2011年最も輝いた男
なんと!

大野くんが!


GQ Men of the Year 2011 受賞!!


おめでとー!おめでとー!

この賞って過去に松本さんと櫻井くんが受賞して

授賞式でフォーマル衣装&オールバックで登場したアレですよね?

今年は授賞式は無いのかな?大野くんのオールバックが見たかったりなんかして…。

えっと…、一点確認ですが、

『2011年最も輝いた男』とのことですが、大野くんは毎年輝いてますけど今年だけ受賞しても大丈夫でしょうか?

そこ心配(笑)。



そんなこんなで、GQ JAPANを買ってまいりました!

受賞した他4名様とともに表紙を飾る大野智氏。(そういえば大野智氏と書いたのはGQが始まりだった)

下唇の力の入れっぷりが心なしか誇らしげ♪

カッコイイ賞なのにちょっと可愛い♪

職業は "嵐 リーダー" なんですね!

歌手でも俳優でもなく職業が 嵐 とはなんとも味わい深いのぉ。(急にじいさん)


大野くんページをめくると、大野くんは『君こそ怪物くんで賞』を受賞したご様子。

納得!たしかに怪物くんも演じたけど存在が怪物くんなので大いに納得!

こちらのインタビュー、ベストアーティストのリハーサルの合間に取材したんですね。

するってーと、あの時、こんなカッコイイ賞を受けてそのインタビューをこなし、

そのあとドラムを叩いてとぼける怪物くんを披露したり、

嵐さんと騎馬戦で登場してやいのやいのしてたというわけですね!

うひひひひ。

いや、笑いごとじゃないよ!どんだけエンターテイナー?!ってな話し。

2011年最も輝いた男の芸の引き出しは果てしないのである!


それはそうと、インタビューが始まる前の記者さんの言葉ですでにおなかいっぱい。

たまに人懐っこい笑顔を見せられると… だの。 ←うわー!見たい!

いつの間にか大野ワールド… だの。 ←ここでもワールド出しちゃった?!

これがトップアイドルの言葉なのか。もう少し飾っても罰は当たらないのに… だの。 ←大好き!

それほど長くないインタビュー時間と思われるのに、

短時間にこんなに記者さんに大野くんらしさを出しちゃうなんて、

そりゃもう素晴らしい大野ワールドがそこにあったんだろうなあ。と勝手に予想します。

過去最高のほんわか受賞者だったに違いない!


インタビューでは「大野さんの思い描くリーダー像とは?」という質問の答えが印象的。

「例えば崖をメンバー5人で登っていたら一番後ろにいて、

落ちそうになった人がいたら下から助けたり、あるいは自分が誰かの足に摑まったり…」


かっこええ~。下からずっと見守ったり、支えていてくれるんですね!

それでいて誰かの足に摑まったりというほんのりオトボケを入れることも忘れない!

「ふんっ!」と下から踏んばってる大野くんの姿を想像して惚れぼれ…。

いつでもどっしり構えるリーダー大野くんなので、4人の重みなど感じないのである!

ああ素敵♪

とかなんとか言いながら、

私の大野くんのリーダーっぷりのイメージは、

目立たないけど、TOREであさこさんを引き上げたようにグイーッと4人を引き上げてるイメージ。

崖でちょっと先に登って大丈夫と確認出来たらみんなをひっぱるみたいな。

一番お兄さんなのでね。

そんな頼もしいイメージです。

上からでも下からでもどっちにしろカッコイイリーダー大野くんなのである!


最後の自信があるのに必要以上にアピールもしない。まさに"不言実行"を体現している。

と言う言葉に「そうそう!そうなのよ~」と激しく頷きまくり。

こんなこと書かせちゃう大野くんてどこまでカッコイイのやら…。


そんな感じでしたー!


いつも拍手ありがとうございますっ 
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2011/12/23 05:15】 | 雑誌 | トラックバック(0) | コメント(14) | page top↑
<<恒例の行事。 | ホーム | JOKERだぜ!>>
コメント
マドリさん、こんにちは(^-^*)/
GQJAPAN、良かったですね!
そう。今年にかぎらず、ずっと輝いてますよね~、智さんってば。ま~ぶ~し~い~♪(ウ~ケ~る風に☆)
記者さんも、なんだか魅了されてるみたいで、なんか自慢!
とにかく自慢!!
色んな人に会っているであろう記者さんすら魅き込まれる、智さんパワー、凄すぎる。
離れる気も無いけど、離れられないわけだわ。
あの笑顔…クセ者だ…。
大野ワールドに住みたい!
ブータンより幸せ度が高いに違いない!
GQ、絵を描く智さんも綺麗でした♪
記事といい、素敵な気分にしてもらえる雑誌でしたよね♪
マドリさんのブログみたいだ…快感…。
【2011/12/23 12:25】 URL | なおぱた! #-[ 編集] | page top↑
買ったばかりのパソコンが調子悪くて、インターネットがつながらなーい!マドリさんのブログに行けない日々が数日…買って1ヶ月なのに、とうとう修理にだすことになり、しかたなく古いパソコンを再起動…やっと訪問できまた(汗)

ところで、GQ Men of the Year 2011 受賞!!
わ~い!おめでとー!年末最後にまた表紙を飾っていただけるなんて、うれしいなぁ♪(残念ながら、授賞式はないらしいけど…)

職業は "嵐 リーダー" って、いいなぁ…この呼ばれ方、結構好きです♪「大野くんがリーダーなの?」って言われた頃もあったけど、今では誰もが知っている、不動の嵐のリーダー!うれしいっす!

それにしても、今回も愛されキャラを爆発させたご様子で、インタビューが始まる前の記者さんからの暖かいお言葉の数々…ステキです!

で、リーダー像のところ、いつでもどっしり構えるリーダーでもあるし、あの超かっこよかったTOREのように、グイーッと4人を引き上げてるイメージでもある…ほんとに頼もしくなったなぁ!上からでも下からでもどっちにしろカッコイイリーダー大野くんなのである!←まさにコレです(笑)

最後の言葉も、激しく同意!ですよね!
いい男になったなぁ…しみじみ…


【2011/12/23 14:27】 URL | arisa #-[ 編集] | page top↑
今回の受賞、本当に嬉しいですね!万歳~!

取材日が、あのベストアーティストのリハーサルの日と考えたら、大野くんって改めて、すごい人って思いますよね(笑)あのぎこちないドラムを叩く、黄色い大野くんと、GQの表紙の方とのギャップが~!

職業→嵐のリーダーなんてもうステキ過ぎですよね。最近では、VS嵐の時の、嵐さんチームを本気で心配する大野くんが大好きです。大野くんのステキさは、今年だけじゃないですよね。今までも、そして来年も、変わらずです~!!
【2011/12/23 22:13】 URL | のりりん #-[ 編集] | page top↑
タキシード姿がステキ~
確かにとてもカッコいい賞なのに、ちょっと可愛いですね♪

この雑誌ビジネスマン向けのスタイリッシュな感じなんですね。
あんまりちゃんと見たことなくて。
登場する人も今をときめく著名人ばっかり。

そんな中でも大野智氏は堂々とその存在感を放っていますね~
写真も、インタビューも、大野くんワールド炸裂!
スタイルぶれないんですよね~
そこがまたカッコいいんだよな~

「あんまり怒ることもないですし、思いっきりやった~!っていうことも特にない(笑)」
大野くんの精神的にフラットなところすごく好きです。

自信があるのに必要以上にアピールもしない、まさに不言実行。
なんとも男前ですね~。よっ!嵐のほんわかリーダー!

ホント、君こそ「怪物くん」だ(笑)
【2011/12/23 23:43】 URL | ひめ #-[ 編集] | page top↑
マドリさんおはようございます。

智くんやりましたね!!うれしい限りです♪

私もマドリさん同様智くんが輝いているのは“今年”に限らず“毎年”なのになぁ~今になってそのまばゆい輝きに気づいたんかいっ!?とかな~り上から目線で記事を読んでました。智くんのインタビュアーさんだけお名前が掲載されてなかったので(編集部)よけい気になっちゃいましたぁ。

私も智くんの光の欠片をたくさんたくさんもらって幸せな年でした☆☆
【2011/12/24 09:03】 URL | 凪っ子 #-[ 編集] | page top↑
GQJAPANないんですよね。22日23日と仕事で本屋に行けず(ド田舎なので)24日になって見に行ったんですが四軒回ったけどなかった…(T_T)恐るべし大野智!残念すぎる。見たいよ~!少し前の事になりますが5LDKに生田斗真くんが出てた時に同世代ジャニーズで一番運動神経がいいのは大野くんって言ってましたね。松岡くんもすごい誉めてくれててとっても嬉しかったですね!
【2011/12/25 00:38】 URL | かーりー #-[ 編集] | page top↑
マドリさ~ん 私GQJAPANの事忘れてたんです!!
で マドリさんが素敵カッコいい大野くんを語ってるのを見て
きゃぁぁつって 本屋さん探したのに売ってない!(×_×;)
次の日も出先で本屋さん見つけるごとにさがしても
無い(T^T) 「何で~!!」ある本屋さんでは
「2冊しか仕入ないから…今回は売り切れたねぇ」って…
やっと通算8軒目で出会えました\(>_<)/
まろやかな微笑みで☆もうニヤケが押さえられない~!!
帰りの電車でじ~っくり読んじゃいました♪
ホントだぁ職業が嵐 リーダーって…アイドルでもタレントでも無いんだ~
何年か前にも
「自分が率先して引っ張ると自分色に染まっちゃうから後から支える方がそれぞれの色になって良いんだ」
みたいな事言ってるの読んだけどホントに頼れる男だぁって
感動したのを思い出します♪
謙遜しすぎで一歩も二歩も下がっちゃっててでも
いつもどっしり構えてみんなを守ってて一本芯が通ってる
素敵なリーダーに出会えて良かったです\(>_<)/って
再確認出来た一冊でした~(*^^*)♪
【2011/12/25 04:01】 URL | saki #-[ 編集] | page top↑
☆なおぱた!さんへ

ふふっ…。お名前に「!」がついてるということはノリノリですね?(笑)
GQJAPAN良かったですね。
そうなんですよ。毎年輝いてるから嬉しいけど今年だけ賞もらっても…なんつって。
ほんとにこんな素晴らしい賞もらってもはしゃぐわけでもなく大野ワールドに引きこむ大野くん素敵。
まちがいなくブータンより幸せな国、大野ワールドですね。
そういえばグラビアに触れなかったけど絵を書いてる姿も良かったですね。あの不思議な絵も。
こんなブログに快感などと言っていただき嬉し恥ずかし♪
コメントありがとうございました~!
【2011/12/26 01:10】 URL | マドリ→なおぱた!さん #-[ 編集] | page top↑
☆arisaさんへ

あれまっ、買ったばかりなのに修理とは大変でしたね。
年末にまたまた表紙となって登場嬉しかったですね。
職業 "嵐 リーダー"いいですよね。確か本人も前に言ってた気がします…。
今回のインタビュー、この男くささ満載の雑誌の記者さんがこんなに大野ワールドに引き込まれているのが何とも嬉しかったな。
最後の最後まで嬉しい言葉で締めてくれましたよね。私も頷きまくりでした。
コメントありがとうございました~!
【2011/12/26 01:11】 URL | マドリ→arisaさん #-[ 編集] | page top↑
☆のりりんさんへ

受賞嬉しかったですね。
そうそう!私もあの日に取材したのか?ってのがやっぱりスゴイと思いました。
裏でこんなに大野ワールド炸裂させてた人が表でトボケた怪物くんをご披露してたなんてー。
vsの嵐チームを心配する大野くん忘れられないですね。あれ可愛かった。
毎年輝いてる大野くん。受賞してほんとに良かったです。
コメントありがとうございました~!
【2011/12/26 01:11】 URL | マドリ→のりりんさん #-[ 編集] | page top↑
☆ひめさんへ

タキシード素敵ですよね。でも表情がちと可愛くて癒されます。
私もこの雑誌大野くんが載ったときにチラチラ見るくらいですけど、
こんなビジネスマン向け雑誌の記者さんを大野ワールドに引き込むってスゴイですよね。
自信があるのに必要以上にアピールもしない、まさに不言実行ってどんなとこ見て思ったんだろ。
記者さんに聞いて見たい!
コメントありがとうございました~!
【2011/12/26 01:12】 URL | マドリ→ひめさん #-[ 編集] | page top↑
☆凪っ子さんへ

受賞おめでとうでしたね~。
毎年輝いてる大野くん。受賞して嬉しかったですよね。
こんなに輝いてるんだから当然ですよね~。
といっても本人なんとも思ってないかもですけどね。
私もインタビュアーさんが"編集者"となっているのが気になりました。
ホントに今年も大野くんに幸せいっぱいもらいましたね。
コメントありがとうございました~!
【2011/12/26 01:12】 URL | マドリ→凪っ子さん #-[ 編集] | page top↑
☆かーりーさんへ

GQJAPANなかったんですか、残念。
大野くん単独ではないですけど今年大活躍の四名様と並ぶ大野くん素敵でしたよ。
5LDK見てないんですよね…。
そんなに褒めてくれていたんですか、嬉しいですね。
コメントありがとうございました~!
【2011/12/26 01:13】 URL | マドリ→かーりーさん #-[ 編集] | page top↑
☆sakiさんへ

GQJAPANやっとめぐり会えたようでなにより。
あまりどこにでも置いてる雑誌ではないですもんね。
職業が 嵐リーダー って素敵ですよね。ご本人も前にそう言ってた気がします。
いつも大野くんは「後ろから…」と言っているけど何気に前に居る気がするんですよね。
それが目立たないからカッコイイ!
いつもどっしり構えてる大野くんだから特別なことをしなくてもみんながついてくるんですかね…。
改めて好きになりましたよね。
コメントありがとうございました~!
【2011/12/26 01:13】 URL | マドリ→sakiさん #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://3104meron.blog72.fc2.com/tb.php/689-4f82e890
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |