当たんないとき×2
タイトルが翔さんシリーズ3連チャンにならなかった~~。


VS嵐がふふふふふふん♪











待ってました!怪物くんチーム!

というわけで、本日は、

『大野智率いる怪物くんチームなのに嵐さんのことが心配で大好きでたまらないのでうっかりリーダーっぷりが出ちゃった大野くんのツボ』


「おうおうおう!」てな感じではりきって登場したけど、ちと不安げな表情の怪物さとちゃん。

その表情嵐さんと対戦する気ZERO~では?

と思ったらオープニングトークも全くしゃべる気ZERO~なんですね。(振られてやっと)

淋しげな空気むんむん。

なんと!大野くんの衣装がもうひとつ短パンバージョンが用意されてたってマジすか?!

その短さ、それは短パンと言うより半ズボン! 

大野くん!大野くん!それは「履いてほしい」って言うスタイリストさんの合図では?

すっかり "半ズボン=タイツ付き" っていう思考の大野くん。

怪物くんが染みついているのが大好き過ぎる!

お!

お約束の「じゃあ俺がやるよ」コントにて龍臣くんの腕にちょんちょんして合図してるんですけど!

ちょっと珍しい場面にウキウキ♪


コロコロバイキング。

嵐チームおもしろすぎです!今までそんなに出来なかったことないのに得点ゼロって~!

「嵐ってやっぱあの~新しいゲームにやっぱり弱いんですよ…」な大野くんときたら!

悲しげムードむんむんじゃないですか?!

「難しいよね。立ち位置が」って。

難しくな~い!ほんとは全然怪物くんチーム!

「どうせ入れるんでしょ50にバンバン」と言われて、

んじゃ嵐チームのために入れないようにしよっかな…とか思ってそうで、ちとカワエエ。

龍臣くんが「がんばりましょう大野さん」と気持ち戻してくれて良かった。

大野くん完全に嵐チームのほうに気持ち行ってたよ(笑)


ピンボールランナー。

なんとついにこらえきれなくなったんか?

「相葉ちゃんその20%(offカゴ)いる?」つって。

まわりの皆さんが驚いたってことは大野くんの独自の判断で言ったのかいな?

モーレツカッコイイんですけどー!

たどたどしい申し出&ほんのりドヤ顔がモーレツカッコイイんですけどー!

そんなほんのりドヤ顔プリンス、自分は20%offカゴなんですね。

「俺かっこいいでしょ?」つって。

ほんのりドヤ顔 から がっつりドヤ顔 に変わっとる~~っ!

でもなんやかんやできちんと得点も取るから本気でカッコ良くて困る!全然困らないけど。

得点聞いたあと満足げにうんうん頷いてるのが可愛かった♪


キッキングスナイパー。

「本当に当たんないとき 当たんないときあるから」

「当たんないときね、ほんとに見事に当たんないんだよね」

「気緩むと本当に当たんないから」


大野くん何回 "当たんない"を言うのやら…(笑)

と思ったら最後に蹴って終わりたかった大野くん、意外と欲張りなのね♪

たしかに見たかったけど。


MDAも大野くんでしたね。

文句言ってるちっくで4人に詰め寄られてるのが嬉しそうに見える大野くん。

やっと5人に戻れて嬉しかったりして。

本番終了後の「落ちると思った…」などなど歩きながらひとりでまろやかトークしてる顔が

「ああ本番終了後」って感じでおもしろかったです。

「まあゆっくり寝ますよ今日は」がかなり好き…。

本日の対戦のことをひとこと日記に書いて

「嵐チームと離れてちょいと寂しかったが、怪物くんチームが勝って映画に勢いついてよかったか」等

考えながらゆっくり寝るんだろか…(笑) くふふふふふ。


特にピックアップされることもあまりないけど、

地味にものすごく得点取ってた大野くん。カッコ良かったです。



いつも拍手ありがとうございますっ 
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2011/12/03 04:22】 | VS嵐 | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
<<控えるだけ♪ | ホーム | 翔さんを楽しませたい人達。>>
コメント
こんにちは、アライアラです。


VS嵐、めちゃくちゃ面白かったですー。
怪物くんチームも大好きだけど、嵐チームも大好きなおーちゃん。
板挟みな感じがかわいかったですねー。

しかも!かわいいだけでなく、しれーっと大活躍をして、怪物チームを勝利に導きましたよね。
最強すぎますね、怪物王子。



そしてなんといっても松兄が。
あの、嵐さんに対する先輩からの的確な指摘やツッコミがステキすぎます。
それに対して、ツッコんでもらいたい(?)的にボケる嵐さん達もかわいかった。



ずーっと大爆笑してまして、しばらくお腹が痛かったです(* ̄∇ ̄*)
怪物くんチーム、さいこーう!!!
【2011/12/03 10:03】 URL | アライアラ #-[ 編集] | page top↑
12月に入って、いきなり寒すぎますね。更新時間が4時って!マドリさん、風邪ひかないように気をつけて下さいね。

さて今回のVS嵐、大野くんのテンションが、低いのがずっと気になりました(笑)点数が開けば開くほど、嵐さんチームのことが心配のお顔が~先日の謎ディチームの翔さんや、二ノくんや松本さんは、やる気満々で対戦してましたよね。やっぱり大野くんは、嵐さんたちが大好きなのね、と思いました(笑) 松本さんの、怪物くんチームに入りたかった~!は、他3人も思っていたことでしょうね。

本当、マドリさんの言う通り、何気にたくさん得点を稼いでしまう 大野くん、やっぱりかっこいい~!
【2011/12/03 10:22】 URL | のりりん #-[ 編集] | page top↑
今回のVS嵐、超好き!ホントに、うっかりリーダーっぷりが出ちゃっってましたよね!やさしいんだなぁ~って(前から知ってたけど)思っちゃいました

怪物くんチームとして勝ってるんだから全然「イェ~イ!!」でいいのに、しょんぼりしちゃって(笑)勝ってるのに「がんばろうよ」って竜さんや松兄に励まされてるし…

それにしても、大野くん、どのゲームもしっかり活躍して、「俺かっこいいでしょ?」って、カッコ良すぎですよね!

キッキングスナイパーですけど、当たんない当たんないって言ってた割には、最後、蹴りたかったって、ウフフ♪かわいいなぁ

なんか翔さんの進行もなんとなくキレがよくなかったし、4人の「リーダーがいないとサビシイよ~」っていう叫びが聞こえてきそうな気がしました

なんか色んなものが見えた気がするVS嵐でした(笑)大野くん、カッコ良かったです!
【2011/12/03 12:00】 URL | arisa #-[ 編集] | page top↑
もう大野くんがいとおしくてたまりませんでした~(笑)

怪物くんTシャツ着てるんだけど…
嵐さんのこと気になって気になって仕方なくて…
心配しちゃって…カワイイなぁ。
嵐さんと一緒じゃないとなんだか淋しいんだね(笑)

にしても。大野くん何気に高得点でしたよね。
松本さんのご指摘どおりです。
地味に大活躍。やっぱスゴい!
脱力系なのに運動神経がいいんだもんな。
そんなゆるゆるパンツなのに~(笑)

大野くんのひとこと日記こっそりのぞいてみたいな~
やっぱ達筆なのかしら(笑)
【2011/12/03 14:24】 URL | ひめ #-[ 編集] | page top↑
ちょーかわいい智くん。
なんかいもリピしてます♪♪
やっぱり4人からは
離れられないんですよね…

クサレ縁です( ^^ )!


また遊びにきます(☆'`*%)ノ⌒+
【2011/12/04 12:01】 URL | maiγi #-[ 編集] | page top↑
こんにちは(^-^*)/
VS、謎ディーとはまた違う愉しさでしたね。松にぃ、盛り上げ上手ですね!
智さんも嵐さんも、どちらもテンション低くて、爆笑でした。ほんとに仲良しさん。
一番元気だったのがMDAという…もう、可愛い過ぎます。
一人のときの方がイキイキしてる、とか…まさか拗ねてる?ってなりました♪
50とかとるんでしょ~?なんて、言われた直後に50ポイント!しかも、ちょいちょい横目でポイント確認の冷静さ。かっこよすぎです。
そういえば、JALとのコラボ盤のBeautiful Worldを買いました~!発売を知らなくて…カバーがジェット機仕様になってますね。表側は窓から嵐さんの顔が見え、裏側の窓からは新しい方の嵐JET。
とっても可愛いです。前のも可愛いかったけど、今回の方が凝ってました(*^o^*)怪物くん3D、座席によって、確かに見えかたが違いました。3D弱いので、最初は少し後ろのほうで観たんですが、今回は前から5列め中央。…王子に捕まりそうになりました♪
【2011/12/04 13:01】 URL | なおぱた #-[ 編集] | page top↑
マドリさんおはようございます
VS嵐楽しかったですね♪
大野くんに惚れなおしちゃった方多かったんじゃ!?って感じで
凄いねぇ~さら~って出来ちゃうねぇ~
って言う度に娘に「おおちゃんは何気に凄い人なの」
って怒られてましたよ
松岡くんと一緒で嬉しいけど嵐さんと別なのが
ちょっと寂しいみたいな感じがちょいちょい見られて
そこが大野くんらしくって微笑ましいなぁ~ってみてました
MDAの落とす理由が気持ちが違うのはたぶんみんなもそうだったと思うから
他の理由にして欲しかったねぇ~ってにのファンの娘とも
意見が一致した我が家でした~

あのベストアーティストの怪物くんが叩いてたドラムって松岡くんのですか?
松兄借りていい?なんて言って借りちゃったとか?
そんなことないですかね!?思い過ごし?!
あとPONの岡田さんの背中…電車の中だったので
笑いを堪えるのが大変でした~♪
いつも楽しいひとときをありがとう(*^^*)
【2011/12/04 13:40】 URL | saki #-[ 編集] | page top↑
マドリちゃん、こんにちわ。

本当に嵐さん達って…。大野くんはもちろん弟4人もほんのり元気がないような?
最初はノリノリ♪だったのにお互いだんだん寂しくなっちゃったの??みたいな。
なんだか見ていてこっちまで切ないような不思議な気分になるVS嵐でしたね。

今日、関西ローカルの番組に大野くんと上島さんが出ていたのですが二人の素の仲良し具合が可愛かったです。
「大野くん…関西ローカルで気がゆるんだのか?」と思うような発言も飛び出して爆笑しました。
【2011/12/04 15:24】 URL | fu #-[ 編集] | page top↑
始めまして!あたしも嵐だいすきですっ!
もしよかったらブロともになってくれませんか?
【2011/12/04 17:22】 URL | Butterfly #-[ 編集] | page top↑
こんばんは。VSの大野さん、嵐チームに心が移ってしまってましたね。龍臣くんが声をかけてくれなかったら戻れないところでしたね。楽屋の座る位置と同じで嵐チームでないと落ち着かないのかな?何事も頑張りすぎちゃう相葉さんをとても心配されてて、チームが離れたことで、大野さんの心遣いが垣間見えた気がしました。でもゲームはやっぱりすごいかっこよかったですよね。対戦という感じはしなかったけど楽しい一時間でした。やっぱり大野さんと嵐さんが大好きだなと実感しました。マドリさんの文章にも愛があふれてますね。
【2011/12/04 21:41】 URL | とも #-[ 編集] | page top↑
マドリさん、こんばんは~★VS嵐見ました(すでに鬼リピ済)大野さんの嵐愛が出まくりでしたね(^^)怪物くんチームが勝っても素直に喜べず、応援してる時は嵐チーム寄りだし。嵐チームもいじられ役の大野さんがいないと盛り上がってないし。君たちどんだけ嵐好きなの!って突っ込みたい!収録後、コメントしながら一人で帰ってる大野さんがさみしそうに感じたのは私だけかしら…とりあえず、リーダーはすごい!!ってことは伝わったよね♪(あんなズボン履いてても(笑))ますます惚れちゃいます。またお邪魔させて頂きますね。寒いけど、コタツで寝ないようにね!
【2011/12/05 21:32】 URL | きょんちゅん #-[ 編集] | page top↑
☆           アライアラさんへ
VS嵐面白かったですね。
嵐さんの影響受けてる大野くんかわいかったですよね。嵐チームも。
なんだかんだ大野くんがきちんと得点したから勝った気もするのですが、
そこが微妙な気持ちになっちゃったんでしょうか(笑)
松岡くんが盛り上げてくれてかなり助かってましたよね。やさしい先輩。
怪物くん、さ~いこ~う!を書くの忘れてたー!
コメントありがとうございました~!
 
 
☆           のりりんさんへ
急に寒くなりましたね。のりりんさんこそ風邪気をつけてくださいね。
あ、更新時間は記事を書き上げてからうたた寝してしまい、「ハッ…」と起きたところでアップしたためあんな時間に…(笑)
今回のVSは大野リーダーり微妙なお気持ちがのぞけてなるほど…でしたよね。
たしかに他のメンバーが相手チームのときにはもっとしゃかりきだったような。
嵐さんも大野くんも大好きっぷりが見られてちょっと貴重な回でしたよね~。
なんだかんだ得点稼ぐ大野くんも改めてかっこええ~。
コメントありがとうございました~!
 
 
☆           arisaさんへ
VS楽しかったですね。まさかこんなに嵐愛大放出な回になるとは思わず…。
がんばろうよと励まされる映画の主役ってーっ!(笑)
キッキングスナイパーも蹴りたかったようでしたけど、
蹴ってパーフェクト出したらそれはそれでどうだったんですかね?見たかったかも。
ちょっと微妙なお気持ちを知れた貴重な回でしたよね。
コメントありがとうございました~!
 
 
☆           ひめさんへ
VS楽しかったですよね。嵐さんのことが心配すぎる大野くん。
自分チームより嵐チームが心配なリーダー。
「嵐って…」っていつもグループを見守ってる感じのコメントも頼もしかったですよね。
あの脱力パンツで地味に高得点てところも逆にかっこよかったような…(笑)
大野くんて日記でも美しい字のような感じがしますよね。
コメントありがとうございました~!
 
 
☆           maiyiさんへ
VS楽しかったですね。私も何回もリピートしてます。
大野リーダーの微妙なお気持ちが知れて貴重な回でしたよね。
寂しげな嵐さんもかわいかったー。
コメントありがとうございました~!
 
 
☆           なおぱたさんへ
VS楽しかったですね。かなり松岡くんに助けられた感ありましたけど(笑)
そのくらいの両方のテンションの低さ、逆に笑えた~。
MDAではやっといつものやいのやいのする人たちに戻れてこちらも一安心すると言う…。くくくくっ。
複雑な大野くんが見られて貴重な回になりやした~。
JALとコラボ盤てそんな風になってるんですね。嵐さんの顔がのぞいているなんてかわええ♪
3Dは座席によって見え方が違うの本当ですね。いろんな席で試してみたくなっちゃう!
コメントありがとうございました~!
 
 
☆           sakiさんへ
VS楽しかったですね。大野くん地味に大活躍!
あんなに活躍してチームに貢献してるのに嵐さんチームが心配で仕方ない大野くん(笑)
嵐さんチームもノリきれなかったみたいだし、複雑な気持ちの嵐さんがかわいすぎでしたよね。
怪物くんが叩いていたドラムは松岡くんのなんですかね…。
あの丸まった背中今思い出してもかわいすぎっ。
岡田さんの背中のやつは残念でしたけど、雰囲気は味わったのでヨシとしました!
コメントありがとうございました~!
 
 
☆           fuちゃんへ
VS楽しかったね。あのだんだん寂しそうになる感じ。
複雑な大野くんの気持ちを知れて貴重な回じゃない?
怪物くんチームのフォローがなかったら完全に大野くん嵐チームに心行ってたよね(笑)
関西の番組でそんなことがあったんですね。あの二人のペアゆるくて大好きです!
コメントありがとうございました~!
 
 
☆           Butterflyさんへ
はじめまして~!いらっしゃいませ~!
私も嵐さん大好きです!ブログに遊びに来てくださってありがとうございます!
ブロともって具体的に何をしたら良いのでしょう?
あまりに突然のお誘いでちょっと戸惑っています…。
 
 
☆           ともさんへ
VS楽しかったですね。嵐チームが心配な大野くん。
怪物くんチームのみなさんにがんばろう!とか声を�かけてもらってやっと戻ってこれる映画の主役の人(笑)
ほんとに離れてみて大野くんの複雑なお気持ちを知ることが出来ましたよね。貴重な回となりました。
確かに全然 “VS嵐”してなかったけど、楽しかったなぁ。
私の文章に愛が…ってマジすか?かなりお恥ずかしいです…。
コメントありがとうございました~!
 
 
☆           きょんちゅんさんへ
VS楽しかったですね。どんだけ嵐愛!みたいな人たちがかわいすぎ!
応援してるときも微妙に嵐チーム寄りな大野くん…、本当に複雑だったんですね。ああかわいい。
収録後のコメントしながら話してるところ。終わってホッ…としたのかかなり脱力感漂ってるように見えたのは私だけ?
あの脱力パンツで地味に高得点する大野くんかっこよかったです。
コタツでうたた寝いいですねぇ。でもうちにはコタツがないのですー。うう…。
コメントありがとうございました~!
 
 
 
 
【2011/12/06 12:46】 URL | マドリ→コメントのお返事 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://3104meron.blog72.fc2.com/tb.php/680-ae9acd8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |