fc2ブログ

 
来年もよろしくお願いし桝。
ニュース等であと6日で今年も終わりとヤケに言って焦らせようとしているので、
 
逆に焦らないことにしました。ふふふふふ…。
 
 
昨日HDDの整理、特にワイドショー関連の整理をしていましたら、(←しっかり焦ってる)
 
ちょっといろいろ思いました。
 
今まで全然だったのに今年嵐の世界へようこそ!だったのって断然、桝アナですよね。
 
特に大野くん関連!
 
がっつり絡み初めは大野くんも言ってたとおり下半期。
 
最初はこれかな。
 
10月3日からのZIP!とのコラボ企画で一週間嵐さんと桝アナが対談するというのがありましたね。
 
例の「嫌いですね」と憎憎しい顔がモーレツ可愛かった大野くんのアレ。
 
思い起こせば、好きな人にはたっぷりドSを発揮する大野くんなりのお迎えの態度だったのかもしれないと思ったりなんかして(笑)
 
いや、ご本人まさかこのあとこんなにガッツリだとは思ってなかったか。
 
録画を見返すと当時はなんとも思わなかったのになんとなくぎこちない雰囲気が漂っており微妙加減がなんともおもしろい。
 
そのあと好きだったのは、映画怪物くん完成披露試写会で桝アナが司会をすることになり、怪物さんにご挨拶に行くというもの。
 
怪物さん「人間? 火吹いたらごめんな」 というアレ。
 
味ある怪物オトボケに大爆笑!
 
このとき、「お!ちょっと心開いた?」と思ったりなんかして、関係が深まった感じがおもしろかったな。
 
で、究極大好きで今もHDDから消せない二人の絡みはなんといってもコレ。
 
怪物くんJETお披露目でヤケに仕切って機内を案内する怪物さんと、ヤケに従順な桝アナのアレ。
 
怪物さん「テイクオフ!」
二人 「ウィーーーーーーーン!」
 
すっかり仲良しになってもうた!
 
男子はやはり機械物だと仲が深まるのが早いんだろか…。
 
それにしても子供か!な勢いで大爆笑だったなあ。今も時々見ちゃうおもしろさ。
 
このあたりから、グンッと二人は仲良し。
 
このあとも映画公開一週間前の「一分間チャレンジ怪物くん」だの
 
「怪物くんにしやがれ」だの 二人はコンビ組んだんか?な勢いでよーく見た。
 
なのに、嵐さんの番組で桝アナが来ても二人の絡みはなく、
 
しらーんぷりみたいな関係も余計おもしろかったりして…。
 
こんなに10月からの三ヶ月で濃い関係となったのに、「来年はもう大丈夫」と最後まで突き放す大野くん。
 
ドSで始まり、ドSで終わる ってか?!
 
桝アナ。
 
今年の後半は新キャラ登場で(キャラじゃないか)桝桝おもしろかったです。
 
これからもよろしくおねがいし桝。
 
大野くんも本当は大好きだと思い桝。
 
という桝アナの思い出でした。
 
とかなんとか言いながら。シューイチの義堂アナとの絡みもおもしろかったりして。
 
このシューイチに出てきたときの怪物さんの映画の宣伝が素晴らしかった。
 
「悪い奴が出てきて そいつと俺戦って ひとモメあって とかそんなやつ」
 
ぶっとびっぷりハンパない!
 
かつてこんな宣伝した人(怪物)いる?
 
「いい加減すぎる~」と大爆笑しながらも「合ってるっちゃ、合ってる、う~む」と
 
最後に唸ってしまった素晴らしい映画の宣伝!
 
このコメントってアクション系の映画、ドラマならなんでも使えるオールマイティーコメントよ!
 
すげぇっ!
 
今回数多く番宣したなかで、これが最高コメントでした! だって、ひとモメって…(笑)
 
あ、桝さんの話だったのに…。
 
 
 
 
スポンサーサイト



【2011/12/27 14:28】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<2011年なんか好きだったアレ! | ホーム | 恒例の行事。>>
コメント
「悪い奴が出てきて そいつと俺戦って 
ひとモメあって とかそんなやつ」って~(笑)

確かにそうですよね(笑)
あんなに番宣いっぱいやって、毎回おんなじこと何回も聞かれて、そうなっちゃったんですかね。
つまりそういうことでしょ?みたいな(笑)
本質はちゃんと合っているところがさすが王子だ~!

桝さんと大野くんのコンビってなんか独特だな~
桝さんといると、ドSキャラ炸裂で、またひと味違った大野くんが見られるというか…なんとも面白いバランスのお二人です。
大野くんの方が年上なんでしたっけ。
年が近くても、アイドルとアナウンサー、こんなに違うんですかね。
いや、大野くんと桝さんだからかな?(笑)
人それぞれですもんね♪

なんか年末って感じになってきましたね。
なんだかそわそわしちゃいます。
特に何にもないんですけどね(笑)なんとなくです。
【2011/12/27 20:31】 URL | ひめ #-[ 編集] | page top↑
ズームイン!の終了で、羽鳥さんとの絡みが見られなくなるのが、すごく寂しく思ったのですが、枡さんの登場で大野くんとの絡みが思いの他、面白くて~(笑)大野くん、枡さんのこと好きですよね~

私も、怪物くんJetの時の2人のやり取りが、大好きです。可愛いすぎ~!でも、そんな子供もな枡さん、東大出身なんですよね。
いつも腰が低くて、大野くんに冷たくされても、嬉しそうな枡さんをこれからも応援したいです♪

来年も、嵐さん&大野くん大好きなマドリさんのブログを楽しみにしてい枡!
よろしくお願いし枡です~私も、これからHDDの整理しなくちゃ!!
【2011/12/27 23:09】 URL | のりりん #-[ 編集] | page top↑
☆ひめさんへ

ひとモメあって とかそんなやつの雑っぷりに大笑いしたんですけど、
合ってるんですよね~!不思議と(笑)
なるほど…。何度も同じこと聞かれてそうなっちゃったのかもですね。わかるかも。
桝さんとだとキャラがドSって確定しているのがいいですよね。
あの二人なんかいい関係です。来年も楽しみですね。
年末ってなにかあるわけでもないのになんでこんなにそわそわするんですかね(笑)
コメントありがとうございました~!
【2011/12/28 00:47】 URL | マドリ→ひめさん #-[ 編集] | page top↑
☆のりりんさんへ

そうなんですよね~。羽鳥さんとの絡みが見られなくて淋しかったんですけど、
桝さん登場嬉しかったですね~。羽鳥さんとはまた違った楽しみが…。
怪物くんJETの回はもう忘れられないです。あれは当分消さないで楽しむつもり♪
どこまでも腰が低い桝さんすごく良い人ですよね~。
のりりんさん、こちらこそこれからもよろしくお願いし桝!(笑)
コメントありがとうございました~!
【2011/12/28 00:51】 URL | マドリ→のりりんさん #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://3104meron.blog72.fc2.com/tb.php/691-c3eb891e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |