今週のひとこと前編な大野くん
残業だったんです。

いいんです。仕事の疲れなんて、宿題くんが見られれば…。

会社を出て急いで駅まで走ったんです。


電車が止まってました…。


諦めて電車が動くのを待ちながら、J-webの「今週のひとこと総集編 前編」を夢中になって読んでたら
いつのまにか自分の駅に着いてました。

いつ電車が動いたのか全くわからない…。


それはそうと、J-web…。

5人それぞれ、「らしさ」が出てて、いいですね。

なかでも大野くん!
文章だけで、カワイくてしょうがないんです。

時々送られてくる「迷惑メール」とか、新曲が出たときのメッセージとか
大野くんは普段からあんなにカワイイ文でメールを送っているんですかね…。


今週のひとことは、たいてい、

「なんたらかんたら なんたらかんたら 智」のパターンですが、

ひとつだけ、

「なんたらかんたら なんたらかんたら 大野」 を発見!

日にちは9月8日…。

後編も「大野」バージョンがあるのかチェックしてみようっと!

もし無かったら、それは特別な週だったんですかね、やっぱり…。

普通にいっぱいあったりして…。覚えてないなぁ。




続きに昨日拍手コメントをいただいた方へ
お返事を書きました。よかったらのぞいてください!





7月13日 1時頃 拍手コメントをくださった方へ

コメントありがとうございます!
今まで、もっと昔から大野くんを知りたかったなと思うことが多かったんです。
そうですよね、成瀬領であの衝撃を受けることができるのは
それまでの大野くんを知らない人だけですよね。シアワセものです。私は…。
こんなブログですが、また遊びに来ていただけるとうれしいです。
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2009/07/14 02:52】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<大野ベイビー | ホーム | ARASHI+tenの大野くん >>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://3104meron.blog72.fc2.com/tb.php/68-27c85c95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |