控えるだけ♪
怪物くん以来、かなりのいきおいで日テレ系の番組事情をようやく覚えてきたと思ったら、

フジテレビもかいっ?!なんやかんやとお忙しい空気ムンムンなのね~!

『福嵐』 ってか?!

新年から幸せの嵐、巻き起こしてくれるってわけですね~!!

おめでた過ぎるーっ!

最初、福くんと嵐さんのコラボかと思っちゃったけど♪


というわけで、今日めざましテレビをちらっと見ました。

袴姿が麗しい5名様を発見!

嵐さんの袴姿を見ると新年が来るなぁと毎年思います。

なかなかイイ男5人がお揃いの衣装で並んでくださるなんてこと嵐さん以外にそんなに見ないでしょ!!

もうそれ見ただけで、めでたい気分も~りもり!

もう福来たっ!って年末なのに福福しさMAX! 

っていうか、黒系の袴姿がかっこよすぎるでしょーよ!

大野くんの立ち姿が!

どっしりしていて、なんとも頼もしいったらありゃしない!

新年からリーダーっぷりを発揮する気マンマン! (まだ年末だけど)

大野くんの足をピンッと伸ばした、ガニ股系ハの字に開いた足が大好きなのでありますっ!

怪物くんでもこの立ち方いっぱい見たな。

どっしりっぷりハンパないっ!

ところで、『福嵐』キャンペーンてな~に?と思って調べてみましたら、

・『謎ディ』から『ラッキーセブン』までの年末年始放送の嵐出演の特別番組をPR
・ミニ枠番組『2012年!年明けは僕らが福嵐を巻き起こします!』(27日~1月2日放送・関東ローカル他)
・嵐の同局での10年間の活動を振り返る『こたつDE嵐』(1月3日放送・関東ローカル)
・『VS嵐~辰年戦い初め~新春!最強王者決定戦』(3日放送)

などなどの番組をやるそうな。

CMなどもどんどこ放送されるそうな。

って、おいっ!その流れのなかに大野くんの新春ドラマの話がないじゃないか!?

誘拐しちゃうぞ!こんにゃろ~!

と思ったら、嬉しい情報がありましたね。

なんと!大野くんの新春ドラマ「もう誘拐なんてしない」に翔さん&松本さんがゲスト出演されるそうですね!

櫻井翔さん(思わずフルネーム呼び)の嬉しいコメントがこちら。

「1ページ目に大野の名前、その2ページ後くらいに松本と僕の名前が書かれていて、これが嬉しくて毎日持ち歩いてます」

うほっほ♪

私も嬉しすぎて毎日このコメント持ち歩いてしまうかも♪

翔さんの深い愛がいつもステキ♪

それはそうと、このお二人の役ときたら二人して探偵ちっくでは?

やばい!誘拐そうそう事件解決されちゃうかも♪

「そのような狂言誘拐 翔太郎様の目は節穴でいらっしゃいますか?」つって♪

翔さんがついに "翔太郎" 呼びっつって♪

ちと ノリ過ぎた…。

そんなこんなで、モーレツ楽しみな年末年始!


記者会見で来年の抱負を聞かれた大野くん。

「来年は釣りを控えようかと…」らしきことを答えたご様子ですが、

すっかり「大野智 釣りを封印宣言!」などとニュースに書かれちまって(笑)

釣りネタがちょいちょいニュース見出しになる、スーパーアイドル嵐のリーダー。くくくっ♪

でもでも記者の皆様、封印ではなくて、 "控える" だけですので~。

お忙しい日々ですので、ちょっとは 釣りも楽しませてあげたい今日このごろ。


いつも拍手ありがとうございますっ♪♪
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2011/12/07 15:37】 | バラエティ番組 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<いつもと変わらない | ホーム | 当たんないとき×2>>
コメント
マドリさん、こんばんは。

福嵐ニュースにびっくり!年末年始は嵐祭りですね☆
会見では麗しい5人にため息ものでした。うっとりしてたらまさかの小尻アップにテンションUPヾ(≧∇≦*)ゝあんなにかわゆいおしりがこの世にあったのか…カメラに堂々と背を向け、ちまっとうずくまって願い事を書いている31歳の男。。可愛すぎて叫びましたよ!!!!思いがけず永久保存版になりました♪
【2011/12/07 19:11】 URL | 凪っ子 #-[ 編集] | page top↑
大野くんを釣りに行かせてあげた~い!(笑)

もちろんどんな大野くんも大好きなんですけど…
釣りしてるときの大野くんこの上なく楽しそうなんだもんな~
(テレビで見ただけですけどね(笑))
大好きなひとのとびきりの笑顔って最高ですよね♪

初めてこちらにコメントさせていただいたのが
ひみつの嵐ちゃんで、大野くんがおもてなし役なのに、釣りに夢中になっちゃった…まあなんて自由なの!という時だったように思います。

大野くんのあまりに楽しそうな様子にたまらなくなってしまって
どうしてもコメントしたくなってしまって(笑)
それまではこっそり覗いていただけだったのですが…
こちらにお邪魔させていただいた次第です。

嵐さん怒濤の嵐ですよね~スゴいわ~
嵐さんをいっぱい見られるのはとてもとても嬉しいけど…
お体大丈夫かな…お心も大丈夫かな…ちょっぴり心配です。

どうか無事に乗りきれますように!!
【2011/12/08 03:35】 URL | ひめ #-[ 編集] | page top↑
初めてコメントします。
いつも楽しく見ています。私も大野くんのがに股?
に開いた立ち姿大好超
です。マネキン5特番で
5人並びで登場するとき、
足元から現れるのなんか
最強です
【2011/12/08 12:29】 URL | そら #-[ 編集] | page top↑
☆凪っ子さんへ

福嵐ニュース!びっくり&嬉しい~。
ほんとに"年末年始"は祭りですよね。
うずくまる31歳男子、めざましではない番組で確認しました~。
あれは可愛過ぎですなぁ。だいぶ小さくなっちゃってましたよね。
袴姿じゃなかったら…、うふふふふ♪ですよね~。
たしかにあれは永久保存版っす!
コメントありがとうございました~!
【2011/12/10 00:56】 URL | マドリ→凪っ子さん #-[ 編集] | page top↑
☆ひめさんへ

ほんとに釣りに行く時間取れてるんですかね…。って「控える」んでしたっけ?(笑)
ちょっとは行けるといいんですけど…。
ひめさんはそうですね!大野くん仕切りの嵐ちゃんの頃でしたね~。
あのときはテレビ忘れて本気で釣りを楽しんでる大野くんがおもしろ過ぎでしたよね。
あんな顔見ちゃうとやっぱりちょっとは釣りもしてもらわないと!って感じですよね。
年末年始の嵐さんのお体心配ですね。年明けにはコンサートもあるし。
健康でいられるように祈ります…。
コメントありがとうございました~!
【2011/12/10 00:56】 URL | マドリ→ひめさん #-[ 編集] | page top↑
☆そらさんへ

はじめまして~!いらっしゃいませ~!
いつも読んでいただいてるとのこと、嬉しいです!
あのガニ股でピーンとまっすぐなどっしり大野くん素敵ですよね。
マネキンの足元ってジャージのときかな?確認してみますね~。
こんなブログですがこれからもよろしくお願いします!
コメントありがとうございました~!
【2011/12/10 00:57】 URL | マドリ→そらさん #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://3104meron.blog72.fc2.com/tb.php/681-95bf29f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |