スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
仕切ったぜ!
前エントリーにて麗しサトシを見てから鼻水が止まらないと書きましたが、

ついに口を閉じることが出来なくなりました!

うお~っ! 憧れの鼻呼吸!






VS嵐!

今回は東北の皆さんを招いて東北応援スペシャル!

良い企画ですなぁ。



そんな良い企画のなか、

二宮くんの申告&翔さんの発表により、

「大野智が異様にしゃべるようになった」事件発覚!

おっ!もしかして映画怪物くんの事前番組見た?

二宮くん、ナイス発見!

二宮くんのナイス発見により、こんな大野智が見られるなんて~。

私は嬉しい♪

というわけで、



『大野智の一分間の仕切り全て見せます!大公開スペシャル!』

よっしゃ!やるぜよ!


さあはじまりましたけども~ 
え~走ってもらって ええ え~7ですね
ええ7で変わりまして ええ6ですね ええ6に
ええ7に行く可能性がありまして
え~7でいいです 7で はいはいはい もう待って
ええもうちょっと下がってもらいまして
3に行く  ええ4に行きましょうかね はい
9に行きましょ 9に 9に 7でしたっ
はい え~5に行きましょ 
あっピンク!ピンク ピンク5ですね!
ピンク5!あっ入りました ありがとうございます 
え~4に行きましょう 4に行ってみましょう!
え~5になりまして  え~いいです いい感じです
そのまんま キープで キープで
え~4!4に行きましょう ねっ
あ~5でした ほんとに申し訳ないけれども 
ええ  え~3に行きましょう 3に 3に 2に行きましょう
そして前へ え~ピンク来ますよ ピンク!
7で 7で 6で 5! え~もういいでしょう
え~6! え~7ですね! 
ええ4に行きましょう 4に!
4に行ってみましょう ええ
え~もうちょっと足がんばってみましょう はい はい
ということで4でいいですよ
4で  4キープで はい!入りましたー!
ええ ええ以上!はい!時間でございましたっ!
まだありますね はい ええ~ はい 
もう走らないで 
ええ結構ですっ 



すげぇっ! こんなにしゃべれるんか?

突然振られてコレ!

途切れることなくコレ!

笑えるほど滑舌良くコレ!

また見せちゃった?

隠してた引き出しまた開いちゃった?

なんやかんやといつも出来る男な大野くんに惚れぼれ~!

カッコ良過ぎるでしょーがっ!

それにしても、

こんなに青文字が多いのは初めてよ。

このブログ始まって以来の出来ごとかも~。


終わったら急にのほほんちっくを醸し出す大野くんの切り替えがこれまた…。

急に満足感出し過ぎじゃないかい?

やりきった感でいっぱいじゃないかい?

っていうか、「俺、もうここでお役御免」とか思ってないかい?(笑)

喉をつまむ手にも満足感が現れている~。


このコーナー終わったあとの嵐さんたちがこれまた…。

二宮くんの得意げな顔。(二宮くんの新発見から始まったことだもの)

翔さんの「笑ったー」とか言いつつ、満足げな顔。(たしかに足動かなくなるほど笑ってた)

松本さんのお褒めの言葉。(イケるの知ってコンサートに生かしてくれるかも♪)

相葉くんの全体を見回す笑顔。(これがほんわかポインツ)

全部ひっくるめて好き過ぎる!大野くんの活躍を喜んでくれて好き過ぎる!

もう満足っす!

もういいでしょう♪ なんつって。

ああ、楽しかった~。



握手でお見送りする嵐さんの様子。

嵐さんはそんな優しい表情でファンの方とお話するのね♪

その優しい笑顔見てたら、そこに居る人と同じくらい元気になれそうよ。

大野くんの笑顔がほわほわわ~ん♪少女の頭をポンとなでる手が優しい~♪

素敵な企画でございました。



いつも拍手ありがとうございますっ 
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2011/12/10 00:40】 | VS嵐 | トラックバック(0) | コメント(14) | page top↑
<<ほっけ好きなんだね | ホーム | いつもと変わらない>>
コメント
マドリさんブラボー!

まさかあの大野くんの仕切りを文字おこししてくれちゃうなんて!(笑)
しかもめっちゃ青~い!(笑)
マドリさん面白すぎるよ~!

大野くんこんなにスラスラしゃべれるんですね。
ホント何でもできちゃうんだね~
またあらたな才能見せちゃった~♪

二宮くんナイス!よくぞ申告してくれました!
大野くんのことは何でもすぐ気づいちゃうのね。
さすがは兄弟?彼女?双子?…
もう何でもいいや(笑)
大野くんのことが大好きなことには違いないもんね。

握手会とてもステキでしたね~
嵐さんの笑顔がとても優しい~♪
大野くんの笑顔ほわほわわ~ん♪
私まで癒されちゃいました。

マドリさん風邪ひいてるの?
急に寒くなりましたよね。
お体お大事にしてね。無理しないでね。



【2011/12/10 03:10】 URL | ひめ #-[ 編集] | page top↑
マドリさんこんにちは!

いやぁ、いっぱいの青文字に感動しました。ウキウキしながら青文字打つマドリさんが想像出来るぅ♪
怪物くん効果バッチリですね!
今をずーっとキープしていっぱい喋ってくれたらいいな。


今年最後のVS嵐は、かっこよくて、あったかくて、良かったですね!
岩清水さんの涙に思わずもらい泣き…。
笑いあり、涙あり、いやぁ嵐さんにまたまたやられてしまったわぁ。



マドリさんの症状は鼻水だけですか?
私も2週間前から、鼻水で。今週になって漸く治まりましたが、ツラいですよねぇ。
咳も熱もなかったので仕事は出来たのですが…、映画館は遠慮しました。しょっちゅう鼻かむのでやっぱり迷惑だなと。
改善の兆しが見えたので行くって、先週コメントに書かせて頂いたのですが、結局行けず…(泣)

睡眠が一番です!
喉もハンカチ巻くなりしてあっためて……寝て下さい。
お大事に!
【2011/12/10 06:54】 URL | たらこchan #-[ 編集] | page top↑
いつも楽しく拝見しております。いい年をして、大野智にはまってしまい、先行きが思いやられる毎日です。もちろん嵐全員大好きなことは言うまでもありません。
マドリ様、大野くんの一分間の仕切り、書き起こしてくださって、ありがとうございました!&お疲れさまでした。番組を見たにも関わらず、読みながら大笑いしてしまったもので、思わずコメントさせて頂きました。おかし過ぎる。お正月前にダイエットの真っ最中の腹筋が痛い(笑)。
今月はもう「VS嵐」ないんですね。お正月の三つ巴。今年みたいに予選で負けたら、ダメですよねぇ。でも、負けそうな嫌な予感がする(笑)。TOKIO兄さんたちだったら、大大大反省会ですよね。
では、どうぞお体に気をつけて。はやく鼻呼吸が出来るように祈っています。
【2011/12/10 18:51】 URL | ソフィー #-[ 編集] | page top↑
マドリさま こんにちは。櫻井さんではないですが、「笑った~」な一時間でした。急に仕切るパターンを求められてよくあんなに面白く出来ますね。本当に、大野君には開けていない引出しがまだまだ沢山ありそうです。今回は対戦チームもお客さんにも一体感があって、とても温かい雰囲気を感じました。プラスワンもいらっしゃいませんでしたし・・嵐側も5人でのびのび出来たかなと思います。相葉君は大変でしたが、5人でのコロコロバイキングもまた見せて欲しいですね。お客さんを全員でお見送り、その後のサンドイッチマンさんの言葉にお人柄が感じられて、良いなぁと思いました。
【2011/12/11 17:44】 URL | 頭巾 #-[ 編集] | page top↑
こんばんは、マドリさん。ってか、鼻水止まらなくて口閉じれないって息できないよ~(笑)鼻呼吸に憧れてる場合じゃない!…私も鼻炎だから鼻呼吸には憧れますけどね。さてVS。リーダーの仕切り、イケめてますね!あんなになめらかに言葉が出てくるなんて!引き出し、いやクローゼット級だね。広すぎでしょ~。でも、「え~」「ええ」多すぎ!はじまりの「さあはじまりましたけども~」も芸人っぽくて面白かった。とにもかくにもサイコーってことで!あと、喉をつまむ手には、そう!そう!そうなの!!って共感しまくりました。さすがマドリンですね♪風邪ひかないでね~。オヤスミ~。
【2011/12/11 21:41】 URL | きょんちゅん #-[ 編集] | page top↑
嵐さんと東北チームそしてVSのスタッフさん達
凄く素敵でした♪「忘れられない1日になりました」って
おっしゃってる方がいましたがホントに素敵な1日っだったんだろうなぁ
って見ていて感じましたよね~
あ~でもでも あんなにしっかり仕切ってしまう大野くんを
あんなに間近で見られたなんて羨ましい・・なんて思う私は悪い人?!
欲をいえば櫻井くんとチェック親子との握手シーンを見せて欲しかったなぁ
なんて思ったりして 皆さん両手でしっかりそしてやさしく握手してて
見ているこっちまで幸せな気持ちになれた気がします♪
ところでマドリさんお鼻は大丈夫ですか?
憧れの鼻呼吸って・・のどがカラカラに乾いちゃうし苦しいし
っていい事ないと思うけど、マドリさん鼻呼吸になった事がない方とか?!
だとしたら羨ましい・・・
本格的に寒くなってきた事だし風邪ですかね?こじらせないように
気を付けてくださいね。お大事に・・・
【2011/12/12 02:43】 URL | saki #-[ 編集] | page top↑
マドリちゃんおはでーす!!

マドリちゃん鼻水大丈夫??
私このところ咳がひどくって・・・年末だもの気をつけなきゃねー!!

でで・・・異様にしゃべる大野智には驚いたけども、け、ど、もー!!
マドリちゃんの完全なるコピーに感動ざますよー!!
こんな青文字見たのも確かに初めて(笑)パチパチパチ!!ヒューヒュー!!

前エントリー話になっちゃうけど
FNSアクシデント
誰も責めず言い訳もせず 笑顔で最後までやり遂げた嵐さん☆ 
子供達にも伝えて行きたいような見事な姿だったね。嵐を好きでいて良かった!!
【2011/12/13 10:21】 URL | おおみ #-[ 編集] | page top↑
☆ひめさんへ

ブラボーサンキュー!私も「青い~!」って驚きました(笑)
そうそう、お願いすればスラスラしゃべってくれるんですね。
結構途切れることなく言葉つなぐって難しいのにやっぱり大野くんスゲー!
二宮くんが大野くんの番組チェックしてるのも驚きでしたよね。
そういうとこほんとに大好きだ~。
握手会で喜んでいる方の笑顔見たら嬉しくなりました。ステキな企画でしたよね。
風邪は治ってきました。ご心配ありがとです。
コメントもありがとうございました~!
【2011/12/14 20:34】 URL | マドリ→ひめさん #-[ 編集] | page top↑
☆たらこchanさんへ

ご想像のとおりウキウキ入力しましたとも!
でも聞き取れないところ多数でヘッドフォンで聴いたりちょっと大変だった(笑)
この青文字だらけは感動ですねぇ。
最後の握手会。みなさんの笑顔や岩清水さんなどなど思わず泣きそうでしたよね。
素敵な企画。またあればいいですね。
風邪は治ってきました。めったに風邪ひかないのでショックです(笑)
たらこchanさんはいかがですか?はやく映画館に行けますように。
お気遣いありがとです。
コメントありがとうございました~!
【2011/12/14 20:34】 URL | マドリ→たらこchanさん #-[ 編集] | page top↑
☆ソフィーさんへ

初めまして~!いらっしゃいませ~!
いつも読んでいただきありがとうございます!
私もいい年して大野くんにハマってますので同じでーす!
あんなに一分間しゃべり続ける大野くんなんて貴重なので、うっかり文字おこししてしまいました(笑)
楽しんでいただけて嬉しいな♪
聞いたときもおもしろかったけど、文字にするとこれまた爆笑出来る大野くんの言葉の数々…。
ホントに腹筋が鍛えられますね。えっ!VSは年内ないのですか?年始が楽しみ!
お気遣いもありがとうです!風邪は治ってきました。
コメントありがとうございました~!
【2011/12/14 20:35】 URL | マドリ→ソフィーさん #-[ 編集] | page top↑
☆頭巾さんへ

そうなんですよね~、急に求められて出来ちゃうのが惚れぼれポイント!
ところどころ自分の感想をきちんと挟むあたりも大好きでしたー。
プラスワンが居ないと空気が変わりますよね。嵐さんのほのぼの空気。
相葉くんのハリキリも堪能出来てホントに楽しかったです。また見たいですよね。
最後のお見送り、皆さんの楽しそうな顔も印象的でしたし、
サンドイッチマンさんの言葉は嬉しかったですね。またこの企画あればいいですね。
コメントありがとうございました~!
【2011/12/14 20:35】 URL | マドリ→頭巾さん #-[ 編集] | page top↑
☆きょんちゅんさんへ

風邪で鼻がつまりニオイも味もわかりませんでしたが、
どうにか匂って…、違うか、治ってきました(笑)
きょんちゅんさんは鼻炎なのね。お大事になさってくださいませ。
一分間の仕切り、クローゼット級の引き出し開けましたね~。
そうなの!そうなの!書いていて思った。言葉スラスラだけど「ええ」が多い!
でも大野くんの「ええ」は大好物なので♪
始まりから笑わせちゃってこんにゃろ~でしたよね。
マドリンてなにそれー!「お嬢様 ウケルーでございます」影山出てきちゃったよ!
コメントありがとうございました~!
【2011/12/14 20:36】 URL | マドリ→きょんちゅんさん #-[ 編集] | page top↑
☆sakiさんへ

ほんとにあの場所にいたら忘れられない日になったのわかりますよね~。
あの仕切りっぷりハンパない大野くんを近くで見られたんですからー。って違うか(笑)
チェック親子さんとの握手、私も見たかったな。
あのお子様達も素敵な思い出になったかと思うと ああ、いい番組だー。
ほんとにこちらまで幸せでした。
鼻が詰まっているのは風邪でございます。もう治ってきたので大丈夫ですよん。
お気遣いありがとうです。saki さんも風邪気を付けてくださいねー。
コメントありがとうございました~!
【2011/12/14 20:36】 URL | マドリ→sakiさん #-[ 編集] | page top↑
☆おおみちゃんへ

鼻は風邪でした。ずっと詰まってて苦しかったけど治ってきたよー。ありがとねん。
おおみちゃんは咳系ですか!咳はタイヘンだよね。ほんとにお大事にね。
いや~、あんなにしゃべる大野智見たら文字起こししちゃうでしょ(笑)
聞き取れなくてもむりやり大野くんならこう言うハズだ!な精神でやりましたぜ!
いちいち感想挟み込んでて笑うよね!
FNSの嵐さん。だから好きなんだよー!って思わせてくれたよね。もう今度語ろう!語ろう!
コメントありがとうございました~!
【2011/12/14 20:37】 URL | マドリ→おおみちゃん #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://3104meron.blog72.fc2.com/tb.php/683-6179b6b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
