリさんのブログに出会えて良かった!

うん。本当に!


今年が、マドリさんにとって良い年になりますように。


マドリさんありがとう!
【2012/01/01 09:14】 URL | たらこchan #-[ 編集] | page top↑
マドリさん、あけましておめでとうございます(^人^) 今年もマドリさんの、楽しくて共感できるブログを楽しみにしていますよ♪ この年末年始は朝まで仕事だったり、一日親戚まわりだったりで、録画してある嵐さんが全く観られていません!すでに嵐不足です… そして空き時間に容量確保の為に編集をしていたら、間違えてカウコン消去という立ち直れないミスをおかしてしまいました(+_+) そんな訳で、ちょっぴり意気消沈気味の年明けですが、マドリさんも健康に過ごせますように(´∀`)/
【2012/01/02 19:03】 URL | 春陽 #-[ 編集] | page top↑
☆ 38さんへ
はじめまして~。いらっしゃいませ。
お返事が大変遅くなりまして申し訳ありません。
1年前から読んでいただいているんですね。嬉しいです!
最新情報もなく、大野くんのツボポインツを書いてるだけですので情報源にしていただくのは申し訳ないっ!
そんな感じですけど楽しんで書いておりますので、今年もどうぞよろしくお願いいたします!
コメントありがとうございました~!


☆ アッケンさんへ
お返事が遅くなりましてごめんなさい。
ほんとに一年が経つのは早いですね。わかっているけど毎年感じます…。
去年は怪物くんに始まり、怪物くんに終わって、大野くんのおかげで楽しい一年にさせてくれました。
今年はちょっとはゆっくり出来るといいですよね。
初夢に大野くん出てきてくれましたか?今年もよろしくです!
コメントありがとうございました~!


☆ ゆゆりんさんへ
お返事が遅くなってしまいごめんなさい。
紅白楽しかったですね。今回はゆっくりとおちついて観賞できました。
視聴者審査員参加しましたか?
ゆゆりんさん、こちらのほうこそ今年もよろしくお願いいたしますねっ!
コメントありがとうございました~!


☆ りさ子さんへ
お返事が遅くなってしまいごめんなさい。
大野くんのおかげで昨年は怪物くんに楽しませていただきましたよね。
私もこんなに雑誌が出るんだあ、と改めてびっくりでした。
50冊って数字で聞くとびっくりですね(笑)大野くんも大変だっただろうなぁ。
今年も「まろやか」多目で、っていうより「まろやか」好きなので勝手に多くなると思いますが…、そんな感じでやっていきます!
今年もよろしくお願いいたしますっ!
コメントありがとうございました~!


☆ エンジェルさんへ
お返事が遅くなってしまいごめんなさい。
いつも読んでいただいてるとのこと嬉しいです。
今年もこんな感じでやっていきますので、よろしくお願いいたします!
コメントありがとうございました~!


☆ かずみさんへ
お返事が遅くなってしまいごめんなさい。
本当にいろんなことがあった一年でしたね。
大野くんが長い間がんばった怪物くん。ヒックヒックするほど泣いて思い入れを感じましたよね。
私もそれを聞いて一層、怪物くんと大野くんが好きになりました。
かずみさんにそんなことを言っていただき、私も幸せです。
今年もよろしくお願いしますっ!
コメントありがとうございました~!


☆ひめさんへ
お返事が遅くなってしまいごめんなさい。
ほんとですね、感謝の気持ちで泣けるってステキですよね。
大野くんが忙しいということは周りのスタッフの方も忙しいということで…。
いつも楽しませてもらいこちらも感謝の気持ちでいっぱいですよね。
今年はどんなことがあるんでしょうね。今年もよろしくお願いいたしますっ!
コメントありがとうございました~!


☆ゆきんこさんへ
お返事が遅くなってしまいごめんなさい。
お久しぶりです!
ほんとに忙しいけど、充実してましたよね。楽しい一年でした。
最後に大野くんの泣き話の連続で感動でしめくくることが出来ましたよね。
嬉しいお言葉ありがとう!今年もマイペースでやっていきたいと思いますので、よろしくお願いしますっ!
コメントありがとうございました~!


☆ともさんへ
お返事が遅くなってしまいごめんなさい。
こちらこそお世話になりました。
帰りの電車で読んでいただいてたんですね~。
これからは笑いをこらえてくれてるともさんの姿、想像して遠い目をしておりますね(笑)
大きなコンサートかぁ。ステキですねっ!今年もよろしくお願いいたしますっ!
コメントありがとうございました~!


☆ぴのにのさんへ
お返事が遅くなってしまいごめんなさい。
なるほど…、大野くんの代弁者ではないけど口数が少ない分、想像して楽しんでいるかもしれないですね(笑)
私はふざけているだけですので、大野くんには申し訳ないと日々思ってます…。
そんな感じで今年もやっていきますが、どうか今年もよろしくお願いしますっ!
コメントありがとうございました~!


☆fuちゃんへ
お返事が遅くなってしまいごめんなさい。
ねー、あのヒックヒック話泣けたよね。
普段、飄々男子がこれまた飄々としながら語ってるのが一層泣けるというか…。
また映画怪物くん見たくなってしまいました。
fuちゃん昨年もお世話になりました。
今年もおふざけ満載でやっていくと思うので、どうかよろしくおねがいしますっ!
コメントありがとうございました~!


☆すずらんさんへ
お返事が遅くなってしまいごめんなさい。
嵐さんの活躍がすごすぎて、すぐレコーダーがいっぱいになりますよね。
毎年嵐祭りな気がします…(笑)
みんなも大変だったでしょ的な言葉私も読みました。
自分の取材のそのあとのこと、ちゃんと想像してくれてるんだなと思うと嬉しいですよね。
今年もかなりマイペースですが、おふざけ満載でやっていきますのでよろしくお願いしますっ!
コメントありがとうございました~!


☆みっきいちゃんへ
お返事が遅くなってしまいごめんなさい。
ふふっ、がっくしなで肩なみっきいちゃん見たかったけど(笑)
お忙しいなかコメントありがとうね。
怪物くんはあのふざけたキャラと風貌だからこそ、なんか一生懸命なところに感動しちゃうのよ~。映画もおもしろかったよね!
長い間共演者、スタッフさんほんとにお疲れ様って気持ちがあふれて泣いちゃったんだろうね。うう…、想像して号泣!
みっきいちゃんにはホントにホントにお世話になりました!
今年もよろしくお願いしますねっ!
コメントありがとうございました~!


☆美月さんへ
お返事が遅くなってしまいごめんなさい。
勇気を出しての初コメント嬉しかったですよ~。
ニヤニヤしていただけたなら、それは一番の幸せ。
今年もニヤニヤブログ目指してがんばりまっす!
コメントのことは気にせずお気軽に読んでくださいませ~。
今年もよろしくおねがいしますっ!
コメントありがとうございました~!


☆June Rainさんへ
お返事が遅くなってしまいごめんなさい。
覚えてますともー!こちらこそコメントありがとうです!
昨年は大野くんのがんばりのおかげで一年ずっと怪物くんに楽しませてもらいましたよね。ホントに感謝感謝です。
私もJune Rainさんと出会えて嬉しかったです。
こんなブログですが、今年もよろしくお願いしますっ!
コメントありがとうございました~!


☆なおぱたさんへ
お返事が遅くなってしまいごめんなさい。
白組負けちゃいましたけど、キラキラっぷりハンパない嵐さんを観られて素敵な2011年のしめくくりでした。
なおぱたさんには昨年大変お世話になりました。今年もどうかよろしくです!
コメントありがとうございました~!


☆あずきさんへ
お返事が遅くなってしまいごめんなさい。
あれまっ!拍手もポチッとしていただいてるんですか?!ありがとうございます!
どうりで63番目付近でニヤニヤが止まらないハズだっ(笑)
スッキリ!の大野くんうるうるしてましたよね~。
映画会社の方と仲良しなのも長い間一緒にがんばったんだなぁとステキな場面でした。
あずきさんには昨年も大変お世話になりました!今年もよろしくおねがいしますねっ!
コメントありがとうございました~!


☆めちさんへ
お返事が遅くなってしまいごめんなさい。
いつも楽しんでいただいてるなんて嬉しすぎです。こんなおふざけ満載ブログに涙してくださるなんてもったいないおばけが出てきそうです。でもありがとう!
号泣の話に号泣でしたよね。でも帰れま10がほんとにスッキリした表情で…(笑)
普段飄々としてるのに熱い一面も見せてくれて年末はほんとに感動させてくれました。
アツイ気持ちのポチッ楽しみにしてますね。こちらもアツイ気持ちで想像しております(笑)
今年もよろしくお願いしますっ!コメントありがとうございました~!


☆sakiさんへ
お返事が遅くなってしまいごめんなさい。
一年が過ぎるのは早いですけど、年末年始もあっというまでしたね。
私もなにをしたでもなく新年を迎えてしまいました。
年末からの嵐さんの番組、福嵐はとくにおもしろくてかっこよくて…。
コンサートもあるので嵐さんの体調心配ですよね。健康でいてほしいと思います。
sakiさんにも昨年はお世話になりました。今年もよろしくおねがいします!
コメントありがとうございました~!


☆たらこchanさんへ
お返事が遅くなってしまいごめんなさい。
このようなブログに共感していただき嬉しいです。
携帯見て吹き出してくれてるところ想像しながらこれからも書きますねっ。
怪物くん映画でのエピソードステキですね。大野くんてすごいことしてるなぁってしみじみ感じます。たらこchanさんも風邪お大事に…。
昨年はたらこchanさんにも大変お世話になりました。今年もどうかよろしくですっ!
コメントありがとうございました~!


☆春陽さんへ
お返事が遅くなってしまいごめんなさい。
年始にカウコン消去残念でしたね。録画してある嵐さんのあれこれを早く観て嵐不足解消できますように…。
私も空き容量確保に毎日自転車操業です…(笑)
春陽さんも風邪などひきませんように…。今年もよろしくお願いしますっ!
コメントありがとうございました~!


















【2012/01/05 14:19】 URL | マドリ→コメントのお返事 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://3104meron.blog72.fc2.com/tb.php/693-7ec66e81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
