恒例の行事。
相葉くん お誕生日おめでとうございます!


いつもメンバーのいちゃいちゃを温かく見守っているお兄さんな相葉くんが大好きです。

元気な笑顔いっぱいの素敵な一年になりますように…。



そんなお誕生日おめでとう感いっぱいのMステ。






どんだけ待たせるんだな勢いで待ちに待った嵐さんの登場。

恒例のタモさんの質問。「クリスマスの予定は?」と聞かれて、

相葉くんのお誕生日だとおっしゃる嵐さんたち。

あの~、タモさんからの質問なのに嵐さんが5人でやいのやいのと盛りあがっております。

完全に5人だけが楽しくなっております。

楽しげな5人の世界を全国にお届け♪ な勢い(笑)

タモさんも慣れたもんで「お正月は?」ときっぱりスルーがちと笑える…。


大野くんが後ろに手を組んでまったり佇んでいるので、

これはおしゃべりする気配がないなと思っていたら、翔さんナイス振り!

「大野さん恒例の行事があるんでしょ?」

「ええ 家族でビンゴ大会を」

出た!

大野家のナイスイベントを全国のみなさまにご披露!

ここの大野くんがもうっ!

「一日に♪」 のまろやかな微笑みがもうっ!

一日を表す誇らしげに立てた人差し指がもうっ!

どんだけビンゴ大会を楽しみにしてるんだい?な勢い(笑)

こんなに素敵に一日を表す人がこの世にいるんですねっ!!

参加しないのに私も勝手に楽しみ♪


仕事についてはお正月はコンサート等を行うときちんと語っていたのに、

プライベートのことになると大野くんに振る嵐さんが好き過ぎる!

たしかに大野くんはプライベートネタが充実してるご様子ですけども。

そんな大野くん「そうですね、 へへっ」 つってちょっと吹き出してるんですけどー!

なんで俺振られてるんだろ…って笑っちゃったんだろか(笑)

ああカワエエ。

なんで笑ったのか気になるけどカワエエ。

「釣りと別で」の手の動きが早過ぎてカワエエ。

雑誌やラジオ等でも話しているように来年は絵を描くんですね。

それだけ言うんだからかなり気合いが入ってるとみた!


衣装もカッコ良くて麗しい5人なのに、

トークはまったりな雰囲気がどうにもこうにも温かいMステでございました。

歌はLotusで大野くんの右足が何度かぴょこぴょこ上がるのがカッコ良かったなぁ。

おっ、24日を過ぎちゃうので一旦ここまでといたしやす。

嵐さんはMステ後相葉くんの誕生日会をしたのかどうか!


素敵なクリスマスをー!
ユキダルマ


いつも拍手ありがとうございますっ 
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2011/12/24 23:59】 | 音楽番組 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<来年もよろしくお願いし桝。 | ホーム | 2011年最も輝いた男>>
コメント
こんばんは&メリークリスマス!!
そしてこれが一番大切…相葉くん、お誕生日おめでとうv-344いつも太陽のような、相葉くん。幸せな1年となりますように。

それから、マドリさん!ケーキ、かわいい~e-266どこかのパーティでのケーキですか?超かわいいんですけどe-313

あっという間に年の瀬で、もうすぐ紅白ですね。すごく楽しみです。紅白の宣伝大野くんバージョンをやっとチェックできましたよー。うれしい♪
【2011/12/25 23:09】 URL | プリン #-[ 編集] | page top↑
☆プリンさんへ

だいぶ遅れてメリークリスマスでしたー!
相葉くんも29歳になりましたね~。素敵な一年になりますように~!
ケーキはミスドのドーナツですよん。しかも友達が食べてたヤツ(笑)
可愛いので写真を撮らせていただいたのです。
もう紅白ですね。年末なんて信じられないー!
大野くんバージョンて駐車場を歩いてるヤツですよね。あれカッコイイですよね!
コメントありがとうございました~!
【2011/12/28 00:44】 URL | マドリ→プリンさん #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://3104meron.blog72.fc2.com/tb.php/690-909517a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |