スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
ありがとうございました!
大野くんのお誕生日&主演映画公開日

おめでたかったですね~。

みなさまは盛大にお祝いされました?



前エントリーにはたくさんのコメントと拍手ありがとうございました!

みなさまのおかげで、お祝いムードムンムンのブログになることが出来ました~!

昨年に引き続きこんなにたくさんの方とお祝い出来て、

うれしさMAX!

私の人生の良い思い出が出来ました…。

コメントが重いのはあの方のファンなので仕方がないっ!

みなさまのコメントを読んだり、拍手の数を見ると

改めて、大野くんの愛され度を確認いたしました。

やっぱ、大野くんすげぇっ!

こんなにみんなで祝っているんだもの、

顔はのん気でも勘の鋭い男大野くんのことなので、

「ああ、どこかで祝われているなぁ」と感じてくれてるんじゃないかと勝手に思っております。


コメントのお返事ですが、

みなさまの熱いお気持ちを読んでいましたら、なんとも抑えきれなくなりまして、

お返事は遠慮させていただくと言ったのに、思わず書いてしまいました。

一言ずつで申し訳ないですが、コメントくださった方、

お時間がありましたら前エントリーのコメント欄を覗いてくださったら嬉しいです。

いつもお世話になっている方、お久しぶりな方、勇気を出して初コメントな方、

お気持ちを知れて嬉しかったです。

大野くんのお誕生日なのに、思いのほかこのブログの応援もたくさんいただき、

恐縮ですっ!! ←そういえばナイーブのタライ当たった人いるんだろか…。  

これからもよろしくお願いします!




ところで、ZIP!で映画公開舞台挨拶の大野くんを見ました。

番宣お疲れフライデーのせいで一日で痩せた?

でもその翌日とは思えない顔色の良さ!

いや、顔色ではなくて初日を迎えた気合いの表れなのか、麗しMAX!

多くの人の前に立つとオーラを抑えきれないんだから、ニクイぜ!こんにゃろ~!!

ファンの方とタッチしながら歩いてくる大野くんはこの日を迎えられて嬉しそうなご様子。

オーラを隠しきれないプリンス、コメントも冴えわたる!

「本当に一生忘れられない誕生日になりました。もうなってますけど」

ちょっとした気配りも忘れない 大野智(31) ←このテロップがニクイ!

藤子A先生からのお手紙に感激してる大野くんがこれまた…。

引き締まった表情でうるっ…と来てる風の大野くん。

脱力気味のお声&低音ボイスで「(先生との出会いが)宝物というか嬉しさでいっぱいですね」つって。

感動させるわいっ!

A先生も今までの自身の作品のなかで最高な作品になったと言っていたのをどこかのニュースで読みました。

大野くんの演技も作品も全て素晴らしかったが、この作品は素敵な出会いがいっぱいあったんですね。

そんなこんなもまるっと全部、怪物くんのあたたかさ。ますます大好きになりました。

黒で統一した今までで一番シックな怪物ファミリーカッコ良かったです。


舞台挨拶が終わり、のん気に歩いてくる大野くん。

散歩の途中か?(笑)

桝さん見つけて「おっ♪」ってー!

ちょっと嬉しいクセに桝さんにはドSな大野くんおもしろ過ぎ。

桝さんとZIP!ポーズする大野くんがやりきった感からかとても爽快なお顔をしていた気がします(笑)

目の輝きハンパないっ!

大野くん、映画公開おめでとう!&お疲れ様でした~!




スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2011/11/28 16:33】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(14) | page top↑
<<櫻井キャスター見たかな? | ホーム | お誕生日おめでとうーーっ!>>
コメント
マドリちゃんこんばんはー!!!

お返事ありがとうね♪つか・・・やっぱりマドリちゃんって いい人。
ホントにここに来てる大野くん大好きさんたちって素敵な方ばかりね 
そんなこんなも含めて改めて感動しちゃった。

マドリちゃんもね脱力気味な感じよ!
でも文章力の凄さはピカンチ・・いやピカイチ。
みなさんがマドリちゃんに大野くんを重ねるの分かる!!
これからも大野くんと共にマドリちゃんブログも応援し続けまっす!
【2011/11/28 21:49】 URL | おおみ #-[ 編集] | page top↑
マドリさん、こんばんは(^-^*)/
いつもちょっとクールなマドリさんが、お誕生日には、ホットに語る…そのギャップ、たまりません!貴重なお話、ありがとうございました!しみじみしちゃいました…。
ananね、前の号の最後の方のページの、予告の智さんが、超色っぽくて…買ってしまったんです。ヨンアさん表紙のですけど。
そしたら、智さん表紙の号にはその写真がなかったんです~。大きな写真で見られるの、楽しみにしてたのに。
綺麗な手が前にきてて、もう片方の手は首筋を触ってて(襟の中に手が入ってるんですね。
あの一連の写真のポーズ、どんな流れでああなったんでしょうね?
翔さんの言うように、別人格を創りだしてるのでしょうか?
怪物くん、二日かけて、2D 3Dと、制覇してきました!可愛い過ぎて、すでにもう、また観たいです。DVD欲しい!
【2011/11/29 00:49】 URL | なおぱた #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理者の承認待ちです
【2011/11/29 13:02】 | #[ 編集] | page top↑
マドリさん、お返事ありがとう!!勝手にコメント書いて満足している私には、マドリさんのお返事がとても嬉しいんです♪いつもありがとうね(*^^*)大野さんは、かなりハードなスケジュールだったんでしょうね…ゆっくり休んでほしいな。年末年始にかけて、まだまだ忙しそう。ガンバです!!私達ファンもアラシゴトがんばりましょうね!!
【2011/11/29 21:45】 URL | きょんちゅん #-[ 編集] | page top↑
マドリさんこんばんは。
お誕生日に愛を叫ばせて下さりありがとうございましたm(_ _)m
まさかのコメントのお返事まで頂いて、恐縮です。

週末に関西ローカルの深夜の映画紹介番組に監督と上島さんとスリーショットのインタビュー映像が流れました。
「怪物くんにサブタイトルを付けたなら」
と問われて
「カッコいいわがままですね」
と言ってはりました。

マドリさんはもう観られたんですよねぇ。
週末に子供達を連れて観に行くので楽しみです♪はやく観たい~


ZIPはほとんど橋下徹さんの選挙でしたぁ(T^T)
【2011/11/29 22:22】 URL | たらこchan #-[ 編集] | page top↑
大野くん そしてマドリさんお疲れ様でした
怒濤のsatoshidayでしたよね
舞台挨拶はホントに麗しくて思わず綺麗…って呟いてましたとも
その上あのウルウルなお顔!!やっぱりマドリさん逃さなかったですね♪
映画も凄く良かった~♪娘がうざがる程の興奮状態でした\(>_<)/
大野くんには少しゆっくりしてほしいと思いながらも
姿を見た~いって思っちゃうんだろうなぁファンの欲…
そして、マドリさんお返事ありがとうございました♪
大変だったんじゃないですか?
これまた感動です(T^T)
素敵なお誕生日のお祝いに参加出来て私も幸せでした(*^^*)
【2011/11/30 02:59】 URL | saki #-[ 編集] | page top↑
☆おおみちゃんへ

こちらこそコメントありがとです。やっぱりおおみちゃんていい人。←マネした
ほんとね、みなさんのコメント読んで感動するよね。
こんなにいい人集まる?ってなもんですよ、まったく。嬉し過ぎです!
お!ピカンチいただきましたー!
ええっ、大野くんと私を重ねてた?それは大野くんに申し訳なさすぎるーっ!
でも嬉しいっす!
おおみちゃんが応援してくれるなら心強いなっ。これからもよろしくねん!
コメントありがとうございました~!
【2011/11/30 21:07】 URL | マドリ→おおみちゃん #-[ 編集] | page top↑
☆なおぱたさんへ

ちょい、ちょいーっ!いつも私がクールってマジすか?(笑)
初めて言われましたけど。でもちと嬉しい♪
私もヨンアさんの体めざしたくてあのアンアン買いましたよ。
あの写真て今回のアンアンには無かったの?そうなんだー!それはうれしい情報サンキューです!
雑誌の山が高過ぎていますぐ確認出来ないけど整理したら確認してみまっす!
言われてみればあの一連のポーズって流れがあったんですかね。
もうちょい吟味してみます。
私はまだ2D観てないんです。楽しみだー!
コメントありがとうございました~!
【2011/11/30 21:08】 URL | マドリ→なおぱたさん #-[ 編集] | page top↑
☆ゆゆりんさんへ

貴重なお話ありがとうございます。
いや~居るんですね~、ラッキーな方。羨ましいですなぁ。
あの日は大野くんもいい表情してましたし、とても素敵な一日になったんでしょうね。
コメントありがとうございました~!
【2011/11/30 21:11】 URL | マドリ→ゆゆりんさん #-[ 編集] | page top↑
☆きょんちゅんさんへ

いえいえこちらこそいつもコメントありがとです!
いつもお返事遅くなっちゃって気になってたんですが、
読んでいただいてることがわかって良かったです。
大野くんは新ドラマの撮影も始まって大忙しですよね。
年末にかけてこれからもっともっと忙しいのかな。
踏んばってほしいですね。応援するしかできないですけど。
私たちもがんばりましょう~!
コメントありがとうございました~!
【2011/11/30 21:12】 URL | マドリ→きょんちゅんさん #-[ 編集] | page top↑
☆たらこchanさんへ

こちらこそ愛を叫んでいただきありがとうございました!
今回は全国版以外にもいろいろな番組にも出てたんですよね。
貴重な関西番組のお話教えていただきありがとです!
「カッコイイわがまま」かぁ~。しみじみ実感ですね。
私は3Dだけ見ました。実は今すぐにでも2Dが見たいー!
たらこchan さんも楽しみですね!
コメントありがとうございました~!
【2011/11/30 21:12】 URL | マドリ→たらこchanさん #-[ 編集] | page top↑
☆ saki さんへ

私のことまでお疲れ様をありがとうございます!
舞台挨拶の大野くんはやりきった感と無事公開を迎えられてか麗しかったですよね。
ちょっとうるうるしてるように見えたとき感動してしまいました。
大野くんも新ドラマの撮影始まりましたね。
大変そうだけどゆるゆるな感じで楽しげな雰囲気で良かった、良かった。
saki さんこそお祝いの日にコメントありがとうございました。
みんなでお祝い出来るのって幸せですよね~。
コメントありがとうございました~!
【2011/11/30 21:13】 URL | マドリ→sakiさん #-[ 編集] | page top↑
マドリさんこんばんは☆前日はお祝いコメントさせていただいたうえに、お返事までいただけてとても感激でした♪ありがとうございます!人生初コメでどんな感じで書けばいいのか難しくて、文章で伝えるのって大変な事だなあって改めて思いました。マドリさんの愛の溢れる表現力、いつも本当に素晴らしいです!優しい気持ちのマドリさんだから出来る事なんだなあって…マドリさんと大野くんを見習っていきたいって思います♪このブログに集まる皆さまも、本当に暖かくてやっぱり大野くんのファンはすごいなあって暖かい気持ちでいっぱいになりました。これからもマドリさんの素敵なブログを覗かせてくださいね♪
本当にありがとうございました!
【2011/12/01 01:15】 URL | めち #-[ 編集] | page top↑
☆めちさんへ

こちらこそコメントありがとうございました。
人生初コメントって勇気が要りますよね。
私も何年か前の大野くんの誕生日に初コメントしたときはドキドキでした。
こんなブログに"初"を使ってしまっていいのかなぁ(笑)
私は優しい人間ではないけど、ここに集まってくださる方はみんなとても温かいです。
感謝してもしきれないんですよね~。
めちさん、こちらこそこれからもよろしくお願いします。
コメントありがとうございました~!
【2011/12/02 21:03】 URL | マドリ→めちさん #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://3104meron.blog72.fc2.com/tb.php/677-d1c7f3b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
