スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
いつもと変わらない
ラジオで『サトシランド』の話しをする大野くんに笑った!

大野くん!大野くん!早くサトシランドの工事にとりかかるように~!!






FNSお疲れ様でした。



「妹」を歌うしっとり嵐さん。

ゴールド衣装でそんだけ金ピカっておいて、そこまでしっとりモードな5名様が好き過ぎる!

このまったり哀愁感を漂わすことが出来るのが嵐さんの好き好きポインツ!

5人で歌うとどうしてこうも纏まりある歌声になるのか!

誰も飛び出ない! イケメン合唱団か!な勢い!

大野くんがもう!

麗しっぷりが急上昇ではないですか?!

そのムチムチの太モモも大好き!

いや~、その麗しいお姿を発見した瞬間から私、今の今まで鼻水が止まりまへん。(これホント)

一瞬 「いかん!かっこ良過ぎて鼻血出た!」と焦ったけど鼻水だった!

お姿だけで、人の鼻水出し放題にさせるほど美しいって罪な人ね。



そして、迷宮っぷりハンパない迷宮ラブソング。

お歌なのかマイクなのかバックの演奏なのか別の事情なのか、てんでよくわからない
けども、

マイクの調子がよろしくなかったのは確か。

世にも美しい大野くんのお声をキャッチしないとはなにごとか?!

いつもの5名様のハーモニーを全国の皆様にお届けしないとはなにごとか!?

そんなこんななトラブルのなか、

嵐さんが最後までいつもと変わらず笑顔ふりまいていたのは確か!

よ!プロ根性!

見る人にとっては、良くも悪くも「あれれ…?」に感じるかもしれないけど。

こーいうのって、「あれれ…?」を感じた人が恐かったりしない?

なんか「あれれ…?」なのに嵐さん普通に歌っとる! つって。

それどころか、笑顔キラキラしとる! つって。

余計気になるっていうか。

普段どうだっけ?ってうっかり調べちゃったりしてというか。

そうすると、いろいろ調べるうちに、あれよあれよとハマっちゃったりして。

私 結構そういうタイプ♪

トラブルなのにキラキラ笑顔とキレキレダンスで対処するなんて、

ニクイぜ!こんにゃろ~!

想定外でしたが、生のトラブルのとき嵐さんはこのように対処するのねっ!っていうプロの心意気を見ることが出来て、う~ん素敵♪


次の日のめざましにて、FNS裏での嵐さんのインタビュー。

いつもと変わらない楽しげな嵐さん5人がそこにいましたね。

余計気になるっつーの!って嵐さんに注目する人多数と見た!

人々の記憶に残るワザを成し遂げた嵐さんに完敗でございました。

なので、トラブルをミラクルに変えた嵐さんの勝ち~♪

勝負してないけど…(笑)

こうなると次の音楽番組の出演がますます楽しみになりますな。



いつも拍手ありがとうございますっ‼
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2011/12/09 10:02】 | 音楽番組 | トラックバック(0) | コメント(26) | page top↑
<<仕切ったぜ! | ホーム | 控えるだけ♪>>
コメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2011/12/09 11:05】 | #[ 編集] | page top↑
いやぁ~FNS、迷宮入りしましたね…みなさんの意見を総合してみると、いくつかのトラブルが重なったようではありましたが…

それにしても、世にも美しい大野くんのお声をキャッチしないマイクって、なんなのよ!イヤモ二はめてなかったし、バイオリンの音もあるから音程がとりにくかったっていうのもあるけど、大野くんのマイクが入ってたらもう少し違ったかも…なんて、グズグズ言ってたらダメですよね
                      
嵐ちゃん達あんなに、笑顔キラキラで、ダンスもキレキレだったし、あれがプロの心意気!ささえあってきた5人の底力!

トラブルの中で歌った大野くんのソロ、ステキでした♪マイクはいらないだろうなって思ってたら、ここだけ入って…もともとソロは生歌の予定だったのかな?(根拠はありません)

トラブルをミラクルに変えた!いい言葉ですね!
【2011/12/09 12:40】 URL | arisa #-[ 編集] | page top↑
あれはひどい!絶対音響ミス!でもそれすらそんなに前向きにとれるなんてすごいですね。私はいま1人で勝手に『大野智隠した爪布教活動』しておりますので残念で悔しかったです…全国の人に実はこんなに歌上手いってのを知って欲しかったです。今度カップル、夫婦限定舞台挨拶が大阪と東京であるけどその日仕事で行けない…とうちひしがれています。まぁ行けても旦那が拒否るかな。なんだかんだでとっても残念なここ最近でしたが大野くんも頑張ってるから頑張っていこう!なんだか訳が分からない文章でごめんなさい。
【2011/12/09 13:28】 URL | かーりー #-[ 編集] | page top↑
いつも 楽しく読ませて頂いています
先日の『FNS』の番組 初め見ましたが、『なんで~』って感じでガッカリでした 智くんは 『歌うまい』って感じをアピール出来たけど 全体的に 『嵐は歌が下手』って感じになってしまってるみたいで すごく悲しかったです
今後の歌番組に期待
【2011/12/09 14:12】 URL | #-[ 編集] | page top↑
マドリさんこんにちは!

リアルタイムで観てたのですが、「妹」のちょい前位から子供達を寝かしつけ。(3才児もいるし9時消灯と決めてるから)

「迷宮…」の時は、「妹」を追っかけ再生していた。
ハハハハ

マドリさんの鼻水にもウケるぅ。
鼻血じゃなくて良かったですね。



色んな意見があるでしょうが、フジがプロの仕事をしなかったという印象が残ってしまいました。
トラブルはつきもの。それに対処し、トラブルを気付かせないようにするのがプロだと、私は思います。

だから、プロだったのは嵐さんじゃん!!


比べたら悪いけど、NHKって凄いんだと思いました。
【2011/12/09 17:06】 URL | たらこchan #-[ 編集] | page top↑
マドリちゃん、こんばんは~♪
翔ちゃん三連投ならずでざんねん~(笑)!(って何を今さらな!!)

それはさておき、FNS。あらら…って感じだったね。
あんな状況でニコニコ笑って全力で歌って踊る嵐にプロの根性見せたで賞を!!
顔色変えずに演じきる嵐にプロ根性見ました。
大野さんのソロはさすがだったし。
そんな嵐のファンで良かったとしみじみよ。
そしてしみじみしてたら、私もマドリちゃん同様鼻水出っぱなし。
てか私、冬になったらずっと鼻が垂れ流し状態です。
こんな鼻の下かっさかさな私を、嵐に潤してもらわなくっちゃ。
次の音楽番組が超絶楽しみです♪
【2011/12/09 18:38】 URL | みっきい #-[ 編集] | page top↑
私も、サトシランドに行きたいです!年間パスポートを買って、本物の大野くんを毎日探しに行きます(笑)
今回のトラブルは、本当にテレビ前で冷や汗でした~マイクのせいか、音響のせいか、マドリさんの言うとおり、迷宮入りになるのかと思いますが(笑)放送直後、勇気を出して録画を見直し、試しに音量ゼロにして見たら、いつも通りの変わらない素敵なキラキラの嵐さんたち♪ そんな五人がもっともっと、大好きになってしまいました。
ゴールド衣装も、良かったですが、迷宮の時の衣装が今までの歌番組の中で一番素敵に思えました。
でも、でも…やっぱり、大野くんの声がしっかり聞きたかった~!普段、嵐さんたちの歌の中で、大野くんの声を探してしまう私(笑)今回の件で改めて、大野くんの声は大切って思いました。
【2011/12/09 21:05】 URL | のりりん #-[ 編集] | page top↑
マドリさん、こんばんわ。いつも楽しみに拝見しています。久々にコメントしようと思ったのはFNS歌謡祭でちょっとした音声トラブルがあったこと。最初は智君の声が聞こえない~(怒)って、ブーブー言ってましたがあのソロ部分!確実に智の生歌!いつもなら優しい表情でほんわか歌うのにマイクの音量が小さかったのか、首筋に血管が浮くぐらいお腹から声を出して歌っていたのが妙にステキv-353でもう30回はリピしてたりします~♪家族や周りの友人からは呆れられてますがマドリさんならわかっていただけますよね~?
これからも楽しみに拝見させていただきまーす!
【2011/12/09 23:40】 URL | ビリーポン #C9T9thCg[ 編集] | page top↑
マドリさんに賛成!
嵐さんの勝ちですよ。

日頃、予定変更に弱く、「臨機応変」が出来ず、パニックがすぐ顔に出る私は、5人様のいつも通り爽やかな笑顔を見て深く反省しました。さすがにいつも注目を集める嵐さん、些細なことに動じず、むしろメンタルの強さを見せてくれました。そしてマドリさんの器の広いコメントにも頭が下がります。

ちょいとマニアなチョビスケ坊っちゃまがCMで笑わせてくれたし、よしとしよう。うん。

ただ、あのホテルの会場は音楽番組に向いてないかもしれませんね。

ちゃんとご自分たちの声が聞きあえる会場と音響で、ファン以外の人たちに綺麗なユニゾンとリーダーの美声を披露できる機会が、できるだけ早くあるといいな。
【2011/12/09 23:45】 URL | あずき #-[ 編集] | page top↑
マドリちゃん、こんばんわ。

うん。迷宮っぷりハンパなかったね。
でも、やっぱり笑顔キラキラ!してたね。
途中、ニヤニヤもあったね。意外にこれがツボでした。

私もこれからはピンチの時やへこんだ時は、笑顔キラキラ!(たまにニヤニヤ)で
行こうと思いました。そして見てる人に「あれれ…?」と感じさせたいわ~。

マドリちゃんの「鼻水が止まりまへん」に爆笑。こっちまで鼻水でたわいっ。
【2011/12/10 00:10】 URL | fu #-[ 編集] | page top↑
色んな噂があって、ここぞとばかりにアンチが騒いでますが、嵐さんの一件で、FNSの誰かが解雇とかそんな問題になることは、嵐さんたちは避けたいと思う。
色々な人に騒がれると公にフ・テレビに謝罪してほしい気持ちもありますが…。
でも、頑張った嵐さん、誰も非難しない嵐さんを尊敬して、これからも応援することに徹しようと思います。
【2011/12/12 00:02】 URL | ナナシ #-[ 編集] | page top↑
☆大ちゃん大好きママさんへ

お久しぶりです。
確実な証拠があるわけではないので、何が原因かなんてわからないですね。
でも生なのでアクシデントはつきもの。
それにあんな笑顔とダンスで対処した嵐さんが素晴らしいと思いました。
突然のことなのにプロ意識と結束力さすがでしたね。
コメントありがとうございました~!
【2011/12/12 01:02】 URL | マドリ→大ちゃん大好きママさん #-[ 編集] | page top↑
☆arisaさんへ

FNSなんと言ったらよいか…。
いろんなことが重なったんでしょうね。
私たちが見たい嵐さんではなかったけど、
余計結束力が固まってキラキラ笑顔&ダンスが見られたから満足です。
大野くんのソロ部分はちょっと聞けたし♪
もう次っ!ですよね~!
コメントありがとうございました~!
【2011/12/12 01:02】 URL | マドリ→arisaさん #-[ 編集] | page top↑
☆かーりーさんへ

私は前向きでも後ろ向きでもないですよ。
確実な証拠があるわけではないので、何が原因かなんてわからないですね。
今回のことで余計大野くんの歌の上手さを知った人もいるんじゃないのかな?
嵐さんのプロの心意気も!
私も舞台挨拶応募出来そうにないですねぇ。
コメントありがとうございました~!
【2011/12/12 01:04】 URL | マドリ→かーりーさん #-[ 編集] | page top↑
☆ともこさんへ

いつも読んでいただきありがとうございます。
FNSはびっくりでしたね。
予想外のことでしたけど、嵐さんてトラブル起こっても笑顔なんだぁーを
皆さまに知ってもらえたのでは?
私はもっともっと好きになりましたー。次の歌番組が楽しみですね。
コメントありがとうございました~!
【2011/12/12 01:04】 URL | マドリ→ともこさん #-[ 編集] | page top↑
☆たらこchanさんへ

鼻水はまだ止まりまへーん。鼻血じゃなくてホント良かったです(笑)
おお~!たらこchanさん、そのとおりですねー!
生だからどうしてもトラブルはありますもんね。
それをどう対処するかがプロですよね!ごもっとも!
嵐さんがもっともっと好きになったのは間違いないですな!
なるほど…紅白も生ですね、そういえば。
コメントありがとうございました~!
【2011/12/12 01:05】 URL | マドリ→たらこchanさん #-[ 編集] | page top↑
☆みっきいちゃんへ

そうなの!そうなの!翔さん三連投ねー。
ムリくり考えたけど、怪物くんチームの回だったので断念したのよ~。残念~。
FNSびっくりだったよね。
でもそのプロ根性見せたで賞を私からもあげたいー。
余計大好きになったで翔も♪←違った(笑)
緊急事態のなか大野くんのソロが聞こえたのはまあ良かったかな。次を楽しみにしようね。
みっきいちゃんも鼻水大丈夫?垂れ流しになるよね…(笑)お大事にね♪
コメントありがとうございました~!
【2011/12/12 01:05】 URL | マドリ→みっきいちゃん #-[ 編集] | page top↑
☆のりりんさんへ

サトシランドは本当に夢と魔法のワンダーランドですよね~。
私も年間パスポート絶対買う♪
FNSびっくりでしたよね。
何が原因かわからないのでもう迷宮入り確実ですね。
なるほど…音量ゼロにすると、よりいつもの嵐さんらしさがわかるってわけですね!
今回ちょっと残念だったけど、ソロ部分がちょっと聞こえてよかったなぁと思いました。
次の歌番組が楽しみですね。
コメントありがとうございました~!
【2011/12/12 01:06】 URL | マドリ→のりりんさん #-[ 編集] | page top↑
☆ビリーポンさんへ

いつも読んでいただきありがとうございます。
FNSびっくりでしたね。30回リピったのマジですか?!
たしかにマイクが小さいからかがんばって歌ってますね。
私も「よほぉ~な~」のあの歌い方に惚れこみました。
首筋の血管が浮きそうな感じ確認してみますねっ(笑)
コメントありがとうございました~!
【2011/12/12 01:07】 URL | マドリ→ビリーポンさん #-[ 編集] | page top↑
☆あずきさんへ

そうなんですよね~、トラブルにも動じずに余計笑顔を見せてくれるってホントにプロですよね。
口で言うのは簡単だけど、やはり長い間この仕事をしてる経験がこういうとき出ますよね。
私も見習わないとなぁ。
あのホテルのあの会場は別件で思い入れがある場所だったんですけど、ちと残念ですね。
次の歌番組を楽しみにするとします!合い間のチョビスケぼっちゃまはナイス!でしたよね(笑)
コメントありがとうございました~!
【2011/12/12 01:08】 URL | マドリ→あずきさん #-[ 編集] | page top↑
☆fuちゃんへ

迷宮っぷりハンパないし、もう迷宮入り確実だよね。
でも余計笑顔になっちゃうあたり、もう大好きポインツでした。
ニヤニヤもかなり好き♪
私もピンチにはいつもより笑顔で。そうすれば乗りきれるんですね。
嵐さんにまた教えられました。
鼻水はまだ止まりまへーん(笑)自然に止まるの待ちですっ。
コメントありがとうございました~!
【2011/12/12 01:08】 URL | マドリ→fuちゃん #-[ 編集] | page top↑
☆ナナシさんへ

そうですね。問題になることは嵐さんも避けたいはずですね。
突然のことなのにあんな笑顔とダンスで対処した嵐さんが素晴らしいと思いました。
誰も避難しない嵐さんはホントに尊敬ますます好きになりますね。
コメントありがとうございました~!
【2011/12/12 01:13】 URL | マドリ→ナナシさん #-[ 編集] | page top↑
マドリさんこんばんは。
智ランド。ラジオを聞きながら思わず笑っちゃいましたよでも
ホントにあったら絶対いっちゃうよ~って朝っぱらからニヤニヤ・・
その前の”ジャニーズさん”も吹き出しちゃいましたけどね
FNS歌謡祭はホントに迷宮入りでしたね~
リアルタイムでは見てなくて次の日に録画チェックして一瞬何が起きた?
って耳を疑って、あまりの事にその日はリピができない位・・
某動画サイトも凄い事になってるって息子が教えてくれて
見なきゃいいのにコメントなんて読んじゃったから うぅぅ~って
落ち込んで、特に大野くんが
「ジャニーズの中で歌がうまいっていうけどどこが?」
みたいなコメント見たときはホントに悲しかった・・・
でも、嵐さん達は最後までキラキラの笑顔とキレキレのダンスを
みせてくれたんだって改めて嵐さんのファンで良かったって実感させてくれた
出来事だったのかなぁって思ってます。
よく大野くんがラジオでも「次!次!っていつまでも考えない」
みたいな事言ってるんだし、私達がくよくよしても仕方ない事ですよね
ホントにキラキラの笑顔とキレキレのダンスでやりきった嵐さん達は
輝いてました♪♪
【2011/12/12 02:20】 URL | saki #-[ 編集] | page top↑
おはようございます♪
今後はもう言わないですが、FNS…、番組のプロデューサーの方も中途半端な謝罪でなく、するならする、しないならしないってはっきりしたらいいのに…なんて思いました。難しいのかな。
ここからは聞いた話なんですが…。
自分でも見直して検証したから、書かせてくださいね。
楽しんでもらえるといいと思って。
智さんのソロの前、にのちゃんが自分のマイクを智さんに渡したんだそうです。
そのおかげで私達智さんのソロがはっきり聴けたみたいで。
…演説用調整みたいなマイクでしたけど。
言われて見直したら、ソロの前と後でにのちゃんのマイクが逆さまになっております。
見えたわけでもないけど、にのちゃんの判断力に勝手に感心!
直後にソロを歌い上げた智さんの精神力に感動!
影響を考えたのか、何も触れない男前な嵐さんに惚れ直しました。
あのソロ、たしかにがんばって大きく歌ってる感じですよね~。
チームワーク、さ~いこ~♪
さとしランド☆発想がかわいいですね!
きっとどこにもないようなアトラクションがありますね♪
暇さえあれば、メンバーが入り浸っていそうです。
いつできるんでしょうね?
みんなで行きましょうか!
【2011/12/12 07:26】 URL | なおぱた #-[ 編集] | page top↑
☆sakiさんへ

FNS迷宮入りでしたね~。
でもキラキラの笑顔とキレキレダンスで乗りきってくれた嵐さんはさすが!
他の人の意見より、自分がすげぇ~って感じたそれが大正解なんだと勝手に思っております。
それにしてもそんなアクシデントがあったと思えないくらい輝いてましたよね~。
コメントありがとうございました~!
【2011/12/14 20:03】 URL | マドリ→sakiさん #-[ 編集] | page top↑
☆なおぱたさんへ

いろいろな事情があるんでしょうね。
謝ってしまったらそれはそれで他に迷惑かかるのかなと思ったりして…。
あの短い間にそんな素敵なエピソードがあったのですか。
素敵な情報ありがとうございます!
もしホントだったらますます大好き!
そう思うと貴重な映像なのである意味お宝として大事にしようと思います。
コメントありがとうございました~!
【2011/12/14 20:04】 URL | マドリ→なおぱたさん #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://3104meron.blog72.fc2.com/tb.php/682-11433a8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
