スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
お誕生日おめでとうーーっ!
大野智くん!

お誕生日おめでとうございます!

主演映画『怪物くん』公開おめでとうございます!



まずは大野くん番宣お疲れ様~!

いや~、来る!来る!とは思っていましたが、ついにこの日が来ました!

本日はいつも語っているけどもさらに大野くんへの愛を語る気マンマン!

いえね、本当はいろいろ違うことを書こうと思ってたんです。

でも先日TORE!という番組で横山くんが「おおちゃん、運動神経いいですからね」と言ってくれたじゃないですか。

あの一言を聞いて急になんとも言えない懐かしい~気持ちになっちゃった。

それは大野くんを好きになったばかりの頃のこと。

ほんの数年前のことですが。

なので急遽変更。

昨年は大野くんの笑顔について書いたから、今年のテーマ。


『大野くんの奥ゆかしさ』


略して、『大奥』じゃないよ!


私はあの伝説のカレー ・・・  違った! 伝説のドラマ魔王で大野くんという人を知ったんですね。

最初に気になっていろいろ調べたとき、ジャカジャカ出てくる大野くんの情報にかなり驚きました。

しっとり弁護士成瀬さんのイメージと真逆なんですけどぉ~っ、つって。

絵が上手い、演技が上手いだの、ダンス、歌が上手いだの、運動神経が良いからスポーツ万能だの。

「すてき~、あのしっとり弁護士さんて芸術家でもあり、ザ・男の子ちっくな面も持ってるのね~♪」

とさらにギャップに萌えるわけです。

なかでも運動神経が良い大野くんってかなりの萌えポインツだったなぁ~。

大野くんの魅力の凝縮って感じがして。

最近はまろやかぶりがお気に入りポインツですが、そういえばそうだった!大野くんてそうだったんですよね~。

で、そんな大野くんをもっと見たい~、テレビで見たい~、と思ったの。

芸能面のほとんどが得意な大野くん。もっと自慢げにしたら良いのに~って思ったの。 (←そんな人もどうか・笑)

でも待てど暮らせど、なんでも出来ちゃうはずの大野くんは自分からはちっともアピールしてくれない。

それどころか「俺ってそうでもないよ」的な謙虚な発言ばかり。

わたしは見たいのよ!あなたのすんばらしいあれこれ!

モヤモヤMAX!!

メンバーがフォローしてくれたり、共演者の方が褒めてくれたりするので、

どうにかモヤモヤを抑えることが出来たんだけど。


でもですね、このモヤモヤにモヤモヤを重ねてさらにモヤモヤを募らせると、

この世にこんな奥ゆかしい話ってある?!ってなもんで。

自分でアピールしないのに、他人にアピールしてもらえるこんな人柄 ステキ過ぎやしないかい?!ってなもんで。

それは大野くんて強い心の持ち主なんじゃないかい?!ってなもんで。


大野くんの強いところっていっぱいあるけども、

自分の得意なものをあえてアピールしないだったり。 (←世間じゃなくて自分自身の満足の問題だから?)

たとえば、ボケたときそのまま否定しないでホケ倒してみたり。(←勘違いされたままでもボケに徹する強さ?)

そして、いつでもブレないところだったり。(←発言がほんとにずっと変わらない)

自分には到底マネすることは出来ない強い精神力の大野くん。

さらに惚れこみました。

まだまだ若くて世間では自分をアピールしたいようなお年頃。

なかなか出来ないよ!

奥ゆかしいにもほどがある!

それが、真のカッコいいってヤツだ!


大野くんがよく語る 「人それぞれ」という言葉が大好きです。

自分が納得していれば、人と同じことしたり、他人にわかってもらう必要はないんですね。

何度も大野くんの心意気に助けられます。

31歳の大野くんは年下なのにいつも私の人生のアニキ☆

ふんわり、ふわっとしたアニキだけども(笑)

そんな日々を過ごして今に到ります。


もう今では、っていうかずっと前から、大野くんが何が出来ようが何が出来なかろうが、

アピールしようが、しまいが、ボケようが、つっこもうが、

むしろアピールしないで隠してくれれば、宝探し気分で楽しんでやろうぜな気分です。

そこで笑っていてくれればもうなんでもいいや~~~~~~!って気分です。

その強さを秘めた笑顔が安心感ですから。そのやさしい笑顔が癒しスポットですから。

みんなを癒す大野くんの笑顔がずっと輝き続ける素敵な31歳となりますように…。

映画の公開が無事になにごともなく大成功で終わりますように…。

奥ゆかしくて、まろやかで、ふんわりふわっと、それでいてキメるときキメる、

31歳のアニキにずっとついていく所存でございます!


お誕生日おめでとう! & いつもありがとう!




そして、ダブルのおめでとうを抱えた大野くんを祝いたくて?うっかりこのブログに来てしまったみなさま!

あらためまして、おめでとうございます!

大野くんのファンってなかなかおもしろいなと日ごろから思っております。

愛しいあの方を語るのに 「まろやか」「ソフティー」「穏やか~」などが愛の言葉で、

みんなでそれを言ってはウヒャウヒャ♪するのは大野くん好きな方くらいなんじゃないかと…(笑)

あの方に癒されることも、ドキドキさせらせるのも、毎日嬉しく幸せなことですなぁ。

みんなで「おめでとう」と祝えるのも幸せですなぁ。

これからも31歳のプリンスをまろやかにそしてガッツリ一緒に応援していけたらな、と思います!



この記事のコメント欄ですが、

きっと大野くんへのお祝いの言葉になると予想されるので、

このエントリーに限り、私からのお返事は遠慮させてくださいませ。

次のエントリーで纏めてお礼させていただきたいと思います。

それでもいいぜ!な方。このブログに書くのが記念になるとは思いませんが、

なにかの思い出のひとつに大野くんへのおめでとうを残していってくださいませ~!

とんでもなくおめでたい日なんだもの!

こんなブログのコメント欄ですが、みんなでおめでたがることが出来たら幸せでございます~!

私も心をこめて読ませていただきます!


というわけで、今日はみんなでたくさんおめでうの日~~~っ!!!




スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2011/11/26 00:58】 | ○○の日シリーズ | トラックバック(0) | コメント(44) | page top↑
<<ありがとうございました! | ホーム | つながりたいのはあなた♪>>
コメント
一番乗りなれたかしら?(^-^)v
智くん お誕生日おめでとう

私は今年でまだ智くんのお誕生日をお祝いするのは2度めなんですが、昨年よりも一層、愛情は深まるばかり。

どこまでも謙虚でね。
そしてぶれることのない太い芯があってね。
もんすごくオトコマエなのにいい感じで力が抜けてて、もう、そんな智くんが大好き

私もそうです(^-^)
歳はすごく上なのに、彼に教えてもらうことがたくさん!

昨日は1日本当にお疲れ様でした。
今日も朝早いね。
残念ながら、お誕生日会の招待状は届かなかったけど、別の映画館でしっかり観て、娘たちとケーキを食べるよ~(^o^)

昨年よりも素敵なことがある31歳でありますように
【2011/11/26 01:25】 URL | cico #-[ 編集] | page top↑
まずは・・・ マドリちゃん
ここで初コメさせて頂いたのは そう去年のこの日。
大野くんが大好きで大好きで 
お誕生日だって勝手に大野くんの好きなクリームシチュウで娘とお祝いしたけど 
でもどうしてもおめでとうーー!が足りなくって・・・ 
このマドリちゃんブログに出会ったわけです。
半分泣きながらお祝いコメを入れさせてもらってからの もう一年かあ(しみじみ)
あの時はマドリちゃんにホント感謝でした。
今日のエントリーもいつも以上に大野くん愛に溢れた素敵な内容でまたまた涙・・・
言いたいこと全部言ってくれたから 何もないけど改めてまたお祝いを言わせてくださいね。

大野くん 31歳のお誕生日おめでとうございます。
大野くんの優しくて強くて
そして人からどう思われるどう見られたいじゃなく
シンプルに自分がちゃんとやるだけって言い切れる潔さに
私はいつも励まされ背中を押されています。
大野くんのように生きたいと思いながらもなかなか出来ない自分がいます。
大野くんの存在が今までもこれからもずっと憧れで目標です。
年を重ねるごとに素敵になっていく大野くん
大好きです!!
とにかく健康第一で!
もう一度 お誕生日おめでとうございます!!
【2011/11/26 01:32】 URL | おおみ #-[ 編集] | page top↑
大野さんお誕生日おめでとうございます(´∀`)/ 31歳になった瞬間を生放送で祝えるなんて、素敵な記念日!ものすごく沢山の人達が、同じ瞬間に大野さんを想うって凄いコトですね。ZERO観ながらホロリときてしまいました。一日頑張った最後を、優しい幸せそうな顔でしめてくれた大野さん。これからも大好きですよ(*´`*)
【2011/11/26 01:50】 URL | 春陽 #-[ 編集] | page top↑
大野くんお誕生日おめでとうございます!

なんだか最近ますますステキになられましたよね~大人の魅力かしら。

ドキドキワクワクさせてもらったり、ふんわり癒されたり、カッコいい生きざまに惚れぼれしたり、おとぼけに笑わせてもらったり、ギャップにやられちゃったり…本当にあなたは素晴らしい!

その一方で、とても尊敬しています。

人はそれぞれで、自分は自分だ、という強い信念とか。
心配事は心配しないのが一番いい、やれることを一生懸命やるだけ、という潔さとか。
人と比べない、ライバルは自分自身、というストイックさとか。
まわりの人にはリラックスしていこうよと優しくしてあげられる懐の深さとか。

大野くんから教えられることがいっぱいあります。

あなたのようなステキな人がこの世に存在してくれて本当にありがとうございます。

あなたが大好きでーす♪

マドリさん。いつも大野くんのステキさを伝えてくれてありがとうございます!
そして、大野くんのことをみなさんでお祝いできる場を提供してくれて本当にありがとうございます!

なんかスゴく幸せな気持ちです♪
【2011/11/26 04:50】 URL | ひめ #-[ 編集] | page top↑
大野智さん、お誕生日おめでとう&ありがとう!最近は忙しそうで体調が心配ですが、無理せず健康第一で!!本人は自覚ないだろうけど、どれだけの人が癒されてるか。これからも、ファンでいさせてね。
マドリさんとも知り合って1年以上。まだまだ長い付き合いになりますように…よろしくね!もちろん、このブログに来られている皆さんも!
【2011/11/26 04:53】 URL | きょんちゅん #-[ 編集] | page top↑
マドリさん おはようございます

そして、我らが王子
大野くん HappyBirthday!
映画公開 \_(^◇^)_/\(*^^*)/ おめでとう!

愛を語ったら、キリがないくらいほんとうに素敵。昨日は、朝から晩までの生智くん。汐留いったら会えるのかな?なんて思いながら、TVにかじりついていました。お疲れさま。そして、みなさんもお疲れさまデス(笑)

今まで、ものすごい量の大野くん祭りを体感してきましたが、今日はいよいよお祝い本番ですよ~!!まだ力は残っていますか!?

声の限り叫びます
「大野くん 生まれてきてくれてありがとう~!!!!!」
【2011/11/26 06:14】 URL | あんず #-[ 編集] | page top↑
おめでとう!!

今年も、お祝いできてうれしいです。


お久です。
コメントは久しぶりですが、ほとんど毎日オジャマしてました。
大ちゃんのファンになったのは、マドリさんと同じくらいの時期。
マドリさんのブログを読むと、私の気持ちを代弁している(失礼)
同じ事を思ってる人がいると。
読んでいくと私の想い、気持、それこそモヤモヤした気持ちまで同じなんだと、
今日のエントリーは、特に思いました。
大ちゃんの存在が、私の元気・幸福の源なんだと、改めて思いました。

今日は、映画を観に行ってきますよ。
2D・3Dと連チャンしてきます。
周りに嵐友、智友がいないので、一人で行ってきます。(寂しいな~)
おばさんは、少し恥ずかしい・・・

映画が大成功しますように。
大ちゃんの、ますますの活躍を願って・・・
ケーキを買って、お祝いします。

【2011/11/26 06:17】 URL | 大ちゃんの母ちゃんになりたい #-[ 編集] | page top↑
こんにちは。アライアラです。

まずは。
おーちゃん、
たんじょうび おめでとーう!!


もう、31歳なんですねー
(あまりの見かけの若さに、ホントに31歳なのかで家庭内論争勃発


思えば
まず、あの美声に惹かれ、ダンスに惹かれまして。
(初め、この美声を出してるのはダレだ?と言ってました)
そして、成瀬さまを知り。

そしてそして。もっとよく知ろうと調べ回り、そのギャップやらなんやらを知り、さらに好きになっていき(進行形)、今に至るわけですねー


おぉ。今年のテーマは奥ゆかしいですか。
奥ゆかしいの意味がわからないおバカな私は意味を調べてみました。

‘奥ゆかしい’
奥深い心に品位が感じられて心が惹かれるさま


へー(゜-゜)

まさに
大野智=奥ゆかしい
ですねー。




思えば、去年の11月26日にこちらに人生初コメをさせていただいてから、まるっと1年!!
ハヤカッター。
こんな私ですが、これからもお付き合いください。

【2011/11/26 06:47】 URL | アライアラ #-[ 編集] | page top↑
大野智さん、お誕生日おめでとうございます!

大野さんに惹かれる理由はビジュアルや多方面での実力はもちろん、マドリさんがおっしゃることがずばりそのままです。人柄がまろやか癒しオーラになって滲みでてますから。

そして大野さん家のかあちゃん! 綺麗に生んで、いいところを伸ばしつつ、天狗にならないように超謙虚に育ててくれて(私がお礼言うのも変ですが)、ホントにありがとうございます。

嵐さんは大野さんがふんわりキャラのままでも面白さを引き出してくれてありがとう。いつも絶妙です。

このお6人のことは、尊敬してます。

そして、そんな気持ちをいつも面白く、かつ上品に語ってくれるマドリさん、ありがとうございます! 他の人を下げずに人を誉めることは難しいことと思いますが、私はマドリさんやここの皆さんのコメントを読んで嫌な気持ちになったことはありません。もともとステキな方々が、大野くんに似てくるのかも…と、勝手に想像しています。

新しい1年も(正月みたいですね)、大野くんや皆さんにとって健康第一で素晴らしい年になりますように。(長文すみません)
【2011/11/26 06:48】 URL | あずき #-[ 編集] | page top↑
マドリさんおはようございます。
ホントにいつかは来ると思ってたけど
とうとうこの日が来ましたね~♪
もう マドリさんの言う通り!!
いつも思ってること感じてること全て言ってくださいました!!

私よりも年下だけど人生の師って思ってます
そう簡単には真似出来ない芯の強さ
はじめは我が子のように(そこまで年の差ないけど)心配してて
今じゃ人生の師
知れば知るほど探れば探るほど深みにはまります
こんなにアイドルにはまったの人生初です\(>_<)/
でも好きになって良かった♪大野くんに気づけて良かった♪

番宣お疲れ様でした 大変だったでしょうけど沢山の
大野くんが見れて嬉しかったです♪
年末年始 も大変でしょうけど沢山の大野くんを
見せてくれることを楽しみにしてます(*^^*)
舞台挨拶我が家も惨敗でした(*_*)でも
もちろん今日行ってまいります(^-^)ゝ

だらだらと語ってしまいましたが…
お誕生日&映画公開おめでとうございます!!
そしてありがとう(*^^*)(T^T)\(>_<)/
そしてマドリさんもいつもいつも楽しませてくれて
ほっこりさせてくれてありがとう(*^^*)(T^T)\(>_<)/
ご丁寧なお返事にも感激してます♪
これからもマドリさんの世界にお邪魔させて下さいね
よろしくお願いしますm(_ _)m
【2011/11/26 07:41】 URL | saki #-[ 編集] | page top↑
はじめまして

いつも楽しく拝見させていただいてます
なんか…読んでて泣けてきました

自分であほだなぁって思うんです。

でも気持ちを同じくする人が沢山いて、嬉しいです。

家族はドン引きなんで

最近大ちゃんはみんなに愛してもらってるんだって思うとすごく嬉しくなるんです。

また一年大ちゃんが幸せでありますように

またサトシックの皆様が変わることなく大ちゃんを愛してくれますように(^人^)
【2011/11/26 07:56】 URL | モモ #-[ 編集] | page top↑
大野智さん31歳おめでと~!

きっとご本人は
いくつになろうが、かわらないんだろーなぁ
そんな、大野智さんを
私も変わらず見守っていきたいと思います!

これからも、大野くんにとって居心地のいい環境でありますように~
【2011/11/26 08:18】 URL | なお #my5U8dzI[ 編集] | page top↑
マドリさんw
すばらしいブログUPありがとうwww
本当、今日という素晴らしい日に感謝!!!

大ちゃんお誕生日おめでとう!!!
産まれてきてくれてありがとう!!!

私もマドリさんと同じで「魔王」で大ちゃんに夢中になった一人です。

あれから私の人生は一変!
冷え冷えな夫婦関係で本当にモヤモヤした毎日を過ごしていた私に潤いを与えてくれたんです。

大ちゃんが私の心の中に入ってきてから穏やかな気持ちを取り戻すことができました。

今日も「怪物くん」娘と観に行ってきますwww

大野智くん
あなたに出会えたこの時に感謝します。

今日から31歳の一年間、ますます素敵な日々を過ごせます様に!!!

お誕生日おめでとーーーーーーーーー!!!!


【2011/11/26 08:27】 URL | きょうちゃん #-[ 編集] | page top↑
大切な今日という日に
初めてコメントさせていただきます

アラシックで
サトシックだとばかり思っていましたが
どうやら私はマドリック…

マドリさんのブログは
もちろん完読
毎日チェックが日課です
(一年ぐらい前から
閲覧者数倍増ですよね
拍手するたびビックリしてます)

リーダー
これからも
マドリさんと私をつないでください

お誕生日おめでとうございます

今から映画を観てきますね

(私も今日が誕生日!幸せ超!!)
【2011/11/26 09:02】 URL | マドリック #-[ 編集] | page top↑
智くん誕生日&主演映画公開おめでとう!!
あなたに出会えて本当に幸せです♪

智くんのおかげで人生が彩られています☆これからもたくさんの幸せが智くんに降り注ぎますように…ず~っと大好きでいさせてね(*v_v*)

最後にマドリさん、いつも智くん愛を語ってくれてありがとうございます。一緒(勝手に(笑))に智くんを応援しているのがうれしいです。これからも遊びにきますね♪
【2011/11/26 09:26】 URL | 凪っ子 #-[ 編集] | page top↑
私もいまから、スクリーンの王子に会いに行ってきます。

大野くんは、ずっと年下ですが、師匠と仰ぎ、尊敬しています。先日は、お寺で菩薩像を見ていたら大野くんに見えました。(笑)


奥ゆかしい大野くんがここまでこれたのは、必然であったかなと思ってしまいます。


一緒に大野くんへの愛が語れる場所があって嬉しいです。


おめでとう!




【2011/11/26 10:06】 URL | river #-[ 編集] | page top↑
前から言いたかったんです。智くんのすべてが愛しいのは同じ気持ちなんだけど、それと同じくらい私はあなたのブログが大好きです!!あなたのお陰で幸せな気持ちになれます。ブログを読むたびに、爽快!天才!って感動します。
これからも宜しくお願いしますm(__)m
【2011/11/26 10:28】 URL | グーちえ #zIjmTKRA[ 編集] | page top↑
マドリさん、大ちゃん愛を叫べる場を設けてくださって、ありがとうございます♪大ちゃんファンになってから毎日愛読させてもらっています(*^-^)b

大ちゃん誕生日おめでとう!あなたという宝物に出会えて本当に幸せですp(^-^)q いつもいつも優しい気持ちや前に踏み出す勇気をくれてありがとう…知るたびに好き度が増してきています。これからも大ちゃんらしく輝いていってください☆彡あなたの幸せが私の幸せです…本当にありがとう。
【2011/11/26 10:40】 URL | 奏多 #-[ 編集] | page top↑
はじめまして!

いつも楽しく読ませていただいてます


大野くん、お誕生日おめでとうございます!

歌、ダンス、アートなどたくさんの才能があるのに驕らない姿に尊敬と、普段のふわっとした姿とswitch onの時のギャップが大好きです!

それにメンバーやご家族を大切にしてるのがまた…

最近はかっこよさに磨きがかかって、見る度にドキドキそして癒されています!

健康第一で頑張ってくださいね!

リーダーから元気と勇気をもらいながら、これからもずっと応援していきます!

31歳おめでとう!
【2011/11/26 11:26】 URL | risa104 #-[ 編集] | page top↑
大野智さん、お誕生日おめでとうございます!!

あなたの魅力に気付いてまだ一年。ほとんどテレビを観ない人だった私が、たまたまつけていた歌番組を家事しながら聞いていて、流れてくる歌声に、だ、誰!?と。
歌声に魅せられ、ダンスに魅せられ、人柄に魅せられ、もうメロメロです。

大野君からたくさんの癒やしと潤い?を頂きました。
幸せ者です♪

あなたにずーっと付いて行きますーー!!


本当に生まれてくれてありがとう。

忙しすぎてお身体壊されないか心配です。無理なさいませんように。
心からお祈りします。


(私事ですが、11回目の結婚記念日です。よく続いてるよ~。っておい!)
【2011/11/26 11:42】 URL | たらこchan #-[ 編集] | page top↑
いつも楽しく読ませていただいております。

この場をお借りして、
大野くん!
31歳おめでとう~~!!
そして、怪物君公開、おめでとう~~!!

これかれもマドリさんのブログ、
楽しませていただきますね!

ありがと(^^♪
【2011/11/26 11:55】 URL | うさこ #50jynCW6[ 編集] | page top↑
お久しぶりです!マドリさん!今日はほんとに、ほんと~に、待ちに待った日ですよね!智君、お誕生日おめでとう 映画公開おめでとう なんか、本当にこの日を迎える事が出来て感無量です。そして、大好きなマドリさんにも・・・初めてコメントさせてもらって・・・1年半くらいになると思うんですが、勇気を出して書いたコメント?に分け隔てなくお返事してもらって・・・すっごく嬉しかったんですよ!今更ですが・・・マドリさんに伝えたかったので!今日はケーキを買って・・・それから・・・ワインで乾杯します!(笑)
【2011/11/26 13:48】 URL | アッケン #-[ 編集] | page top↑
お誕生日おめでとう~~~\(^O^)/パチパチパチ


初コメなので緊張します(笑)
毎回、日記楽しませてもらってます
私は現在浪人生なので、なかなかテレビが見れず、この日記を見て、大ちゃんの素敵なところいっぱい知ることが出来てるんです!(笑)
だから毎日この日記を見る瞬間が楽しみで楽しみで…

マドリさんの、大ちゃん観察力、そしてそれを伝える文章力…本当に素晴らしいすぎます!!!


私も早く大学生になって、来年はどっぷり大ちゃんライフにつかろうと思ってます!!(笑)
そして、大ちゃんの素敵な生き方見習ってがんばります!


それでは、これからもよろしくお願いしますm(__)m
【2011/11/26 16:24】 URL | むっちゃん #-[ 編集] | page top↑
大野くんお誕生日おめでとう!映画も公開されて、ホントに忘れられない1日になりましたよね!
なによりも、マドリさんや、こんなにたくさんの人達と同じ思いを共有できることが、うれしいです。大野くんを好きでよかったと、心から思います。

あんなに凛として、やさしさのある人って、そうそういるものではないと思います。

「みんなを癒す大野くんの笑顔がずっと輝き続ける素敵な31歳となりますように…」って、私も祈ってます。

マドリさん、これからも一緒に大野くんを応援させて下さいね!

それから、先日の「こんにちは!マドリさん」は、多分、私です(笑)うっかりミスでごめんなさい
【2011/11/26 17:06】 URL | arisa #-[ 編集] | page top↑
大野智王子、お誕生日おめでとうございます!
映画怪物くん初日、どんなふうに迎えたのでしょうか。

大野智くんのやわらかな雰囲気と反面、その歌声、ダンスにどれだけ驚き感動してきたか!本当に生まれてきてくれてありがとう~です。

最近は出る雑誌、CMごとに鮮やかに姿を変えていて、大野智複数人説は本当にあるかもと思うくらい、多面的でかっこよいやらかわいいやら、さわやかやら!

芸能人て本当にこういう人をいうのだなと感心しています。

超多忙の中、体調崩さず健康第一で頑張ってくださいね。
いつまでもついて行くよ、おーちゃん(^^)
【2011/11/26 17:41】 URL | たむち #-[ 編集] | page top↑
マドリさんはじめまして~☆いつも楽しく読ませていただいてます♪マドリさんの文とツボがツボです(^O^)素敵な場をつくっていただきありがとうございますo(^-^)o
この場をおかりして…大野くん!お誕生日おめでとう♪いつも変わらずいてくれてありがとう!優しくて暖かくて、いつも癒されてます♪奥ゆかしいのに、楽しい事も大好きな大野くんがツボです!これからも、いろんな顔を見せてくださいね(^-^)
そしてマドリさんいつも愛に溢れた爆笑エントリーありがとうございます♪今回のは泣きそうになりました~(>_<)奥ゆかしい~ってホントそうですね!また遊びにこさせてくださいね(*^o^*)
【2011/11/26 17:46】 URL | めち #-[ 編集] | page top↑
マドリさん、こんばんは☆

この場をお借りして、
大野くん誕生日おめでとー\(^▽^)/☆
いつも大野くんの存在に元気やヤル気、その他色んな大切なものを貰ってます!今年も、おめでとー!!と叫べて幸せいっぱい(^-^)大野くんが遠く離れたマドリさんとも出逢わせてくれて感謝の気持ちでいっぱいです。
この先もずっとずっと応援してるからね!
31歳も健康第一で素敵な笑顔見せて下さい☆


マドリさん、ありがとうございました(^-^)
【2011/11/26 17:49】 URL | かずみ #-[ 編集] | page top↑
初めてここにお邪魔したのはちょうど一年前の今日のこと…。
今日と同じようにお祝いの記事を読んで、一目で「愛のあるブログだなぁ」と温かい気持ちになりました(*^^*)

今日は怪物くん公開日ということもあり一層特別な一日ですね♪
大野さん、おめでとう\(^o^)/

また遊びに来ます(^^)
【2011/11/26 18:27】 URL | ぴのにの #-[ 編集] | page top↑
バラエティ番組でふんわりそこにいる大野くんに惹かれて、その後、いろいろネットで調べていくうちに歌・踊り・演技・画才に秀でていることを知りました。
そんな才能を自らアピールすることなく、常にあたたかく、おだやかで、でも、いざとなったら誰よりも男らしい。
そんな器の大きい大野くんが大好きです。
誕生日おめでとう。
マドリさんいつもありがとう。
【2011/11/26 19:33】 URL | たご #-[ 編集] | page top↑
大野くんだいすきだよ!ずっと今のふんわりした雰囲気の大野くんでいてね。
【2011/11/26 20:34】 URL | 大ちゃんらぶ #-[ 編集] | page top↑
大野くん、お誕生日おめでとう!映画公開、おめでとう!そして、たくさんの幸せをありがとう!

以前にも書かせて頂きましたが、私もマドリさんと同じ時期、魔王の大野くんに落ちてしまった一人です。大野くんに対する気持ちがマドリさんの気持ちと、全て同じで、この何とも表現力に乏しい私の気持ち、そのままを素敵な文章で表して頂けて、マドリさん、ありがとう~!の気持ちでいっぱいです。
大野くんに出会えて、マドリさんのブログに出会えて、そしてここに集まる皆さんもとても良い方ばかりで(マドリさんの素敵なお人柄に引かれるのだと思います)私は、幸せだな…って改めて思います。


大野くん…健康第一で、いつまでもその優しい笑顔を見せて下さい。時々は前に出てしゃべって欲しいけれど、穏やかな笑顔が、私にとっては一番の癒しです(笑)
マドリさん…いつも楽しくて、絶妙なツボをたくさん教えて頂きありがとうございます。大野くん大好きが溢れるブログ、ずっとずっと応援しています!!
【2011/11/26 20:46】 URL | のりりん #-[ 編集] | page top↑
初めまして~大ちゃんが大好きでしかたないゆうゆと申します。いつも読ませていただきながら、『同じ思いの人がいるんだぁ』とうれしく思っていました。

大ちゃんファンにとって特別な日なので、記念に初コメさせてください。

大ちゃん誕生日おめでとう(≧▽≦)大ちゃんが“そこ”にいるだけで、幸せな温かい気持ちになります。大ちゃんの笑顔が最高のサプリメント!大ちゃんに出会ってから、生き方や考え方が前向きになりました。本当にありがとう。
どうか公私ともに充実した年をすごしてください。大ちゃんの幸せをずっと願いつづけています☆彡
【2011/11/26 21:43】 URL | ゆうゆ #-[ 編集] | page top↑
マドリさん、初めまして。
いつもひっそり愛読させていただいていました。
いつか発言する、その日はこのスペシャルな今日しかな~い!!と心に決めておりました。

大野くん、31歳のお誕生日おめでとうございます!
まだあなたのすごさに目覚めて日は浅いですが、本当に、出会えて良かった!
毎日にハリが出るってこういうことなんだね!
嵐のファンって、楽しいです。
大好きです!
これからも、あなたのペースで、楽しんで生きていって下さい。
誰にもマネできないのに、誰よりも力が抜けてる。
とっても男っぽいのに、時に女性よりしなやかで。
大野くん、バランス感が最高です。

マドリさんのブログは、大野さんへの愛情が文章のそこかしこからあふれていて、
一言一言が私の心のひだをなびかせまくりツボに突き刺さりまくり、
毎日更新をチェックせずにはいられません。

ありがちな自己満足で終わらず、描写から感想から、
マドリさんの大野くんへの愛が、私自身の大野くんへのそれとシンクロする痛快さ!
こんなに上手に愉快に大野くんを表現できるなんて、
大野くんを通じてマドリさんの世界に出会えたことにも感謝!です。
ほんと、毎回クックックって笑いながら読んでますから。

これからも楽しみにしています。
映画怪物くん、早く見なくちゃ!!
【2011/11/26 21:47】 URL | hanoi #-[ 編集] | page top↑
大野くんお誕生日おめでとう(^o^)
今ごろはぐっすりできてるのかな。
あんなに何でもできるのに、ひけらかさない。やっぱり、そういうとこにひかれちゃうんでしょうね。
大野くんの言葉はいつも胸に染みます。
これからも
ずっと応援していきたいです。
大野くんが生まれてきてくれて良かった♪
大野くんのお母さん、お父さん、ありがとう!
【2011/11/26 23:10】 URL | ユウ #-[ 編集] | page top↑
大ちゃん誕生日おめでとう
映画公開おめでとう
私事ですが、今日は結婚記念日です
大ちゃんを知ってから充実の毎日
ありがとう
大ちゃんを応援してる私を応援してくれる家族にも感謝
【2011/11/26 23:47】 URL | ハリー #-[ 編集] | page top↑
映画「怪物くん」の公開と31歳のお誕生日おめでとうございます!

本当は初日のご挨拶の会場まで行って皆と一緒にお祝いしたかった~(泣)

大ちゃん、ファンやたくさんの人達に祝福されて幸せ者だね!!
【2011/11/26 23:54】 URL | やっぺ #-[ 編集] | page top↑
マドリちゃん、こんばんわ。

って、完全に出遅れちゃったよ。日付変わってるし。
怪物くん3D見て、ごきげんで帰ってきて、ゆっくりお風呂入ってたらこんなんことに。
そしてマドリちゃんの愛あふれる文章にうっかり涙。言いたいことはすべて書いてある!
了解です!大野くんへのその気持ち、すべて了解です!マドリちゃんありがとう!

大野くんお誕生日おめでとう!
【2011/11/27 01:14】 URL | fu #-[ 編集] | page top↑
マドリさん、こんにちは♪大野君、お誕生日おめでとう!大野君を好きになってもう3年。あなたのおかげで毎日に彩りができました。これからも健康で笑顔で幸せでいてください。そして、優しい笑顔で癒し、かっこよさで撃ち抜いてください!では、大野君、マドリさん、これからもよろしくお願いします♪
【2011/11/27 01:43】 URL | らん #-[ 編集] | page top↑
こんばんは
いつも勝手に拝見させていただいてます。
芸能人だけど、とっても近くにいるようなおおちゃんが大好きです。
先日のananにハートを打ち抜かれ、旦那に「本当におおちゃんが好きだね。俺にはそんな顔見せたことないんじゃない?」と言われちゃいました。
そんな
おおちゃんのお誕生日、一人でHAPPY BIRTHDAYの歌を歌ってケーキを食べました。映画は月曜日に最初は2Dから見ようと思います。改めて、おおちゃん!お誕生日おめでとう 
【2011/11/27 01:48】 URL | 美紀 #-[ 編集] | page top↑
マドリさんおはようございます。
私もすっかり出遅れてしまった(^^;;;

昨日は、私も初回で3Dを観てまいりました。
15分程で満席になり、グッズ売り場も大変な人人でございました。

怪物くん、さぁーいこぉー!!!

と映画を観ながら心の中で喝采を送りました。
と同時に涙が出そうになりました。

私は、翔担の娘が一年半ほど前にファンになったのをきっかけに嵐を見聞きするようになり、気がつけば大ちゃんの「癒し」と「スイッチが入った時」と「実はすごい才能の持ち主」の魅力にすっかりはまってしまい、今や娘以上のファンになってしまいました。

皆さんに比べると、まだまだひよっこのファンの私が言うのもおこがましいのですが、入所して17年、嵐としてデビューして12年。この間のことを思ったら、この日がとてもとても嬉しくて本当に良かったねと。

私も周りに智愛を語り合う友人がいないため、一人で映画を観てきました。寂しいなと思うこともありますが、マドリさんを始めこのサイトに遊びに来ている方々とこうして、繋がることができて嬉しく思っています。

これもひとえにマドリさんのお陰。感謝です。

そして、こうした縁を作ってくれた大ちゃん。
1日遅れたけど、お誕生日おめでとう。初主演映画の公開おめでとう。
バースデイプレゼントの代わりに映画観に行ってきましたぁー(^^)
これからも私たちに元気と癒しを与え続けてくれる存在でいて下さいね。

そしてマドリさん、いつもいつも楽しくて共感できるコメントをありがとうございます。
これからも遊びにきます。よろしくです。
【2011/11/27 11:49】 URL | ゆゆりん #-[ 編集] | page top↑
マドリさんこんにちは*

初めてコメントします♪
私も前から読まさせていただいてました^^

大野くん誕生日おめでとう!!!
これからもかっこ可愛いくて謙虚で天然で^^
ギャップがあって優しい大野くんでいてね♪

高校生ですがよろしくお願いします*

ブログ楽しみにしてます!


【2011/11/27 19:03】 URL | ゆう吉 #-[ 編集] | page top↑
マドリさん はじめまして。
こんな遅くに初コメすみません。

本当に大ちゃんに嵌ったのは私の人生最大の摩訶不思議なのですがブログを拝見していると同じような方がたくさんいて、それだけ大野智という人の魅力は底知れない、只者ではないということが実感できます。私もサトシックですが同時に大ちゃんファンのファンでもあるんだなと思うことがよくあります。文才に長けている方が多いし、本当にウィットに富んだ面白い方が大ちゃんファンには多いですよね。私は超凡人ですが、大ちゃんファンの名に恥じないようにこれからも大ちゃんのように一生懸命、目の前にあることを大切にしていきたいと思います。
マドリさんいつもありがとう!
【2011/11/28 08:15】 URL | Niko #-[ 編集] | page top↑
マドリさん、また久しぶりに現れました美月です♪

遅ればせながら…大野くん、お誕生日おめでとうございますデス★

怪物くん公開日は休みだったので、母と一緒に3Dで観てきました(^O^)
初めてかも知れない…指定席なのに、入口で並んで待ったなんて!
みんな待ちきれず、とにかく早く中に入れてくれって状態で(笑)
売店でグッズを山ほど買い込んでいるお客さんの姿を見るのも珍しくて、本当に皆この日を待ちわびてたんだなと、なぜか客観的に見てしまいました(^-^ゞ
田舎の映画館でこの現象は驚きです!

30日に2Dで2回目行ってきます>^_^<
【2011/11/28 09:20】 URL | 美月 #-[ 編集] | page top↑
☆cicoさんへ
お誕生日おめでとうでした~。
大野くんには教えてもらうことたくさんですね。
映画&ケーキのバースデーできましたか?
 
 
☆            おおみちゃんへ
そうそう!昨年の誕生日からなんだよね~。
こちらこそ、その日以来いつもありがとね。
今度泣きながらまた愛を語ろうね(笑)
 
 
☆            春陽さんへ
お誕生日おめでとうでしたね~。
生で大野くんの31歳なりたてほやほやをファンみんなで見られるなんて感激でしたよねっ。
春陽さんいつもありがとう。
 
 
☆            ひめさんへ
お誕生日おめでとうでしたね~。
もともとステキなのにほんとに最近ますまステキになってく大野くんですね。
こちらこそ、ひめさんいつもありがとう。
 
 
☆           きょんちゅんさんへ
お誕生日おめでとうでしたね~。
ほんとに大野くんの癒し力は絶大。健康で居てくれれば嬉しいです。
こちらこそ今後もよろしくです!
 
 
☆           あんずさんへ
ダブルのおめでとうなんておめでたすぎでしたね!
今回の祭りすごかったですね。
あんずさんもお疲れ様でした。
 
 
☆            大ちゃんの母ちゃんになりたいさんへ
お久しぶりです。毎日来ていただいてありがとうです。
共感していただけて嬉しい。
大野くんは元気の源ってほんとですよね。
 
 
☆           アライアラさんへ
ほんとにあちらこちらで家庭内論争勃発するくらいのお若い大野くんですな。
アライアラさんも一年前のこの日にコメントいただいたんですよね。
いつもありがとうです。
 
 
☆           あずきさんへ
あの癒しオーラの放出量は絶大ですよね。
私もあずきさんをはじめここに来てくださる方の優しさが大好きで感謝です。
ほんとにみんな健康第一ですね。
 
 
☆            sakiさんへ
この日が来るもんですねぇ。おめでたすぎる日でした。
私もこんなにはまったのは人生初!毎日忙しく楽しい日々です。
いつもsaki さんもありがとです!こちらのほうこそ嬉しいです。
 
 
☆            モモさんへ
はじめまして~。いつも読んでいただきありがとうございます。
そうそう。ここではモモさんと同じ気持ちの方ばかりですので(笑)
大野くんの人柄がこんなにみんなに愛されるんですよね。
 
 
☆           なおさんへ
お誕生日おめでとうでしたね。
そうそう。大野くんはずっと変わらない。そこがまた好き。
ほんとに居心地のいい環境であること願いますよね~。
 
 
☆           きょうちゃんさんへ
お誕生日おめでとうでしたね~。
同じですね!魔王で人生かわりました!
あの日あのときはまってよかった!ほんとうに感謝ですよね。
 
 
☆           マドリックさんへ
はじめましてー。マドリックうけますー(笑)完読マジですか?ありがたすぎです!
マドリックさんも大野くんと同じ誕生日なんてステキです!
トリプルでおめでとー!
 
 
☆            凪っ子さんへ
ほんとにおめでとうの日でしたね~。
私も大野くんのおかげで人生輝きました!
凪っ子さん、こちらこそこれからもよろしくです!遊びに来てくださいませ。
 
 
☆            riverさんへ
スクリーンの王子には会えたでしょうか?
私も年下なのに大野くんは人生の師匠です。
このようなブログに愛を語っていただきありがとうです!
 
 
☆            グーちえさんへ
お!なんだか告白されたみたいで照れますぅ。
そんな風に言っていただけたら私も爽快!です!
なんか嬉しくて元気でました。こちらこそこれからもよろしくです!
 
 
☆            奏多さんへ
毎日遊びに来ていただきありがとうです!
ほんとにまだまだ好きの上があるなんて大野くんて人にびっくりですね!
感謝しきれないですよね。
 
 
☆            risa104さんへ
いつも読んでいただきありがとうございます!
そうそう。大野くんメンバーや家族も大切にしてますよね。
そういうところも愛おしいポインツなんですよね。
 
 
☆            たらこchanさんへ
ご結婚記念日おめでとう!トリプルでおめでたい日でしたね。
歌番組でオチたんですね~。
そうなんですよね。潤いもいただいてますね。大野くんから。
 
 
☆            うさこさんへ
はじめまして~。いつも読んでいただきありがとうございます!
お誕生日も映画もダブルでおめでたい日でしたよね。
こちらこそ、うさこさんよろしくお願いしますね~。
 
 
☆            アッケンさんへ
いや~待ちに待ちましたね。でもあっというまでした。
アッケンさんにも長い間お世話になってますね。こちらこそ一緒にお祝いできて嬉しいな。
ケーキ&ワインのオシャレお祝いうらやまし~。
 
 
☆            むっちゃんさんへ
勇気を出して初めてのコメントありがとうです!
この日記は端折りすぎなところがあるのでお伝え出来てるか心配です。
お褒めの言葉の数々嬉しすぎ。こちらこそこれからもよろしくお願いしますねっ。
 
 
☆            arisaさんへ
私もこんなにたくさんの方とお祝いできて嬉しいです。
大野くんのおめでたい日。みんなとお祝いできて私も忘れられない日となりました。
お!うっかりさんはarisaさんでしたか。いつも来ていただいてる方だと思ったんですー。
 
 
☆            たむちさんへ
お誕生日おめでとうでしたね~。
私も映画初日&誕生日をどのように過ごしているか考えてました。
大野智複数人説、なつかし~(笑)健康でがんばってほしいですよね。
 
 
☆            めちさんへ
はじめまして~。いつも読んでいただきありがとうございます!
わかります~。大野くんの楽しいことが好きなとこ私もツボなんです。
いつも笑っていただきありがとうです!今回は真面目に書いちゃいました(照)
 
 
☆            かずみさんへ
お誕生日おめでとうでしたね~。
ほんとに大野くんには貰ってばかりです。どんだけいろいろくれるのやら…。
かずみさんとの出会いもいただきましたしね。ずっと健康でいてほしいですよね。
 
 
☆            ぴのにのさんへ
ぴのにのさんも一年前のこの日に来ていただいたんですよね。ありがとうです。
このブログ愛がありますか?(笑)よかった、嬉しいです。
ほんとにおめでたくて特別な日でしたよね。
 
 
☆            たごさんへ
お誕生日おめでとうでしたね~。
わたしも最初いろいろ知ってこんなに才能がいっぱいで器の大きさに驚きました。
これからももっと好きになりますね。こちらこそたごさんありがとうです!
 
 
☆            大ちゃんらぶさんへ
その大野くんへの想い。きっとなにか感じとってくれてると思います!
おめでとうでした~。
 
 
☆            のりりんさんへ
ほんとにたくさんの幸せありがとうですよね。
そんなに褒められたら調子にのります!かなりのいきおいで恥ずかしい…。
私のほうこそ幸せです。これからも一緒にツボ語りしましょうね~。
 
 
☆            ゆうゆさんへ
はじめまして~。初コ�メントありがとです。
いつも読んでいただき共感してくださるなんて嬉しいです。
笑顔が最高のサプリメントってナイス!ほんとですよね。
 
 
☆            hanoiさんへ
はじめまして~。いつも読んでいただきありがとうです!
あの~、そんなに褒めていただいては調子に乗ってしまいます!そんなに痛快でした?(笑)
なんかそんなふうに言っていただいたことないのでモーレツ嬉しかったです。こちらこそよろしくです!
 
 
☆            ユウさんへ
お誕生日おめでとうでしたね~。
そうそう。大野くんは決して口数多くないのにいつもわかりやすい言葉で胸にしみるんですよね。
ずっと応援していきたいですよね。
 
 
☆            ハリーさんへ
お!ハリーさんご結婚記念日おめでとうございます!
トリプルでめでたい!ご家族の応援も大事ですもんね。
ご家族の応援をきちんと感謝するハリーさんもステキ♪
 
 
☆            やっぺさんへ
お誕生日と映画公開おめでとうでしたね~。
私も会場でお祝いしたかった~。
こんなに愛されてるのも大野くんの人柄ですよね。
 
 
☆            fuちゃんへ
いやいや~、怪物くん3D見て、ごきげんで帰ってきたなら、それは最大のおめでとう!に違いない!
ははははっ、私の気持ち了解してくれてありがとう!
おめでたい日だったね。こちらこそいつもありがとうねっ。
 
 
☆            らんさんへ
お誕生日おめでとうでしたね~。
ほんとに毎日に彩りってわかりますっ。あの癒しによって毎日元気で健康で居られる気がしますね。
らんさん、私のほうこそこれからもよろしくです!
 
 
☆            美紀さんへ
いつも読んでいただきありがとうございます!
旦那さんに言われちゃいましたね~(笑)あのananでは無理もないっ!
今日は映画見られたかな?ほんとにおめでとうでしたよね~。
 
 
☆            ゆゆりんさんへ
私も観てきましたよ。映画もグッズもたいへんな混雑ぶりでした。
私もなぜか泣きたくなる気持ちをおさえながら見てました。
そうですよ!ここにくればみんな同じ気持ちの人ばかりですので~。
 
 
☆            ゆう吉さんへ
いつも読んでいただきありがとうです!
お誕生日おめでとうでしたね。あのギャップとやさしい笑顔にいつもドキドキさせられます。
こちらこそ、ゆう吉さんよろしくです!初コメントありがとうございました!
 
 
☆            Nikoさんへ
はじめまして~。私もすごく自分と同じような人がいることに驚きます。
大野くんの魅力にはまったらもう出ることは出来ないですよねっ。
私もウィットに富んだ文章めざしてがんばります!ウィット気に入りました(笑)
 
 
☆            美月さんへ
お誕生日おめでとうでしたね~。
私も3D見てきましたー。グッズも客席も大賑わいで私も驚きました。
大成功な初日でよかった。早く2Dも観たくなるような楽しい映画でしたよねっ。
 
 
 
 
 
【2011/11/28 16:27】 URL | マドリ→コメントのお返事 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://3104meron.blog72.fc2.com/tb.php/676-09e75804
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
