採血にて。
突然ですが、

先日恐ろしい夢を見まして、

それは、このブログの記事がなにものかにプリントアウトされ、会社の壁に何枚も貼られていると言う…。

非常にくだらないけど、本人非常にワキ汗な夢…。

これでも会社では大野くんの「お」の字も出さない、自称しっとりOLの私。

こんなところでハイテンションに「かわええ」だの「かっこええ」だのと語っているのを読まれて、

同僚に「うっそーん」みたいな顔で見られましたがな。

ああ、恐かった。

そんな「うっそーん」みたいな記事を皆さまにはいつも読んでいただいてるかと思うと…。

いつもありがとうございます。な気持ちでいっぱいです。なんのことやら…。


なにやらテレビ雑誌が嵐さん表紙祭りらしいじゃないですか!

まだ吟味もしてないのでよくわかりませんが。

そんな私なので、本日はゆったりラジオのことを。


さっそくですが、今日の大野くんラジオに笑った!

大野くんは採血されるときどうするかというリスナーさんからの素晴らしいご質問。

予想はしてたが、さすが大野師匠、一味違う!

「刺される瞬間を見ていつチクッとするか楽しむバカです」

ブラボー過ぎるにもほどがあるっ!

大野くんが可愛く「いやん♪」とか言いながら顔をそむけるとも思えないが、
(それも見たいが)

見るだけじゃなく、楽しんでいたとはーー!!

どんなことにも楽しむ気持ちを忘れない大野サトシの心意気!

きっと、こんなところで成瀬先生バリの目力で注射針をにらみつけていたに違いないっ!

ふだん、ほんわか脱力なのに~。

かっこええ~!採血される姿までもかっこええ~!

いつでもデンッとどっしり構えてる大野くんに惚れ惚れ…。

とかなんとか言いながら、私も楽しむバカ派。

今年は手術したのでそれはもう数え切れないくらい採血したのですが、

一回一回、オールガン見!してやりましたぜ!検査技師の方がイヤがるくらいそれはもう…。

そんなにガン見してるクセにいっぱい採取されて不安になり、

「貧血で倒れないですか?」と聞いたら、「そんなに元気なら大丈夫です」と言われたバカです(笑)

あ、私はチクッより、皮膚に注射針の穴が開く瞬間を見て楽しむ派。

これ以上書くとヘンタイと思われそうなのでやめます。もう思われてますね…(笑)

でもほんのり大野くんと一緒でちと嬉し。な出来事でした。

採血だけでこんなに書いちゃった。

今日は「魔王」の撮影が終了後、ホッ…として?泣いた話もあって、

採血で大笑いしたあと感動したなぁ。(こっちをピックアップすべきだったか?)

いきなりこんな話しだすとは、そんなお話も来てるんだろか…。

大野くん、勝手に楽しみにしてます♪


いつも拍手ありがとうございますっ‼
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2011/12/16 14:44】 | ラジオ | トラックバック(0) | コメント(11) | page top↑
<<本日もキレキャラ♪ | ホーム | ほっけ好きなんだね>>
コメント
マドリさん、こんばんわ!
テレビ紙がほんとにすばらしい!!
嵐さんのイチャイチャ、ラブラブっぷりが半端ないです(笑)
特に対大野さんのラブラブっぷりがキュンキュンなのです。松潤やニノとくっついたり、翔さんの手を握ったり…早いクリスマスプレゼントをもらった気分です♡
まだ、ご覧になってないなら、ぜひ見て萌えちゃってください!!

しっとりOLのマドリさんも素敵だと思いますが、私は大ちゃん大好き全開なマドリさんが大好きですし、そんなマドリさんに出会えて幸せですよ♪
これからもお邪魔させて頂きますね!
【2011/12/16 17:47】 URL | あきら #-[ 編集] | page top↑
もう、マドリちゃん、爆笑だからーっ!!
改めまして、こんばんは。
会社にマドリちゃんの「うっそーん!」な記事が貼られてる夢をっ!?
正夢になるのかしらっ!?(うそうそ)
私も会社ではあまり大々的に語ってないので、
(語ったとしても聞いて貰えそうにない雰囲気)
そんな事になったら穴掘って地底に潜ります。

そして採血。大野さん、オトコマエだね~っ!!
マドリちゃんも見て楽しむ派?それも皮膚に穴が開くのを?
スゴすぎる…。
私も何度も採血したけど、その都度まるっと無視派です。
だって怖いから。貧血と注射嫌いじゃなかったら、
きっとしょっちゅう献血に行ってるよ。
注射我慢したとしても、血が薄くて断られるけど(汗)
【2011/12/16 18:35】 URL | みっきい #-[ 編集] | page top↑
大野くんの採血~!(萌)

美しい腕に針が刺さるのをガン見している様子が目に浮かぶようです。
しかも楽しんでるんですね(笑)

マドリさんちょーウケるんですけど~!(笑)
穴があく瞬間ですって?!
面白すぎる~!

私は…怖がりなのでいつも目を閉じてしまいます。
お二人はすご~い!なんか憧れる~♪

最近、夢に大野くんがよく出てくるんですよ。うふふ♪
この前はお茶しながら、「へ~そうなんだ~♪」とかなんとか
まったりトークしてました♪
まあ、普段ほとんど大野くんのことしか考えてないですからね(笑)
友達にも楽しそうだね~と半分呆れられてます。

もしかして近々また素晴らしいことがあるんですかね。
魔王に匹敵するような何か…ワクワク。

マドリさんの「~なのかな」はよくあたるから。
【2011/12/16 19:26】 URL | ひめ #-[ 編集] | page top↑
マドリちゃん♪こんばんはー♪
どした?そんな悪夢見たりして 絶対疲れてるよー 心配。
智くんラジオ・・・注射の方ですか??そっちですか??(笑)
マドリちゃんのマニアックぶりに改めてびっくりこいたけど大爆笑だったよん。
智くんとマドリちゃんは刺される瞬間をガン見派ですか・・・
私は・・・思いっきり目をそらして「果てない空」を歌う派ですっ!!
何故かこの曲が痛みを和らげる効果アリ
そして、魔王のクランクアップ後の一人泣き話しで
朝からじーんときてた私なんですけどぉ・・・
さらりとこなしていたかのように思えた成瀬さん
辛かったんじゃーんつって 
でもそんな一生懸命取り組みながらもそう見せない大野くんが
また大好きなのでありまーす!! 
マドリちゃんもだよね!! あー語りたい語りたい語ろう!!決めよー!!
【2011/12/17 00:28】 URL | おおみ #-[ 編集] | page top↑
こんばんは(^-^*)/
私も注射、じっくり見る派です~!
針が刺さる直前、皮膚が抵抗して少しへこむのがツボツボです♪
先日インフルエンザの予防接種をしまして。
痛くなると聞いていたのにならないので、看護師さんに「もうすぐ痛くなるんですか?」と聞いたら、「今痛くなければ大丈夫」と言われ、多分老眼の看護師さんに、注射跡でなくすぐそばのホクロに注射後のシールを貼られました…。
いやん☆な智さん、見てみたい~!
【2011/12/17 00:50】 URL | なおぱた #-[ 編集] | page top↑
マドリさんこんにちは
採血大野くんの事だからガン見だとは思ってたけど
楽しんでいたなんて 大野師匠には敵いません!!
でもマドリさん?!穴の開くとこって…大野師匠ごえしてません?!
私も見ちゃう方だけど…楽しめないし~
お二人に脱帽です(*_*)
ドラマの話もだけど ちょっと前に一人の楽屋…舞台とかあったら~
なんて事いったりしてたからもしかして!?
なんて期待しちゃいましたよ~
次クールのドラマが松潤だからその次なんてどうでしょうね?
そのためなら雑誌祭大歓迎なんですけど~♪
そうそう今回のTV 誌良いですよ♪嵐さんのイチャイチャっぷり
もだし…大野くんがMステのカメラはやっぱり思いいれが違うって
Mステのカメラ好き♪って宣言してるのもありましたよ
ぜひぜひチェックして下さい\(>_<)/
【2011/12/17 12:19】 URL | saki #-[ 編集] | page top↑
マドリさん、こんにちは!まずお詫びを…。前回の「マドリン」呼び、すみません(汗)実はね、いつも突っ込みいれたり、共感しまくりな時など、マドリン呼びさせてもらっているのです。影山風にうけてもらってちょっと安心。またちょいちょいでてくるかも…(笑)で、採血のお話。注射の話ならだまってらんない!あ~あの腕、血管に針を刺すの?たまらん!!興奮して失敗しまくりそう!じ~っと見られるんでしょ?緊張感半端ないね。射つほうはかなりプレッシャーなのよ(汗)マドリさんの皮膚に穴が開く瞬間を楽しむ人は初めて!面白いね~♪ぜひ、マドリさんの採血してみたいわ♪あと、シットリOL…そっちのほうが「うっそ~ん」な感じ。ここでのマドリさんが、マドリさんって感じしてるからね。一度シットリOLなマドリさん拝見したいな~。忙しそうだけど、無理せず風邪完全に治してね!
【2011/12/17 13:23】 URL | きょんちゅん #-[ 編集] | page top↑
こんにちは~

採血…ここ最近何故か怖くて…今迄はそうでもなかったのに…いったいどうした私(笑)

採血する大ちゃんを観葉植物(笑)の隙間から見てる怪しいおばさんが居たらそれは私です!実現しないかなぁなんてアホなことを考えてみた(笑)目が合ったら…どうしよう(倒)あの目力で…看護師になりたひ(笑)ほんとスミマセン…
魔王を口ずさんだ大ちゃん…ひじょうに気になる…今日この頃。今頃何故??
【2011/12/17 16:57】 URL | 大ちゃん大好きママ #-[ 編集] | page top↑
マドリさん、ずっと前から読ませて頂いてます。いつも楽しいエントリーありがとうございます。投票シリーズも大好きなのでまたお願いします。
【2011/12/17 22:00】 URL | ユミ #-[ 編集] | page top↑
マドリさん、こんなにがっつり語る場を作ってくださるのに、昼間は黙ってしっとりOLしてるなんて、凄いです。よく隠せるものですね。私は職場で隠すどころか、嵐さん話が異世代の方々とのコミュニケーションツールとなっている、と信じてます。楽ですよ。一度しっとりマドリさんをこっそり覗きに行きたいです。
採血、私は目つぶっちゃいます。大野くんは刺す瞬間に「ほう」とか、言いそう。
なんで魔王の話題なんでしょうね。私もシリアスドラマの話があるのかなぁ、あるといいなぁ、と思います。
【2011/12/18 21:11】 URL | あずき #-[ 編集] | page top↑
☆あきらさんへ
テレビ誌読んだんですけど、いっぺんに読んだのでなにがなにやら…になってます(笑)
あちらこちらでラブラブだったのは確認いたしました!
しっとりというのは”自称”ですので本当は大野くんを語らないけど”ウザイ”OLです。
隣の上司がそう言ってました(笑)
あきらさん、こちらこそいつもありがとうです!
コメントもありがとうございました~!
 
 
☆みっきいちゃんへ
うけていただけるとは、「お嬢様、ありがたき幸せにございます!」なんつって。
あんな夢正夢になったらそれこそ、「うーけーるーでございます」いやうけてられん!
私も恥ずかしくて地底行き確実だな(笑)
お!採血仲間!みっきいちゃんは無視派だったのねー。たしかにドキドキはするよね。
でもそれすらスリリングを味わっちゃったよ。あんなに何回も(笑)
私は徹夜明けでも献血問題なしでしてもらえたから濃いタイプなんだと思います…。
コメントありがとう~!メールしました♪
 
 
☆ひめさんへ
大野くんの採血姿萌えますねっ(笑)
笑えるほどガン見してる姿が目に浮かぶ~。
私は穴が開く瞬間もチクッも両方楽しんでいるから実は痛さは倍増です。でも見ちゃうんです~。
大野くんが夢に出てくるなんてうらやましい。しかもよく出てくるとは!
私も何もしなくていいからお茶しながらまったりトークする夢を見るのが夢です!
私の「なのかな」は自分では当たらないなぁと感じてますよー。
コメントありがとうございました~!
 
 
☆おおみちゃんへ
ははは、疲れてるよね、この悪夢…。正夢はカンベン!
やっぱり「魔王」のほうだよね。この話前にもラジオで話してくれたけど、号泣したなあ。
現場では涙見せずに家で一人になってからゴンゴン泣くってせつないっていうか、
ほんとにつらかったんだねーって泣ける話だよねー。←採血の話ピックアップしたくせに
採血、おおみちゃんは目をそらす派だと思ってました。でもまさか「果てない空」を歌う派だとはー!
私もガン見はするけど痛いことは痛い。今度実験してみます!語り日決めなきゃー!
コメントありがとうねー!
 
 
☆なおぱたさんへ
お!なおぱたさんもじっくり見る派?つか、まにあっくー!私に言われたくないと思うけど。
皮膚が抵抗して少しへこむなんて意識してなかったかも。今度その瞬間から抑えなきゃ。
インフルエンザの予防接種は痛いと噂で聞いてましたが痛くなくて良かったですね!
ほくろに貼られたシールうける!注射跡に貼りなおしました?
そうそう!実はいやん♪な大野くんが見てみたいー!
コメントありがとうございましたー!
 
 
☆sakiさんへ
いやいや~大野くんにはかないませんてー。
たぶんすごい眼力で見てるんじゃないかと予想します。
だからsakiさんも見ちゃう方なら楽しんでる派じゃないかと…。
私は期待していますと書いたけど実はもう少しゆっくりしたいという気持ちもあったりして…。
今回の怪物雑誌が整理出来るまで待ってほしいかなぁ。でもドラマも見たい。複雑~!
テレビ誌見ましたよ。イッキ見しすぎてなにがなにやら…です。
コメントありがとうございました~!
 
 
☆きょんちゅんさんへ
いえいえ、そのようにオリジナルな呼び名で呼んでもらえるなんて光栄でございます!
ちょいちょい出てきたらまた景山が出てきます!
注射する側からしたらあの大野くんの腕に刺すときの緊張感たまらないですね。
射つ側からするとガン見する人ってどうなんでしょ?聞いてみたかった!
しっとりのほうは”自称”なので実際にはかなりのいきおいでうざがられてます。
隣の上司がそう言ってました(笑)
コメントありがとうございました~!
 
 
☆大ちゃん大好きママさんへ
たしかに昔より多少こわくなってきてるかもしれないですね、採血。
ほんとに注射されるのをガン見してる大野くんをガン見したい。
看護師さんがうらやましいですね。
魔王のことを話したのはなりゆきだと思うんですけどね、どうなんでしょうね。
コメントありがとうございました~!
 
 
☆ユミさんへ
はじめまして~。いらっしゃいませー!
いつも読んでいただいてるなんて嬉しいです。
なぬ!?投票シリーズを知ってるなんてマニアック!
一年くらい放置してる企画なんですが、ずっとやりたくてうずうずしているのですよ。
今度やりますので参加お願いいたします!
コメントありがとうございました~!
 
 
☆あずきさんへ
しっとりは”自称”ですので実際はウザイタイプだと思いますよ!
隣の上司からは「よくしゃべるね」と言われます(笑)
本当はカミングアウトしたら楽しい世界が待ってる気はするんですけどね、
嵐さんのイベント等に行くには隠してるほうが都合が良いこともあったりして…。てへへ。
シリアスドラマあるんですかね~。ただなりゆきで話しただけだと思うんですけどね~。
コメントありがとうございました~!
 
 
 
【2011/12/19 11:57】 URL | マドリ→コメントのお返事 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://3104meron.blog72.fc2.com/tb.php/685-349f218d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |