櫻井キャスター見たかな?
今日めざましで朝からゆる~い空気を醸し出してる人を見ました。

それはもちのろんで大野くん。

「途中お互い目覚めてねっ♪ほんでぇ、ちょっと夕方になったらまた眠くなってね♪」つって。

まろやかな表情でゆるすぎる~!

この間 怪物太郎のなんやかんやで大忙しと思ったら、もう樽井翔太郎なんですね。

お忙しいのね。お体が心配よ。





話しは変わりまして、先日の番宣お疲れフライデー。←全然流行らないけどお気に入り。

そういえばわたくし、PON!のスタジオを通りかかったのでした。(わざと通ったとも言う)

30歳最後の大野くんのお背中ガン見!

意外と大きい背中なのね♪

茶色のジャケットが素敵♪

つか、結構がっちり?

ごきげんで家に帰って録画を確認したら私がガン見してたのは岡田さんの背中なんですけどぉ~。

岡田さんジャケット紛らわしいっす!

ちょこっと通りかかったくらいじゃ、スーパーアイドル大野智には会えないのである。

まあ、うっすら気配は感じ取ったのでヨシとしました。


今回の番宣ではZEROのリピートが止まりません!

なんつっても、30歳と31歳の大野くんが両方楽しめちゃうんですもの~。

番組始まって映った瞬間、びっくらこいた!!

櫻井キャスターの位置にちゃっかり並んで立っているアイツを発見!

村尾さん達に続いて、ペコリ。

起きあがって、ニッコリ。

何この余裕~~~っ!

つか、30歳の最大級の笑顔に私もにんまり。

しゃきしゃき話してカメラ目線がニクイっ!


そんでもって、31歳なりたてほやほや智。

なんかやけにニヤニヤしてるのが笑える…。

番宣もラストスパートとなり嬉しさのあまりニヤニヤが止まらないんだろか…(笑)

朝の番組に比べてお肌の輝きも違う!

31歳にもなるとコメントも冴える!冴える!

「ボクここに座るの二回目なんですね、だからもうそろそろ大野キャスターとして…」

大爆笑!

わずか1歳年を重ねただけなのに、どこで覚えてきたんだ?こんなワザ!!

この貫録!この余裕!

大野キャスター似合っているけども。似合っているけど…、

村尾さんがちと困っているではないか!

かつて村尾さんがこんなに困っていたことが過去にあったかどうか!

村尾さんごめん。櫻井キャスターが月曜日にフォローしてくれることを願う(笑)

さらに爆笑なのが、これだけ笑わせておいて、

本人しれ~っとしてるとこ。笑ってもないとこ。

オトボケ道まっしぐらがハンパないっ!

ZEROでこんなにオトボケっぷり炸裂な人が過去に出演したかどうか!

この番組ってこんなに笑える番組だっけ?たしか報道…。

こんなにしれ~っとオトボケ炸裂させながら、誕生日の件を振られたときの大野くん。

表情が ふわ~ん って。

急に緩んで嬉しそう~。

先ほどとのギャップが…。

でも、大野くんおめでとう♪

相変わらず一生懸命生きる気マンマンなんですね!


怪物くんルーツを巡る旅もおもしろかったです。


あの…、村尾さんちょっと笑えます。

 「大野流マネジメント術」って~。

大野くんは存在することがマネジメント術なのですよ。

もし大野くん流のマネジメント術があったとしても語らないと思われます。

大野くんはそう簡単には術は明かさないのだ。知らないけど(笑)

「基本纏めてないですけどね」とかなんとか言いつつ、

「5人それぞれ…」と言いながら4人のことを思い浮かべているようなキラキラの遠い目をする大野くん。

メンバーのことを愛おしく思うその気持ちがマネジメント術に違いないっ!

最後に「櫻井キャスターは見てるんじゃないですか?」と言いながらカメラ目線の人に大爆笑!

もう大好きなんだからっ♪

おもしろ過ぎるZEROでした~。


いや~、ニュース番組でこんなに癒す人を初めて見ました。

2年前に出演したときは緊張からか上半身がびくともしない大野くんが居たのですが、

今回はずいぶん慣れたご様子で(笑)

大野くんが自由に振舞えるのも日ごろ櫻井キャスターが番組を誠実に努めていて、

道を作ってくれているからですよね。

櫻井キャスターありがとう!

番組最後の怪物くんTシャツ&帽子を装着したスタッフさんも素敵でしたー!

ZEROって優しい~。



いつも拍手ありがとうございますっ 
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2011/11/29 23:45】 | バラエティ番組 | トラックバック(0) | コメント(11) | page top↑
<<翔さんを楽しませたい人達。 | ホーム | ありがとうございました!>>
コメント
先日のお疲れフライデーの日(笑)は、私たちファンも番組録画&編集にてんてこまいでしたが(マドリさんは、PONのスタジオまで出掛けられていたんですね♪まさかの背中違いに、笑いました~)やはり大野くんには、かなりハードな1日だったんでしょうね。
番組合間に仮眠を取っているのがはっきりわかるほど、寝起き感漂うお顔ばかりでしたが(笑)ZEROの大野くんが、1日を通しての出演番組の中で、一番まろやか&笑顔が満点でしたよね~
まさかの大野キャスター宣言(笑)村尾さん、申し訳ないです!と画面のこちらで私も苦笑いでしたよ~
絶対、櫻井キャスターも見ていたと思います。

怪物くん祭りが終わり、お休みが取れるのかしら?と思った矢先、新春SPの撮影がもう始まったんですね。1日だけでも、お休みあげて欲しいですよね!
人間役の大野くんに、違和感を感じてしまった私です(笑)
私も2D、観に行ってきました♪次は、3Dに行くのが楽しみです~
やっぱり、映画の怪物くんは最高~でした!!
【2011/11/30 00:25】 URL | のりりん #-[ 編集] | page top↑
マドリさん、先日はお忙しいのにお返事ありがとうございます。
さて、村尾さんの「マネジメント」発言にびっくり。大野くんってメンバーのことをよく見ているけど、管理したり、導いたりという風には見えない。新米ファンだから昔のことはわからないけど、今はお互い信頼して見守ってる感じ。そこがいい雰囲気なんですよね。でもテレビでは敢えて語りませんよね。かっこいい!
さて、マドリさん! MOREの大野くん最初のページ見て、「これ、マドリさんが書いた?」ってびっくりでした。あまりにも智愛に満ちたファン目線で、マドリさんのブログを読んでるときと同様に、首を縦にブンブン振りまくり。マドリさんが書かれる前に言うのはどうかな、と思ったけど、どうしてもこれが言いたかったので。もしご都合が悪かったら非表示にしてください。
【2011/11/30 00:31】 URL | あずき #-[ 編集] | page top↑
マドリさま こんばんは。ご無沙汰しました頭巾です。終日生出演の大野君、本当にお疲れさまでしたね。こちらでは放送されない番組もあり、私も万事が携帯視聴と言う環境ですので確認出来たのは一部ですが、可能な範囲で楽しませてもらいました。ZEROは冒頭からの登場でびっくり。素敵な笑顔だったのはスタッフさん全員怪物くんTシャツに帽子着用を見たから?と後で思いました。大野君を喜ばせたいと言うスタッフさんの思いやり、温かさを感じましたね。本当に愛される方だと改めて思いましたし、そんな大野君を見て幸せな気持ちにさせてもらって。とにかく大野君有難う・・と思っております。
PONはこちらでは見られないのですが、背中のお話、思わず吹き出しました。岡田さんてのがまた笑いを誘いますね。
昨日まで王子だった方が今日にはもう翔太郎さんなんて、休む間も無いのが心配ですが、素敵な方との共演が決まって嬉しい限りです。久し振りに人間の役・・楽しみですね。
【2011/11/30 01:09】 URL | 頭巾 #-[ 編集] | page top↑
マドリさん相変わらず冴えてるね!(笑)
大野くんは存在することがマネジメント術ね~
いや~恐れ入りました。ホントその通りですよ!
大野くんにかかれば、世に溢れるマネジメント術もリーダー論もビックリですね。
もちろん、大野くんだから、そして嵐さんだからこそ成立していることなのかもしれないけど(笑)

ZEROの大野くんとてもお疲れだったと思いますが、キラキラしてましたね~。
31歳ほやほや大野くんが見られてスゴく嬉しかったな♪

翔さんは絶対見てますよ~(笑)
だってラブラブだもん♪

先日は大野くんへの愛を語らせていただき、ありがとうございました!
その上お返事までいただいて…ありがとうございました!

いつもすんばらしいマドリさんに拍手~!!!
【2011/11/30 01:55】 URL | ひめ #-[ 編集] | page top↑
おはようございます~

ZEROのスタッフさんが
みんな怪物くんスタイルなのかわいかったー
それを見て驚く大野くんが一番かわいかったー

あーゆー素の姿ぽいの見るの大好きです
ZEROさんありがとー

櫻井キャスターが月曜に何か言ってくれるかなーって期待してたけどなくて残念~


どこかで、
打ち合わせしている櫻井くんを
見つけて手を振り続けていたって載ってましたよね~
好きなんですね、櫻井キャスターのこと

【2011/11/30 08:45】 URL | なお #my5U8dzI[ 編集] | page top↑
先日の番宣お疲れフライデー、ホントに楽しかったですよね!番組ごとに愛されキャラを醸し出して、あの堂々とした立ち姿で、ひょろっとパンチのきいた一言(笑)レギュラー番組のようなあの堂々としたたたずまい♪

しかもZEROは厳格な報道番組だったはず…あそこでさらっと笑いをとるあの意気込み(笑)いつも出ている翔くんを気遣ってか、言葉を選びながらしゃべってる大野キャスター、「5人でささえあってきた」って、いい言葉ですね!ZEROのみなさんほんとにありがとう

で、昨日のめざましのゆる~い番宣ですけど、私超お気に入りです♪何度見たことか(笑)時々見つめあったりして、もうっ!コントのようでもあり、新婚夫婦が、「一緒に目が覚めたんだよね~」ってラブラブ会見のようにも見えるし(笑)なんかほっこりします。

でも、時間ってどんどん流れて行くもんなんですね…怪物くんから年末年始へと…休みもないみたいだし…大野くん!応援してるよ!
【2011/11/30 12:03】 URL | arisa #-[ 編集] | page top↑
マドリさん、こんにちは!
翔さんの席に座って、今回はやけに落ち着いていましたよね(笑)。
私も、大野流マネジメント術はそこにいるという存在感だけでいいんだと思います!しゃべらなくても、そこにいるだけで、他のメンバーは自由にわちゃわちゃ出来る…それを微笑ましく眺めている…それで皆を癒している。

翔さんが報道にいるとキリッとするのに、同じ場所でも大ちゃんがいると空気がほわっとするから面白いですよね(笑)
今度、ZEROで共演してほしいな♪翔さんがどんだけくずれるのか見てみたい(笑)
【2011/11/30 12:39】 URL | あきら #-[ 編集] | page top↑
こんばんは~。私もZERO見ました!ちょうど仕事に行く時間で、テレビ見ながら0時に「おめでとう~!!」って言ってたら大野キャスターが。夜中にあのまろやかな笑顔が見れて、そのあとの仕事はヤル気出まくり(笑)きっと翔くんも見てたはずよね。今回、怪物くんの宣伝なのに怪物くんじゃなく、大野智で全部出てましたね。別キャラ設定はしんどかったのかしら(笑)メイク大変だし、合間で昼寝しにくいもんね。本当にお疲れさまでした!!
【2011/11/30 21:07】 URL | きょんちゅん #-[ 編集] | page top↑
マドリちゃん おはよう!!

このところ 映画公開やらハピバ祭りやらで
大野くん愛をじっくり語る感動のエントリーでしっとりしておったのに・・・
やってくれる やっぱりおもろいマドリちゃんも好き←久しぶりに飲み物ブーってなった(爆笑)
岡田さんの背中ガン見してるマドリちゃん想像したらもう・・・
つか マドリちゃんはガン見してるつもりでもその視線の緩さに誰もガン見とは気づかないから(笑)
あー笑いすぎてお腹痛っ!!
で、ZEROさんありがとうーー!!だよね
31歳ホヤホヤの大野くんを放送してくれて
あんなにニヤニヤしたホヤホヤの大野くんを放送してくれて
確かにこの2年で仕上がった貫禄に驚いたけど
うんうん!!本当だ~ZEROという報道番組であんなに自由に振舞えるのは
翔さんの作ってくれた道あってのことだねーー!
翔さんありがとう♪
いちいち「ダメですか?」って聞くお気使い智にも笑えた
そしてマドリちゃん また爆笑のエントリーありがとう
忘年会やりたいねー!!
【2011/12/01 10:23】 URL | おおみ #-[ 編集] | page top↑
マドリさんこんにちは!

ZEROの大野くん超キラッキラしてましたね。今もちょこちょこ観てます。

ところで、ちょっと長くなりますがいいですか?

昨日(11/30)14時台のテレビ欄に嵐の文字を見つけました。フジ系関西ローカル「ハピくる」という番組(水曜MCはるな愛)。


月刊ジョンの編集長が裏ネタ紹介するコーナーが月一回あるそうで。

大野くんとニノのフラワーアレンジメントの裏ネタ話。


誕生日が近いのでプチケーキを出したら、大野くんは1個をペロッと完食(どれだろう?)
残りのケーキの上にのってる砂糖菓子をつまみ出し……不思議そうに周りのスタッフが見ていたら

ニノが
「すいません。うちの智が…」

とフォローしていた。


まさかの大宮萌え話!
マドリさんならもっと楽しい文にしてくれるだろうに……!と思いつつ、コメント欄に長々とお邪魔しました。
【2011/12/01 14:56】 URL | たらこchan #-[ 編集] | page top↑
☆のりりんさんへ
PONは出かけたというほどではないですけど、5分くらいはスタジオ前に居ました~。
実物をそんなに知ってるわけじゃないから岡田さんの髪型とジャケットでてっきり思い込んでいて…(笑)
あの日時間が経つにつれてどんどん顔色が良くなっていく大野くんまろやかでしたよね。
さすがに夜になったら冴えてきて「大野キャスター」って!
ZEROスタジオから笑いがいっぱい聞こえて嬉しかったなあ。
私はこれから2Dを観に行くのが楽しみです。
コメントありがとうございました~!
 
 
☆            あずきさんへ
こちらこそ先日はコメントありがとうでした~。
私も昔のことはわからないけど、なんか詮索しないで信頼しあってる空気感じますよね~。
大野くんの言ったとおり支えあってるってほんとにそうかもな…って感じました。
MOREはさらっと読んでいつもと違うこと語ってるなぁと思い�ましたけど、
最初のページになんて書いてあったかな…。
ちょっと雑誌の山から探して確認してみます。楽しみだな。
コメントありがとうございました~!
 
 
☆            頭巾さんへ
お久しぶりです。お元気でしたか?
ほんとに一日中大野くんお疲れ様でしたよね。
私も登場からずっとニコニコしてたのはスタッフさんの心遣いからだったんですね。
報道って固いイメージでしたが、そういう楽しげなことも盛り込んでくれるなんて意外だしうれしかったなぁ。
スタジオにはすごく近いところに居たのですがまさかの岡田さんの背中でした(笑)大野くんはまったく見えない…。
新ドラマ、久しぶりに人間役?楽しみですね。
コメントありがとうございました~!
 
 
☆            ひめさんへ
いや~、大野くんが存在するだけでマネジメント術を使っているかどうか知らないですけどね…(笑)
でも見てるこちらからはそう感じますよねぇ~。
ほんとにね、いつも盛り上げてくれる嵐さんのおかげとも言えますね。
ZEROの大野くん輝いてましたね。楽しんでる感じでした。
翔さん絶対録画してみてますよね。いつか感想語ってほしいなぁ。
先日はこちらこそ、こんなブログに愛を語っていただき嬉しかったです。
うう…、拍手までありがとう~。
コメントもありがとうございました~!
 
 
☆            なおさんへ
ZEROスタッフさんの心遣い嬉しかったですよね。帽子までかぶってたー!
私もあんな感じで素で驚く大野くん大好きです。
その様子を放送してくれて嬉しかったなぁ。
櫻井キャスターは放送では言わなくても絶対村尾さんに何か言ってますよね。ふふ。
打ち合わせしてる櫻井くんに手を振る王子の話ありましたね。ラブラブな二人…(笑)
コメントありがとうございました~!
 
 
☆            arisaさんへ
番宣お疲れフライデー、大野くん大変でしたけど、楽しませていただきましたよね。
どの番組でも動じないで楽しげな大野くんに癒されました。
私もZEROって報道だし固いイメージだったのであのニコヤカなスタジオにびっくり!
「5人でささえあってきた」って言うとほんとに5人固まってくっつきあって一生懸命立ってる姿が思い浮かぶかも…。
ステキな言葉ですね。まさにリーダー!
めざましのゆるさも楽しかったですね。
コメントありがとうございました~!
 
 
☆            あきらさんへ
そうですよね!前回は翔さんの席に緊張気味にちんまり座っている大野くんが居たのですが、
今回の落ち着きっぷりがもう!ちょっと笑いなど取り入れながらさすがでございました。
なんだかんだみんなを見守ってる大野リーダーもステキですが、
いつも助けてくれるメンバーに感謝です。あの嵐さんの空気にもうマネジメント術はいらない?ような…。
私も翔さんとの空気の違いに笑いました。ほんとに共演してほしいですよね~。
コメントありがとうございました~!
 
 
☆            きょんちゅんさんへ
あの夜中の31歳なりたてほやほや笑顔ステキすぎましたよね。
それは仕事のやる気も違うってなもんで。きょんちゅんさんもそんな時間にお仕事お疲れ様です!
私も今までずっと怪物くんだったのに大野智でのご出演だったのは合間の休憩に差し支えるからかな…と思いました(笑)
どちらにしろ大変。とにかくあの日はお疲れ様でしたよね。
コメントありがとうございました~!
 
 
☆            おおみちゃんへ
飲み物プーありがとう!でも大丈夫?(笑)
もうねー、「うわぁ、大野くんの背中、うわぁ」つって目をハートにして見てたのが岡田さんて言うね。
でもかなり目つき鋭かったと思うよ。短時間に集中したから。テレビ映らないように気遣うのも大変で(笑)
あの31歳ホヤホヤさとし。嬉しすぎだよね~。あの落ち着きは二年かけて仕上げたんだよ!熟成だね!
翔さんはひやひやしたかもしれないけど、私たちは楽しかった。あのいちいちの「ダメですか?」もいひひひ…。
おおみちゃんはもう映画見たかな?忘年会はぜひ映画のことでも!
コメントありがとうございました~!
 
 
☆            たらこchanさんへ
Zeroの大野くんは合間合間の休憩が効いてきたのか(笑)きらきらぶりがハンパなかったですよね!
関西の番組でそんなテレビ雑誌の裏側を紹介するコーナーがあるんですね。
マニアックで楽しそう~。
それにしても大野くんが食べ物をぺろりとする話なんて貴重ですね。
さすがの二宮くんのフォローも笑える…。
このお話思い出しながらテレビジョン見てみます。
貴重なお話ありがとうでした~。
 
 
【2011/12/02 16:47】 URL | マドリ→コメントのお返事 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://3104meron.blog72.fc2.com/tb.php/678-81b2891c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |