JOKERだぜ!
non-noがオーノー!!











表紙がカワイ過ぎるじゃないのー!

チェックの嵐!

キメ顔の人アリ、マジ顔の人アリ、自然顔の人アリ、ニヤリ顔の人アリ、

チェックをこんなに着こなす5人組が素敵過ぎる!

2011年のしめくくりにふさわしいったらありゃしない!

右端でふんわりニヤついてるあいつときたらもうっ!

「ふふん♪」なつぶやきが聞こえてきそうな可愛さ。

こんな優しく可愛い顔で微笑むあなたを、

コンビニの雑誌ラックに並べられているのを発見した人の身にもなってほしい。

通るたびにトロけること間違いなし! 危険なので早く売り切れること希望!



表紙だけでもこんなに語れるのに、

表紙のすぐ裏側に 超絶まろやかボーイを発見!!!

そのまろやかボーイは、モチのロンで大野くん。

つか、女の子?

ちょっと小粋に少し耳にかけたもみあげ。

ほんのり飛び出た後ろ髪。

ふんわりしたお肌。

ソフティーな視線。

とぅるっとぅるっの唇。

それよりなにより、このキュッと上がった口角が麗しMAX!!

かわええ~、かわええ~、女の子みたいにかわええ~。

年末の世間がこんなに大忙しで自分も超絶忙しいというのに、

そんなこと全く感じさせずこんなに可愛くまろやかに微笑む人がこの世に居るんですね!!

世界七不思議かも♪

ああ癒される~。

そんな癒しのまろやか微笑みボーイは語る。

「2012年はまじめに変身しようかな。もうメンバーにしっかり!なんてツッコませないよ(笑)」

今まで変身しなかったのに果たして「まじめ」に変われるかどうか!(笑)

大野くん、楽しみでっす!


まろやかボーイに癒されながらページをめくると途中にau広告のセクシー系大野くんに遭遇。

このギャップ、キョーレツ!!

その口半開きと流し目 「エロすぎるんだよ!もう♪」と言いながら通り過ぎてみる。

いいところに広告挟みこんできなすった。やるなぁ!ノンノ!


座談会やBBQ嵐も楽しかったです。

大野くんてテレビだと「翔くん」なのに雑誌だとどうして「翔ちゃん」なんだろ…。ほんとはどっち?

そんな感じでしたー!




話しは変わりまして、『冬の汐博』

怪物さんがもどってまいりましたー!おかえりー!

夏のスライダーのときよりだいぶ汚れとる。(特に耳)

全国をまわった宣伝活動のがんばりの証ね!ホントにおつかれさまでしたー!
怪物さん冬

ツリー越しあなたも素敵♪
ツリーから


いつも拍手ありがとうございますっ 
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2011/12/21 00:45】 | 雑誌 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<2011年最も輝いた男 | ホーム | 本日もキレキャラ♪>>
コメント
大野くんはどうしてこんなに忙しくて大変であろう時に
こんなまろやかなエンジェルスマイルができるんでしょうね。

もともとカワイイお顔だからというのもあるけど…
それにしてもホント可愛すぎる~!穏やかすぎる~!
しかもふわふわ(笑)

この笑顔にいつもどれだけ癒されていることか…
ハートが強いんだね。
ホント心から尊敬しちゃいます。
また好きになっちゃったな~♪

マドリさん笑わないで聞いてもらえますか?
私、大野くんになりたいです(笑)

にしてもauの大野くん。
エロいですねぇ~
さっきまでエンジェルだったじゃん!
ズキュ~ン!バタッ。です(笑)
【2011/12/21 17:44】 URL | ひめ #-[ 編集] | page top↑
こんばんは。先日はお返事ありがとうございましたぁ~とってもうれしかったです♪

ノンノ良かったです!今年最後を締めくくるにふさわしい出来…グッジョブです(b^-゜)
私的には裏表紙の大ちゃんに萌ぇ~でピーマンにくいつく大ちゃんにズキュンでしたぁ。
年末に向けまだまだアラシゴト(サトシゴト)は絶えませんが、マドリさんも体調に留意なさって絶好調超でお過ごしくださいね。
【2011/12/21 19:07】 URL | ゆうゆ #-[ 編集] | page top↑
マドリさん
もう「そうそう」って言いながら頷きながら読んでました♪
表紙をめくった途端 女の子見たい って思ったし
いつもそうだけどカッコ可愛い過ぎる!!もう罪でしょ!?
最後の5人で作ったピースの星 それぞれの手をガン見
触りたい~!!って叫びそうになるのをグッと我慢(*_*)
危険な母親と悟られないように苦労してます…
カードの「n」大野くんが持ってるとニノ大好き!!みたいだねぇ
なんて妄想していた母娘でした~(*^^*)
娘に本を譲ってもらえないからもう一冊買うか
本気で悩んでる私です(*_*)
【2011/12/22 08:34】 URL | Saki #-[ 編集] | page top↑
☆ひめさんへ

お返事おそくなってごめんなさい。
たぶんいろいろ重なって大忙しだと思うのにあのまろやかな笑みが出来るってどんだけ癒しの人なんですかね~。
ほんとに穏やかに気持ちになれちゃいます。
え、大野くんになりたいってどうゆうこと?
大野くんになったら大野くんを見られなくなっちゃいますよ~(笑)
auのセクシーさも参りましたね。
コメントありがとうございました~!
【2011/12/26 00:28】 URL | マドリ→ひめさん #-[ 編集] | page top↑
☆ゆうゆさんへ

お返事おそくなってごめんなさい。
こちらこそ先日はコメントありがとうございました。嬉しかったです。
あの裏表紙の大野くんは可愛過ぎの罪ですよね。
ピーマンがそんなに好きだったの?な大野くんも可愛かったですね。
お気遣いありがとです。ゆうゆさんも風邪などひかないように気を付けてくださいませ~。
コメントありがとうございました~!
【2011/12/26 00:28】 URL | マドリ→ゆうゆさん #-[ 編集] | page top↑
☆Sakiさんへ

お返事おそくなってごめんなさい。
あの裏表紙の大野くん絶対女の子ですよね。
女の子の雑誌だからってそんなに女の子にならなくても~なくらい可愛かった~。
あの五人の星型の指私もガン見してしまいました。
いつでも好きなときにガン見出来るようにsakiさんももう一冊買ってしまう?(笑)
コメントありがとうございました~!
【2011/12/26 00:29】 URL | マドリ→Sakiさん #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://3104meron.blog72.fc2.com/tb.php/688-eb65a027
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |