翔さんを楽しませたい人達。
ベストアーティスト2011が、わーおっ!

音楽番組なのに爆笑ポインツ盛りだくさん!










番組最初のほうにて、突然映った黄色い丸まった背中発見!

それはドラムで遊ぶ怪物さん!

トンテンティンタン トンテンティンタン トンタントンッ♪

何気に軽くリズム刻んでおる!

つか、リズミカルに遊びながらめっちゃ不機嫌(笑)

カメラに向かってなにやら訴えてる怪物さんウケる~。

怪物さんてば、どんだけ音楽番組制覇する気?

この登場のために嵐さんと別口で耳を装着したりしてスタンバイしてたかと思うとウヒヒ…。


怪物さんの登場。

怪物さん!怪物さん!福くんにかぶっております!

翔さんとのラブラブトークは嬉しいんだけども福くんが淋しげでございます!

櫻井キャスターやはりさすがですなぁ。

映画怪物くんの宣伝をそんなにさらりと、滑らかに、ワクワク感いっぱいに、

わかりやすく説明してくれた人は初めてかもしれませぬ。

愛が違う!


そんな怪物さんのパフォーマンス。

曲が始まる前のリズムをとって手をブンブン回してる怪物くんが超絶キュート♪

曲が始まったら途端に満点笑顔がすんばらしいったらありゃしないっ!

お子様達に勇気と希望と元気と夢を与える満点笑顔なのである!

翔さん、翔さん、笑いをこらえなくてもよろしくてよ。

福くん一緒にダンシングありがとう!

最後の変顔まで怪物くんカンペキっす!

全力な怪物くん可愛過ぎでした。

もしかして怪物くんてこれで最後かな?当分怪物ランドに帰ってしまうかもしれないですね。

怪物くん楽しかったよ、ありがとう~!


怪物くんとの別れ?にしんみりしてる場合ではなかった。

出た!騎馬戦嵐さん!

腕組んでなにやら不機嫌ちっくな馬の上の人に大爆笑なんですけどぉー!

「櫻井ーっ!駆けつけたぞー!」つって。

絶対櫻井くんをどうにか笑わせようとしてる嵐さんが大好き過ぎる~。

テレビのことより翔さんを笑わせてなんぼと思ってる気がしてならない嵐さんが大好き過ぎる~。

こんなに忙しい毎日なのに昨年騎馬戦やったことを覚えてる嵐さんが大好き過ぎる~。

昨年よっぽど楽しかったに違いないっ!

それか昨年裏で翔さんにOKをもらったか(笑)

昨年バージョンはちょいとヨレヨレだったのに今年バージョンは大野くんの威張ってる感ハンパないっ!

ZEROに引き続き二度目で慣れると途端にオトボケ街道突っ走る大野くんおもしろ過ぎ!


おもしろ~っとか笑ってる場合じゃないよ。次のポージングする4名様がもうっ!

これ静止画像じゃないよね?(笑)

松本さんの鋭い目、相葉くんの目線ハズし、二宮くんの悩ましい目、

そして大野くんのキリッとした表情&肩揉みお手手に大爆笑!

本気でやってるから大好きすぎる!

これを「こうやってこうやってこうやろうぜ」とか4人で作戦練ってたかと思うと大好き過ぎる!

このポージングでお腹いっぱいっす!



合い間合い間に楽しみ過ぎたけど、ようやく嵐さんの登場。

大野くんがロングジャケットじゃないですか!

なにこのしっとりさん!

怪物くんでやいのやいのと登場してから約2時間あまりでこの変身ぶり!

この短時間で仕上げてきたね!

しっとり麗し、美し、智に仕上げてきたね!

カッコ良さがハンパないっ!

そんなしっとりプリンスリーダーの櫻井くんへのお言葉。

「えっ司会ってなんですか?」

つながってた!怪物さんからバトンタッチされておった!

「素晴らしいですよ!櫻井キャスターですから!」

つながってた!ZERO出演のアレはこのときの為の前振りだったんか?

いつものドヤ顔メッセージじゃないのはちと残念だけど、つなげまくりの大野くんに大笑い!!

ちゃんと覚えてるから素晴らしい!

全国放送の音楽祭りの大トリで騎馬戦の反省会をする嵐さんがカワイ過ぎるでしょーよ!

豪華な衣装でも気持ちはゆるやか~。



・Monster

最後の大野くんが前に出てきてMonster~♪って言う前付近の指パッチン&手で顔隠しがかっこええ。

・Love Rainbow

相葉くんのエアマイクかわええ♪

・迷宮ラブソング

僕は知ってるから♪のお辞儀部分、大野くんのシャツの右袖が出過ぎているのが逆に執事ちっく♪

あれ~ん、僕は知ってるから♪後の大野くんのターンは間にあわなかっターン?

でもナチュラルにその後のフリを合わせてるのが逆にカッコ良かったりなんかしちゃったりなんかして。

そんな感じを見られるのも生ライブならではですなっ。


歌の部分端折り過ぎですが…、楽しかった~!

大野くんて右手だけ見てると細かくいろいろやってるように見えます~。

指の動きとかおでこの汗ふきふきしたりとか…。

右手の研究も重ねないといけないですな。

翔さん3時間総合司会お疲れ様でしたー!



いつも拍手ありがとうございますっ!コメントのお返事ちょっとお時間くださいませ
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2011/12/01 23:28】 | 音楽番組 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<当たんないとき×2 | ホーム | 櫻井キャスター見たかな?>>
コメント
いつも 楽しく読ませて頂いています
『怪物くん』2回 見ました 冬休みが始まってしまう前に 後 2回は見れそうです
細かいところまで いつも見ていらっしゃるので すごく感心しています私は 智くんの顔を見るのに必死 まだまだ 修行が足らないです
誰かのツイッターで 読んだのですが 智くんは膝が悪いのでしょうか? ひざまずく フリが 皆より 遅れるみたいと ツイートされてましたが 私には わからなかったです。
これからも 智くんを 応援し続けたいです
【2011/12/02 20:05】 URL | ともこ #-[ 編集] | page top↑
マドリさんこんばんは。
お忙しい中誕生日コメのお返事ありがとぅございました♪大ちゃん愛を叫んだだけの自己満足コメだったのに、お返事をいただいたのがうれしくて舞い上がってまぁすo(^▽^)o

ベスアの大ちゃんは本当に麗しいやら可愛いやら…かっこいいやらセクシーやら…またしてもヤラれました。何回も堕ちては何度も惚れ直してしまいます(//▽//)

迷宮の最後のターンですが、今までの歌番組に比べて曲が短めにアレンジされてるんですよね。それによって大ちゃんの立ち位置がかわって移動が長くなったからターンが間に合わなかったのかなぁ~と思いました。(←どんだけリピしてんじゃ(笑))
【2011/12/02 20:13】 URL | 奏多 #-[ 編集] | page top↑
ベストアーティスト最高でしたo(^-^)oもぅリピが止まりません!ちょくちょくかわいこ太郎ちゃんが出てくるし、おもしろ嵐さんたちも出てくるし…編集ができなくて困ってます(笑)

それにしても智くんはイケメてましたねぇ~。なぜあんなにもキラキラしておったのか!観覧に行った友だちいわく、ラブレインボーのあとハピネスを歌ってくれたそうです♪
Jに耳をいじられてた智くん。生でイチャこらしてくれちゃってもぅ参りました。(←ホントは参ってない(笑))智潤コンビはお互いがお互いをめいいっぱい甘やかしているようで、見ていてニヤニヤしちゃいます(//▽//)

P.S 誕生日コメのお返事をありがとうございました。あんなにたくさんのコメにもひとつひとつお返事するマドリさんのお人柄に益々惚れてしまいました☆ご負担にならないように、マドリさんのペースで智くん愛を語っていただけるのをこれからも楽しみにしています。
【2011/12/03 09:27】 URL | 凪っ子 #-[ 編集] | page top↑
☆ともこさんへ
いつも読んでいただきありがとうございます!
映画 冬休みが始まったら混みそうですね。うっかりしてました。
大野くんの楽しみ方は人それぞれなので、顔だけ見るのも全然ありだと思いまーす。
私には見えていない表情がともこさんには見えているのかも♪
膝が悪い話は聞いたことありますが、私も途中からのファンなので詳しくありません。
フリ遅れているのかなぁ…。わからないですね。
コメントありがとうございました~!
 
 
☆奏多さんへ
お誕生日のときにはこちらこそコメントありがとうございました。嬉しかったです。
大野くんには何度も堕ちて何度も惚れなおしてしまうって本当ですよね。
まだまだ隠してる魅力があるのかといつもびっくりです。
最後のターンはアレンジが短かったからなんですね。なるほど…。
ただ私の場合「ターンが間に合わなかっターン?」を言いたいだけだったりする(笑)
教えていただきありがとうございました~!
 
 
☆凪っ子さんへ
私も編集できなくて困っております。
本編の歌のところよりもちょこちょこ出てくる人たちが大好き過ぎて…(笑)
あのCMの間も歌ってくれたんですね。
盛りだくさんで行かれた方は大満足だったのでは?うらやましいですなぁ。
誕生日のときには私のほうこそコメントありがとうございました。
みなさんの熱い気持ちやブログの応援をいただいたらお返事したくなっちゃったのです♪
コメントありがとうございました~!
 
 
 
 
 
【2011/12/05 12:50】 URL | マドリ→コメントのお返事 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://3104meron.blog72.fc2.com/tb.php/679-cc7d75f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |