2011年なんか好きだったアレ!
前エントリーに引き続き今年の思い出シリーズ。(いつのまにかシリーズ化)


本日は今年好きだった大野くんのアレコレ。

でもですね、大野くんの魅力はたくさんあるので、

"一番好き"と書くとあれもこれもと後で思い出して後悔する可能性大なのです。

なので"なんか好き"だったアレコレです。




2011年なんか好きだった大野くんの衣装
⇒11/7HEY!HEY!HEY!のプリンス衣装(白馬が居たらカンペキ!)

2011年なんか好きだった大野くんのダンス
⇒「まだ見ぬ世界へ」の足がっぱりのアレ(男らしくてしなやかダントツ大好き)

2011年なんか好きだった大野くんの歌声
⇒Lotus ウォ~ウォ~ウォォ~♪ (歌い終わりに片足あげると尚グー!)

2011年なんか好きだった雑誌の大野くん
⇒LocationJapan12月号ナナメ顔が美し過ぎて罪の大野くん(犯罪級の美しさ)

2011年なんか好きだった雑誌の大野くん2
⇒12/20発売non-no女の子みたいな大野くん(今年あんなに雑誌出たのに最後に持っていかれた~)

2011年なんか好きだった大野くんラジオの話
⇒9/15放送「Boys,be ambitious」をいろんなパターンで言った回(朝から涙出るほど笑った!)

2011年なんか好きだったアンニュイな大野くん
⇒+actの黒猫さとちゃん。(あんなにミステリアスで気高くて美しい黒猫は見たことありまへん!)

2011年なんか好きだった大野くんの仕切り
⇒もちのロンで『若冲ミラクルワールド』ナビゲーター。(美しい声と優しい仕切りがいいのよ~)

2011年なんか好きだった大野くんの仕切り、これも忘れられない
⇒6/9嵐ちゃん初進行の大政さんの回。(自由進行に大笑い。人気ウィウィ♪ですから!)

2011年なんか好きだった大野くんの仕切り、この流れで仕切り系に転身か?
⇒11/25ZERO出演 大真面目な報道にてついに大野キャスター宣言に爆笑!
  (これ翔さん見ててくれたんですね~♪)

2011年なんか好きだった大野くんの汗
⇒TORE床の間の上のほうでなぜだか汗びっしょりの大野くん(このときはただただカッコ良かった)

2011年なんか好きだった映画怪物くんの番宣
⇒帰れま10出場!(全編まろやか過ぎて大好き)

2011年なんか好きだった翔さんとの絡み
⇒5/5嵐ちゃん加圧ピラティス大野くんを心配そうに見守る翔さん(いつも心配してくれるの)

2011年なんか好きだった相葉くんとの絡み
⇒日立CM洗濯機の先輩後輩。(この雰囲気好き)

2011年なんか好きだった松本さんとの絡み
⇒1月3日VS嵐で大野くんが手をはたくアレ(二人の呼吸ぴったりだからこそのあのコント)

2011年なんか好きだった二宮くんとの絡み
⇒しやがれ。バリスタ二宮くんが大野くんにコーヒーをふるまうアレ。(もうダントツ!)

2011年なんか好きだった動物との絡み
⇒若冲でニワトリに「こんちは~」と言ってたやつ。(大野くんて動物に話しかけるよね)

2011年なんか好きだったカッコイイ大野くん
⇒au wiMAX CMの「位置について…」のポーズをする大野くんの鋭い視線(きゃー!)

2011年なんか好きだった今年から急によく言うようになった大野くんの口ぐせ。
⇒「良く出来てますねぇ」

2011年なんか好きだった大野くんの魅惑の小尻
⇒まだ見ぬ世界へPVの翔さんラップ部分。(クイッとお尻向けてるからもうたまらん)

2011年なんか好きだった大野くんの未知との遭遇
⇒サンマを七輪で焼く回。(いつもより独り言が多くておもしろ過ぎた)

2011年なんか好きだったキレキャラ大野くん
⇒12/17しやがれ。「おまえたち」だの「食べれ!」だのキレっぷりハンパない大野くん(笑)

2011年なんか好きだった大野くんのCM
⇒チョビスケぼっちゃま。(可愛過ぎの刑!ナイーブも好きなんだけど)

2011年なんか好きだった大野くんの変顔
⇒映画怪物くん最後の「おまえもちんちくりんだぞー」のアレ(惚れぼれする芸人ぶり)

2011年なんか好きだった大野くんの「つって」
⇒7/15Mステ相葉くんへのメールの話「今からTシャツ着て 仕事がんばるからね つって (照)」



うう…、書ききれないー!こんなに書いたのにまだまだあるんですけどー!

調子にノッテ第二弾やっちゃったらごめんなさい♪

実は一番重要テーマが書かれておりません!(一番重要っていうのもどうかと思うが…)

それは、

『2011年なんか好きだった大野くんのモーレツまろやか』

だっていつもまろやかで絞れないんだも~ん!

そしてそんな大野くんが大好き♪

2011年の大野くんのモーレツまろやかって何だろ…。



いつも拍手ありがとうございますっ 
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2011/12/29 00:47】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(16) | page top↑
<<今年もお世話になりました! | ホーム | 来年もよろしくお願いし桝。>>
コメント
あのですね~
私はマドリさんのブログのこういうところが特にツボなのですよ(笑)
だって、マニアすぎるよ~大好き~!(笑)

今回のエントリー、
まず読みながら大爆笑。
「2011年なんか好きだった〇〇〇」の連打に改めて大爆笑。
椅子を後ろにひいて離れて見ると、綺麗なシマシマ模様になっててまたまた大爆笑です。
あ~面白すぎる~!

大野くんのモーレツまろやかね~
そりゃあいっぱいありますよね…

ひみつの嵐ちゃんで、堀北さんの回かな。
進行は二宮くんに任せっきりで…
バスの中で、ちょっぴりお坊っちゃま風で…
まろやさ全開だったような…(笑)

いや~でもやっぱ他にもいっぱいありますよね。
なんと言っても大野くんのメインテーマですからね♪
【2011/12/29 02:58】 URL | ひめ #-[ 編集] | page top↑
お久しぶりです。

いや~最高ですね~!!

私もこれみて今年の大野くんのあれこれを
思い出せてほっこりです~^^

ほんっとに大野くんてもういろいろ魅力的で全く飽きないですよね~

第二弾お待ちしてます❤
【2011/12/29 23:46】 URL | まっしゅ #-[ 編集] | page top↑
マドリさん、おはようございます。大野さんの魅力、あげきれませんよね。大野さんのまろやかなところも絞りきれませんが、やっぱり笑顔auのcmの最後にフラッシュで嵐さんの顔が出てくるなかで一番最後の大野さんのニッコリ笑顔(決め笑顔だとわかっててもつられて笑顔になってしまう。)、しやがれの竹中直人さんの回で衛星回線が故障しちゃった破顔の笑顔、口角を片方だけあげてふっと笑うお兄さん笑顔、肩をゆらして笑う姿、笑顔だけでも絞れない~!本当に大野さんを筆頭に嵐さんの活躍に笑顔になった一年でした。そしてマドリさんのブログにも二宮バリスタのアルバム紹介、hung up on調の雑誌紹介、少し開いた胸元を覗こうとするマドリさんを思い浮かべて電車で笑っちゃって不審者に思われちゃいましたよ~。楽しい時間をいつもありがとう。第二弾も期待してます!(第二弾でも終わらないと確信・期待してます。)
【2011/12/30 08:52】 URL | とも #-[ 編集] | page top↑
マドリさん、おはようございます(^O^)
すこぶる楽しいランキング、ありがとうございました~!
すごく年末特集SPっぽくて、大好きでした(*^o^*)第2弾、期待しています~!
今このコメントしてる横で、チョビスケのCMが流れた、ここは東京…うふ。
ノリノリで乗れました~!怪物くんJET☆この年の瀬に何をやってるんだか…。あきれないでくださいね~。

まろやか…。
多過ぎて、私ももちろん決められないけど、今何となく24時間TVで、絵を描く豪くんを見ていた智さんが浮かんできました。優しい眼差しだったなぁ…。
なんか、総決算って感じでしたが、お仕事は終わりましたか?
いつもお忙しそうで、寝る時間は遅くて…心配です。入院されたり。
来年こそは、健康第一でお願いしますね!
【2011/12/30 09:28】 URL | なおぱた #-[ 編集] | page top↑
モーレツまろやかシリーズも楽しみに待ってま~すいつだってまろやかだから厳選するのは難しそうですね。
【2011/12/30 09:40】 URL | ユミ #-[ 編集] | page top↑
マドリさんこんにちはぁ。
今年最後の爆笑エントリーをありがとぅございました♪もぅ大爆笑の嵐で涙が出ちゃいました。
私的には魅惑の小尻部門は福嵐のデカ絵馬に願い事を書く智くんの小尻で~す(//▽//)たまらなく可愛いです。

今年はマドリさんのブログに出会えて素敵な1年でした。いつも智くん愛ダダ漏れのエントリーをありがとぅございました。来年もまたお邪魔させてください☆
よいお年を~(^O^)/
HDDの整理が間に合わないぃぃ(泣)
【2011/12/30 13:11】 URL | 凪っ子 #-[ 編集] | page top↑
マドリさん 
2011年はマドリさんとの出会いで、アラシゴトが更に楽しく感じられるようになりました。ありがとうございました。
マドリさんのツッコミどころが、毎度毎度ツボで…やっぱり2012年はライターかなにかに転身されたらいかがかと?(笑)

なんか好きだったランキングもしっかりと読ませていただきました!ほぼ1年前の番組もランクインされていて、さすが!と感服しております。

ここ最近は、コメントも残さず勝手にお邪魔していてすみませんでした。でもついつい拝見しにきてしまうんです。
2012年までもうあと残すところわずかになってまいりましたが、来年も健康第一で、アラシゴト、サトシゴト、楽しんでいけたらいいな。と思っています。

今年一年重ね重ねありがとうございました。
来年もどうぞ一緒に智くん愛を語らせてください!
良いお年をお迎えください☆
【2011/12/30 14:47】 URL | あんず #-[ 編集] | page top↑
マドリさん、こんばんわ★

第2弾、是非やってください!!
今からモーレツ楽しみなんですけど(笑)♪
ホント、マドリさんは楽しい方ですね☆

読みながら楽しくて楽しくて☆
マドリさん的には、しやがれのエア明菜(あたしが好きなのは最初にやった青い珊瑚礁♪)は、どのあたりにランキングしてくるんでしょう(笑)♪
アレ、ホント夜中なのに1時間リピしまくって、近所迷惑なほど笑い転げましたので、私♪

明日の紅白、そして3日の嵐Day、超楽しみ♪

来年も楽しすぎるエントリー、期待してます(^^)
よいお年を☆
【2011/12/30 21:36】 URL | じゅり★ #-[ 編集] | page top↑
☆ひめさんへ

いや~、楽しんでいただけて良かったです。そう言っていただけると嬉し過ぎです!
まさかの椅子を後ろにひいて離れて見るとシマシマ模様にびっくり!
ひめさんのほうがマニアックっす!(笑)
嵐ちゃんの堀北さんの回ね~、たしかに二宮くんにまかせっきりのおぼっちゃまでした!
まろやかさの証拠に「大野さん酔ってないですよね?」って言われてましたもんね(笑)
ほんとに絞れないほど今年もまろやか全開でしたよね~。来年も楽しみ♪
コメントありがとうございました~!
【2011/12/31 03:35】 URL | マドリ→ひめさん #-[ 編集] | page top↑
☆まっしゅさんへ

お!お久しぶりです!
いろいろ思い出して振りかえりが出来たようでなによりです!
書いてるとあれもこれもって思い出しちゃいます。
ほんとに大野くんの魅力は果てしない~。
第二弾出来なかったから新年に違った形で♪
コメントありがとうございました~!
【2011/12/31 03:36】 URL | マドリ→まっしゅさん #-[ 編集] | page top↑
☆ともさんへ

auCMのにっこりかぁ~。盲点でしたー。
竹中さんの回のやつ、ちょっと確認してみます!ほんとに絞れないですよね~。
それにしても、ともさん!このブログのあれこれのことよ~く覚えてましたねぇ。
バリスタのアルバム紹介は自分も覚えてましたけど、
hung up on調の雑誌紹介は忘れてました!たしかに書いた!書いた!(笑)
自分では情けないエントリーの数々でしたが、印象に残ってくれてよかったー。
こちらこそありがとうです!第二弾出来なかったので新年に違った形で♪
コメントありがとうございました~!
【2011/12/31 03:36】 URL | マドリ→ともさん #-[ 編集] | page top↑
☆なおぱたさんへ

年末のしめくくりにいろいろ思い出してみましたー!
って、ええ!なおぱたさん東京に居たんですか?
それにしても怪物くんJETに乗れたようでおめでとうございます!
スケジュール変化激しいのに良く乗れましたね!よかった、良かった!
24時間テレビのまろやかさんも素敵でしたよね。あんな優しい眼差しほんとに癒しだったなぁ。
私はおかげさまで仕事も終わりました。
寝る時間のほうはうたた寝して変な時間に起きてたりするので、
睡眠時間は足りているのですよ。いつもお気遣いありがとです。
でも健康第一ですよね。なおぱたさんも風邪ひかないようにー!
コメントありがとうございました~!
【2011/12/31 03:37】 URL | マドリ→なおぱたさん #-[ 編集] | page top↑
☆ユミさんへ

モーレツまろやかは絞りきれないんですよね~。
ほんとにいつもまろやかほんわかふんわりなので~。
また機会があったらシリーズやってみますね!
コメントありがとうございました~!
【2011/12/31 03:37】 URL | マドリ→ユミさん #-[ 編集] | page top↑
☆凪っ子さんへ

楽しんでいただけたようでよかったです!
私も魅惑の小尻に絵馬の大野くんを一番最初に思い出したんですけどね~。
あの体勢でもし普通のパンツだったらと思うとウヒャ~ですよね(笑)
でもあれは可愛かった~♪
こちらこそ凪っ子さんには遊びに来ていただき感謝です。
来年もよろしくお願いしますね。私もHDD絶賛整理中です!
コメントありがとうございました~!
【2011/12/31 03:38】 URL | マドリ→凪っ子さん #-[ 編集] | page top↑
☆あんずさんへ

こちらこそあんずさんにはいつも遊びに来ていただき感謝です!
なんか好きだったシリーズはちょうどHDD整理中だから昔のも思い出せたんですよね~。
いろいろおもしろ過ぎて全部書きたいくらいでした(笑)
読んでいただいてるだけで感謝なのでコメントのことは謝らないでくださいませ~。ほんとに!
来年も本当に健康第一ですよね。またやいのやいのと語れるのを楽しみにしております!
あんずさんも良いお年を~♪
コメントありがとうございました~!
【2011/12/31 03:38】 URL | マドリ→あんずさん #-[ 編集] | page top↑
☆じゅり★さんへ

字がいっぱいなのに楽しんでいただけたようで良かったです!
結局第二弾出来なかったので新年に違うた形でなんかやろうと思います♪
エア明菜ね~、かなりの勢いで大爆笑したのに書くの忘れたー!
今年の大野くんの芸達者ぶりもいっぱい見られましたよね。
まだまだ引き出しあるんだ~ってびっくりでした。
年末年始楽しみがいっぱいですね。来年もよろしくお願いします!
コメントありがとうございました~!
【2011/12/31 03:39】 URL | マドリ→じゅり★さん #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://3104meron.blog72.fc2.com/tb.php/692-e5d6301f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |