ほっけ好きなんだね
毎日帰れま10でした。

私が。

残業で。

あはは。





そんなことはさておき!本物の帰れま10!

大野くんが可愛くて、カッコ良くて、おもしろくて、美しいでSHOW!の始まりよ~!


本日の大野くんのお衣装。

雑誌で拝見する限りとってもステキなご様子だったけど、どんな全身なのかしら…。と

トシさんからの紹介をウキウキで待っていたら…。

隣にひょっこり座っておった!!

まったく気配を感じさせずにひょっこり佇むとは、

この ひょっこり上手!! 

前日の深夜までの番宣&当日の舞台挨拶の疲れもわからないほど、麗しMAX!!

愛しの喉仏もひょこひょこ動いて元気っぽい!

少食な大野くんがお誕生日当日に食べる仕事なんてご苦労様です。

共演者の皆さまが優しぃ~~。


それはそうと!

メニューを眺める31歳なりたてほやほや大野くんなんですがね。

ちょっとラフに左に曲げた肩。

美し過ぎる伏せた目。

今にもぷつぶつつぶやきそうなおちょぼ口。

そんでもって、芸術作品のような美し過ぎる手!

そんな佇まいで見つめられたら、

この"庄や"のメニューが "ちょっと小粋なオシャレ画集"に見えちゃうのは私だけですか?!

表紙の"庄や"の文字が "shoya"に見えるから不思議…。出来れば筆記体で。

居酒屋のメニューもオシャレ画集に見せちゃうなんてニクイ!ニクイ!

はあ~美しいって罪ね。

そんな美しい罪に問われそうな大野くんが釣りが好きだと申告したときの有吉氏。

「肌ぼろぼろだったもんね」

近くで見た人のリアルな声でございました(笑)

やっぱりボロボロだったのね。



もう大野くんがコロコロ笑って可愛い過ぎの2時間なのでツボ満載なのですが、

なかでもツボったのはこちら。


あさりバター大野くん。←メニューの名前じゃないよ


あさりを持ってお皿で汁を切る手がトントントンてリズミカル♪

そのあさりを食べる大野くんときたら…。

あさりを見つめる俯いた顔がそんなにカッコ良くていいと思っているのか!

たかがあさりに(桝さんごめん)そんなにカッコ良さを出すなんてこんにゃろ~!

と思ってうっとりしていたら、ギャー!

あさりを ちゅーっ 

終わりに 「チュッ」 

小さくなってチューチューしてるのがカワイ過ぎるんですけどぉーーっ!

そのすぼまったおちょぼ口がカワイ過ぎMAX!!

そんでもって、「んまんま♪」って、こんにゃろ~!

ここまできたら可愛過ぎの刑ですよ! まったくもう…。



ちと興奮しすぎたので本日ここまで。


ボールを投げる女子を見て「あはっあはっ」になる大野くんにも大笑い。

でもそんな「しょうがねぇなぁ」な感じがちと男らしい~。

アニメ怪物くんの貴重映像も嬉しかったな。

最終回の泣き声をあげずにワンワン泣くシーン。何度見ても号泣しちゃうよ~。

アニメも実写も怪物くんはピュアだなぁ。



いつも拍手ありがとうございますっ 
スポンサーサイト
【2011/12/14 01:38】 | バラエティ番組 | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
<<採血にて。 | ホーム | 仕切ったぜ!>>
コメント
マドリちゃんおはよう~
今日の例えカモン♪「ひょっこり上手」・・・んふふっ 
なるほどねぇ~ マドリちゃん 今日も上手いこと言うね~・・・・・・って
あの方の声が聞こえてきそうだわい。

帰れま10 本当に楽しかったね~♪
ZEROで迎えたお誕生日の締めくくりは、こんなに爆笑で温かい雰囲気で良かったねー! 
ホントにみんな優しかったね。竜さんも登場でホーム感たっぷり 
くつろいでる大野くんからポロポロとお宝映像引き出してくれて 
もう帰れま10スタッフさんグッジョブだよね。
しばらくはエブリディ帰れま10リピで もっと掘り下げねば!!(笑)

なんだか忙しそうなマドリちゃん 体壊さないでね~!!
年内は無理かなぁ~新年会に切り替えて「庄や」行っちゃう??
もちろん乾杯~はあさりチューチューでね!!
【2011/12/14 09:19】 URL | おおみ #-[ 編集] | page top↑
こんにちは~。
横顔も俯くお顔も本当に美しくて!かっこ可愛い大満足の2時間でした。嵐だとこういった表情がなかなか観れなくて…芸人さん達にもよるかもしれないけど、今回は苦手な人誰一人も居なくて(私の中では)良かった~怪物くんキャンペーンで疲れているはずなのに…やっぱり単独最高~!リピが止まらない~。
【2011/12/14 10:33】 URL | 大ちゃん大好きママ #-[ 編集] | page top↑
マドリさん、こんにちは(^-^*)/
もう、朝からこんなに面白くていいのか、つって。
ジェットコースター並のスピード感にシビレた、つって。
逮捕されそうな智さんについていきます、つって~。
まつげと手と首筋担当のワタクシ(みんなそうですよね~☆あんなもの見せられてしまっては…!)堪能しまくりでした。
ワタクシ、あんな人がいたら、絶対帰りません。
「あはっ、あはっ」に関して、「なんでボール投げるだけで、あんなになるの?」と、旦那様の意見を聞くと、「人それぞれ!」と言われました。な~んだ。でした。
【2011/12/14 12:27】 URL | なおぱた #-[ 編集] | page top↑
帰れま10!よかったですよね~♪永久保存版ですよ!もうホントに何回も見ちゃいました(笑)

大野くんが可愛くて、カッコ良くて、おもしろくて、美しいでSHOW!←ほんとにコレです!ずーっと笑顔だし、またひとつひとつの所作がきれい!

もうツボだらけで、2時間ずっとツボ(笑)
芸人さん以上に笑わせるトップアイドル…
しかもカッコ良い…
顔がきれい…
手がきれい…笑

帰れま10って、あんなに楽しい番組だったのか?確かに、共演者の皆さまが優しかった!いつもは、タカトシさんや芸人さん達ってどんな感じだったけ?なんて思いながら、見ておりました。

【2011/12/14 14:22】 URL | arisa #-[ 編集] | page top↑
マドリさん、お忙しいようですね。止まらない鼻水の方は、よくなりましたか?これからの年末年始、怒濤のアラシゴトに備えて、早く万全の体調になりますように~

今回のエントリー、先日の青文字大野くんも素晴らしかったですが、それ以上に笑わせて頂きました~確かに庄やのメニューを何度も見ていた大野くん、あのキレイな手で開くメニュー、Syoyaに見えるって…(笑)お誕生日前日の大野くんもたっぷり見られて嬉しかったですが、当日の大野くんも見られたなんて♪ 大野くんを早く帰してあげたいなんて、皆さん、優しかったですね。芸人さんたちにも愛されてますよね。

あさこさんの歳でも、トキメキますって~!もう、どれだけ喜ばせてくれるの~!!って興奮してしまいました(笑)←又、確実に年上のファンを増やしましたね。
【2011/12/14 20:43】 URL | のりりん #-[ 編集] | page top↑
帰れま10楽しかった~(*^^*)
ホントに前日からの怒濤のTVジャックに舞台挨拶にって
お疲れなはずなのに と~っても美しい大野くんが
ちょこんって座って コロコロと良く笑って可愛いったらもう!!
でもってホントに皆さん優しくて♪大野くんが出るって
知った時は少食なのに大丈夫?って心配だったけど
ずっと楽しそ~にしてる大野くんがカッコ可愛いくて美し過ぎで(>_<)
あんなに過酷な番組が今回は和やか~で大野くんの
魅力の1つですよねぇ♪
マドリさんも 喉 お気に入りですか? 私絶対目が喉にいっちゃう派
雑誌とかみててもつんって突っつきたくなるんですよ(>_<)
竜さんが 帰りま10 って言った時一瞬目を見開いて爆笑してたのが
ツボだったりして う~ん ツボがありすぎて…全部がツボ!!
楽し過ぎた帰れま10でした~(*^^*)
【2011/12/16 04:36】 URL | saki #-[ 編集] | page top↑
☆おおみちゃんへ

あの方の声ね~、ふふふ。でもひょっこり居たよね~。あの人(笑)
帰れま10楽しかったね。あのZEROのあと舞台挨拶もあってこの収録もあって、
お疲れMAXなハズなのになぜかのほほん♪な雰囲気漂ってたよね。
収録っていうか、番宣なのに"くつろいでる大野くん"ておもしろ過ぎだけど(笑)
いろいろ見られておもしろかったな。私もエブリデイリピってますぞ!
やっぱり新年会になっちゃうかなぁ。ほんとに決めたいね。
「庄や」に行ったならばもちろん、あさりチューは絶対!
コメントありがとうございました~!
【2011/12/17 00:00】 URL | マドリ→おおみちゃん #-[ 編集] | page top↑
☆大ちゃん大好きママさんへ

今回は俯く顔いっぱい見られましたね。
芸人さんたちがみんな優しくて大野くんもオトボケが冴えていてあっというまの二時間だったなぁ。
前日から番宣でお疲れのはずなのに楽しそうでしたよね。
私もリピートが止まらないです。
コメントありがとうございました~!
【2011/12/17 00:01】 URL | マドリ→大ちゃん大好きママさん #-[ 編集] | page top↑
☆なおぱたさんへ

もうカワイ過ぎとカッコ良過ぎの刑でかなりの重罪ですからね、大野くん。
逮捕寸前っす!(笑)
なおぱたさんは睫毛&手と首筋担当なのね~。出来れば喉仏も追加をー!
でもどれも堪能しまくりでしたね。もうリピート地獄から帰れま10つってー!
「あはっあはっ」はなんかわかる気がします。私女ですけど(笑)
旦那さんのおっしゃるとおり、人それぞれ。かなりマニアックですよね~!
コメントありがとうございました~!
【2011/12/17 00:01】 URL | マドリ→なおぱたさん #-[ 編集] | page top↑
☆ arisaさんへ

ほんとに帰れま10保存版ですな。
ふだんこの番組見たことないけど次から見てみたくなるほどのほんわかぶり。
芸人さんに負けないくらい笑いを振り撒いてましたよね~。
なのにお上品で美しいと言う。ホントに罪なお方です…。
ああ、やっぱりいつもと番組の雰囲気違うんですかね。
今度見てみよっと。大野くんのおかげで復習したくなる番組多いなぁ(笑)
コメントありがとうございました~!
【2011/12/17 00:02】 URL | マドリ→arisaさん #-[ 編集] | page top↑
☆のりりんさんへ

ご心配おかけしました。鼻水は止まってきましたー。
のりりんさんも風邪には気をつけてくださいませ。
今回の大野くんほんとに何度もメニューを見てるシーンがあって…、
で、その度にお美しいので…、
うっかりSyoyaです…(笑)あれが居酒屋のメニューだなんて信じられないでしょー。
ほんとに今回は怪物くんのおかげでお誕生日ほやほやの大野くん何度も見られて嬉しかったですね。
そっか、芸人さんにも愛されてるからあんなに優しくてほんわか空気だったのか~。素敵。
年上のファン増えましたよねっ!
コメントありがとうございました~!
【2011/12/17 00:07】 URL | マドリ→のりりんさん #-[ 編集] | page top↑
☆sakiさんへ

帰れま10楽しかったですね。
前日から番宣と舞台挨拶とで続けての収録なのにどうしてあんなに麗しいんですかね。不思議…。
芸人さんが優しかったし、大野くんのオトボケも冴えてて、サイコーでした。
なにより楽しそうでしたよね。居酒屋メニューのおかげかいっぱい食べることもなくて良かったです。
コメント途中だったのかな?
コメントありがとうございました~!
【2011/12/17 00:10】 URL | マドリ→sakiさん #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://3104meron.blog72.fc2.com/tb.php/684-327ba769
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |